誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉井和哉

吉井和哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「吉井和哉」のブログを一覧表示!「吉井和哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉井和哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉井和哉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今晩は今日は小林麻央さんが乳がん闘病の末に旅立たれて海老蔵さんの会見をライブ配信で目にしました。最後は自宅療養を選ばれて家族に見守られて穏やかな最後を迎えられたと思います。 ... » more

綺麗ないり卵と作りたくて、いり卵の作り方を検索していたら、「ひゅうが」の海軍カレーのレシピに行ってしまいまし・・・・ほかにも、しらゆきのカレーとかありました。共通しているのはインスタントコーヒーとホールトマトまたはケ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩はマリーさんのサブリナシューズのリメイクは凄いですね※ヒールが無いので、パンプスではないのですよね!大きなものを小さくリメイクするのは簡単ですが ... » more

久しぶりのGyaoで・・・★★★1/2タイトルにワルシャワとつくので時代背景は想像がつきます。制作はポーランド第二次世界大戦後の東西冷戦下のポーランドで実際にあったスパイ事件(クリリンスキー大佐)の暗躍を ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

XO醤て何よ?・・・・(^_-)-☆ 今晩はカップヌードルのXO醤味に惹かれて買いました。XO醤・・・・(´・ω・`)以前調べたことがあり、確か金華ハムが入っている美味しい調味料としか認識が無く・・・・ ... » more

雹とポップコーン・・・・(^_-)-☆ 今晩は今日は大気の状態が不安定なので、落雷とか激しい雨に注意してくださいと天気予報では分かっていたので、午後から折り畳み傘をきちんと用意してお使いに出かけたのですが・・・・※昔 ... » more

さんまの缶詰・・・・(^_-)-☆ 今晩はここ最近(といっても4,5年)缶詰とか保存食(レーション(^_-)-☆)が大好きで、インスタント麺インスタントご飯と珍しくてなおかつ美味しそうなものをつい買ってしまいます。 ... » more

梅そうめん・・・(^_-)-☆ 今晩は今日は肌寒い一日でした。今年の梅雨は陽性らしいので、暑い日と小雨がそぼ降る肌寒い日の温度差には気をつけましょうね。仕事の帰りにドンキに寄ったら目に留まった讃岐そうめん。 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

昨夜の本棚の更新わたしのフューチャーフォンでは本のタイトルを解読できず・・・皆さんのコメントで情報をもらいました。ウルトラセブン大図鑑をもっていらっしゃるのですね。私も ... » more

中華一番館・・・(^^♪ 今晩は、今日は、久しぶりに(一か月ぐらい)新宿に遊びに行きました。最近はお昼ごはんは「中華一番館」で済ませています。安くておいしくて昼間からちょい飲みが出来るのがいいのです{%笑いwe ... » more

ルアーにまつわる思い出・・・(^_-)-☆ 今晩はルアーにまつわる、素敵なはなしはちょっと、うるっときました・・・釣りって本当に奥が深いんですね趣味に限らず一つの事を情熱も ... » more

ジーザスは宝くじ買わないんですね。意外でした私も年末ジャンボとサマージャンボぐらいは買おうと思っているのですがつい忘れてしまい今までで3回ぐらいしか購入していないと思います{% ... » more

今晩は最近何かとせわしかったので、FBとかをチェックもしていなかったのです。FBはかれこれ3年ぐらいは、ロム専です。ツイッターに関してはもう放置状態です。で・・・ ... » more

100均のコバエとりは、きちんと仕事してます。さっき恐る恐る、捕獲したコバエを数えたら10匹捕獲していました※複雑な気分です、三角コーナーは常に清潔にしていればこんなものを仕掛 ... » more

きょうのおやつ・・・(^_-)-☆ まだ明るいのですが、今晩はおやつはレーズンバターのアイスでした、すっごく美味しかったです(^_-)-☆※ラムレーズンはよく食べるのですが、レーズンバター風味は初めて ... » more

コバエとり・・・(´・ω・`) 今晩はロビンのニューフェースのギター素敵な色でしたね※ペールブルーというのかベビーブルーでマットで繊細な色ですねダイ ... » more

これから夏に向かうというのに、なぜか編み物がしたくなり、今ルームソックスを編んでいます。※多分一番簡単なかぎ針の編み方です。で・・・・始めが輪の作り目で細編みを8目作るのですが、小学生の頃から ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今日はエアコンではなく扇風機を出そうと決意しました※扇風機を出すのに決意ってってと思うでしょうが・・・しまう時にきれいに掃除をしてビニールにしっかり被せて押し入れにしまうのに何 ... » more

左脚ブロック・・・(´・ω・`) 今晩は今日も夏日の暑い一日でしたが、湿度がそれほどなかったので体感的には大丈夫でした。職場の一年に一度の健康診断で殆ど毎年心電図でこれを書かれます。しかし再検査をするわけで ... » more

ニューベスト 今晩は夏至が近いので、朝は早く目が覚めますアラームより先に目が覚めるのはどんなに早くても、めざまし時計の支配からは解放されているのでストレスが無いです。{%笑いwebr ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ツベはゾンビーズの「二人のシーズン」この動画は60年代を彷彿させていますね。年がバレますが、幼いころに受けた映画とか洋楽とかに感化されたサイケでセンセーショナルなサブカルチャ ... » more

3代目が・・・・(ジェームズ・ボンドね) 今晩はロジャー・ムーアがお亡くなりになりましたね。初代のショーン・コネリーはボンド役者をすぐに返上したので逆にロジャー・ムーアのボンドのほうが印象に強いです。※ちなみに、ボンド ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

夕方からやっと・・・ 今晩は昨日は夕方になってもじめじめとした暑さだったのですが、今夜はカラッとした涼しい夕べを過ごすことが出来ます。夜風が心地よいです ... » more

今日も暑かったですね・ここ数年の日本の気象変動の激しい落差には体がついていけません。繊細な季節の機微を感じることが少なくて、夏と冬しかない感じがします。エアコンがいくら進歩したと ... » more

25周年おめでとうございます…(^_-)-☆ 今晩はミュージックビデオは何回観ても素敵ですね※モノクロ映像もクラシカルな雰囲気が出ていいです。そして何よりも4人ともビジュアルが変わっていないの ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ツベを観ていたら懐かしい曲を見つけたのですが、日本では小山ルミさん(ゴールデンハーフのお姉さんみたいな)がカバーしていて幼い頃の耳に焼き付いています。てっきりベンチャーズの作曲だと思っていたら・・・・・フ ... » more

昨日一昨日モンキーのファンクラブの名称が3つに絞られたようで、わたしのケータイにメールが来たのでURLをクリックしてEZWEBに繋いだのですが、開くことが出来ませんでした。※フューチャーフォンでは観ることが出来ません ... » more

今晩はジーザスは引き続きチャージ中ですねで・・・一昨日用事が終わってちょうどお昼時だったので一人で「はなまるうどん」に入りました。 ... » more

今晩はニュースでサイバー攻撃についての解説がありました。思い当たるような?無いような?メールを開くと脅迫文が出てきてクリックするとファイルが開けなくなり、ファイルの暗号と引き換えにビッ ... » more

アイスまんじゅう・・・抹茶 今晩は夏至が近いのでまだ辺りは、明るいですけど。しかし・・・・暑い日と寒い日の寒暖差が激しくて、体がついていけません。画像はきょうのおやつ・・・・アイスまん ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

 

最終更新日: 2017/09/13 00:51

「吉井和哉」のブログ関連商品

» 「吉井和哉」のブログレビュー をもっと探す

「吉井和哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る