誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉井和哉

吉井和哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「吉井和哉」のブログを一覧表示!「吉井和哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉井和哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉井和哉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メビウスの輪・・・・ おはようございます。娘からもこもこのスヌードを作ってほしいとの依頼があり。きのうはユザワヤで生地(ボア)を買ってきました。一メートル1000円ちょっととかなり安かったです。 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩は4チャンネルでやっている歌番組で、イエローモンキーが出るのは分かっていたので、7時からテレビの前でスタンバっていたのですが、いつ出るのか?お風呂も入りたいし・・・ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

フレンチフライ 画像はクックパッドから・・・今晩は質素な食生活を送っていると、無性にこってりとした揚げ物が食べたくなりますよね。そんな時決まって私は家で冷凍のフレンチフライを揚げケチャップ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

Gyaoで・・・★★★渋いキャストのオールスターを観るだけで一見の価値があります。恋愛映画みたいな邦題がついていますが内容は社会派映画。不動産会社で働く営業マンの悲哀が、リアリティー豊かに描か ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

「ペニーレインでバーボンを」拓郎は、字余りの先駆者だと思います。初期の頃は殆ど字余りの曲ばかりでその早口な歌詞についていけませんでした。でも、今聴くと本当に、いい曲ですね{%ハート4webry ... » more

今日の初雪にはびっくりしましたね。54年ぶりという事だそうですがそれにも驚きました。(温暖化が影響しているそうなのですが)※しかし、ここ十数年東日本大震災とか色々な天変地異を体験しているのであまりびっくりしな ... » more

今晩は(まだ早いかな?)今日はめずらしく、家で過ごしました。※さっきコンビニに行って缶ビールとツナマヨかまぼこに買いに出かけたけど朝からス ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

ジーザスとジーナ 今晩はブログも以前のものがログインできなくなって、半年ぶりに再開して、はや半年ぐらい経ったのでしょうか?で・・・・自分のプロフィールの画像が無いことに、おととい気が ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ニューフェイス・・・・ この一か月近く家にいる時はとにかくお人形を作っていました。数えたら、全員で7人(一人は手放しました)・・・プレゼント綿の入れ具合とか目の位置大きさでひとつとして同じ顔に ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩は今日は寒い一日でしたね。午後から立川のユザワヤに行って、ラメ糸と買ってきました。※今度それは紹介します。画像をインポートするのが面倒くさいのであしからず。にしきいとという名称 ... » more

昨夜ツベで遊んでいたら・・・懐かしい貴重な映像を見つけました。「歌のグランプリ」に出演した際のタイガース三木鮎郎さんというダンディーなおじさまが司会をしていました。 ... » more

今晩は昨夜のスーパームーンは残念でしたね。今度は18年後だとか?私は生きてるかしら?そんな先のことを考えると憂鬱になるので、気分を変えて違う話題にしま ... » more

スーパージャパンツアー鑑賞・・・・ 今晩は今日は新宿でごはんと買い物をしてきました。ルミネ10%OFFそれと待ちに待ったジャパンツアーのDVDも受け取りました。※今回は娘が先に観てかっこ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ホールツアーは初日いよいよ始まりましたね。{%ブロっくまありがとうdeka%まだ、年末まで1か月と半月ありますが、(なんか、カレンダーもあと2枚めくるだけになったのでせわしくなります)武道館までわたくしも ... » more

今晩は今回もプロモーションで忙しい中更新して、さぞかし大変だったと思いますがいつも真摯なご返答に感激いたします。最後のソロ吉井にも感激でした。イエローモンキーもソロも両方とも同 ... » more

サイケデリックママその2神経衰弱
神経衰弱 今晩は今日は水道屋さん待ちで、一日待ちぼうけでした。浴室のカランから水漏れ・・・朝の8時に電話を入れ2時の約束だったのですが、その後1時ごろに電話があり、前の作業が伸びたので、 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

グロリアとロミー 今日二人目のバッグチャームが完成しました。瞳を描きたかったので、追加で白のアクリル絵の具を買いに行きました。デモデのチャームも名前がついているので私もドールちゃんに、命名しました{%笑 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

吉井和哉「AT THE SWEET BASIL」 逆単身赴任で一人暮らしになったら途端に車に乗る頻度が減った。食材の買い物もちょっとだし、味スタ行くのもひとりで車は高くつくし。たまには動かしとかなきゃなと、この前ちょっとそのへんお買い物。ランダム再生しているカーナビから流れてきたの ... » more
テーマ 音楽 吉井和哉 CD

ミュージックフェア・・・ 今晩はミュージックフェア良かったです大好きなSo youngも最後に演奏してくれて、本当に素敵でした仲間さんや軽部さんがジーザスの事 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今晩は今日は朝いちに職場の上司から電話があり・・・※内容は午前10時から研修だけど、忘れていませんか?という内容でした。昨日メールを送ったんだけど返信がないので。というもの ... » more

なんちゃってデモデの・・・ 今晩は今日は朝からちくちくやりました。家に捨てようと思ったTシャツをみつけ、(色も肌色に近いピンクベージュ)やったぁ!!!A4のコピー用紙にフリーハンドで型 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今日のジーザスの体験談とても面白かったです。ちょっとした、ショートショートショートを読んだ気分でしたよしださんも世間一般では多い苗字だとおもいますが、そこに輪をかけてか ... » more

昨日の「情熱大陸」良かったですね。(今年一番です)※細川護熙さんの時も感動しましたが、細川さんは二番です。日常を追うだけの、ドキュメンタリーなので、皆さん自然体で本当にそれぞ ... » more

デモデのバッグチャーム 今日は娘と新宿で待ち合わせをして、そのままご飯とお買い物をしてきました。で、新宿へ行くときは必ず寄るミロードのパーツクラブ(ビーズやさん)でビーズを買い。雑貨屋さんを中心にぶらぶら ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

今月のカレンダーにはモンキーの放送日がいっぱい書き込んであります。※私のカレンダーはいつも書き込みだらけなのです。可燃ごみ不燃ごみ他にも八王子は分別が細かくてプラ古布雑紙段ボールとメモをしないと覚えられなくて大雑把な ... » more

不覚にも、見逃してしまったので。ツベで検索・・・・・素敵 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

昨日の事・・・休みだったので、いつものようにiGyaoを観たり編み物をしたりとまったり過ごしていたのです。で、夜になりTVはいつものように適当に流していたのです。(TV欄はここ10年近く見ていません)で・・・ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

★★★★Gyaoで視聴・イギリス制作のドラマ映画で、面白い作品でした。※事実に基づいた映画50年以上昔に、未成年の頃に、子供を妊娠してしまい戒律の厳しい修道院へ強制的に送られそこで出産しかし子 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

サイケデリックママその2アリ・・・・
TSUTAYAで★★ご存じモハメッド・アリの伝記的映画カシアス・クレイからイスラム名のモハメッド・アリに改名するいきさつや親交のあったマルコムXが暗殺により凶弾に倒れるシーンなどありましたが。その辺が少し雑に描かれて ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

なんと吉報が舞い込んできました武道館やっと当選しました。ふぅ〜〜〜で…明日は仕事で早いのですが観ますよ。世界の渡部と森高さん司会の音楽番組 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:42

「吉井和哉」のブログ関連商品

» 「吉井和哉」のブログレビュー をもっと探す

「吉井和哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る