誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「雲が描いた月明かり」7話までみました。気になる若者ふたり発見。 このドラマについては何度もブログで紹介していますが…。昨日7話まで見ました。ともかく、ベタなストーリーです時代は朝鮮王朝ですが、もういつもの青春ラブストーリー。キムユジョンちゃんが男装の内 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

今現在日本テレビ系列で「タイムボカン24」というアニメが放送されていますが、その製作会社であるタツノコプロというのは昔から数多くのヒット作を生み出してきてますが、意外と実写映画化された作品も多いようで、今度はこんな作品が実写映画化されるよう ... » more

なんかん1日経過の月
今晩の空模様晴れ、雲が7割、強風68年ぶりのスーパームーンから1日経過次回は、18年後昨晩は、雨天雲の陰に見えるやや欠けているらしいクリックしていただけると、恐縮です ... » more

なんかん撮影前に2人前
「うたコン」を視聴鳥羽一郎さんが出演名前が出るまで、誰だか分からなかったエンディング 〜乃木坂46の2人が告知、『サラメシ』に出演「サラメシ」を視聴中元さんは、牛肉の柔らか煮定食堀さんは、ハンバー ... » more

music club_cinema明日バラシ、からの〜
現場が入っていたけどバラシになりましたー\(^o^)/そしたら直ぐ埋まりましたー(笑)でも中空きなんだよなあ〜どうしよいちど帰宅するか…狩りにでも行く?www寒いよね、明日(;^ω^) ... » more
テーマ テレビ 映画・邦画 エキストラ

Kinki Kids と一流ミュージシャンによる生演奏が見どころの音楽バラエティー「堂本兄弟」が、12月16日に「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」として放送されることが明らかになった。ゲストとして出演する山田涼介(Hey ... » more

テレビ朝日「DNA鑑定の闇V」をながら見しました。テレメンタリー2016枠での録画です。ナレーションは中里雅子さん。Tは見ていない、このシリーズですが・・・Uの感想で、私はこう書きました。福岡高裁で無罪判決となっ ... » more

山陽放送「夏の豊島鳥の目で見た3日間」をながら見しました。録画です・・・JNNルポルタージュ枠。ナレーションは石田好伸さん。豊島って・・・あの美術館のあるところですね・・・でしたが、産廃で有名な島でもあるんですね・・・二 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK名古屋「ナビゲーションすぐそこにある危険対面通行で相次ぐ正面衝突」をながら見しました。録画です。のと里山海道での、あの事故は・・・でしたよね・・・。MCは小山径アナウンサー。。MC自ら、のと里山海道を・・・でしたが ... » more

<ドクターX>エンケン再登板で第5話も視聴率20.4%と絶好調 3週連続大台 女優の米倉涼子さん主演の人気医療ドラマ「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第5話が10日放送され、平均視聴率は20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが分かった。病院長 ... » more

米倉涼子主演「ドクターX」視聴率は20・4% 3回連続の大台超え 10日に放送された女優・米倉涼子(41)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜・後9時)第5話の平均視聴率が20・4%だったことが11日分かった。前回から0・9ポイント下降したが、これで ... » more

なんかんルール
「直撃LIVE グッディ!」を視聴八嶋智人さんが、今日の日付を云うその後に「こんにちは」安藤さんが、その間違いを指摘挨拶の後に、今日の日付八嶋さんが、それがルールなんですねそれに対し、安藤さんは、八嶋さん ... » more

『ドクターX』第5話は20.4% 遠藤憲一がゲスト出演 『真田丸』イジりも 女優の米倉涼子が主演するテレビ朝日系ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(毎週木曜後9:00)の第5話が10日に放送され、番組平均視聴率が20.4%だったことが11日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区 ... » more

外科医キムタク…連ドラでついに20種類目の職業演じる SMAPの木村拓哉(43)が、来年1月期のTBS系日曜劇場「ALIFE〜愛しき人〜」(日曜・後9時)に主演することが10日、発表された。「安堂ロイド〜A.I.knowsLOVE? ... » more

リスクを回避する隆一とリスクを背負ってでも挑戦する優。「リスクを避け続ける経営者には未来は無い。」と会長。その言葉を貴行は重く受け止めます。そして新しい事業の責任者に優を選びます。優は梓にプロジェクトチームの一員になってと頼 ... » more
テーマ ドラマ

なんかんケール
「あさイチ」を視聴夢の3シェフNEO 〜 ケール橋本さんが、ケールの産地の茨城・取手へカルシウム、カロテンが豊富肥満防止に効果がある苦くない、軸が甘い日本料理は、出汁無しの鍋少量の水、ケールの ... » more

2015年と2016年モデルの4Kブラビアで「PS4 Pro」の映像を最適化する方法 この記事を書こうと思ったのは、友人からの1本の電話から。↑↑この記事は、2015年モデルと2016年モデルのHDR対応4Kブラビアと「PlayStation 4 Pro」の組み合わせで、映像の最適化をする方法を説明します。 ※写 ... » more
テーマ ゲーム〔ハード〕 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!!」では放送されなかった部分⇒千葉県議会議員定数の矛盾点一応私はこの点を話したんですが放送は無かった。 市川市と船橋市にお住いの皆さんは納得できますか? 先の国勢調査で各地の人口が ... » more
テーマ 千葉県議会議員定数 県議会議員選挙 テレビ

keitei1のブログきょうのスマスマは〜
『 SMAP×SMAP 』11月14日(月) 22:00〜http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/★BISTRO SMAP★『みんなで食べたい絶品鍋料理』ゲスト:小藪千豊・サ ... » more

「奇皇后」でブレイクしたチ・チャンウクくん、来年2月に入隊? Kstyleより“人気絶頂”チ・チャンウク、入隊時期に自ら言及「来年2月くらいに令状が届くだろう…延期は難しい」2016年11月14日17時49分チ・チャンウクが「THE K2」を終えた感想を伝えた。残念 ... » more

ハートネットTVに桂文福師匠 ハートネットTVに桂文福師匠。きつ音も個性だよね。きつ音も文福師匠の味だよね。いつも明るい文福師匠。その明るさの陰には 子供の頃からの悩みがあったんだ。それを克服し 同じ悩みの人の心もほぐしている文福師匠って 素 ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

『弘田三枝子 グレイテスト・ヒッツ Go Go MICO』を聞いた MXテレビの『5時に夢中!』にゲスト出演している弘田三枝子を見てしまいました。ミッツ・マングローブと岩下尚史の弘田三枝子へのリスペクトが凄まじさ、そして弘田三枝子自身にも衝撃を受けました。テレビを見ていてあんなショックを受けるのは久 ... » more
テーマ 音楽 CD テレビ

Zauberfloete 通信ヴェデルニコフ=N響
「クラシック音楽館」を観た。N響第1845回定期公演。曲目は下記の通り。○ドヴォルザーク:チェロ協奏曲ロ短調作品104/チェロ:アレクサンドル・クニャーゼフ○バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番ニ短調BWV1008から「サラバンド」/チェ ... » more

決戦を前に「赤備え」繋がりで来年の大河ドラマをネタとして突っこんでくるとは…(クスクス)。徳川軍を挑発するために、かつて幸村がやったアレを大介にやらせていたのも、懐かしくそして面白かった(笑)。あと、淀殿のフリルな陣羽織にも目がテン。 ... » more

Orimuh武勇伝戦争と平和
NHK海外ドラマ「戦争と平和」が昨日で最終回でした。長〜い原作をだいぶ簡潔にまとめてあって(2回の話の間で何年か経過してる)、最終回はあと2回くらいやっていいんじゃないのか?というくらい駆け足で、アンドレイが亡くなって放心状態だったナタ ... » more
テーマ 海外ドラマ

【感想】大河ドラマ 真田丸 41〜45話 真田幸村こと真田信繁の生涯を描く大河ドラマ、41〜45話までの感想です。これまでに1〜40話までの感想を書きました。【感想】大河ドラマ真田丸1〜10話http://42986506.at.webry.info/20160 ... » more
テーマ まとめ感想 日本史 ドラマ

テレビ大阪「おとな旅あるき歴史と美食の城下町秋の彦根ぶらり旅」を見ました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒り ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージックCHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!録画です。おめでとう!おめでとう!おめでとう!出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。今回も、総集編・・・衣装は前回と同じ・ ... » more

先週の続きのシーンから始まったけど、「なぜキャリアになったのか?」という南係長の問いに対する金さんの答えは明かされないまま、ストーリーは次のシーンへ。後でわかりますが、このとき金さんは答えてないんですよね。無言を貫く金さんにしびれを切ら ... » more

パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・広島東洋カープ・リーグ優勝特番が放送されました。魔法の13インチ・ブラウン管が受信したのは、数日前ですけど、本放送は2016.11.06-だったみたいです。・・・ということで、オープニングは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:51

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察
毎日3104 3 位.
毎日3104
なんかん 10 位.
なんかん
換水録 16 位.
換水録
雑記帳 27 位.
雑記帳
It's my Soul 32 位.
It's my Soul
Gli appunti 40 位.
Gli appunti
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
BLOG OF JUNICHI 45 位.
BLOG OF JUNICHI
のんびり 47 位.
のんびり
国民国家 49 位.
国民国家
Cantabile 50 位.
Cantabile

テーマのトップに戻る