誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビックリ

ビックリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビックリ」のブログを一覧表示!「ビックリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビックリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビックリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近、評判のサプリ「L−シトルリン」を紹介します。スイカ果実中から発見されたL-シトルリンはアミノ酸の一種であり血管拡張・改善、疲労回復など様々な機能をもつ事がわかっています。 その効果を利用してシトルリンは精力増強、ス ... » more

きくりんのブログ感動
感動 昨日、お値段以上のニ○リで羽毛ぶとんを買ってきましたお値段も7千円から3万円まで幅があり20分くらい商品とにらめっこ結局、29,900円を奮発してしまった家に着いてチョッと後悔衝動買いだっ ... » more
テーマ ビックリ 感動

きくりんのブログ
朝 通勤途中富士山綺麗だったよっぽど空気が澄んでいたんだねぇ昨日の残り雪?みたいな氷みたいなのが残ってました ... » more
テーマ 仕事 ビックリ

フクフク虎の日記新年の幕開け
南方にいるため、あまり年が明けたという気分がしない。何はともあれ、新たな10年のスタートとして、色々チャレンジしたいと思う。新しい習慣を作ろうと意気込んでいると、思わぬことに出くわすのが、中国の楽しいところだ。先日、食生活をちょっと ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記クリスマスツリー
徳山通(つう)のみんなは知ってると思うけど(知ってる訳ないか?)、今、うちの事務所がある商店街、銀南街(ぎんなんがい)には市内の幼稚園の園児達が飾り付けをしたクリスマスツリーがたくさん並んでいる。物欲の固まりである。(笑い) ... » more

徳山ドタバタ日記太閤検地
太閤検地 都会では昨日の朝日新聞(こっちでは今日)に、太閤検地は実際にどうやったか?という記事が載っていた。小学校の先生が考えたそうだ。以下のようにやったとその人が推測している。下図左の四角形ABCDを検地するとする。黒丸は、 ... » more
テーマ 俺の話 ビックリ

徳山ドタバタ日記それは・・・・・
環境問題という話題が国語の文章に出ていたので、「オゾンホール」の問題について簡単な話をした。もちろん簡単な話じゃないとできないのだが。で、まず、中3全員「オゾンホール」という言葉さえ知らなかった。(軽く報告)で、地球を取り巻 ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記読めない漢字
遠足(中2男子)だからさぁ。ネタじゃないんだって!さあ、こいつらに国語を教えるのです。どうやったらいいのでしょうか?これじゃ、「海水浴」なんて読め読めるはずないよねぇ〜、と気楽に構えていていいのでしょうか?ちなみ ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記普通とは何か?
昨日の記事に同業者の「南丘だよ」さんがさっそく食いついてくれたな。君も苦労してるんだねぇ〜と泣き崩れるの図である。(笑い)が、しかし、教え子達よ。昨日、彼が書いたことなんて、うちの生徒達なんて「普通」なのである。 ... » more

徳山ドタバタ日記徳山高校野球部惜敗
徳山高校野球部、本日防府高校に惜敗。延長10回に1点取ったら、その裏2点取られた模様。残念である。実は、今日、仕事上でものすごいミスをしてしまったので、俺にとっては冴えない一日だったのが後輩に影響したのか?ま、俺にそ ... » more
テーマ 後輩達 ビックリ 教え子達  コメント(1)

徳山ドタバタ日記言い過ぎ
いくら梅雨だと言ってもこれはやり過ぎじゃないか?って言う程、雨三昧の徳山地方。関東地方はどうなんだろうか?こっちは、去年の悪夢の再現がないことを祈っている。(覚えてる?お隣の防府市では、大雨で死人まで出たのだ。)このくそ雨の ... » more
テーマ 俺の話 ビックリ

徳山ドタバタ日記賢くなった
毎日、このブログにどこ経由できてくれているのかを見ることにしているのだが、今日は、「まゆげ育毛剤」のサイトから来てくれている人がいた。そんなものがあるということも今まで知らなかった。ブログをやっていたからこそ、こんなものを知ることが ... » more
テーマ 俺の話 ビックリ

徳山ドタバタ日記秘密
秘密 「日本一ふざけた塾」の栄誉を既に手にしていることは確実な?周南学力研究会であるが、実は極秘プロジェクト進行中である。その名は、日本一の竹とんぼを作れ!である。今、かなり出来上がっていて、こ ... » more
テーマ ビックリ

Adecoのおでこご縁!?
かなり前に、HIヒロセでのお客さんをご紹介しましたが・・・その方との出会いは、私に「美味しいりんごを教えて!」と話しかけてくださったことです。あれからもう1年です。その後、お会いするたびに挨拶を交わし、また立岡公園 ... » more
テーマ ホンワカ ビックリ

すごいポイントサイトがオープンしました。戦闘型ポイントサイト「6up」(シックスアップ)です。6段階のダウンさんからポイントが上がってきます。オープンして1週間で、2000人以上参加。ポイントサイト、リードメールで大宣伝 ... » more

1993年ごろ、女子陸上界に旋風を巻き起こした、馬軍団。当時としては驚異的な記録で、中国国内のみならず世界の陸上界をあっと言わせた。不自然な記録の伸びに世界中のマスコミが殺到し、馬コーチは一躍時の人となった。注目され ... » more

バンクーバーオリンピック、日本初のメダル獲得です。おめでとう。日本の得意の種目、スピードスケートスプリント。500mは、清水宏保をトップとして、特に期待できる種目。長島圭一郎が銀、加藤条治が銅。長島は ... » more

徳山ドタバタ日記数学における新発見
(緊急速報)一昨日、山口県周南市にある周南学力研究会の教室で、数学における新発見があった模様です。二等辺四角形(by中2Iさん=周南学力研究会所属)目撃者の証言によると、「巷で「平行四辺形」と呼ばれることの多い四 ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。歯科の事後報告
ひょえ〜〜〜来月末に3日間入院して親知らず4本虫歯治療歯石取りもろもろを一度にやるとメールが来た恐ろしいすごい大事になっているがんばれ先輩!! ... » more
テーマ ビックリ 痛い

徳山ドタバタ日記ウソじゃない
ウソじゃない 野村の奴またさぼってやがるよ。ホンットにダメな奴!!!と思っている君達。いや、違うんだ。俺は、昨日の7時過ぎにはブログをほぼ完成させていた。そこに生徒がやって来たので、一時中断、保存した。 ... » more
テーマ 俺の話 ビックリ

過ぎていく時間。足つった
今年初めての学童保護者会ずっと同じ体制をしていると足がつらくなってくる左足を伸ばそうと足を動かしたらふくらはぎがつった痛ーーーーーっ声に出ちゃったよみんな座ってるけど空いてる場所に立ってアキレス腱伸ばしつった ... » more
テーマ ビックリ 痛い

過ぎていく時間。突然時間変更
水曜日が祭日だったので夜の武道練習が木曜夜に変更になっていた練習は20時までなのでそのつもりでのほほんと地下鉄に乗っていたらめったにかかってこない携帯へ電話がかかってきた子供の人数が少ないので練習を1時間早く切り上げると ... » more

過ぎていく時間。食事会
店に予定より早く着いてしまったとりあえず先に入って皆を待つことにした案内された座敷の襖を開けると知らないお姉さんが一人いた私は襖を閉めた襖で囲まれた座敷だけど隣のテーブルの違う団体かなと思い直しもう一度襖を開けた ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記衝撃的事実
昨日は、「あの人は今」のコーナーで盛り上がりましたが、皆さん元気でしょうか?毎日帳簿と格闘中の男、野村です。衝撃的事実のその1は、これだ!ついに8月の帳簿が1発で合いましたいやぁ〜〜〜つ ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。人間観察
駅を出て会社までの道のり電動カミソリで髭を剃りながら歩くサラリーマンのオジサンを発見 ... » more
テーマ ビックリ

過ぎていく時間。え〜〜〜w(°□°)w
会社でむくみ防止靴下を履こうと更衣室で靴下を出したら似たような素材の黒い下着のパンツだった!Σ( ̄□ ̄; ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記むちゃくちゃ仮面
徳山地方、本日も一日中雨。かなり昔、一年中で一番雨が多いのは6月じゃなく、9月だか、10月だかだと聞いたことがあった。梅雨よりも、秋雨前線の方が雨を降らすし、台風が来ることが多いからだと聞いたことがあった。(本当みたいだ ... » more
テーマ ビックリ 一人でいると

徳山ドタバタ日記困った人
徳山地方、朝から猛烈な雨。昼過ぎからはまあ、収まったが、朝のうちはまた防府あたりで良くないことが起こるんじゃないかと心配になった。人の心配をしている場合じゃないが…。さて、今日は、朝から補習である。なぜ、平日なのに中 ... » more
テーマ ビックリ

徳山ドタバタ日記しっぽ曲がり
しっぽ曲がり 何かおかしい。どうもむずむずというか、うん?こいつだ!こいつは、しっぽ曲がり君なのだ。なぜか、しっぽのさきっちょが曲がっている。お昼ちょっと前に、ふと気付くとこいつが「じぃーーーーっ」と見てい ... » more
テーマ ビックリ

「税務署の調査」「あやしいぞ〜」「あやしい、あやしい」 のつづき前回、来たのはほんの下調べでこれからが本番のようだ詳しいことは分からないがどうやら会長が土地を売ったお金を自分の懐に入れていたらしい {%最悪web ... » more
テーマ ビックリ 会社

 

最終更新日: 2016/11/15 16:00

「ビックリ」のブログ関連商品

» 「ビックリ」のブログレビュー をもっと探す

「ビックリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る