誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジュンギ」のブログを一覧表示!「イ・ジュンギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジュンギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジュンギ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

FTIsland、イ・ジュンギ、チュ・ジフン他『HOT CHILI PAPER Vol.60』 HOT CHILI PAPER Vol.60(DVD付) ・・・2010/8/31発売予定予約受付中★表紙:特集 FTIslandメジャーデビュー後初の撮り下ろしグラビア ひとまわり大きくなった5人にソウルで再会! 独占10,0 ... » more

イ・ジュンギssiに愛をこめて ここから応援しているよ(^^)/~~~ ... » more

イ・ジュンギssi また新たなスタートだね イ・ジュンギさんの美術館の解説員(トスントゥ)も終わりましたね。お疲れ様でした今日から、JGカンパニーで写真展がスタートしました ... » more
テーマ イ・ジュンギ

し、知らなかった(><)『ヒーロー』TBS地上波で放送してたました。8月5日から毎日って…結局は夏休みに合わせてなんだね。仕事してると、なかなか平日午前中の放送って気付かなかったりします。 ... » more

イ・ジュンギ、ユン・ソイ、ペク・ユンシク『ヒーロー DVD-BOX1&2』のご案内 イ・ジュンギ『ヒーロー』TBSテレビにて午前10時05分〜現在放送中ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 2・・・発売予定日は2010年9月2日予約受付中出演: イ・ジュンギ、ユン・ソイ、ペク・ユンシク ... » more

ジュンギssiの猫ダンスの曲が入ってた♪ もう、一ヶ月ほど前になりますが、イ・ジュンギssiの横浜アリーナでのイベントでMCされた古家 正亨さんの公開講座で、古家さんの書かれた本を買うとサインをしていただけて、古谷さんの私物のK−POPのCDをいただけたんです。 ... » more

仲が良さそうで いい感じ♪ 私の中で、ジフンssiとジュンギssiってなんとなく畑が違うというか?雰囲気が違うのか?何かが違う気がしてたんです。。。仲良さそうでよかったって、これジフンssi ... » more

イ・ジュンギ、ユン・ソイ『ヒーロー』8月5日〜午前10時05分〜TBSにて放送開始 イ・ジュンギ『ヒーロー』8月5日(明日)〜午前10時05分〜TBSテレビにて放送開始ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 2・・・発売予定日は2010年9月2日予約受付中出演: イ・ジュンギ、ユン・ソイ、 ... » more

ブラザーフット観ました 買って2年しか経っていないテレビが壊れて昨日、交換の日でした。新品に換えてもらって嬉しいのですが。。。我が家、再生専用DVDプレイヤーしかなく外付けHDDに録画をしていたんですで ... » more

TSUTAYA 韓流通信 今月のイチオシ ヒーロー 先日vitaminwaterを探してきてくれたご近所、韓流チング情報でTSUTAYAに自転車で行ってきました最近の暑さで、お買い物さえもなるべく行かないようにしているのにこういうこととなると、行動が早い ... » more

カノンmamaの好きなものどうして。。。
どうして。。。 先日の三連休東京に行ってきましたがその間、探し歩いていたものを発見どうして。。。昨日、チング宅に東京土産を持って行っていつものように、イ・ジュンギssiにまつわる話を力説して ... » more

イ・ジュンギといっしょに『アンニョンハセヨ韓国語』-日本人向教材(韓国盤) イ・ジュンギといっしょに『アンニョンハセヨ韓国語』-日本人向教材(韓国盤)イ・ジュンギが制作に関わった韓国語教材。韓国語の基礎文字から韓国語能力評価試験対策まで! イ・ジュンギが韓国と韓国語を広めるという趣旨に共感し、制作に協力。彼 ... » more

カノンmamaの好きなものジュンサ 更新
ジュンサ 更新 今日の10:14ジュンサが更新されましたイ・ジュンギssiが入隊したから彼、自信の言葉が聴けたのはあのラジオ番組以来でしょうか?忠誠〜イ・ジュンギ2010.07. ... » more
テーマ イ・ジュンギ

私の知らない作品にイ・ジュンギssiが@@ 昨日、旦那さんから妖婦ってドラマにイジュンギが出てるよ〜〜〜メールが届きました@@私は、あっさり出てないよと返信!だって、知らないわけないもん{%顔文字?hdec ... » more

イ・ジュンギ、ユン・ソイ『ヒーロー DVD-BOX 1&DVD-BOX 2』 ヒーロー DVD-BOX 1・・・発売予定日は2010年8月4日予約受付中ヒーロー DVD-BOX 2・・・発売予定日は2010年9月2日予約受付中出演: イ・ジュンギ, ユン・ソイ, ペク・ユンシク痛快!!感動!!再び!! ... » more

古家さんに会ってきました^^ 昨日、古家正亨さんに会って来ました。といっても、公開講座を聴きにいったんです。忘れる事のできない、あの横アリでのイ・ジュンギssiのイベントでMCをされた方です。近所の韓流チングを誘って{%わくわく(チカチカ ... » more

カノンmamaの好きなものだ〜れだ!
だ〜れだ! お兄ちゃん先日の試合で、久しぶりに会ったあるお母さんに「〇〇〇、稽古にも来んで、髪も伸びちゃったじゃん」と言われ、先生には「稽古にちょっとも来んのだから、負ければいいのに勝っちゃっ ... » more

雨の日は ちくちく針仕事 雨の多い季節、寒い季節はお家でちくちく針仕事がいい感じそのあいまに、パン捏ねておやつ作って動かないから、太るはずだよね{ ... » more

カノンmamaの好きなもの届きました
届きました 届きました本屋さんにカノンさんと行くと彼女の分もおねだりされちゃうしお買い物の途中で、何度も車の駐車処置をするのが面倒で(営業のお仕事している旦那さんに怒られそうですね)amazon ... » more

発売延期があり、いつ届くのかわからないまま、鷹揚に待ってた…『イ・ジュンギと話すアンニョンハセヨ韓国語』がウチにも届きましたDVDがDVDなのにPCでしか聴けな ... » more

カノンmamaの好きなもの細い
細い 訓練を終えられた、イ・ジュンギssiご苦労様でした。また、ずいぶん細くなってますね心配です。頑張りすぎて、食べる事忘れてそうで心配です。しっかり食べてくださいね〜 ... » more

イ・ジュンギといっしょに「アンニョンハセヨ韓国語」-日本人向教材(韓国盤) イ・ジュンギといっしょに「アンニョンハセヨ韓国語」-日本人向教材(韓国盤)イ・ジュンギが制作に関わった韓国語教材。韓国語の基礎文字から韓国語能力評価試験対策まで! イ・ジュンギが韓国と韓国語を広めるという趣旨に共感し、制作に協力。彼 ... » more

気がつけば、ジュンギくんが入隊してから5週間が経っていました。時が経つのは、やっぱり早いです。時間が早く流れ、ジュンギくんに会える日が近づくのはいいのですが、身を引き締めて毎日を過ごさないと、だらだらなまま会うことになっちゃ ... » more

少し落ち着くと また。。。 明日くらいに、イ・ジュンギさんの配属が決まるらしいと、チラホラ聞こえてきましたね。どうなっても、どんなことがあっても強いナムジャだから、大丈夫!世界中の家族が、彼を守ってくれる。ニットのジュン ... » more

ビタミン日記「ヒーロー」
「ヒーロー」 始まったばかりで今、3話終ったところでしたっけ・・・ジュンギって見てると、いつもそうなんだけど、釘付けになってしまうのよね。カリスマ性があるって言うのかな・・・ドラマ自体も面白いし・・・現在の彼は兵役に行 ... » more

イ・ジュンギ、ユン・ソイ『ヒーロー DVD-BOX 1&DVD-BOX 2』 ヒーロー DVD-BOX 1・・・発売予定日は2010年8月4日予約受付中ヒーロー DVD-BOX 2・・・発売予定日は2010年9月2日予約受付中出演: イ・ジュンギ, ユン・ソイ, ペク・ユンシク痛快!!感動!!再び!! ... » more

RIZE UPイ・ジュンギ 断髪
イ・ジュンギ 断髪 この前入隊したイ・ジュンギ君ですたまたま・・・パソに画像が残っていのを友達に話したら・・・お願いされたので・・・ ... » more
テーマ イ・ジュンギ

オフ会♪ 先週のことになります。ジュンギ・ペンが集まってのオフ会に参加してきました主催した方がジュンギくんのお見送りに韓国まで行った方々で、その時のお話を聞いたりして、とても楽しかったです。楽しい時間 ... » more

カン・ドウォンssiとイ・ジュンギssi 若いころのカン・ドンウォンssiとイ・ジュンギssiニットを着るイ・ジュンギさんとっても好きなんです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:52

「イ・ジュンギ」のブログ関連商品

» 「イ・ジュンギ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジュンギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る