誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジュンギ」のブログを一覧表示!「イ・ジュンギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジュンギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジュンギ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

元東方神起 JYJジェジュン 日本ツアーで10万人の観客動員?? JYJ ジェジュン、日本ツアー大盛況!コロッケがサプライズ誕生日ケーキを持って登場“毎公演あまりにも幸せだった”JYJ ジェジュンが1stソロアルバムの日本ツアーで10万人の観客を動員した。隣になぜかコロッケさんが・・・ ... » more

ジュンギクンのファンミのチケットが届いたけど・・・・。 イ・ジュンギ、上海ファンミーティング大成功!“上海体育館に轟いた大きな歓声”「王の男」などの有名映画やドラマに出演し、韓流スターに生まれ変わったイ・ジュンギが、再び中国の女性ファンの心を揺さぶった。イ・ジュンギの中国ツア ... » more

ジュンギクン、早くも次回作出演決定?? イ・ジュンギ&ハン・ガイン側、ドラマ「エンジェルアイズ」出演説に言及俳優イ・ジュンギとハン・ガイン側がSBS新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(仮題、脚本:ユン・ジリョン、演出:チェ・ムンソク)の出演説に対する立場を明かした。 ... » more

悩殺!ジュンギのファンミーティング!! イ・ジュンギクンのファンミ1/4「JG NIGHT in 北京」の画像をネット上からお借りしてきました。まるで、少女マンガに出てくる男の子の輪郭ね!!私はやっぱりナナメが好き{%ハート ... » more

久々にKpop やっぱり「CN BLUE」と「少女時代」は別格ね!! 昨年大みそか日本で紅白歌合戦生放送中に、KNTVで韓国の「2013MBC歌謡大祭典」なる番組の生放送が!(日本では、おととしの○○問題から、急速にブームが去って、マスコミの露出度もぐっと少なくなって、一部のファンだけの世界になりつつある ... » more

冬ドラ「S-最後の警官」始動!綾野クンが出るから絶対見なくっちゃ!! 今朝の朝日新聞朝刊の新年別刷り特集に、「31歳壁を破った演技派」という見出しで、1月からTBS日曜9時から登場する「S-最後の警官」で共演する向井理と綾野剛クンのインタビュー記事が掲載されてました。向井さん1982年2月7日生まれ。 ... » more

TWO WEEKS   初回先行放送 ジュンギくんパパになる!! 待ちに待った初回先行放送。イ・ジュンギ主演のタイムリミット・サスペンス! 命の期限は2週間。僕は必ず、娘を助ける。 濡れ衣を着せられた男の絶体絶命、決死の逃亡劇。(KN ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

KNTVで超話題作 イ・ミンホクン主演「相続者たち」が早くも登場!! 今日、届いたばかりのKNTVの番組ガイドによると、韓国で先日終わったばかりの超話題作「相続者たち」が3月からスタートするそうです。逃れられない宿命を背負った高校生たちの青春ロマンス・・・だそうです。 ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

イ・ジュンギクンのキャンペーン更に続々登場!! KNTV『TWO WEEKS』日本初放送記念 イ・ジュンギに胸キュン♥ジュンキュン♥キャンペーン実施決定! KNTVでは2014年1月18日(土)にイ・ジュンギ主演最新作『TWO WEEKS』の日本初放送 ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

ジュンギ最新Photoに萌え〜!! これは来月、来日に合わせて発売されるCDの3タイプのうちのBタイプのジャケットPhoto。Bタイプには40ページのフォトブックも付いてるそうです。韓国料理のチェーン店だそうです。東京近辺にはいっぱいあるみたい。え ... » more

  ★イ・ジュンギx TOWER RECORDS スペシャル・コラボレーション★   ジュンギくんの周り、CD発売と「Two Weeks」日本初上陸を前に騒がしくなってきましたよ。まあ、ファン以外の人にはどうでもいいことでしょうけどね!!全国に店舗を展開するCDショップ、タワーレコードとイ・ジュンギのコラ ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

ジュンギファンの聖地、奥嵯峨「直指庵」で錦秋を堪能しました!! 「初雪の恋〜バージンスノー」という映画をご存じですか?熱心なジュンギファンなら一度は見たことがあるはずの2007年公開の日韓合作映画です。今回訪ねた京都奥嵯峨野にある「直指庵」はこの映画の重要な舞台になっています。もちろん、 ... » more
テーマ イ・ジュンギ 日帰り旅行 ロケ地めぐり

ジュンギクン、最優秀演技賞授賞。トロフィーの写真を公開 俳優イ・ジュンギがトロフィーの写真を公開した。イ・ジュンギは17日、自身のTwitterに「誠実でいい俳優になります〜!!^^ ブラボー『Two Weeks』〜!!♡♡」「はいはい。40回目に受賞した最優秀賞 ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

心ときめく男たち〜ジュンギ・綾野剛・羽生クン!! オバチャンの心をギュギュッとときめかせてくれる男たちイ・ジュンギ・綾野剛・羽生結弦3人の共通点その1.涼しいオメメその2.限りなくセクシーその3.ナルシスト(たぶんそうだと思うのよね)そ ... » more

検証KNTV加入1周年!!昨年の10月末、大好きなイ・ジュンギくん主演の「アラン使道伝」をいち早く見たくて加入したKNTV。それまで、韓国ドラマの視聴と言えばもっぱらGyaOの無料配信とレンタルDVDとたま〜にBSぐらいでした。 ... » more

清潭洞<チョンダムドン>アリス 日本初上陸!! 清潭洞<チョンダムドン>アリスラブコメの最高傑作がついに日本上陸! 恋は作戦勝ち!?セレブ婚を夢見るヒロインの迷宮ラブコメディ!放送日: 【第1話先行】11/21(木)後11:15〜深0:45 【本放送】12/21〜毎週 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 清潭洞<チョンダムドン>アリス イ・ジュンギ

「韓国ドラマ大賞」中間発表第2回が発表されてました。1位冬のソナタ2位屋根部屋のプリンス3位宮Love in Palace4位イタズラなKiss5位美男ですね6位トキメキ成均館スキャンダル7位花より男子8 ... » more

コピペするのもあほらしいので、興味のある人はイ・ジュンギオフィシャルファンクラブSPRENDOR検索してみてくださいね。記念品付プレミアシート争奪戦のゴタゴタの顛末が手に取ってわかりますよ。なんでも、プレミアシートの問い合わ ... » more

ジュンギクン、ファンミ決定!わずか3分でプレミアシート完売!! 最新ドラマ「Two Weeks」(MBC)の放送を大好評のうちに終えたイ・ジュンギ。9月に開催された世界的なドラマの祭典「ソウルドラマアワード 2013」では最高の栄誉であるドラマ男優賞を、 主演作『アラン使道伝』が最優秀ドラマ ... » more

ジュンギクン、ドラマ終わって金髪に!!ひぇ〜 8/7からスタートした、イ・ジュンギくん主演のMBC水木ドラマ・「2weeks」の視聴率第16話は11.0%でした。完成度の高い作品と好評価を得ましたが、視聴率は最後まで伸び悩みました。韓国では、最近ファンタジー系が人気のようです。 ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

3連休はエロティックな世界にいざなう韓国映画史劇をどうぞ!! 昼間テレビ付けてたらTUTAYAが連休中100円レンタルやってるみたいです。この機会にぜひ見てほしい韓国映画史劇を2本ご紹介します。テレビとは違った濃密な世界がつまっていますよ!!(あらすじはいずれもWoW!Koreaより引 ... » more

切れ長オメメにドッキリ!イ・ジュンギクン、台本に全力集中!! 本日配信のKstyleからお借りしました。切れ長オメメにドッキリ!!”「Two Weeks」イ・ジュンギ、熱心に台本三昧“優れた演技力の秘訣MYDAILY |2013年09月12日15時23分 俳優イ・ジュン ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

みなさんの選ぶ「韓国ドラマベスト10」は何ですか? 昨夜、用事済ませてからお風呂入って、ブログチェックだけしたらさっさと寝ようと思ったら、他の方のブログで「韓国ドラマ大賞」の中間発表の記事が・・・さっそくリンクしてみました。やはり、NHKの影響力強いですよね。「冬ソナ」と同じく何回も ... » more

私の偏った好みで選んでみました。ジャンルは幅広い方だと思いますが、たぶん変わってるな〜と思われるでしょうね〜。1.イルジメ(これはダントツ。家族、親せき一同絶賛。韓国ドラマの面白さをわかってもらえたドラマ)2.犬とオ ... » more

Kstyleのニュースに興味深い記事が!!2位じゃだめなんですか? 「黄金の帝国」「Two Weeks」視聴率だけで評価するのはもったいないドラマOhmyStar |2013年08月31日20時00分 作品性と演技力を兼ね備えた2作、視聴率だけで評価するのはもったいない視聴率と作品性の ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

Kstyleニュースで 「Two Weeks」大絶賛!!ウレシイネ!! 「Two Weeks」うごめくヒューマニズム、胸がはやる(Kstyle TVREPORT |2013年08月29日16時40分 より転載) MBC水木ドラマ「Two Weeks」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:ソン・ヒョンソ ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

イ・ジュンギ‘ソウルドラマアワード2013’韓流ドラマ部門男優賞に選定! イ・ジュンギが韓流ドラマ賞部門に選定された。9月5日、合計48ヶ国、225個の作品で歴代最多の出品国数と出品作数を記録し、世界的なドラマ授賞式として位置づけられた‘ソウルドラマアワード2013’が、華々しく幕を開く。2012 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジュンギ アラン使道伝

ジュンギクンのもえもえ写真ゲット!! まるで少年みたいなまなざしに久々にKO!!30過ぎに見えないよ〜。(現在、韓国で放送中のTwo Weeksより)ネット見てると韓国語で生で見てる人結構いるみたいだけど、韓国語わかる人うらやましいな。私なんか、こんなに韓国 ... » more

Nellという人気ロックバンドだそうです。数多くの韓国ロックバンドの中でも、その人気と実力は群を抜いており、単独コンサートは毎回ソールドアウトという記録を持つ。ボーカル/ギターのキム・ジョンワンが生み出すヒーリング・メロディ ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

かなり期待大のハイライト映像!YouTubeで見つけました。愛くるしい子役ちゃんに泣かされそうな予感!! ... » more
テーマ Two Weeks 韓国ドラマ イ・ジュンギ

 

最終更新日: 2016/11/15 15:52

「イ・ジュンギ」のブログ関連商品

» 「イ・ジュンギ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジュンギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る