誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジュンギ」のブログを一覧表示!「イ・ジュンギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジュンギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジュンギ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

イ・ジュンギクン主演「Two Weeks 」初回視聴率7.5%スロースタートでした! 新水木ドラマ「主君の太陽」、「Two Weeks」おさえ視聴率1位スタート 新水木ドラマ「主君の太陽」(原題)出演者ら SBS新水木ドラマ「主君の太陽」(原題)が同時間帯視聴率1位でスタートしたことがわかった。8日 ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

イ・ジュンギクン 「Two Weeks」本日現地で放送開始!ドキドキです!! 本日のKstyleの記事よりお借りしました。本日(7日)放送開始!「主君の太陽」ソ・ジソブ vs 「Two Weeks」イ・ジュンギ“勝利を掴むのは誰”OSEN |2013年08月07日20時00分 俳優ソ・ジソブ& ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

昨夜の「JG  World」で「2Weeks」のスチール撮影 昨夜のKNTV「JG World」で「2Weeks」のスチール撮影の様子が紹介されてました。前半はスタジオ撮影「ドラマ本番撮影中は相手がいるので感情移入しやすいが、スチール撮影は自分だけなので難しい」いえいえ、さすがジュンギくん ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

いよいよですね!ジュンギクンの1年ぶりのドラマ。期待が高まります。同時間帯視聴率N0.1になりますように!! ... » more

イ・ジュンギクン主演「Two weeks 」ティーザー映像とポスター公開! 韓国MBS水木ドラマ8/7初回放送開始「2Weeks」イ・ジュンギクン主演のティーザー映像とポスター写真が公開され、公式ファンクラブ「SPRENDOR」やジュンギクンを応援する方達のブログで話題になっています。スタッフはもちろん撮影 ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

イ・ジュンギクン「Two weeks 」に邁進中! イ・ジュンギが猛暑の中、「Two weeks」のドラマ撮影に邁進している。イ・ジュンギの復帰作「Two weeks」は、殺人犯の濡れ衣を着せられたジャン・テサン(イ・ジュンギ)が、白血病を抱える娘の存在を知り、その娘を生かすため ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

綾野剛 謎の男の過去と素顔!〜情熱大陸 わずか30分の番組だったけど、食い入る様に録画しながら見入りましたよ。そして、完璧に落ちちゃいました。ステキ過ぎる。「最高の離婚」クランクアップしたその日に「空飛ぶ広報室」クランクイン。その間も「八重の桜」の撮影は続いていて ... » more

イ・ジュンギクン主演「Two weeks 」始動! MBCドラマ「Two weeks 」の出演者たちが顔合わせを行い、台本リーディングを行った。台本の練習に先立ちイ・ジュンギは、“今回のメンバ−と共に、「Two weeks 」が今年最高の作品になるように努力すします。”とドラマに ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

その冬、風が吹く4話まで視聴! その冬、風が吹く4話まで視聴!6/1KNTVで始まった「その冬、風が吹く」(チョ・インソン、ソン・ヘギョ主演2013年全16話日本初)これは、2002年渡部篤郎&広末涼子主演の日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」のリメイク作品 ... » more
テーマ 韓国ドラマ その冬、風が吹く イ・ジュンギ

6月11日「アラン使道伝」BS初放送開始です。 昨年秋KNTVで視聴していたイ・ジュンギくん主演「アラン使道伝」がBSジャパンで放送開始です。6月11日スタートBS初放送!毎週火曜日PM6時〜8時2話連続全20話韓国語放送日本語字幕ジュンギファン必見で ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

イ・ジュンギのJG STYLE! [DVD] イ・ジュンギのJG STYLE! [DVD]イ・ジュンギ本人がこの番組のためにアイディアを企画し監修。セルフプロデュースするMnet Japanオリジナル番組! 本DVDでは、第1話から20話までの300分にもおよぶ本編のほ ... » more

「野王」第2話視聴 ユンホくん登場!クォンサンウ氏、奥さんにバナナを投げつけられる! 今夜、「野王」第2話視聴しました。金曜夜は見るものなかったので、ちょうど退屈しなくて済んでうれしいです!ケーブルテレビの番組表の紹介記事によると〜「豪華キャストで魅せる超話題作」ファーストレディを夢見る女性と、彼 ... » more

先週5月10日から日本初放送の「野王」。なんと韓国で先月終わったばかりのほやほやドラマです。初回からいきなりジェットコースターのごとくハイテンポでぐいぐい引き込まれました。クライマックスから始まるのは韓国サスペンスお馴染みの手法 ... » more

のんびり『ヒーロー』
『ヒーロー』 視聴しましたCastチン・ドヒョク役イ・ジュンギ チュ・ジェイン役ユン・ソイ カン・ヘソン役オム・ギジュン チョ・ヨンドク役ペク・ユンシクStaff演出:キム・ギョンヒ/イ・ドンユン 脚本:パク・ ... » more

アラン使道伝 イ・ジュンギ除隊後のドラマは時代劇でした。現世をさまよう幽霊アラン(シン・ミナ)はあの世に行かず、自分が誰なのか知りたがっている。あの世の使者ムヨン(ハン・ジョンス)に追われながらも、アランは自分が誰なのか見つけられるように ... » more

今も健在「イルジメ」無料配信開始。ぜひ見てね!! 韓国で最高視聴率31.4%を記録した、大ヒット時代劇!!(全20話)「イルジメ」の無料配信始まりました。イ・ジュンギクンの出世作です。パク・シフさんブレイクのきっかけになった作品でもありますね。私的には主役ではありません ... » more

一日だけ-ステキすぎるジュンギクンがいっぱい YouTubeで「アラン使道伝」の挿入歌「一日だけ」が上がってましたのでチャッカリお借りしてきました。前回のミニアルバムは韓国語バージョンの方が良かったけど、この曲は日本語も超いい感じです。歌詞がスーっと入ってくる素 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

ジュンギドラマ視聴率は・・・でもやっぱり見るぞ10/27日本初上陸!! 今日もログインできないのかなと心配したけど、できて良かった。気まぐれブログだけど、どうしても書きたくなっちゃたので・・・私の愛するイ・ジュンギクン、除隊後発ドラマ「アラン使道伝」。今夜と明日の2回で現地での本放送終わりだそう ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

ビタミン日記『アラン使道伝』11話。
『アラン使道伝』11話。 昨日は、キスシーンがありましたよロマンチックなキスではないけれど・・・。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

『アラン使道伝』9話・10話 やっと昨日から観始めました!お得意の最初見逃しですけど・・・w出会いの場面はよくわかりませんけど、想像しながら観るのも悪くないんですよね。ジュンギ、すこし痩せたかしら?顔がシュッとなってる。声も少し大人っぽい。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝  コメント(2)

イ・ジュンギの兵役後初復帰作『アラン使道伝 韓国ドラマOST Part.1』 (韓国盤) アラン使道伝 韓国ドラマOST Part.1 (MBC) (韓国盤) ・・・発売予定日は2012年9月6日予約受付中出演 : イ・ジュンギ、シン・ミナ、ヨン・ウジン、クォン・オジュン、ハン・ジョンス、ファン・ボラ、ユ・スンホ韓国 ... » more

イ・ジュンギ『Lee Joon Gi Coming Back! In Japan豪華版&通常盤』 Lee Joon Gi Coming Back! In Japan 豪華版 [DVD]・・・発売予定日は2012年8月29日予約受付中Lee Joon Gi Coming Back! In Japan [DVD]・・・発売予定日は2 ... » more

ビタミン日記『アラン使道伝』
『アラン使道伝』 久しぶりのジュンギくんなので、リアル視聴してみようかと・・・。水木ドラマです(^_-)-☆ ... » more

ホッと安心オリンピック開催でジュンギドラマスタート延期 私の命イ・ジュンギクン主演の史劇「アラン使徒伝」の放送開始が7月25日から8月15日に延期になりました。(ファンならとっくにご存じだと思いますけど・・・)7月28日から始まるオリンピックと思いっきりかぶるので、ファンとし ... » more
テーマ 韓国ドラマ アラン使徒伝 イ・ジュンギ

オリンピックとかぶって、ちょっと心配・・・「アラン使徒伝」の視聴率 イ・ジュンギクン主演新作ドラマ「アラン使徒伝」(仮題)撮影が本格化して明日からいよいよ撮影現場見学ツアーも始まるようです。公式ツアー以外お断りなんて注意書きも公式ページに揚がってましたけど・・・ここに来てファンとしてちょっと ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

なぜか眠くなるシークレットガーデン 木曜日11時過ぎから始まる韓国ドラマ「シークレットガーデン」ヒョンビン入隊前最後のドラマと話題になってたし、とっても楽しみにしてたんですけど、なぜか半分ももたないうちにスヤスヤモード。気が付いたら終了10分前。先週などは終了 ... » more

待ち遠しい、ジュンギ新作ドラマ「アラン使徒伝」 現在イ・ジュンギくん、シン・ミナちゃん共演の新作ドラマ「アラン使徒伝」撮影真っ最中!!7月から韓国MBC水木ドラマ枠でオンエアー開始だそうです。公式ファンクラブ「SPLENDOR」によると、今月中ごろにロケ見学ツアーもあると ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

Lee Joon gi イ・ジュンギ『Together MV』元気が出ます。ぜひ、聞いてみて! 先日ご紹介したイ・ジュンギのミニアルバム“deucer”の中の1曲『別れ−TheRain』に続いてもう1曲ぜひ聞いていただきたい1曲です。アップテンポで口ずさみたくなる!覚えやすいメロディライン、歌詞!ジュンギクンの元気パワーも ... » more

イ・ジュンギ通常盤「Deucer」4月25日に発売〜いよいよだ〜 イ・ジュンギ通常盤「Deucer」4月25日に発売!!【仕様】タイトル 「Deucer」通常盤 CD 1 枚/DVD1 枚 ブックレット(全48 ページ) 【収録内容】1. Together (Japanes ... » more

先日ご紹介したイ・ジュンギの4/25一般発売“deucer”の中の1曲『別れ−TheRain』の動画がYouTubeにさっそく上がってましたのでお借りしてきました。120YUKARIさんの制作だそうです。曲のイメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:52

「イ・ジュンギ」のブログ関連商品

» 「イ・ジュンギ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジュンギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る