誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんかん牛脂・甘い物
「名医のTHE太鼓判」を視聴偏食の芸能人〜永尾まりやさん → 牛脂(脂身)焼肉屋で、脂身を200gスパムが大好きバレット粘膜、逆流性食道炎脂の過剰摂取で、食道腺癌南美希子さん → 山椒うな重に25 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ黒部の奇跡」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。ですが、実は高知生まれだ ... » more

ドラマ「埋もれる殺意 〜39年目の真実〜/Unforgotten 」2016 ドラマ「埋もれる殺意 〜39年目の真実〜/Unforgotten 」2016出演: ニコラ・ウォーカー, サンジーヴ・バスカー, バーナード・ヒル, トレヴァー・イヴ, ルース・シーン監督: アンディ・ウィルソンロンドン。取 ... » more
テーマ ドラマ

『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』:材料はいいが、できあがったらいま一つの味 @試写会 二宮和也主演映画『ラストレシピ麒麟の舌の記憶』、ひと足早く試写会で鑑賞しました。前置きなしで、さて、映画。一度食べた味を決して忘れず、その味を再現できる絶対味覚の持ち主・佐々木充(二宮和也)。究極の味を追求した結果、経営 ... » more

オジサンもハマるかも?本日『元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜』BSフジで放送開始! 『元カレは天才詐欺師♡〜38師機動隊〜』全16話BSフジ2017年10月16日(月) 14:59〜16:00 毎週(月)〜(金) 14:59〜16:00今、CSアジアドラマチックテレビで視聴中のドラマ ... » more

【奥様は、取り扱い注意】 綾瀬はるか 広末涼子 本田翼 奥様は、取り扱い注意毎週水曜夜10時放送!第三話10月18日ON AIRある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子 ... » more
テーマ 奥様は、取り扱い注意 ショッピング TVドラマ

グレープ*フルーツ『陸王』第1話
10/15スタートのTBS系日曜劇場『陸王』悩める息子・大地(山ア賢人クン)の「どんだけ努力したって、できないことってあんだよなぁ。。」ってセリフにはちょっと考えさせられたな。。だけどこの先、大地がこはぜ屋のために覚醒す ... » more
テーマ 竹内涼真 山崎賢人 ドラマ

この最近寒くなってきたのでニャンズのお家を1階から2階にお引越ししました。すっかりリビングでわがもの顔でいます(笑)昨日の夜はめまいがひどくかったわ。寝て起きたら治るかもと思って寝たんだけど、起きてもめまいがしていて ... » more
テーマ テレビ ドラマ

お台場からの〜、演奏会! 今日は、午前中はお台場へ。アクアシティお台場で行われた「Japan Florist of the year2017 in 東京」で「めざましテレビ」とのコラボコーナーがあるというのでチェック。毎週火曜日のお花プレゼントを再現し、記念 ... » more

花織ちゃぶ紙芝居
「クモ」について歓迎紙芝居バイバイ教科書いつも電気の紙芝居活字は読まないスマホでラインぶちかます独り言のひどさ朝顔合わすとその語彙で喋りまくる聞くとギョッとする ... » more
テーマ 言語 テレビ

山本美憂の乳が見えるかとハラハラしたよ(* ̄∇ ̄)ノ 阪神の中継見ててRIZIN初めから見れなかった!桜庭の試合も中継したのかな?山本美憂と一族、KIDの入れ墨がゴールデンで( ̄▽ ̄;)山本美憂の試合、乳が見えるかとハラハラしたよ(* ̄∇ ̄)ノ今回も女子格が中心 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

転職体験ブログ母ちゃんに会いたい
テレ東の番組、日曜夕方から土曜朝に変更。変更されて早速再放送とは。。。打ち切り?? ... » more
テーマ テレビ

この玄関の片隅にソレガシを見つけてくれてかたじけないって?んだけど、まだまだ万千代様の前途は多難なようですけど〜。今回元ネタを回想しちゃうと、ハンパない涙がちょちょぎれちゃうんで、さっさと本編レビューへと進みます〜。見事日の本一の草 ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  トラックバック(4)

もっと、ずっと、大切なもの。ZERO選挙
2017年10月22日(日)19:58〜23:30ZERO×選挙2017第1部村尾信尚、櫻井翔、桐谷美玲、小山慶一郎、又吉直樹2017年10月22日(日)23:50〜25:50ZERO×選挙2017第2部「リアルVOICE」櫻井翔 ... » more

おんな城主 直虎 第41回「この玄関の片隅で」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第四十一回「この玄関の片隅で」あらすじ・・・・・・・小姓になるための条件として草履番の後釜を育てることになった万千代(菅田将暉)と万福(井之脇海)。そこ ... » more

これは10月18日分の記事として掲載しておきます。草履番として認められた万千代(虎松)は、後継者を育てれば小姓として取り立てられる、と榊原康政に伝えられます。草履番の後継候補としてやって来たのは、ノブと名乗る万千代(井伊直虎)よりはるか年長 ... » more

「クリミナルマインド」韓国版、見始めました。 tvNのドラマでして、1話がなんと4.9%という高視聴率のドラマでした。ですが4話まではそこそこなんですが、そのあとは2〜3%台をちょろちょろして終わります。確かに。一話からけっこう面白くて引き寄せられて見るのですが、4話で ... » more
テーマ 韓国ドラマ

箱根駅伝ってそんなに盛り上がってるのか? なんだか疲れた。昨夜はドリンク飲んで寝たけど、駄目や( ̄▽ ̄;)箱根駅伝の予選会のニュース。箱根駅伝ってそんなに盛り上がってるのか?関西人には理解できない。何で正月に延々とマラソン大会を中継してるのか?地上波じゃなくて、BSで ... » more
テーマ ニュース 土曜の夜ならいいですよ テレビ

TOSHIHIKOのDIARY 御礼
御礼 12時〜17年お世話になっている理容院に足はZで伺いましたまたまたお土産いただいての ... » more
テーマ Z テレビ レース

秋アニメ初回感想後半戦です。今期は男性アイドルユニット物をはじめとした女性向け作品と、手足がもげるグロいのが多い印象が…。大体見た順になります。『カードファイト!!ヴァンガードG Z』ヴァンガードのくせに“Z”なんて ... » more

擇天記〜宿命の美少年☆登場人物&キャスト 中国ドラマ「擇天記〜宿命の美少年」の登場人物&出演者です♪(視聴分第4話まで)周・人間界陳長生ちん・ちょうせい・・・ハルン[鹿ヨ]星辰の血脈、幼いころ有容の命を助ける余命僅かな宿命から逃れるため神都へ・・・教宗の剣陣 ... » more

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第二回照明」を見ました。録画です。加藤紀子さんが、いろいろと教わるシリーズのようです。先生というかは、石井佳苗さん・・・お名前は知っていました。第二回は照明。でも、半分以上はDIYとか ... » more

10/16〜10/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある ... » more
テーマ 大野智 テレビ

NHK仙台「小さな旅朝市は天使のゆりかご仙台」をながら見しました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですが・・・仙台が駅前のペデストリアンだけ歩きました。旅する人は山田敦子アナウンサー。仙台に残る闇市由来の市場 ... » more

NHK教育「ETV特集告白満蒙開拓団の女たち」を見ました。録画です。再放送なんですが・・・本放送は2017.08.05-に放送されていたようです。ナレーションは余貴美子さん。満州国に移住した黒川開拓団が、戦後、そこを守る ... » more
テーマ テレビ番組

なんかんチョコミントアイス
「ワイドナショー」を視聴視聴者が取り上げてほしいニュース〜◇大阪の人は、チョコミントが嫌いスタジオで、嫌いは多い松本さん、東野さん、三浦さん、橋本さん、長谷川さん、前園さんデヴィ夫人は好き、高級なチョ ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第41話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今週は雨の日が多いみたいですね。今日、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第41話の放送だね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな ... » more
テーマ テレビドラマ

なんかん女優の苦悩
「ボクらの時代」を視聴広末涼子さん×新垣結衣さん×永野芽郁さん新垣さんが進行最初の質問、デビューのきっかけは?永野さんは8歳の時にスカウト新垣さんは、姉に薦められで応募広末さんは、自らCMオーディションに応募 ... » more

今日は美容院に行ってきました。今月末には元後輩の結婚式に行くので、セットの予約もお願いしました。この年になると結婚式の洋服も髪型も悩むわ。今週はいろんなドラマがスタートしてます。手堅いところでは、ドクターX、コウノド ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその3「全てのプレッシャーくるのここだからね」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜って、すみません…3日目MCをやってみよう〜から。水分補給お水、飲んでるだけでもカワイイ{% ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 11:41

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察
なんかん 3 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
Cantabile 19 位.
Cantabile
It's my Soul 20 位.
It's my Soul
雑記帳 31 位.
雑記帳
岩通信 34 位.
岩通信
花織ちゃぶ 42 位.
花織ちゃぶ
杳月日記 45 位.
杳月日記
虚堕麗空間 46 位.
虚堕麗空間

テーマのトップに戻る