誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビックリ

ビックリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビックリ」のブログを一覧表示!「ビックリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビックリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビックリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

え〜〜〜、皆様のおかげで15,000ヒットを越えております。このようなくだらない文章に、毎日付き合ってもらって心から感謝します。多分、去年よりも速いペースなんじゃないかと思うんだが、内容的には全然進歩していないというか何とい ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。声楽の先生
少し前に声楽を教えてもらっていた先生。私と同じ団地に住んでいて、私より14歳年下の芸大出身の魅力的な女性。先生はブログの更新がカメさんなので、たま〜にチェック。今日、久しぶりに先生のブログを見ようと思いHPを開く ... » more
テーマ 音楽 ビックリ

過ぎていく時間。忘年会のお誘い
今年も残すところ3ヶ月ちょいとなりました。横浜あたりで忘年会しましょうというなんとも気の早いメールが友人から来たいくらなんでも早すぎるだろ ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。地震
日曜に続き今朝の地震もビックリしたw(°□°)wうっすら目が覚めていた時だった。揺れだしたとたん数羽のカラスが大きな鳴き声で騒ぎだした。揺れがおさまり始めたら鳴かなくなった。近々、大きな地震でも来るのだろうか。。 ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記お客さん多数
本日午前中にお客さん多数。何と3人も訪れてくれました。とはいえ、4年生の「感想文の授業」中だったのでゆっくり話もできず、申し訳なかった。特に3人の中の1人には、昨日の夜、俺が勘違いで「明日は午前中は誰も来ないから電話して ... » more
テーマ ビックリ

ゴーヤの成長おそるべし ゴーヤの成長はとっても早いあっという間にトマトの背丈に追いついた ... » more

過ぎていく時間。眠い眠い
ヤバイヤバイパソコンの画面を見つめたまま寝てしまったぜんぜん関係ないところ、クリックしちゃったよ早く6時になれ〜 ... » more
テーマ ビックリ 会社

徳山ドタバタ日記対局
「徳山地区、将棋が一番弱い人は誰だ選手権(第一局)」が薄曇りの中、周南市若宮町の周南学力研究会で開催されました。対戦は、9時半から行われ、先手-野村英俊君48歳、後手-T君(6年生)の対戦となりました。年上にもかかわらず先手で指 ... » more

過ぎていく時間。開けっ放し
さっきトイレに行ったら、男子トイレの入口が開いたままだったしかも正面で用を足している人がいるさらに男子トイレ内にいる掃除のおばちゃんと会話してる大胆すぎる{% ... » more
テーマ ビックリ 会社

過ぎていく時間。お金がない!!!
さっき会社の置き薬の人がチェックに来た。使った分だけ現金で払うシステム事務所の中には私ともう一人の設計、工事担当1人。合計三人。工事担当の人は職人に呼ばれて外へ出てしまった。経理 ... » more

過ぎていく時間。定額給付金
今朝、地下鉄の吊広告で発見。定額給付金をまだ受け取っていない方へそこには電話番号や日付が書いてあった。電話案内月〜金=英語・中国語・スペイン語月曜日=ポルトガル語火曜日=ハングル語水曜日=ベトナム ... » more

ゴルフで婚活?石田純一と東尾理子が真剣交際、年内結婚って・・・ 石田純一と、プロゴルファーの東尾理子が年内結婚だって ... » more

賞金女王のロレーナ・オチョアを含む、アメリカLPGAツアーの有力選手十数人が、キャロリン・ビーベンス・コミッショナーに自己署名入りの辞任要求書を提出したと、ゴルフウイーク・マガジンが伝えた。「現在抱える問題は経済危機だけではすまされ ... » more

ツール・ド・フランスが始まっている。毎年この時期なんだな。関東にいた時には、家でスカパーを契約していたので、毎年この時期はJスポーツを追加で頼んでいた。でも、今はそんなの無いし、金もないから翌日の結果発表だけ。と ... » more
テーマ ビックリ 一人でいると

徳山ドタバタ日記通学
今日、小6の授業の時に生徒と話していたら、同じクラスに中学受験する奴がいるという話になった。我が、徳山には進学に適している私立中は無いので、私立といえば当然広島とか、九州とかの私立に行く訳だが、塾の段階で広島まで新幹線で通っているそ ... » more
テーマ ビックリ 昔話

石鹸のいらないカミソリ 薬局で見てどうなっていいるのか気になってしょうがなかったので買ってみた。要は刃のまわりの白いとこが石鹸になってるのよ!!石鹸と刃が一体になっていて石鹸が減ったら刃も石鹸と高さが合うようになっているらしい。 ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。今朝、会社に来たら
新たに「15日までに図面をお願いします」と机の上にCD−Rが置いてあった無理ですから机の上に資料を置いていった人には「おはよう」の変わりに「できませんから」とあい ... » more

過ぎていく時間。寝相 悪すぎ
夜中、息子に右目を蹴られたあまりにも痛くて腹が立ったので思い切り「あっちへ行け〜ぃ」とばかりに転がした頭と足が反対向きになってるんだよ朝、目が覚 ... » more
テーマ ビックリ 息子

徳山ドタバタ日記色々な話
我が後輩達、岐陽中の3年生の話。こっちの中3は、大抵修学旅行で京都・奈良に行くことは話したな。それが今年は例のインフルエンザ騒動で中止になっていた。岐陽中は、昨日、期末試験が終わり、今日、6時半(もちろん朝) ... » more

過ぎていく時間。財布の中身
いや〜久しぶりに財布の中身が小銭だけ昨日の帰りに今日の息子の弁当の材料を買った時点でやばいかもとは思っていたが今日の私の昼食代がなかった{%グットハートhdeco ... » more
テーマ ビックリ

息子の林間学校。一日目の昼食は家から持っていったお弁当でした。お弁当は班ごとに食べたそうなのですが、息子と同じ班の男の子で「おにぎりときゅうり1本」だった子がいた。息子にとってはチョット衝撃的だったようだ。「 ... » more
テーマ ビックリ 息子

あなたのお好みは? ( ̄。 ̄)ホーーォお手入れ完ぺき.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆とはいえ、何食べるにしても邪魔だよねぇ(;゚(エ)゚) アセアセしかも、どうやって固めてんのかしらー(?_?) ... » more
テーマ ひげ ビックリ

過ぎていく時間。おかきの中に…
おかきの中に… おかきの中にバナナチップスおかしくないか? ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。熱海旅行
Sちゃん、熱海旅行へ行ったようです。明日の運動会スタート時間が変更になったら連絡することになった。ツワモノだ(゜o゜)明日の朝は一体何時に向こうを出発するのだろうか?弁当はどうするんだ??? ... » more
テーマ ビックリ

元賞金女王の服部道子(40)が結婚! 女子プロゴルファーで元賞金女王の服部道子が結婚するそうです。お相手は、東京都内の年下の医師。勇気あるなあ〜 ... » more

過ぎていく時間。ベイビースタイル
ベイビースタイル毎週水曜の夜8時54分から放送されている3分位の番組。幼児のいる家族が登場し、それぞれの子育てなどを紹介している。うちの息子「いつもこれ見て、結婚してからの勉強してるんだよ」えーー ... » more
テーマ ビックリ 息子

過ぎていく時間。う〜ん その2
バリウム出ないぜ!!もう夕方よ ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。園芸用品店
武道の練習帰りに息子と園芸用品店へ行った。学校で蒔いたゴーヤが芽を出さないので新しい種が欲しい、ってことで。学校は去年できた種を使いまわしているので、目が出ないほうが多いみたい。ゴーヤの種{%新芽webry% ... » more
テーマ ビックリ

息子と布団の中でエンタの神様を見ています。サバンナを見て「ママ、さっきレッドカーペットとめちゃイケに出てたよね。それなのにまた出てるよ。すごいね(o≧▽≦)o移動するの早いね」えーーーーー(/ロ゜)/ ... » more
テーマ ビックリ 息子

過ぎていく時間。食文化の違い
花ニラを送ってきてくれた家では、夕飯のおかずになっ、なんとビスケットの天ぷらご飯のおかずですよご飯+お好み焼きの感覚ですかね「醤油つけて食う{%びっくり1web ... » more
テーマ ビックリ 会社

 

最終更新日: 2016/11/15 16:00

「ビックリ」のブログ関連商品

» 「ビックリ」のブログレビュー をもっと探す

「ビックリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る