誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉井和哉

吉井和哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「吉井和哉」のブログを一覧表示!「吉井和哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉井和哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉井和哉」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

梅雨明けかな?・・・・・ 夏の日の今日も暑かったですね。でも、夏は大好きなので、大丈夫です。今日は吉祥寺に一か月ぶりにビーズを買いに行きました。でも、お目当てのビーズはもう廃盤になってい ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

先ほど、報道ステーションでLINEが上場したというニュースを報道していました。つい2,3年ほどで瞬く間に普及しましたよね。そして、10年ほど前に流行ったオワコンえっ^^とミクシー・・・・(名前を思い出すの ... » more

先週の土曜日に娘がアマゾンでビールを2ダース程、アマゾンで注文してくれたのですが、(ビールは重たいし、スーパーで買って来るのは重たいでしょう?)やはり今日仕事から帰ってドアのポストを覗いたら、再配達の伝票が入っていま ... » more

★★★1977制作なので、多分グレゴリー・ペックの晩年の作品だと思われます。伝記映画ではありますが、太平洋戦争以降の史実が描かれていて、面白かったです。GHQが戦後の日本社会を右寄りにせず ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TSUTAYAで・・・・★★1/2マット・ディロンが素敵でした。(一番カッコよかった頃なので)全盛期のマット・ディロンは個人的にはかなり大好きで、でも日本ではいまいち人気がです残念でした。でも、若かりし頃 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

3か月ほど前に、パソコンをwindows10にアップロードしてブログを更新しようとログインしたら・・・いつの間にか、ブログのパスワード以外にビッグローブのパスワードも必要になり・・・・(そんなものは忘れました!)そん ... » more

サイケデリックママ今晩は(^_-)-☆
新年度が始まってあたふたしている間に一週間が過ぎて、やっと少しづつ新しい環境にも慣れてきました。※年を取ると若い頃とは違い、環境の順応にやや時間がかかるものです・・・質問コーナーも昨日気 ... » more

こんにちは春がちょっと寄り道をしているのか、数日前からまた寒の戻りがあり、今日も少し肌寒いですね。でも、なんだかんだで冬の寒さとは違ってオーバーを着込むほどの寒さでないので(もう、しまい込 ... » more

今晩は今日はお休みだったので、手を休めています。手を休める?正しくは指の関節を休めています。ヘパーデン結節は20年の付き合いなのですが、ここ一か月ぐらい前から、ブシャール結 ... » more

サイケデリックママyoshii FUNK love・・・
yoshii FUNK love・・・ 今晩は昨日ポストに入っていました。何に付けようか、今考え中です※カメラの撮り方が間違えたのか?画像が反 ... » more

今週もやっと終わりました。そう、昨日は3・11(東日本大震災)から5年目。※ジーザスも東日本大震災には特別な思いを寄せていましたね。校内放送でその時間は毎年黙とうを捧げていますが、今年はやはり5年という節 ... » more

今晩は月一の質問コーナー仕事から帰って読むとほっとしますいつも心があったかな気持ちになれるのは何でなのでしょう自分の人 ... » more

TSUTAYAで★★★1/2ドイツ映画です。タイトルの邦題が(僕らのってねぇ・・・)、ベタ過ぎ。中身はやや堅くて地味な青春映画でした。資本主義に反抗する、左翼的な思想を持ち、ブルジョアに対して嫌悪を抱 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

今晩はここ数週間、ずっと腰が痛くて、アスピリンを服用していました。そういえば、カルシウムもここ半年ぐらい飲んでいなかったので・・・(カルシウムが不足すると不足分を補おうとして骨から少しづつ溶けだすというのを一昨年整形 ... » more

サイケデリックママうるう年・・・・
うるう年・・・・ 今晩は今年はうるう年なので、2月もあと一日ありますね。(お得感があります)まぁ時間という概念は人間だけのものなので、お得でも何でもないのかもしれませんが)モ ... » more

サイケデリックママMe and Mrs. jones
こんにちは今日は休暇を取って充電中です。午前中は銀行に行ったりの雑用で、まぁそこでもうっかりミスを・・・・振り込み人のところで自分の氏名を記入?(打ち込み?)しな ... » more

サイケデリックママ今晩は(^_-)-☆
今晩は(^_-)-☆ ジーザスのブログ2日ぶりに拝見しました。※いつの間にか、2つもアップロードされていてちょっと焦りました。残念なのは・・・・イエローモンキー落選でしたでも、次に期 ... » more

サイケデリックママ3連休・・・・
3連休・・・・ 職場の同僚がビーズのチャームを作って欲しいと頼まれたので、久しぶりにビーズボールを作りました。ビーズを始めた10年前に色んなモチーフを飽きるほど作ったので編み図がなくても覚えているものでした。DV ... » more

★★かな。サブタイトルに「100万錠のエクスタシーを売った男」とついていたのと主役のジェシー・アイゼンバーグの名前に興味をもってレンタルしてきたのですが、「ソーシャルネットワーク」と比べるとどうしても・・・・ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TSUTAYAで★★★★ジェイク・ギレンホールの名前を目にして借りたら、これが素晴らしい秀作でした。時代背景はソ連がスプートニクロケットの打ち上げに成功した1956年。※当時のアメリカの大 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

今晩は質問コーナー先ほど楽しく拝見しました。で・・・冬でも頑張ってダウンは着ません。(確かジーザスは以前から言ってましたよね ... » more
テーマ ロック 吉井和哉

サイケデリックママ羊毛フェルト
羊毛フェルト おはようございます。明け方少し雪がちらつきましたが、今日はいいお天気です。画像は昨日作ったメガネケース ... » more

サイケデリックママALRIGHT・・・・・
インフルの猛威からやっと脱出?やっと高熱による朦朧から解放されました。※頭がクラクラしてシャワーを浴びるのも怖かったです。で・・・・今日はお休みだったので、昼から(起きたのがお昼)ぼ〜〜〜 ... » more

先週の水曜日の夜に発熱38・5℃次の日に仕事帰りに病院に直行したらやはりインフルに感染していました。先々週から学級閉鎖が二度にわたり続い ... » more

申し込み完了( 今朝の大雪で通勤は大変でしたね。昨日から予報が出ていたので、時間にも余裕をもって準備は万端にしていったのですが、それでもやはり大変でした。きっと雪国の人からみたら、東京の人間は、これぐらいの雪で大騒ぎしす ... » more
テーマ 吉井和哉

単純におもしろかったです。90点銀行強盗とNY市警の刑事デンゼル・ワシントンとの心理戦の駆け引きが延々と繰り広げられます。初めに人質全員に犯人と同じ覆面とジャンプスーツを着せてしまうというオープニング ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

TSUTAYAで・・・85点借りる前に、もしかして以前観ているかもしれない???とレンタルしてきたのですが、セーフでした。5年前の、ヴィン・ラディン暗殺の一部始終を描いた実話に基づいた映画です。シ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

先ほど、娘からのLineで、知り・・・慌てて、ブログを確認したら、まぁ!!!!!本当なんですね!心が動揺して、でも嬉しくて楽しくて・{% ... » more
テーマ 吉井和哉

お正月休みにビデオを観尽して・・・・そうだ!Gyaoを観ようって検索したのですが、映画は以前観たものばかりで、目新しいのがありませんでしたが、ドキュメンタリーで「ビートルズ1」の制作ドキュメンタリー(15分)を見つけ ... » more

TSUTAYAで・・・85点あまり期待しないで借りたのですが、久しぶりの秀作でした。時代背景が1980年代のサッチャー政権下のイングランド。(イギリスではなくあえてイングランド)フォークランド ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

 

最終更新日: 2016/11/30 15:42

「吉井和哉」のブログ関連商品

» 「吉井和哉」のブログレビュー をもっと探す

「吉井和哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る