誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉井和哉

吉井和哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「吉井和哉」のブログを一覧表示!「吉井和哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉井和哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉井和哉」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

フリーメイソンjジャー・・・・(笑) 今晩は今ちょっと流行のメイソンジャーです。今日は休みだったのですが、朝から玄関とベランダのペンキの塗り替えで業者さんがずっといたので、外出できませんでした。で、 ... » more
テーマ ビーズ 吉井和哉

TSUTAYAで85点素晴らしい、秀作でした。※あらすじは悪名高い強盗団のボス、ベンとベンをユマの刑務所行きの列車まで護送する善良な男ダンが繰り広げるアクション活劇です。シナリオがとても面白いのと ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

亜土ちゃん・・・・ 今日は暑かったですね。昨日池袋のアルパで見つけた亜土ちゃんのトートバッグです。今使っているトートバッグ(やっぱり亜土ちゃんの)はかなりくたびれてきたので、ネットで毎日探していたのです ... » more

TSUTAYAの発掘良品で★★★★とにかく背筋が凍るほど、怖い映画でした。私は偶然にも一昨年に「カポーティ」をDVDで鑑賞していたので、興味を持って観ることができました。できれば、「カポーティ」と「冷血」 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TYUTAYAでピエール・ニネに、えこ贔屓で★★★★この作品は去年劇場で観た予告編で絶対に見たかった映画でした。※イヴ・サンローラン財団公認というのがすご〜〜く気になった。ファッションデザイナ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

大宮ソニックシティー・・・・(特ラジが) おはようございます今日も昨日のような五月晴れのいいお天気ですね。昨日今年初めてのツアーに娘と行ってきました。思ったよりも前のほうで(しかもほぼは真ん中の座席) ... » more

明日は待ちに待った・・・・ 明日は待ちに待った大宮のライブで、天気もよさそうで楽しみです休みの間に作った夏用ブレストリングです。最近は光沢の強いものより半貴石が自分の中ではブームです。 ... » more
テーマ ビーズ 吉井和哉

TSUTAYAで、二人が出ているだけで★★★★あらすじはシンプルです。28年ぶりに出所した、アル・パチーノがかつての仲間(でも、アブダチ)であるクリストファー・ウォーケンと過ごすたった一晩の出来事を描いた映画。 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TSUTAYAの発掘良品で★★★★1992年製作ゲイリー・シニーズは監督と主演を兼ねていました。スタインベック原作の短編小説を映画化したものでタイトルに二十日鼠とあるのですが、二十日鼠は映 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TSUTAYAで痛快に楽しめたので・・・・★★★★タイトルにL・Aとつくギャング映画で真っ先に頭に浮かぶのがL・Aコンフィデンシャルですが、この作品は似ていうるよう全く違うギャング映画です。フィルムノアールで ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

ハッケンバウワー・・・・(大宮と国際フォーラム) 今晩はきょうは初夏のような暑い一日でしたね。昨日発券してきました。こどもの日の大宮公演は一階17列だったので、良かったです。国際フォーラムは二階席。リハーサルも順調のようで、待 ... » more

サイケデリックママ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今晩はジュンゴさんのカレー顔は思わずツボに入ってしまい・・・・(カレーが食べたくなりました)日曜日に息子と娘が帰ってきたのですが、55カレー(ゴリラがトレードマークの)が食べたいと ... » more

やっと、完成しました・・・・(ユニット家具) 今晩は画像は日曜日にやっと(3年がかり)完成したキッチンユニット家具。3年間ほったらかしにして放置状態だったのですが、無事に日の目を見ました。私は何にもしていません。と ... » more

サイケデリックママyoshii Funk Love
yoshii Funk Love ファンクラブの正式名称素敵ですねわたしもいわゆるW会員なのですが・・・・(娘はWでは無いので、二人で行きたいときはひとりがそうでない場合その効果が無効になってしまう場合が以前あったような気がしま ... » more

TSUTAYAで、★★★★レヴューは以前にも書いたので割愛させていただきます。でも、簡単にあらすじだけ敗戦の色が濃くなった東部戦線でのドイツ軍で、プロセイン貴族出身の軍人と労働者階級出身の軍人(ジェー ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TYUTAYAの発掘良品で★★★オリジナルは1949年公開?でこちらは時代背景が、大恐慌時代らしいのですが、リメイクのこちらは2006年製作のもの。時代背景も1950年代でした。※映画のラストでショー ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

BETTY BOOP・・・(元祖トランジスターグラマー) 今晩は今日は4月いっぱいで閉店になる立川のフロムデーパートにデッドベアを買いに出かけたのですが・・・入り口付近のワゴンに3体あったこのベティーさんにキタ〜〜〜〜 ... » more

追加公演の大宮当選メールを今確認しました。メールの日付をみたら3月26日の発信。なんと、携帯は24日にお別れ遠足でボーリングに行った時 ... » more

鑑賞会を・・・(STARLIGHT) さっき娘とワインを飲みながら、アルバムの鑑賞会をしました。収録曲全てが新鮮でした。特にお気に入りは「紅くて咲こうと ... » more
テーマ 吉井和哉

Gyaoで・・・★★★★★去年TSUTAYAに行くたびにレンタル中でいつか借りようと思っていた念願の作品でした。この作品(1992年製作)がタランティーノの監督デビュー作という事にも衝撃を覚えます。やはり ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

THE SHIRELLES - Will You Still Love Me Tomorrow 今晩は今日も四年前と同じように、冷たい風が吹く寒い一日でしたね。今年度の有給の消化のために今日は一日ゆっくり家で過ごしました。 ... » more

Gyaoで・・・★★★1/2名曲「アメージンググレイス」誕生の由来を映画化したもの。時代背景は18世紀のイギリス政治家ウィルバーフォース(ヨアン・グリフィズ)が志を共にするピット(カンバーバッチ)らと ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

はじめての・・・・(コンビニ受け取り) 今晩は画像はプリン解消ミスト以前は普通にドラッグストアで買っていたのですが、今回はどこのドラッグストアを回っても手に入らず(セイジョーマツキヨドンキサンドラスギ薬局その他) ... » more

今晩は今日は日中暖かかったですね校庭で久しぶりにバスケしました。気持ちよかった先ほどテレビで一日の疲れを取るのに、日記をつける作 ... » more

リング リング リング・・・(サーカスではなく) 今晩は今朝は夢で慌て起きて目が覚めました。※夢を見たのは久しぶりで(本当は人は毎日夢は見ているんだそうです、でも覚えているかいないかの違いらしいと ... » more
テーマ ビーズ ビーズ 吉井和哉

TSUTAYAで・・・・★★★1/2L・Aの下町の小さなナイトクラブの経営者コズモが博打で多額の借金を背負いそれを帳消しにする代わりに、チャイニーズマフィアのボスブッキーの殺害を持ちかけられ・・・・結局は ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

今日から4連休で、久しぶりの巣篭もり生活を過ごしました。数日前に偶然見つけたタイガースの大好きだったピーの動画です。ジーザスのジュリーのカバー(お前がパ ... » more

Gyaoで・・・★★★ジョニー・デップが実在した放蕩詩人ロチェスター伯爵の短い生涯を描いた映画。時代背景は王政復古期の17世紀。※国王の弟の弾劾裁判とかのシーンもあります。主人公(ジョニー・デップ ... » more

TSUTAYAの発掘良品で★★★★★オープニング3分で、ビンゴの予感・・・・(予感は見事に的中でした)時代は1969年。ロンドンのカムデンタウンのアパートに住む売れない役者二人(ウィ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

Gyaoで・・・★★★★私これは初めて鑑賞しました。ジョニー・デップディカプリオのふたりが凄く若く初々しいです。ジョニー・デップはともかく、ディカプリオはまだ子役といってもい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:42

「吉井和哉」のブログ関連商品

» 「吉井和哉」のブログレビュー をもっと探す

「吉井和哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る