誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジュンギ」のブログを一覧表示!「イ・ジュンギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジュンギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジュンギ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

先日ご紹介したイ・ジュンギの4/25一般発売“deucer”の中の1曲『別れ−TheRain』の動画がYouTubeにさっそく上がってましたのでお借りしてきました。120YUKARIさんの制作だそうです。曲のイメ ... » more

連休はジュンギづくし 読んでくれる人いそうにない私のブログ。気ままに気が向いた時だけの久々の更新です。で、本日もジュンギワールドで!!4/25に届いた★LEE JOONGI“DEUCER”超オススメです。1. Together (Japa ... » more

イ・ジュンギ通常盤「Deucer」4月25日に発売〜いよいよだ〜 イ・ジュンギ通常盤「Deucer」4月25日に発売!!【仕様】タイトル 「Deucer」通常盤 CD 1 枚/DVD1 枚 ブックレット(全48 ページ) 【収録内容】1. Together (Japanes ... » more

ディープな名古屋に行ってきました。その1 ちょっと古いけど、ぜひ紹介したくて3/16・17名古屋に行ったときのこと書きましね。実は韓流スター“イ・ジュンギ”ファンの私、3/16のファンミーティングに行ったついでに翌日、雨の中名古屋観光してきました。名古屋には ... » more

よなのたびはくねくねはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。初めまして、yonaと申します。よろしくお願いします。★ブログを書こうと思ったきっかけは?みなさんのブログを読んだり、コメントしてるうちに、自分でも作ってみたいなって欲望が・・・★どんなブログにし ... » more

肉球大好き☆猫番長のブログ2012
2012 皆様お久しぶりです。年女の猫番長です。あけましておめでとう…はもう遅いですね。兎に角、今年が皆様にとって素敵な一年となりますように!↑寝正月でより一層ボリュームアップしたカルピン氏。そういやアナタ、この間までくし ... » more

ピンクの小部屋「犬とオオカミの時間」
「犬とオオカミの時間」 随分前に視たドラマなんですけど、ジュンギ君が除隊する日が近くなったこともあって、最近になってまた見出しました。やっぱりジュンギはいいですね〜このドラマでのジュンギ君は、復讐に燃える国家情報 ... » more

「ヒーロー」 チン・ドヒョク七変化!! ジュンギ君が除隊する日まで、とうとう半年を切りました長いようで短い・・・いや、やっぱ長い長い1年と半年でございました・・・はぁ早く会いたいなぁ・・・{%わくわく(チカチ ... » more

「どうすりゃいいんだ?」 いきなり???なタイトルですがきのう見た、DVDのタイトルです(笑)イ・ジュンギssiの作品「どうすりゃいいんだ?〜1979年の贈り物〜」ここでは、久々なジュンギネタですが・・・ジュンギssiは、 ... » more

ピンクの小部屋ホテルビーナス
ホテルビーナス smapのくさなぎ君が主演で、脇を固める共演者の方もなかなか豪華です。しかも日本映画なのに台詞が全編韓国語更にモノクロ映画ロケ地はロシアだとか・・・ストーリー的にはけっこう ... » more

ピンクの小部屋王の男
王の男 いわずと知れたジュンギ君の美しさをこの世に知らしめた映画ですね大道芸人のチャンセン(カム・ウソンさん)と女形のコンギル(ジュンギ君)は、暴君ヨンサングン(チャン・ジニョンさん)と妓生だったノクス(カン・ソヨンさ ... » more

ピンクの小部屋フライ ダディ
フライ ダディ フライダディです。日本の小説が原作なんですよね〜V6の岡田准一君と堤慎一さん主演で映画化もされていますね。ただ、ここでは勿論ジュンギ君主演の韓国版から・・・平凡なサラリーマン、チャン・ガピル(イ・ムンシクさん)が、愛 ... » more

ピンクの小部屋マイガール
マイガール いまさらなんて思われるかもしれませんが、マイガールです。詐欺師の女の子ユリン(イ・ダヘちゃん)が、嘘に嘘を重ねながらソル・ゴンチャン(イ・ドンウクさん)と本当の恋に落ちていくお話です。笑いあり、涙ありで、な ... » more

【フォト】パク・ヒョシン一等兵&イ・ジュンギ上等兵 24日午前11時30分、プレスセンター(ソウル市中区)で「今月の分かち合い人」保健福祉部長官賞授賞式が行われた。写真は同賞を受賞したパク・ヒョシン一等兵とイ・ジュンギ上等兵。イ・デドク記者エンタメコリア記事より* ... » more

イ・ジュンギ写真集「O'boy-for SPLENDID 2WENTIES of イ・ジュンギ』 イ・ジュンギ写真集「O'boy-for SPLENDID 2WENTIES of LEEJOONGI-」・・・2011/6/24発売予約受付中イ・ジュンギが俳優としてファンと共に歩んだ輝かしい20代の日々がまるで永遠の美しい絵画のご ... » more

やっぱかわいい♪ 今ごろ感たっぷりですが(笑)ジュンギくんの『ヒーロー』を観ています♪芝居してるジュンギくんやっぱ素敵だし、かわいいよ〜!!表情がくるくる変わるとこや、強気な顔、笑顔、怒り顔…結局どんな顔もいいのよん♪♪♪字幕 ... » more

イ・ジュンギ『Special Day 2011』(イ・ジュンギの出演はありません) JOONGI’sSpecialDay2011現在入隊中のため芸能活動休止中のイ・ジュンギ。除隊までついに1年をきり、復帰を待ち望むファンの皆さまのために、イ・ジュンギの誕生日を記念して特別イベントを開催決定! ぜひ1日たっぷり楽しん ... » more

イ・ジュンギ、ユン・ソイ『ヒーロー』TBSテレビで本日深夜から再放送! イ・ジュンギ主演ドラマ「ヒーロー」がTBSテレビで本日深夜から再放送!2011/1/10(月)本日深夜1:55〜3/8(火)深夜1:55第6話と第7話の放送日時が変更になりましたのでご注意ください出演: イ・ジュンギ, ユン ... » more

韓国ドラマ『ヒーロー』 年末の休み中に見終わった韓国ドラマが、もう1つありましたイ・ジュンギssi主演の『ヒーロー』ですジュンギは、やっぱりカッコイイです鋭い眼 ... » more

サランへ☆ノート来年のカレンダー
来年のカレンダー 休暇に入ったので、自分の部屋の掃除をしました普段から、マメにやっていれば、なんてことはない作業なのかもしれませんがほとんど、やっていなくて ... » more

イ・ジュンギ、ハン・ヒョジュ『イルジメ〔一枝梅〕ディレクターズ・エディション』 イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション全話収録BOX [DVD]出演: イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア、イ・ムンシク ファン待望!未公開シーンを収録したディレクターズカット版に初公開メイキング映像 ... » more

サランへ☆ノートイ・ジュンギ
イ・ジュンギ イ・ジュンギさんにハマるキッカケになった作品です(^-^)『イルジメ一枝梅』このイルジメ・ジュンギが、めちゃめちゃカッコイイ!!最近、ドラマを見始めたチングも『イルジメおも ... » more

サランへ☆ノートはじめまして
ブログ開設しました簡単な自己紹介東方神起を好きになってから、ハングルの勉強を始めましたNHK『テレビでハングル講座』も毎週チェックしていますMCのコン・テユ君がスキです趣味は、韓流ドラマ鑑賞特に好きな俳優さんは、イ・ジュ ... » more

イ・ジュンギssi写真集発売延期のお知らせ また、発売延期のお知らせメールが届きましたね私は届いたとしても、見れるかどうか自信がないので。。。延期になってもあっそうなんだぁ〜〜〜ぐらいですが心待ちにしてらっしゃる方も沢 ... » more

なんだか落ち着かなくて 大したことは、全然無いんですが。。。私にとって、激動の9月が過ぎて。。。抜け殻のようになっていました。。。コン・ヒョジンssiから始まって一ヶ月の間にいろい ... » more

イ・ジュンギといっしょに『アンニョンハセヨ 韓国語 1』 アンニョンハセヨ 韓国語 1イ・ジュンギといっしょに・・・2010/11/4発売予約受付中“活きた”韓国語が体系的に学べる!“かじりかけ”の韓国語がなかなか進まない……。そんな悩みをイ・ジュンギといっしょに解決しましょう。基礎か ... » more

イルジメ〜一枝梅 HDノーカット版がBS11で始まります うれしいですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}イルジメ一枝梅HDノーカット版がBS11で放送されます【10月11日〜】毎週月曜日20時00分〜21時30分朝鮮王朝時 ... » more

イ・ジュンギssi今日のサイン会の写真 今日のサイン会のお写真でしょうか。。。(たぶん。。。)今回も沢山の方のお顔を覗き込むように優しく見つめたんでしょうね皆さん、何時から並んだんでしょうね?サインもらえて、ジ ... » more
テーマ イ・ジュンギ

イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ『イルジメ〜一枝梅〜コンプリートBOX』 イルジメ〜一枝梅〜コンプリートBOX・・・2010年12月3日発売予約受付中イ・ジュンギ出演!復讐か?正義か?17世紀の朝鮮時代を舞台に巨大な陰謀に立ち向かい、弱気民のヒーローとして伝説となったとした義賊イルジメの物語♪【特 ... » more

きまぐれ屋さんの日記男泣きNO.5
男泣きNO.5 韓国ドラマを見てると韓流スターの男泣きシーンが多々ありますね選んでみました順位は決めていないけど夏の香りもちろんミヌssiことソン・スンホンssiの泣きシーンが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:32

「イ・ジュンギ」のブログ関連商品

» 「イ・ジュンギ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジュンギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る