誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第40話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第40話の放送だね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家督を継 ... » more
テーマ テレビドラマ

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第一回」を見ました。自宅で録画して、移住先で再生です。うまく頭出ができず・・・でしたが、まあまあ。とうやら、加藤紀子さんが、いろいろと教わるシリーズのようです。先生というかは、石井佳苗 ... » more
テーマ テレビ番組

bisbigliobisbiglio di oggi 171007
bisbiglio di oggi 171007 今日から3連休ヾ(*´▽`*)ノ初日の今日は家でまったり♪最近、1週間働くと疲労感が強くて(^_^;)土曜日は基本、家でのんびり過ごすようになってきましたね。こんな日は、たまった録画を消費しよう。というわけで。渡鬼3時間スペ ... » more
テーマ Johnny's TV THE ALFEE

10/9〜10/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

あー予想通り!いきなりの親子丼の映像で、一気にハラヘリ(爆)10/7スタートのオトナの土ドラ『さくらの親子丼』。これはヤバい。。。マジで、、、マジでヤバい!!!(笑) ... » more
テーマ 独り言 ドラマ

気が付けば10月で新しいドラマも始まりだして7月クールのドラマの感想らしきものです。「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」これは見ないわけにはいかない!そりゃ多少の不安はありましたけ ... » more
テーマ 日記 ドラマ

間もなくBSデジタル放送で始まる韓国ドラマ 最近は録画が溜まりすぎて、録画したのに断念した韓国ドラマも結構ありまして・・・そんな中また今月から比較的新しい韓国ドラマの放送が控えているので、忘備録を兼ねて取り上げたいと思います{%一言・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

排除されそう! ユリノミクスってなんなんだろ?自分で言うなよ( ̄▽ ̄;)枝野さんならエダノミクスか?志井さんならシイノミスク?蓮舫ならレンホウノミクス?ややこしいわ!花粉症ゼロって、花粉症のお薬メーカーからの献金貰えないよね ... » more
テーマ ニュース 土曜の夜ならいいですよ テレビ

なんかん2代目法被女
「王様のブランチ」を視聴吉田羊さんと月島ランチパンケーキランキング 〜 女子500人が選ぶベスト4、定番商品と秋限定品を紹介4位:レインボーパンケーキ、ナッツソース3位:カフェ・カイラ、フルーツがいっぱい ... » more

日テレ1櫻井翔、ディーン・フジオカ&武井咲が主演!「秋ドラマはじまるよ〜SP」2017/10/14 00:30 〜 2017/10/14 00:59日テレ1メレンゲの気持ち2017/10/14 12:00 〜 2017/1 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

杳月日記慰め&フォロー
あまりにも自分の顔がひどかったので、昨日、「証明写真を撮ったら、完全に松居○代であった」という記事を書いたところ、夕方には友達から「誰でも松居○代顔になるから大丈夫!」とものすごく説得力に満ちた愛のあるフォローをいただきました。あり ... » more
テーマ テレビ

なんかん琴似から小樽
「ぶらり途中下車の旅」を視聴市営地下鉄東西線、琴似駅で下車宮本和知さんと待ち合わせ函館本線・星置駅で下車◇折紙かのか、折紙作家の品田さんほしみ駅で下車、星置川を渡る、俎上する鮭◇ベンベヤ本店グラス ... » more

なんかん円山公園の周辺
「ぶらり途中下車の旅」を視聴札幌駅下車、小島奈津子さんと待ち合わせ◇小樽酒商たかの/角打ち、チケット制5000円(44枚、お通し300円/人)お寿司は、具無し細巻にネタをのせるウニ、イクラ、シャコ、サバ翌 ... » more

アフロより前髪。ローカルな話。 我が神奈川県にはTVKという放送局がございます。TVテレビK神奈川まんま。TVKよりもさらにローカルな、YCV(横浜ケーブルテレビジョン)もございますが、横浜市民にとっては(YCV対応地域ではない横浜市内もむろん ... » more

なんかん三笠をぶらり
「ぶらり途中下車の旅」を視聴25周年スペシャル 〜旅人は3名、まずは太川陽介さん美瑛・四季彩の丘、旭川駅までバス移動◇ニュー銀座◇丸善三番館、会長が阪神タイガースファン◇ジュンドッグ(¥400 ... » more

土曜日は「韓国ドラマ(;「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜)か『競馬三昧』 きっこのTwitter『韓国ドラマ』>「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜ケチの付けようが無いドラマだ。さすが「イ・ミョンウ」監督の作品だ。一話から十八話までを観なくても、この最終話だけ ... » more

きょうのきもち絶対泣いちゃうのよ。
絶対泣いちゃうのよ。 わたしの職場にも貼られております。来週からかあ、「コウノドリ」。第1シーズンは毎週泣いておりました。2年前よりさらに涙腺決壊速度が速まっておりますし、今回はさらに水 ... » more
テーマ 写真日記 コウノドリ ドラマ

おじゃマップ〜シンツヨ2人旅☆草なぎくんが慎吾くんとやりたい事2時間SP 10月4日ナカイの窓も面白かったけどまずは…おじゃマップ2時間SPにします〜番組開始からすでにいい笑顔の2人 ... » more

番組ナビ2017年10月7日(土)  16時55分〜17時00分  の放送内容10月7日(土)よる10時放送「ニノさんSP 二宮和也の赤面!自分クイズ」の見どころをナビゲートします。 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

新ドラマ『黒騎士』キャスティング確定 最近はどうもリアル視聴したいと思う韓国ドラマが少ないのですが、どうやら韓国でもそのような状況のようでして、地上波ドラマは視聴率10%前後をうろうろしている状況で、韓国の視聴者も「観るドラマがない・・・」とお嘆きのよう ... » more

今さらながら、ちょっとだけ。菅田君の万千代は、面白いと思います。15歳・・・まあ、セーフセーフ。演技は賛否あるかもしれませんが、後の人斬り兵部、井伊の赤鬼っぽさが出てるんじゃないかな。家康との草履番エピとか、全部創作でし ... » more
テーマ ドラマ

よしもと血風録 吉本興業社長大崎洋物語 文庫で500頁近い量だが、漫才ブーム、ひょうきん族、4時ですよーだ!ごっつええ感じ!をリアルに体験している40代後半の読者には、たまらない内容だ!!フジテレビから吉本興業にヘッドハンティングされた横澤さん、穏やかでひょうひょうと ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

9月25日回収分*すずふり亭新メニューお披露目*すずふり亭の新制服もついでにお披露目*米屋の二人が無事に付き合うことになり三男の片思いにも終止符9月26日回収分*早苗の遠距離恋愛が実り渡米*漫画家二人が売れっ子に ... » more
テーマ ドラマ

始まったー!と集中して見ていたら、あっという間に終わってしまったー!という感じでしたが、編集してみたら1時間30分!思ったよりさらに短い尺で、でもそれほど詰め込み感もなく、良くまとまってて面白かったです。それにしても、我らが特捜のエ ... » more
テーマ 玉木宏 巨悪は眠らせない ドラマ

シュミレーションし過ぎると堕ちていく…「嘘なんてひとつもないの」を見て 「嘘なんてひとつもないの」というドラマを見た。(注意※以下ネタバレしてます。※)主人公は引きこもり。学生時代に嘘に傷ついて、コミュニケーション恐怖症になった。パイロットになる夢を ... » more

おじさんこころブログ「ひょっこ」
ひょっこ終わりました。ほぼ大部分回収して、さすがは岡田さん。三男があの娘と・・これは予想外。次善の策ということか??世津子さんは女優に戻り・・マスコミのごたごたもなく・・まああり得たのかもしれませんがエピとしては描かない。早 ... » more

NHK総合「NHKスペシャルシリーズ人体腎臓が寿命を決める」をながら見しました。録画です・・・だってね!司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、たらこ唇、チョー気持ちいい!、そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。 ... » more

NHK総合「NHKスペシャルシリーズ人体プロローグ」をながら見しました。録画です・・・だってね!司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、たらこ唇、野菜の国の案内人、そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。ううん、 ... » more
テーマ テレビ番組

希望の党の元民進の国替え、落下傘候補ってね ちんちんぷいぷいのパネラーに蝶野さん!!レギュラーなのか?今月からぷいぷいがテコ入れ!パネラーの入れかえで、蝶野さんか!希望の党の元民進の国替えや落下傘候補のゴタゴタにも厳しい意見の蝶野さん!民進で大阪だった人が ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ いぬのプロレス

麻婆豆腐ラーメン食いながらやね 日清の麻婆豆腐ラーメン。かなり旨い!混ぜないでそのまま食う方がいいかもね。都民ファーストから離党した議員さん、どっちが男なのか女なのかわからんわ。小池さんから、この坊やって感じで見られてたかもね。前原さんも、 ... » more
テーマ 京都 土曜の夜ならいいですよ テレビ

 

最終更新日: 2017/10/08 08:48

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

なんかん 2 位.
なんかん
不可不察 3 位.
不可不察
BLOG OF JUNICHI 16 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 26 位.
It's my Soul
雑記帳 28 位.
雑記帳
書評感想 32 位.
書評感想
Gli appunti 34 位.
Gli appunti
The April Fools 38 位.
The April Fools
Cantabile 39 位.
Cantabile
岩通信 41 位.
岩通信
脇役.com 43 位.
脇役.com
換水録 46 位.
換水録
杳月日記 49 位.
杳月日記

テーマのトップに戻る