誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉井和哉

吉井和哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「吉井和哉」のブログを一覧表示!「吉井和哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉井和哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉井和哉」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

TSUTAYAで★★★★★とにかく素晴らしい戦略映画でした。※今まで知らなかったことを悔やみます。ストーリーは時代は1970年代で架空の某国のクーデターをリアルに描いたアクション映 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

Amazonの配達について・・・(申し訳ない気持ちと) 今晩は夜分に失礼いたします。昨日希望した18時から20時の便で再配達され無事に手元に届いた香水です。で・・・縦15センチ横20センチの小さな香水がこ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

TSUTAYAで★★★★久しぶりにいい映画に出会った感じです。(女性向けではないです)70年代に制作されているのでその時代の空気感が映画全体に流れていてすごくいいです。ハードボイルドのようですが、 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

ラベンダー色の・・・ 今晩は明日はもしかして小雪がちらつくかもしれませんね。東京の寒冷地、八王子は確定かな盆地なので夏は暑くて冬は寒い画像 ... » more

今晩はAmazonで香水を買ったのですが、丁度おとといが配達予定日で偶然お休みだったので、ラッキー・・・で一日家でDVDを観たりグダグダと待っていたのですが・・・・・ ... » more

Shaved Fish・・・・ 今晩はジーザスの喉はだいぶ回復したようで良かったです。で・・・・大好きなジョン・レノンの「イマジン」のミレニアムMIxは知りませんでした。ジョン・レノンのレコードは後に ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

サイケデリックママShaved Fish
Shaved Fish 今晩はジーザスの喉はすっかり良くなったようで、本当によかったです。大好きなジョン・レノン聴いているみたいですね。イマジンのミレニアムMIXは知りませんでした。ジョン・レノンは大 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

Gyaoで・・・★★★ドキュメンタリー風ではなく、正真正銘のドキュメンタリー映画でした。世界最高峰のピアノメーカースタンウェイ社の調律師シュテファンと録音を控えた、ピアニストピエールとの関係を軸に取材 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

サイケデリックママその2号外 (^^)/
号外 (^^)/ 今日ビレバンで買ってきたスヌーピーのワッペンと家にあったビジューで・・・リメイク完成こういうの痛バッグというらしいのですが、そんなの関係ねぇチープな感じ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

リメイク・・・ さっきお使いに出かけて買ってきたフラッパーの斜めかけバッグ4500円がなんと1000円・・・80%offになる計算デザインも70年代風で色も形(天チャック)もドンピシャでしたが・・・なんか味気ない ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩は日本列島は寒波に見舞われて、寒い週末になりました。関東は幸いにわか雪も降ることなく、良かったですが、豪雪地帯は大変です、本当にお察しいたします。以前にも書きま ... » more

機械音痴・・・・ 上の画像はSkype用に買ったヘッドセット(二つ目)これを買う時もヨドバシカメラのお兄さんに「ヘッドホン」と言って「あ〜〜〜ヘッドセットですね!」と訂正されました ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩は仕事から帰るとき今日はお月様がまん丸で奇麗でした{%月webry%ブログでギターの話がでましたが、深いですね。エマさんロビンジュリアンと素人なのでよくは、分からないの ... » more

寒波襲来・・・(´・ω・`) 今週末から関東にも最強寒波が襲来するようです。。今も東北や北海道では大雪に見舞われていて、大変ですね。屋根に積もった雪下ろしとか、命がけですからね。ジーザスの声帯だいぶ良くなったみたいでほっとしました。{ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

エアコンが止まらない・・・・(´・ω・`) 今晩はその、前兆はあったのです・・・・何日か前からエアコンのリモコンが効かなくて、運転停止を押してもうんともすんとも反応しないのです。でもだましだ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

質問コーナー・・・・ 今晩は今日は新宿まで出かけていたのですが帰りは雨と風に直撃され凍えそうでした。家に帰ってビールを飲みながら質問コーナーを拝見しました。カウントダウンライブは途中で中断したほ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

David Bowie- Fame [Soul Train] ロビンはデヴィッド・ボウイのミュージアム行ってきたんですね。しかも先行でって羨ましい。でもこれ4月まで開催されているとテレビで言っていたので、終わりごろにでも行きたいと思います。 ... » more

Gyaoで・・・★★★スペイン映画。スペインのガリシア地方の小さな町で繰り広げられる4組の人々の人間模様が食事のシーン(朝食昼食夕食)と共に淡々と進行していくという異彩を放った映画でした。※ホモの弟の性癖 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

家に帰ってブログを開いたら・・・・ジーザスの喉は大事には至らなかったようで良かったです※やはり、皆さんも心配でしたよね。私も胸を撫でおろしました。喉にも関節があ ... » more

TSUTAYAで★★★1/2内戦の続くリベリアで反政府軍として戦うジョニーら少年兵(ジョニー以外は殆ど子供でした)の蛮行(虐殺略奪レイプ)を描いたい映画でした。映画のオープニングから彼らの蛮行で始まり、観てい ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

三が日も終わりました・・・(´・ω・`) 本当にお正月もあっという間ですね。明日から私は仕事初めです。で・・・・今日は娘が帰ってきたので、家でビールを飲みながら昼間からDVD鑑賞会。交代で観ても、イ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

Gyaoで★★★1/2タイトルからどんな映画なのか想像できなかったのですが、視聴してみたらかなりの秀作でした。UKロックのエッセンスが随所にちりばめられていて興味深い映画でした。内容は・・・ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

今晩は元旦は毎年そうですが、暖かくて穏やかな日になりますね。私も午後から親類の家に出かけてきて、お雑煮を頂いてきました。家に帰って先ほどブログを見たら、ジーザスは喉の調 ... » more

今晩は大晦日ですね。さっきスーパーに出かけたら大勢の人たちがショッピングカート一杯に(ほどほどに)お正月の食材が入っていました。しかし、昔と違い今の時代ネットショッピングでも買える ... » more

フランクフルタークランツ・・・ 今晩はレコード大賞の特別賞は今さっき、やっと出番でしたね。(テレビの前でずっと待機していたので)いつもながら本当に、素敵でしたね個人的に ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

メカラ27・・・・ おはようございます先ほど起床しました久しぶりに(一年ぶりぐらい)11時間ノンストップで爆睡。昨日行ってきました。 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

サイケデリックママその2師走・・・・
今晩はクリスマスも終わり、徐々に年の瀬の賑わいと静けさが迫ってきましたね。今丁度、町内会の「火の用心」のカチカチという乾いた拍子木の音が聞こえてきました{%ふつうの顔webry ... » more

ダブルエスプレッソ・・・ 今晩はジーザスのエスプレッソの話面白かったですね以前からダブルエスプレッソは好んで召し上がっていましたがその時も私はダブルは容量の事なのか、それと ... » more

昨夜は7時からしっかりテレビ前で待機して、モンキーの出番は10時近かったのですが、本当に良かったです。でも、テレビは曲がちょっと短かったような?(気のせいですよね)ボータイのついた柄のブラウスも素敵でした ... » more

ゆで太郎・・・・ 今晩はMステが始まるまで、チャンネルも5にして、待機してます。※早すぎかなっお昼ごはん食べてなかったのでさっき「ゆで太郎」でおそばを食べました。 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

 

最終更新日: 2017/11/22 15:48

「吉井和哉」のブログ関連商品

» 「吉井和哉」のブログレビュー をもっと探す

「吉井和哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る