誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビックリ

ビックリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビックリ」のブログを一覧表示!「ビックリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビックリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビックリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちいちゃんのブログ警察沙汰!!!
警察沙汰!!! 金曜日は、3時までに公民館へ持って行くポスターを、仕上げようとしていた11時近く、兄から電話が入った。「ちいちゃん大丈夫かい?」とただならぬ声。「Uさんという方から、電話が入ってさ、幾度も電話入れてるけど出ないので、何かあったんじゃないか心 ... » more

子役出身の俳優の神木隆之介(22)と女優の志田未来(22)が熱愛中であることがわかった。「2人は堀越学園高校の同級生で、もともと仲がいいことは知られていましたが、周囲はただの友達だと思っていただけに、「フライデー」を見てビックリしま ... » more
テーマ 熱愛中 ビックリ 志田未来

タレントの所ジョージ(60)が25日、都内で「年末ジャンボ宝くじ&年末ジャンボミニ7000万発売記念イベント」に出席。KAT―TUNの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社することを「何も聞いてない。寝耳に水」と ... » more

10月10日夜に放送されたニッポン放送系の人気ラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で、SMAPの中居正広が自身の年齢を感じさせるの内容について、しみじみとコメント。その内容を聞いた同世代の視聴者から、共感の声が相次いで ... » more

9月17日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、嵐の櫻井翔とタレントのホラン千秋の意外な共通点が明らかになり、ネット上で話題を集めている。ホランは番組で、滞在17時間という日帰りの香港激安旅を体験した。香港旅行は初 ... » more
テーマ ビックリ 櫻井翔 共通点

女優の二階堂ふみ(20)と長谷川博己(38)が共演した映画「この国の空」(荒井晴彦監督、8月8日公開)の試写会が16日、都内で行われた。 舞台あいさつで長谷川が登場すると客席から黄色い歓声が沸き上がり、応援の横断幕を掲げるファンの姿 ... » more

ダンススター大野大野智のビックリ
3度目の受賞に大野は「びっくりです。不思議でしょうがない。現場は楽しかった印象しかないんです」と振り返った。 初受賞は6年前、TBS系「魔王」で、復讐(ふくしゅう)に燃える孤独な男を演じた。連続ドラマ初主演の重圧もあり、クランクアッ ... » more

(^_-)-☆トゥラゲディー 2344悲しい話、悲劇プラスチック押出し成型の会社に約20年いて、営業専門の仕事をしていた。特に軟質塩ビの冷蔵庫のガスケットを作っている会社だった。日系の冷蔵庫製造会社のほとんどと取引があった。12〜3年、他の仕事はほんの少しの軟質塩ビチュ ... » more
テーマ ダメダ ショック ビックリ

1000円札・桜にニホンの文字 1000円札・桜に”ニホン”の文字 ... » more
テーマ ビックリ 1000円札 お札

昨年放送された連続ドラマは、約120。そんなにたくさんあったのかとビックリする方も多いのではないだろうか。そんな数あるドラマの中から、「年間ドラマ大賞」が決定した。「年間ドラマ大賞」は、テレビ情報誌「TV LIFE(テレビライフ)」 ... » more
テーマ ビックリ 大野智 死神くん

姫だるまの雑記帳アフロの変
フジテレビの深夜番組に「アフロの変」という番組がある。夜中に点けてみて、やっていたら見る、くらいのものだった。今夜は「絶対に弛まないネジ」の考案者が話していた「ゼロ除算」。学校では4÷0=0と教わった。だが、電卓で4÷0 ... » more
テーマ ビックリ

これまでいろんな修羅場があったと語る大野は、デビュー前に京都に住んで舞台をしていた時のことについて言及。朝10時から夜9〜10時までに及ぶ公演をこなしていたと言い「当時、1日5回の公演をやるっていうのは、やっぱりすごいことだよね」とハードな ... » more

いやービックリ・・・!公衆赤電話が無い 私は今まで誰ともなくペースメーカーと相性が良くないと言われる「携帯電話は持たない主義」で過ごしてきたが、先日一人で車に乗って出かけた折・辺りが暗いなか車に戻りスターターを押すもエンジンが掛からず、やむな ... » more

川越に格安食べ放題の人気レストラン 川越市大袋の卸売市場内に年中無休の食べ放題マーケットテラスと云う大評判の、肉・魚・野菜豊富なレストランがあり、昨日家族で夕食を共にした。ディナー平日一人2800円(小学生1400円・幼児700円・3歳以下無料:飲酒別)の食べ放題が大人気を呼 ... » more

ぐうたらママのひとりごと花火
花火 先日主人の会社の花火大会が蒲郡ラグーナでありました。写真は綺麗に撮れませんでしたが夏の風物詩ですね。これからしばらくはあちらこちらで夜空を豪華絢爛に魅せてくれます。余談ですが、二歳半の孫、現在戦隊物にはまっています。 ... » more

今を楽しく生きるお相撲
お相撲 今日偶然に家の近くに九重部屋があることを知りました。名古屋場所終わる前に朝稽古でも見に行きたい。が、いつ終わるのだ!?( ̄0 ̄;世間は3連休らしいが…土曜日も月曜日も一日授業とプレゼンがあり大変なので、連休は相当羨ましいです☆充実 ... » more

きくりんのブログ池???
池??? 職場の貯水池昨日の雨で貯まった… ... » more
テーマ ビックリ

独り言インドネシア(^_-)-☆突然の騒ぎ
(^_-)-☆突然の騒ぎ 1194静岡は丸子の家にいる。たったの4泊5日の日本です。なぜ、そんなことをしなければならないの?それには、理由があるのです。27日の夜にはインドネシアにいなければならないが、27日のティケットが取れなかった。今日は曇天ということも ... » more

危うし 福岡県金正日総書記が死去
正午過ぎ頃に「街」で聞きました。ビックリ・・・しました・・・ね。また「嘘」の情報かと思いきや、本当だった。しばし、あらゆる媒体を閲覧し「暗殺」か?と思いましたが病気?による事だと知りました。近郊やメディア等でも「 ... » more
テーマ ビックリ

きくりんのブログ時期外れ
時期外れ 職場の敷地内にある桜が咲いていた(^^) ... » more

バドミントンを始めて3カ月体重が5sウエストが2p減った少しだけ健康になった感じがするしかし・・・肘を痛めた全治1カ月 ... » more

そういえば、先週の金曜日14日突然、会議室を2日間続けて貸してほしいという人が訪ねてきた聞けば、ドラマの撮影のためだそうで「分身」なんといっちゃん大好きな長澤まさみ主演ど ... » more
テーマ ビックリ 2011秋 撮影

麻理ののんびりライフビックリ
ビックリ よ〜くご覧ください…何が写っているかわかりますか?そう『ザリガニ』(>_ ... » more

ベランダの花 〜 朝顔が…なんか… 2011/06/23(木)。ベランダに、朝顔が咲いた…というか…なんか、変。種を植えてから、いつもより成長が悪くて…ここんとこ、ちょっと大きくなってきたなぁ…でも、まだ、ツルが出てこないなぁ…と思っていたんですが…今朝、 ... » more

サッカーうまい子のびっくりしたんでのせてみました。6才だそうですが…どうでしたか? ... » more

きくりんのブログやっと少し春
やっと少し春 やっと春らしい感じですねぇ(^ ^) ... » more
テーマ ビックリ 感動

きくりんのブログやっと少し春
やっと少し春 やっと春らしい感じですねぇ(^ ^) ... » more
テーマ ビックリ 感動

きくりんのブログ今朝の出来事
平塚に住んでますが、こんなの初めて昨日の夜に降った雨(雪?)が凍っていたのが朝日に温められて落ちてきたhttp://www.youtube.com/watch?v=tyz2Nel921c&feature= ... » more
テーマ ビックリ

きくりんのブログもう...
もう... 雨のあとの花粉がこれはいったい何?って思えるほどびっしり----どさくさにおいらも写ってる(^^;; ... » more
テーマ ビックリ

なななんと! 黄色い梅!!! 昨日、オトーさんと散歩をしていたら、近所の花屋さんで黄色い花の梅を見つけました。オトーさんは、おもわず買ってしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:00

「ビックリ」のブログ関連商品

» 「ビックリ」のブログレビュー をもっと探す

「ビックリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る