誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

5月の庭は花の途絶える時がない 2017年5月11日木曜日晴れ気温急上昇今朝、ガザニアの花が一斉に花開いた。5月の庭は花の途絶える時がない。今日は思うことがあって明日金曜日の大掃除を前倒した挙句、4回に分けたカーテン洗濯の1回目をこ ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組  コメント(1)

もっと、ずっと、大切なもの。あした
明日のWSめざましテレビアクア二宮和也(嵐)めざましテレビ二宮和也(嵐)お名前ありです ... » more

実際どうなん?大阪のテレビ 関西ローカルで、明石家さんまさんが司会の大阪のテレビ局と東京テレビ局の違いをネタに、毎日放送の関西ローカル番組に出演するタレントや芸人さんが話し合う番組が放送された。東京のタレントも多く、長年関西ローカル番組を担当し、番組の作り ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

KIKKOMAN減塩醤油のコマーシャルの KIKKOMAN減塩醤油のコマーシャルで、綾瀬はるかが唄ってる歌のさびのぶぶんが、小梅太夫のネタの歌い回しと似てる気がする!小梅日記日本クラウン 2006-05-10 小梅太夫 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

とくダネ!(フジテレビ)の放送中に咳がうるさい!!番組は謝罪なし!!ネットでクレーム続出!! フジテレビ、朝の番組「とくダネ!」で放送中に、うるさい不快な咳が何回も続きました。視聴者に不快な気持ちをさせたフジテレビの、とくダネ!は、この件についての謝罪は一切なし。視聴者無視の対応にネットではクレームが続出!! ... » more

スンホくん絶好調!!新作「君主−仮面の主人」いきなり同時間帯1位!! 今日のKstyleニュースよりユ・スンホ主演「君主」初放送から視聴率11.6%で水木ドラマ1位を獲得!OSEN |2017年05月11日10時23分「君主−仮面の主人」が水木ドラマ大戦で、「怪しいパートナー」より先に笑う ... » more

ブログdeおたちあい!特番!
特番! さあておたちあい!5/9号泣の日de ゴザイマス〜大好きな磔磔へカルメンマキさん!たまりませんでしたほんと人目を気にせず号泣しました初めてでした時には母のない子のようにのイメージが大きいですがやはり日本を ... » more
テーマ 石原 耕のウッたいまショー! テレビ 有山じゅんじ

夢川兄こんなキャラだったとは・・・!・・・・・・うん、多分みんな途中で夢か妄想だと気付いてたよね!というか視聴者の多くは最初から気付いてたよね!インパクトのせいで気付くのが遅れたよ!そんなわけでダンプリ潜入開始ィ ... » more
テーマ テレビ

ミになる図書館〜生放送5万人が本気で選んだアンケートSP「お互い歌手ですから…」 5月8日のミになる図書館生放送5万人が本気で選んだアンケートSPクイズに答えて番組特製グッズを当てよう〜スマステで慎吾くんにプレゼントしてたクリアファイルと、クオカー ... » more

チチャンウク、「怪しいパートナー」制作発表会。 ソウル市陽川区木洞のSBSで10日午後、新水木ドラマ『怪しいパートナー』の制作発表会が開かれ、俳優チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、HELLOVENUSナラ、チェ・テジュンが登場した。イヨンエのドラマの後続のようですね。チ ... » more

NHK総合「NHKスペシャル憲法70年平和国家はこうして生まれた」をながら見しました。録画です。私は、戦争放棄だったのが平和主義に変わった世代ですが・・・たぶん。MCは「焼酎の玉」武田真一アナウンサー。語りは(落ち着いた声の)中條誠 ... » more

NHK総合「ドキュメント72時間金剛山ライブカメラの山頂で」をながら見しました。録画です。金剛山って、どこかと思ったら、生駒山系なのかな・・・。ナレーションは吹石一恵さん。元々は山頂の様子を見るための定時カメラに映りにく ... » more

NHK総合「アトム・ザ・ビギニング#4」をながら見しました。録画です・・・私は鉄腕世代ではないですけどね。今回はメイド・コスプレ・・・えがったかな・・・でも、戦いのために・・・はちょっとねぇ・・・。それにしても、7研うど ... » more

距離を詰める演出方法 ドラマや映画でできるんだから、実際でもやってみるのもいい。ドラマチックで日常が面白くなる。華奢な足元を演出する2wayピンヒールサンダル/レディース/シューズ/サンダル/ピンヒール/レースアップ/2way/ミドルヒール ... » more
テーマ 映画 ドラマ

先日、ブライトWのWEB限定動画が公開されましたね!5秒が5本!来週、再来週と新しい動画が公開される予定で、今月末にはまとめて&未公開シーンも公開とな!LIONブライトW「玉木宏さんがお洗濯ワイシャツは白くなるか!?」→http ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(12)

錦戸亮がドラマ主演決定!!「月曜から夜ふかし」で自ら発表 ナイトブラ【ふんわりルームブラ】有名ブロガーは着こなす♪大人女性におすすめSHOP〜titivate【ティティベイト】〜関ジャニ∞錦戸亮(32)が、日本テレビ系で7月にスタートする土曜ドラマ「ウチの夫は仕 ... » more

星に願いを。 【4/28 20時から5/9 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】星に願いを。 Nights of the shooting star [竹内結子/吉沢悠]|中古DVD【中古】価格:1,000円(2017/5/7 02:32時点)感想 ... » more
テーマ 映画 テレビ

視聴しました♪ BS日テレ『歌え!昭和のベストテン』第23回昭和59年のベストテンhttp://www.bs4.jp/best10/onair/23.html視聴しましたオープニングは、全員での ... » more
テーマ ライブ テレビ

今、ずっと前に衛星劇場で録画した「シグナル」というドラマを見ている。あと4話で終わりなのでいよいよ佳境。とても面白い!そして複雑!!なので整理整頓を兼ねて記事を書こうと思い立った!{%ブロっくま行くd ... » more
テーマ 日記 雑記 ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
o ... » more
テーマ 韓国ドラマ

読売新聞の勧誘員の被害?を受けた人が多いためか、この発言の余波が続いています。当然、公人中の公人である首相が、一民間企業を推奨したわけですから、そのこと一つとっても大問題ですが、あまりにもひどい発言や問題が続いているために、感覚が麻痺してき ... » more

ボクらの時代の関根さん 今回のボクらの時代。関根勤さんのトークが、いつもと違ってテレビでのお笑い番組の作り方にかなりのガチトーク。ふだん、名脇役だけと、冷静なテレビ感が、ベテランならではの雰囲気を作っているのだな。Panason ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

日本のテレビ局でネットチェンジが行われたのは、名古屋放送(現・メ~テレ)が日本テレビとNET(現テレビ朝日系)とのクロスネット解消を含めればば四回あり、福岡TNC テレビ西日本日本テレビ系列→フジテレビ系列1964年10月1日中京広 ... » more
テーマ テレビ

豆腐プロレスその16 敗者復活戦クリフハンガー。時限式バトルロイヤル。バトルロイヤルって試合の構成が難しいよね。同じチーム同士で裏切りをどこで入れ込むかで試合のボリュームもかわってくる。2回戦はフォーウェイダンス。試合展開に興味津々!カ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

長良の落陽。喫茶・へらぶな釣りU (35)
喫茶・へらぶな釣りU (35) ■私:最近面白い番組を見つけました。□師:ほう…。■私:BS12のみうらじゅんと山田五郎が人生相談に応じるやつですが…。□師:それだけで見当がつくなー。■私:前にどっかでやってたのの再放送のようです。□師:それでいいよな ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 2017年春の叙勲
2017年春の叙勲 前職で1987年〜10年間担当させていただき今でも交流いただいておりますお得意様がこの度[201 ... » more

『師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>』視聴終了♪ 『師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>』☆☆☆☆名画と日記に秘められた女流画家の愛の物語!キャスト:イ・ヨンエ(シン・サイムダン/ソ・ジユン役)ソン・スンホン(宜城君イ・ギョム役)チェ・ジ ... » more

猫も大好き! 世界ネコ歩き 一年を通して、京都の四季と そこに暮らす猫を追った ≪岩合光昭 世界ネコ歩き≫ まったりの午後、 二匹の猫と 一緒に見ています。10匹以上の猫が暮らす 梅宮大社の 一匹狼猫 ツキ の登場に こうこが集中しだしまし ... » more

「明日あなたと」見始めました。ただいま4話。 イジェフンとシンミナという私の好きな俳優さん主演のtvNのドラマです。私の好物のタイムスリップものです。このドラマ。イジェフンとシンミナが地下鉄に乗っていて、たまたま下車したら地下鉄事故。二人は生き延びた…。が、イジ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

上野のオイスターバー2017春 ゴールデンウイークの日曜美味しい生ガキを堪能白ワインを飲んで満足しました ... » more
テーマ 映画・ドラマ

 

最終更新日: 2017/05/22 16:06

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 3 位.
不可不察
なんかん 4 位.
なんかん
野球狂の詩 14 位.
野球狂の詩
Gli appunti 18 位.
Gli appunti
換水録 23 位.
換水録
BLOG OF JUNICHI 27 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 29 位.
It's my Soul
雑記帳 31 位.
雑記帳
書評感想 41 位.
書評感想
のんびり 44 位.
のんびり
miaou de chat 45 位.
miaou de chat
英国日記 48 位.
英国日記

テーマのトップに戻る