誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝ドラといえば毎回、ヒロインが話題の中心。しかし、脇役に忘れがたい俳優と名シーンが生まれるのも特徴だ。「べっぴんさん」では坂東家の執事である「忠さん」こと、「曽我〇家文童」氏と同じく坂東家の女中頭「喜代」役の「宮田圭子」 ... » more
テーマ ドラマ

NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第19話『命がけの誕生!新たな戦い始まる  』 鴨ばあちゃんです。NHK総合で放送される土曜時代劇は、 浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣諸田玲子さんの時代小説『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣』を連続ドラマ化( ... » more
テーマ テレビドラマ

朝ドラ・・・最近(数年)の傾向で思うこと朝ドラは昭和の時代(大河ドラマは戦国時代)が主流だ。昭和の時代と言えば、どうしても太平洋戦争。非情にも「赤紙」一枚で、戦争へ駆り出されてゆく姿が必ず登場する。平和な庶民がある日、突 ... » more
テーマ ドラマ

これが当たっても、東芝の40型のフルハイビジョン買えなくなっちゃったけど。まだ値動きは分からない?レイアウトを変更しちゃったから欲しいんだよ。シャープでもソニーでもパナソニックでも。WBC始まるし。 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん雨天延期
雨天延期 今日エンジェルくんは、園から班別外出に連れて行っていただく予定でしたが雨の為、延期となりました。楽しみはあとに取っておこう今朝のターミナルは早々に解散となり、すぐに帰宅しました。 ... » more
テーマ 食べ物 テレビ

羽生くんパンクしたけど97.04 宇野くんは快挙100.28!! インフルエンザで全日本を欠場した羽生くんの久々の試合。氷上に立った時、テレビのこちら側なのに心臓がバクバクしましたわ。羽生くんが、今の男子フィギュアを「真・4回転時代」と呼びましたね。その申し子ネイサン・チェンが、す ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽クイズSP」を酔っぱらいながら見しました・・・バナナ・ゼロ!録画です。出演は、バナナマン、ももち、などなど。音楽クイズはすっかり、この番組のメインになったわけですが、雨宮萌果アナのバ ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ別府」を酔っぱらいながら見しました。録画です。別府温泉行きたいですねぇ・・・最近、話題ですから。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近は朝のニュースで、素敵な姿を見せてくれていますね・・・。 ... » more

ゴールドマン・サックス、人間のトレーダーは600人から2人へ アルゴリズム取引  AI投資 2000年のゴールドマン・サックスのニューヨーク本社では600人ものトレーダーが大口顧客の注文に応じて株式を売買していたそうですが、ゴールドマン・サックスのCFO(最高財務責任者)に就任予定のマーティ・チャベス氏は、「2017年 ... » more
テーマ テレビ

「ゆうがたサテライト」を毎日見ている。今日のトップのニュースは、教育勅語を園児に暗唱させている塚本幼稚園を運営する学校法人「森友学園」がさらに小学校「瑞穂の國記念小學院」を建設中だというものだった。「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長は ... » more
テーマ 社会・経済・政治 テレビ

来るよ来るよ17日!おそらくこの日に発表があると思われます…玉木くんの新しい出演作品!今日、あした、そしてあさって!うーん待ちきれない〜!!みな玉、玉木くんは今日も頑張って撮影中とだと思います。い ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

信用は条件付きで信じる事。信頼は無条件で相手を信じる事。でも信じて裏切られたらと青山が聞くと、大文字は「裏切られたら思い切り悲しめばいいじゃないですか。」「裏切る、裏切らない」は相手の課題だと答えます。第5話にも出てきた「課題の ... » more
テーマ ドラマ

なんかん屏風の専門店
「ノンストップ!」を視聴坂本昌行の One Dish 〜 向島に潜入◇片岡屏風店襖を蝶番で連結、蝶番(和紙)の仕組みに驚く◇志゛満ん草餅草餅は、あんなしとあんいりあんなしには、白蜜ときな粉を掛ける・凄 ... » more

鴨ばあちゃんです。ばあちゃんは、三匹の侍を思い出しちゃいます。『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜』が、テレビ東京にて1月20日(金)より午後8時から放送が始まりました。今夜は第5話・・・。【第5話 ... » more
テーマ テレビドラマ

☆☆☆☆(8点/10点満点中)2015年イギリス映画監督アンドリュー・ヘイネタバレありこのところ映画評で“波紋”という言葉をよく使っているが、本作の邦題「さざなみ」はそれに近い。映画用語としての“波紋”は、投げ込まれた石(き ... » more

仰天ニュース〜中居くんの生まれ持った性格の傾向☆「やべ〜とこは、やべ〜じゃん」スターに繋がる☆ 2月15日の仰天ニュースDNAで人生変わったSPまずは、オープニング中「まだまだ黒いですね。」1月24日収録…鶴「ずっと行ってましたからね」ハワイで休暇だった鶴瓶さん鶴「お前ね…これね ... » more

なんか、このドラマ見てるより、殺人事件報道を観てたほうがいいような・・・と思いながら、この変なドラマをみていますw相変わらず、ぶっきらぼうでハンドポケットですが・・・wもう、いい加減、アドラー心理学岸見一郎派の考え方がおかし ... » more

別所哲也さんが! BS11のニュース番組。司会の別所哲也さんがイメチェン?最近まで、髭を生やしてワイルド感だったのに、なんか保毛田っぽい!! ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

録画していた「ららら♪クラシック」を観た。今回は、最後の夢芝居 〜リヒャルト・シュトラウスの「ばらの騎士」〜。カラヤン=ウィーン・フィル/シュヴァルツコプフ、ユリナッチ、ローテンベルガーの映像を用いながら、分かりやすく解説されていた。h ... » more

16日の朝ドラ・・武(たけし)の見合いへ援護射撃の「明美」*****列挙(長所を)する武(たけし)を支援見合い席友人代表「明美」のけじめ・・・ ... » more
テーマ ドラマ

「鬼」11話まで見ました。 中盤からもう後半に入ってきましたが、めちゃ面白いです。はじめが眠かったのですが、どんどん面白くなってきました。なんですか、高麗時代の因縁が解き明かされていく感じで、パズルが解けていく感じです。韓ドラは途中から面白くなっていく ... » more

下町っ子日記三匹のおっさん3
明日のテレ東PM20:00〜「三匹のおっさん3」(北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さん、藤田弓子さん中田喜子さん)に徳重聡さんが出演する。「さらばあぶない刑事」被らないで良かったぁ〜〜〜ht ... » more

なんかん目の演技
「オトナヘノベル」を視聴マスク なぜ外せない?清水富美加さんがMC体験談をドラマ化、石田亜佑美さんが主演 ... » more

きまぐれ plus MEMO 箸置き
箸置き マツコの知らない箸置きの世界みました。マスキングテープ&箸置きセレクトわたしのすきな世界をありがとう案内人は美の壺にも登場していた箸置きコレクターの串岡 敬子さん。コレクションは2000個 ... » more
テーマ 雑記 テレビ

☆☆☆(6点/10点満点中)2015年ドイツ映画監督セバスチャン・シッパーネタバレありスペインの音楽学校で挫折し、ベルリンへやって来てカフェの管理をしている妙齢美人ヴィクトリア(ライア・コスタ)が、未明の4時ごろ出かけたクラ ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

たまりにたまった、朝ドラのべっぴんさん一気見で、前回の戦前編〜大戦直後までの続き今回は戦後編〜10年後の初めまで見ましたいやあ、今回の作品は個人的にだいぶ好きな内容ですお嬢様と言えば庶民で必死に頑張ってる ... » more

次々と王子様が現れるんだ。(笑)仕事は挫折続きの倫子だけど、優しそうな彼氏ゲット!!「独身ですか?」って尋ねて『独身です、結婚しますか?』なんて即答してくる。この人、いい人なのかなぁ〜。それは少し心配です。香や小雪みたいに訳 ... » more
テーマ ドラマ

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ「中丸出し♪」「その呼び方、中居くんぐらい♪」 2月14日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ@ジェネレーションアンケートクイズ色は、こんな感じに中「これ何とかね…深夜の間に流行らせたいみたいです。」{ ... » more

keitei1のブログ大地のうどん
大地のうどん福岡東店 – 詳しい内容は、こちらをご覧ください♪http://piq.life/itoyuru/article/18400ケンミンSHOWの取材を受けて放映されました!取材の全貌を公開! ... » more
テーマ 大地のうどん 九州 テレビ

All I wont is someone to believe.いっそ出家。(2) 去年のことでしたが、あるテレビの番組で斉藤由貴さんが『かなしいことり』という歌を、たぶん司会者の方の懇願によって歌ったという事件がありまして、その衝撃は結構あったのじゃないかと推測するわけです。1980年代だと、アイドルの歌というのはシング ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 11:08

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 5 位.
なんかん
英国日記 13 位.
英国日記
岩通信 14 位.
岩通信
換水録 24 位.
換水録
It's my Soul 27 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 30 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 34 位.
雑記帳
花織ちゃぶ 46 位.
花織ちゃぶ

テーマのトップに戻る