誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉井和哉

吉井和哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「吉井和哉」のブログを一覧表示!「吉井和哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉井和哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉井和哉」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サイケデリックママその2猫の巾着
猫の巾着 ジーザスのブログ更新していましたねソロの暗い暗いのまた聴きたいですよね。(こういう曲は、吉井和哉ロビンソンの真骨頂だと思っています。)ハッピーな曲を聴くよりもわたしは、意外と哀しいメ ... » more

Gyaoで・・・・★★★1/2イタリア「ネオレアリズモ」作品のひとつに掲げられる映画です。公務員として長く働いてきた老人ウンベルトは僅かな年金で一人暮らし(愛犬と)をしているのですがアパートの家賃 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

ロビンブログ・・・・ ジーザスは先ほどのブログで自分のファッションスタイルが見えてきたと、仰っていましたね新しいスタイルに挑戦するのか?2周3周して元に戻ったのか?楽しみですね。服とかアクセサリーなどの雑貨は ... » more

Gyaoで・・・・第一線を退いた音楽家たちが暮らす「ビーチャムハウス」という老人ホームが舞台。※そんな老人ホームが本当にあったら素敵です。若い頃すったもんだあった四人の老人が再びカルテットを組むま ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

サイケデリックママその2きな粉牛乳
きな粉牛乳 アニマルズの動画は@ エド・サリヴァンショーですねここ数週間頑張って飲んでいる「きな粉牛乳」です。※きなこは好きなのですが、牛乳が苦手なので・・・頑張ってます{% ... » more

昨日娘からドームが当たったというLINEがありました。年末まで半年以上あるのですが、年末に向かって頑張れます画像はバンダナで作りエコバッグの動画です ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

チーズケーキより・・・・ 今日も20℃を超えそうな、陽気ですね部屋ではTシャツで過ごすことが出来ます。ユニクロとのコラボTが押し入れから出てきました懐か ... » more

TSUTAYAで・・・・米独伊合作映画オーバーなタイトルに期待してレンタルしたわけでは無かったので、低予算映画にしては、意外と面白かったです。※戦争映画のサブタイトルって殆どがオーバ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TSUTAYAで★★★★ハーヴェイ・カイテルのクレジットに目が留まり、レンタルしてきたのですが、素敵な映画でした作家のポール・オースターがN・Yタイムスに投稿した短編小説を基 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

サイケデリックママその2ピアス
ピアス おはようございます(スッキリの山ちゃんみたい)これは、サブナードでこの前買ってきたピアス樹脂製で三つで300円。わたしがピアスを開けた二十歳の頃はピ ... » more

Gyaoで・・・★★★ビスコンティー監督のモノクロ映画。1957年制作劇中も青年マリオと愛する人を待ち続ける女、ナタリアの二人のやり取りで進行していき、セットもほぼ、運河にかかる小さな橋の上で繰り広げ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

サイケデリックママその2e-typing
e-typing 10年ぐらい前にはまっていたタイピング練習です。残念ながら、A+でした他にも「寿司打」とか「タイピングゴースト」?とかよく遊んでいました。ボケ防止には指先を使うのが有効な ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

8の付く日はもう、しっかりと身についています。今回はいつもよりページが少なかったですが、面白かったですプレミアムフライデーは芸能人の方やミュージシャンには関係ないですよね、そし ... » more

Gyaoで・・・★★★★やはり、古さを感じない斬新な映像は何回観ても観るたびに新鮮でイギリス映画の秀逸な作品のひとつといえると思いますスコットランドとイングランドとの経済格差を感 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

春うらら・・・ ジーザスのセルフカバー青春の歌といえば、個人的には大、大、大好きな「SOYOUNG」しか浮かばないのですが、とにかく、お楽しみですね画像は今日スーパー ... » more

八百屋さんのお漬物・・・ 今晩は今が旬のからし菜のお漬物・・・・子どもの頃よく母が、からし菜だけは家で漬けてくれていて、食べていたので大人になってもからし ... » more

ナイスミドル・・・ ジーザスのブログ面白かったですね質問コーナーの回答で忙しい合間を縫っての更新にも・・・・最近、エッチな夢を見るとか・・・多分 ... » more

ファーファ・・・・ おはようございます画像はファーファの粉末洗剤です。今洗濯洗剤は液体とかカプセルが主流なのでこれを探すのが至難の業なのです。色々な洗剤を使用してきて、わたしに ... » more

ベルガウストシリーズ・・・ ベルガウストシリーズ・・・アメリカのテレビドラマシリーズではありませんはまっている、ウインナーです。バジルとレモンハーブが好きなのですが、今日はブラックペッパ ... » more

犬の名前ではありません{%笑いwebry%50代以上の人には懐かしい往年のGSの知る人ぞ知るゴールデンカップス。タイガーステンプターズの二大巨頭の陰に隠れて、当時もテレビの露出はそう多くはなかったと思いま ... » more

今日も本当に寒い一日でした4月から新年度になりますが、今日改めて職場のデスクトップを見たら、殆どのファイルが平成30年となっていたのに改めてびっくり致しました。平成になって、来年 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ピザカッターをカッターよ・・・(^^♪ よく家でピザを焼くのですが・・・(私の場合なんちゃってピザ)※フライパンに、オリーブ油を敷き、そこに餃子の皮を敷き詰めピザ用のチーズをぱらぱらと載せて、気分でドライバジルとかをふりかけて更に餃子の皮を被せ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ジョージ・ハリスンの [Mysweet road] のツベに愛しのレイラ「パティー・ボイド」が映っています。ガーリーでチャーミングですね昔からすごく気 ... » more

今晩は・・・(^_-)-☆ ジーザスのバンダナコレクションはどれも可愛くて、素敵でしたねtしかもヴィンテージって、あるんですね!日本の風呂敷と一緒で、いざという時には包帯にもなるし物を包むこともできたり ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩は一昨日の話なのですが・・・有休消化でDVDなどを観て一日家で過ごし、夜コンビニに出かけたのですが・・・・その日は見事に化粧をしていなかったのです、(記憶ではここ1 ... » more

サイケデリックママその2187・・・・
Gyaoで・・・★★★校内暴力を描いた社会派サスペンス映画でした。サミュエル・L・ジャクソンは主人公の科学の高校教師。「パトリオットゲーム」でジャック・ライアンの同僚のロビー役で登場した時に初 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

サイケデリックママその2yoshii funk Love
yoshii funk Love ポストに入っていました。封筒を触ると、固形物が入っている感じ早速開封すると・・・・お〜〜〜〜今回はシルバー ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

Gyaoで・・・モーガン・フリーマン主演のヒューマン映画でした。邦題の「最高の・・・」というタイトルは多すぎで・・・しかも自己啓発本みたいなタイトルが好きでなく、殆ど見ないのですが今日は一日家で過ごし ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

さよならミス・ワイコフ・・・・ Gyaoで視聴。※トレイラーを探したのですが、殆ど見つかりませんでした。内容はかなり衝撃的ですが、面白い作品でした。簡単なあらすじですがアメリカの中西部の小さな町(もちろんかなり保守的な町 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

グッドフェローズ・・・」 Gyaoで・・★★★★★マーチン・スコセッシ監督のマフィア映画※実話を基にしています。以前もレビューを描いているので、あらすじは割愛させて頂きます。コッポラの「ゴッド ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

 

最終更新日: 2017/10/11 17:46

「吉井和哉」のブログ関連商品

» 「吉井和哉」のブログレビュー をもっと探す

「吉井和哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る