誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3本の視聴を開始してます♪ ソ・イングク主演の 元カレは天才詐欺師♡〜38師機動隊〜出演者:ソ・イングク、スヨン(少女時代) マ・ドンソク ほか演出:ハン・ドンファ、ファン・ジュンヒョク脚本:ハン・ジョンフン制作:2016年 OCN ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

BLOG OF JUNICHI映画 サロゲート
映画 サロゲート 録画して鑑賞よくできたブルースウィルス主演のSF映画代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。人間は自宅でサロゲートをリモートコントロールするだけで、リアルな世界に身を置くことはなくなった。ある日、あるサロゲー ... » more
テーマ 映画・ドラマ

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#47」を見ました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

前回の記事から1週間がたち、怒涛の展開となってきました。3.11まで自分の政治問題に利用して、尚且つ、南スーダン派遣自衛隊撤収発表を籠池理事長の会見にぶつけてくる姑息さは数々指摘されています。#Mrサンデーフジサンケイグループの「産 ... » more

岩通信アキラ100%さん
ピン芸人として大ブレイクしたアキラ100%さん。売れないときは口内炎が三つも出来るほど貧しかったそうだ。奥さんと結婚してからも苦労は続いたそうだが、ピン芸人のグランプリで優勝してすっかり生活が変わったそうだ。賞金は家 ... » more
テーマ テレビドラマ

こころの文庫ドラマチック
NHKのプレミアムドラマ「奇跡の人」を観た。BSで放映されていたものだ。BSは我が家では観られない地上波だけの契約。それだけで十分すぎる。大体NHKの番組をみることはほとんどない大河ドラマも朝ドラも観ない。も ... » more

☆☆★(5点/10点満点中)2014年アメリカ=ギリシャ=ブラジル合作映画監督アイラ・サックスネタバレあり同性愛映画は苦手と言いつつ結構観てきたが、世評より評価が低くなることが多いのはやむをえまい(と言い訳)。ニュー ... » more

もろもろ、番組内で告知がありました今よーやく確認( ̄▽ ̄;)3月26日・相葉マナブ1時間SP4月1日・世界一受けたい授業今日から変われるSP!嵐、二宮和也もチャレンジ ... » more
テーマ テレビ

小野但馬が奥山を刺殺したその事実に奥山の娘である直親の妻・しのは憤り孫一郎もまた小野を成敗しようとしていたそこに小野の名代として現れたのが但馬の弟の下に嫁いだしのの妹である此度の一件は父が招いた事 ... » more
テーマ おんな城主直虎 ドラマ  トラックバック(1)

music club_cinema明日はお休み
明日、もう今日か、現場お休みになりました楽しみにしていたのにーっ!残念です、残念すぎます…。・゜・(ノД`)・゜・。理由は、返信するのが遅かったからですまさか先着順とは思いませんでした…何か ... » more

TBS系『A LIFE〜愛しき人〜』3/12放送は第9話。先週の第8話では、沖田(木村拓哉さん)が、父親の一心(田中泯さん)の手術で思いがけないミスをしてしまって、もちろんすぐにリカバーして命に別条はなかったのだけど ... » more

なんかんオペ看護師
「A LIFE 〜愛しき人〜」を視聴第9話沖田のオペ看護師が三条になる手術シーン、マスクで目が映るだけ三条役の女優を検索…咲坂美杏(サキサカ ミア)さん1997年、静岡県生まれ事務所は、スターダス ... » more

NHK教育「ニコル流自然と生きる力ヨウコソ、イヤシの森へ」をながら見しました。録画です。たとえ癌に侵されて居ようとも、あるいは娘が逮捕されようとも・・・昔、TX「おいしい博物誌」を放送大学「特別講義」を録画してある私としては、見なくては ... » more

これからBSで始まる韓国ドラマ 春が近づいているように感じる今日この頃ですが、BSデジタル放送も春にかけて比較的新作に近いドラマの放送が始まるようですので、ご紹介したいと思います『家族を守れ』BS朝日3月22日スタート月〜金8:30から ... » more

これは3月13日分の記事として掲載しておきます。小野政次(鶴丸)は奥山朝利を殺してしまい、次郎法師(直虎)を頼ってきます。次郎法師は負傷した政次を寺で匿うことにします。直親(亀之丞)の妻で朝利の娘である「しの」は嘆き悲しみます。井伊家中は憤 ... » more

桶狭間の悲劇を経て、歴史が大きく動く。その中で、井伊家も翻弄されていく・・・。その中で起きた家臣殺害事件。直親は小野を撃つことになりそう・・・。それを何とかしようとする次郎。どうにかなるのか??撃たれた奥山の ... » more

先週は思いのほか面白うございました!デモなんだか少し心配になってしまうのは、主人公様があまり活躍されない方が面白くなる予感!んでこの後のもっと心配なのは、主人公様が無理やりなんにでも絡みまくりマクリスティー!あったでしょ?何年か前に!あっち ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ  トラックバック(4)

おんな城主 直虎 第10回「走れ竜宮小僧」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第十回「走れ竜宮小僧」あらすじ・・・・・・・奥山朝利(でんでん)を殺してしまった政次(高橋一生)が次郎法師(柴咲コウ)のもとを訪れる。次郎法師は手負いの ... » more

なんかん夏油高原
「鉄腕!DASH!!」を視聴DASHご当地PR課〜岩手・夏油高原、雪玉を転がし巨大化リフト近くのゲレンデに人がいない松岡さんと長瀬さんが、雪子(セツコ)を転がすこれまでに、丸沼、ルスツ、魚沼須原 ... » more

music club_cinemaこれから
これから 第2現場ですお昼豪華だったよ〜( ・∇・)ここ、人大杉w大丈夫か撮影可能なのかww ... » more

テレビ朝日「タイガーマスクW#19」をながら見しました。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。さて!小グループが乱立する乱世のプロレス界なわ ... » more

茂木健一郎さんのお笑い批判って サンジャポでも、太田さんが茂木健一郎さんのお笑い批判にコメントしていた。和久や壁を作られると 堅苦しくて お笑いなんかできない的なコメント。茂木健一郎みたいな賢い人だけが楽しむお笑いだけがお笑いじゃないんじゃ。テレビのお ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

吉木りさが ノンスタ井上に怒る 昨日の あさパラ!ゲストコメンテーターの吉木りささん。ノンスタ井上謝罪会見の話題のとき、リンゴさんに振られ、持ちネタの怒りを爆発!!みんな、吉木りささんに、怒られたい♪吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエ ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

3/13〜3/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

【トレたま】 テレビ東京2017年3月10日(金) トレンドたまご…本屋の香りスプレー 【トレたま】テレビ東京2017年3月10日(金)トレンドたまご本屋の香りスプレーhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_128155/【商品名】本屋の香りスプ ... » more
テーマ 本屋の香りスプレー テレビ東京 トレンドたまご

【トレたま】 テレビ東京2017年3月6日(月) トレンドたまご…“缶”から“瓶”へ早変わり 【トレたま】テレビ東京2017年3月6日(月) トレンドたまご“缶”から“瓶”へ早変わりhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_127821/【商品名】泡ひげ ... » more
テーマ “缶”から“瓶”へ早変わり テレビ東京 トレンドたまご

【トレたま】 テレビ東京2017年3月3日(金)トレンドたまご 曲面スピーカー 【トレたま】テレビ東京2017年3月3日(金)トレンドたまご曲面スピーカーhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_127726/【商品名】ミライスピーカー・カ ... » more
テーマ テレビ東京 曲面スピーカー トレンドたまご

☆☆☆(6点/10点満点中)2016年日本映画監督・平山秀幸ネタバレあり日本でも「劔岳点の記」以降山岳をテーマにした作品がぼつぼつ作られているし、世界的にはもっと作られ、WOWOWも先般山岳映画特集をしていた。大半の作品が苦 ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第10話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からはNHK総合で『おんな城主 直虎』第10話が放送されるね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家 ... » more
テーマ テレビドラマ

ねこあつめの家とかいう映画が,来月に公開されるそうですね。しかし,その発表と同じようなタイミングで現実の猫集めの家が強制退去になってしまうとは…埼玉県といえば,犬10匹を自宅で飼っている人も埼玉県在住でしたっけ。犬といえば, ... » more
テーマ テレビ

 

最終更新日: 2017/03/18 11:29

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

なんかん 1 位.
なんかん
不可不察 2 位.
不可不察
毎日3104 3 位.
毎日3104
岩通信 11 位.
岩通信
Cantabile 17 位.
Cantabile
野球狂の詩 19 位.
野球狂の詩
BLOG OF JUNICHI 22 位.
BLOG OF JUNICHI
Gli appunti 24 位.
Gli appunti
換水録 25 位.
換水録
It's my Soul 28 位.
It's my Soul
雑記帳 37 位.
雑記帳

テーマのトップに戻る