誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チーム

チーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チーム」のブログを一覧表示!「チーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

HalcyonDaysチーム合同イベントについて
第二回チーム合同イベントはうちが企画の予定なのでそろそろ本格的に詰めようかなーとおもってます一応こういうのどうだろうとかあるのですがみんなの意見とか聞いておきたいし、なにか新しいアイデアが出るかもしれないしね ... » more

最近あまり書くことがなくて…というか時間もなんですけどwなので今日は2,3回に分けて更新していきますーまずはこの前記事で少し触れた『来歴』について現在書くことをまとめてますよーけっこうこういうのって難 ... » more

HalcyonDays今日は少し時間が取れたので
今日は少し時間が取れたので編集が滞っていたメンバー紹介を更新してきましたー大分紹介も充実してきましたねー今の完成度は50%というところでしょうか♪まだ投稿してない子はよろしく^^あとは来歴も書かな ... » more

HalcyonDaysお知らせです♪
んむ・・・久々の更新だw今日はちょっとしたお知らせですよー今朝確認したらサポリンに追加されてました♪時間のある人は投票よろしくね^^24時間に一度投票できるようですよ?w ... » more

HalcyonDays告知!
ちょっと前からチームにお誘いをかけてたプライベートチームの二人がうちに来てくれることになりました!本人いわく人見知りでwビビりでビンボーでキャンプシップ大好き(すぐ死ぬ)wだそうですw二人一緒に来 ... » more

たまにこちらにアップしときます。 ... » more

HalcyonDaysごめんねっ><
この前の土曜にやったチーム合同の記事とみーにゃちゃんとキルシェちゃんのメンバー紹介の反映が遅れているね・・・ごめんねっ><明日か明後日には上げるのでまっててねー ... » more

HalcyonDaysメンバーが増えましたっ!
メンバーが増えましたっ! みんなーまたメンバーが増えました!ID&キャラ名 キルシェ♪さんです><登録はわたしより先輩ですが実質始めたばかりなので何かあればヘルプよろです^^GWなので絶賛勧誘中ですよwまー無差別な ... » more

HalcyonDaysメンバーがふえました♪
メンバーがふえました♪ みんなー新しいメンバーが増えたよ♪kyoujy/かすみーにゃ さんですっ><よろしくね〜ついこの前始めたばかりの新人アークスさんですー何か困っていたら力になってあげてね^^ ... » more

入退報告&新マネージャー決定! 入退報告:ユニがぬけましたー今までありがとう♪また会おうねノシそれに伴ってユイさんにマネージャーをお願いしました♪これからもよろしくねっ><では恒例?の記念撮影行ってみましょーえ?なんでラッピー・・・ ... » more

遅くなりましたがこの前の演奏会の記事ですー なんやかんやでこのチームができて、もう一月・・・長かったような早かったような・・・せっかくだから何かしたいなーと思っていたらレイクさんから演奏会のお話をもらったのでさっそく♪うちとレイクさんのほかにナインさんのメンバ ... » more

チーム混合DF第二弾&演奏会告知― ナインさんとこに混ぜてもらってDFしましたよー今回は二回目なので前回よりスムーズにいきました♪集まったのが合わせて15人の8:7に分かれてやりました。しかしここで若干の反省点。二組作るのであればうちとナインさんで管理 ... » more

マネージャー決定!!+α&チーム間交流第2回 かねてからお願いしていたマネージャーがついに決定しましたよー第一期マネージャーは、ぱぱとユニです!よろしくお願いしますね><マネージャーの人数については今のところ増やす気はないですね。メンバーが増えて対応がしきれなく ... » more

HalcyonDaysランキング途中経過〜
明日でTOが更新されますー今日は夜あまり長くは入れないので今のうちに経過確認^^さてどうなってるかな・・・・・・え?すごい!!25位だ♪少し前(移転前)に50位以内に行けたらいいねって書いたとこなのに ... » more

みんなでTAツアー行ってきましたよ 温泉で休憩していたとき、ふと気が付いたのですが、うちのチーム・・・TA一通りできる人少なくね?ってことで今日はまだやったことない人にもなんとなく理解してもらおうとみんなでTAツアーにいってみましたwその場で集まったの ... » more

初めてのDF♪&チーム間交流>< 今回のDFはチームができて初めて腕戦からメンバーのみでやりましたよ!!初めてのことで部屋たてたりするのに手間取ってしまいましたがそれでも高効率でしたね!!いあ〜作業じゃない腕は久々ですねーw本体戦ではまだ把握しきっていな ... » more

チームルーム温泉開放ですよー!!(画像多過ぎw) 昨日ついに温泉が解放できましたー!!チームオーダー頑張ってくれたみんな―ありがとう♪それではさっそく見ていきましょー!!うはーここまで湯気が立ち込めてますね、しかもかなり広そうですwまず目に入ったのはこの建物 ... » more

チームへの感謝 ソンヨンです。昨夜、チームを脱退しました。いきなりテンションの下がる感じですが、このブログを始めるとき、あるいはその前から考えていたことです。決してチームが嫌いになったわけではありません。私のライフスタイル・ドラ ... » more
テーマ ウェディ母 チーム  コメント(2)

このごろマンネリ感を感じています。ここもそろそろ止めてもいい頃ではないかなと思うようになってきています。ここに書くよりもフェースブックに書いた方がいいような気持ちもするし続ける事も大切、変化する事も大切そんなふうな気持ちなの ... » more

オーバーパスをちゃんと出来ている選手と出来ない選手の違いは何処を使ってパスをしているかという事になる。今教えている選手もまだまだ未完成でボールに対してどうしても手首を反らして、待ちかまえて力ずくでボー ... » more

左手を上で右手を下にして手のひらを自分の方に向けて、右手でぞうきんを持って、手首を内側に曲げます、次に左手でぞうきんを握ります、そこから左右の親指から絞りに入り、握力を強めます。これは何を意味しているのか、 ... » more

自分がやろうとする気持ちと出来ない・分からないという中途半端な気持ちが相半ばする時、何をやっても上手く行くわけがない、そんな選手を見ているとどうしても活を入れたくなってくる。自分を信じないで誰を信じるのか、 ... » more

色々な刺激を人から受けて影響されて考え方は変化していく、それがあるから成長していける。その上で自分が進むべき道は踏み外さぬように歩まなければならない、余裕のない細い道を歩むのか、それとも余裕のある広い道を歩め ... » more

勝てたらいい試合なの?負けてもいい試合はあるの?勝ち負けに関係ない所でいい試合を見つけるの?個人の価値観によっていい試合の観点は無限にあると思うのです。私にとってのいい試合とは何だろう、自分がやって欲 ... » more

早いモノでもうすぐ今年のオフ会が開催されます。いつも他府県から何人もが参加くださるので楽しみにしています。今回も初参加の方々と一緒にバレー出来そうです。体育館に入った瞬間から初めて顔を合わせるみんなバレー友達になれる ... » more

TMG&TEAMGRAZEチームグレイズ強いチーム
以前のチームのベストゲームをちょっことビデオで見る、凄いプレーしてたんだと見ながら素直に思う、アタックスピードやレシーブの安定感など個人の能力が高い事が分かる。自分たちより強いチームと戦い勝利する事に燃えていたあの頃 ... » more

TMG&TEAMGRAZEチームグレイズ動作は同じ 
バレーにおいて、レシーブもスパイクもその他の動きも基本とする動作の形態は同じである。それはボールを扱う事に他ならない、ボール競技は基本的にセンスが大きなウエートを占めている、センスがある人は簡単にできるプレー ... » more

人は誰でも頑張れば何でも出来るというけれど、本当だろうか?みんなバレーが上手くなりたくて一杯努力しているけれど、なかなか納得出来るようにはならないのが現実ではないだろうか。教える方は教える方でそんな事が何故出来ないん ... » more

最初に体幹の自然なひねり方を教えて上半身の力が入らないようにする、それと空手やボクシングのパンチ力の分析を説明して、手からボールに強い力が伝わる動作を説明し、そこからスタート姿勢を教え、それとフィニッシュ姿勢 ... » more

選手が喜ぶ事が第一で、こうすればもっと楽しくバレーが出来るよと教えている。今回もTからバレーを教える事になったが選手の為でもあり自分の為でもあると思って再勉強しながら又新しいバレーを見つけながら教えている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:52

「チーム」のブログ関連商品

» 「チーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る