誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マタニティヨガ

マタニティヨガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マタニティヨガ」のブログを一覧表示!「マタニティヨガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マタニティヨガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マタニティヨガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第3火曜日はマタニティOKのアロマリラックスヨガ/笹塚 方南町 代田橋 明大前近郊 AHA DANCE 完全予約制リラクゼーションアロマヨガ 子連れ不可 初めてのアロマヨガ月に1回だけの ご褒美ヨガタイム日頃の疲れをアロマの香りの中ゆっくりじっくりで癒します(お子様連れ不可)第3火曜11:30~12:30 ... » more

スイミーマタニティヨガ  新宿よりほど近い渋谷区代々木にある子育てサロン ▶12月のスケジュールはこちら▶1月の手遊び・ベビーマッサージ2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。1月10日(金)・31日(金)10時30分〜12時若干名募集中{%びっくり2 ... » more
テーマ マタニティヨガ 子育て 渋谷区代々木

スイミーマタニティヨガ ストレッチバレエ 新宿よりほど近い渋谷区代々木にある子育てサロン ▶マタニティヨガ募集中11月29日(金)10時30分〜12時妊娠4か月以降の安定期に入られた方がご参加いただけます。▶11月のスケジュールは ... » more
テーマ マタニティヨガ 渋谷区代々木 ストレッチ・バレエ

マタニティヨガ詳細発表!!10月24日(木)〜スタートします!!  ▶10月のスケジュールはこちら▶10月の手遊び・ベビーマッサージ10月4日(金)・25日(金)10時30分〜12時おかげさまで満席となりました2回コースで全身のマッ ... » more
テーマ マタニティヨガ 子育て 渋谷区代々木

子育てサロン スイミー 10月のスケジュール!! マタニティヨガスタートします!! ▶またまた素敵なご縁をいただきまして、マタニティヨガを開催することになりました記念すべき第1回目は10月24日(木)10時30分〜12時です{%びっくり2we ... » more
テーマ マタニティヨガ 子育て 渋谷区代々木

淀川 河川敷で爽快☆マタニティヨガ 今日は、ラポールの部屋が空いていなかったので、思いきって河川敷ヨガしてきましたそれから、その前に、光善寺教室、音楽療法の三瀬さんに案内いただき、中を見せていただきました溝 ... » more

大谷助産院にてマタニティヨガ開催(11月15日火曜) 寝屋川の大谷助産院京阪沿線では、とても有名な助産院です。大谷助産院でお産をする方、別の病院でお産をする方、どなたでも参加できます来年1月から本格的にスタートです。年内に、体験会を開催 ... » more

安産を超える楽産のすすめ 安心、安全はもちろん、ラクで楽しいそんなお産が当たり前になったら、妊婦さんや、これから妊娠する方にとって、この上ない人生の喜びになりますし、そんな喜びを与えてくれたわが子を愛おし ... » more

ドキュメンタリー、ノンフィクション。どこぞの国のドカーン!バーン!といった激しさやアクションは無い。あるがままのその人の心情を映し出している人間模様。みんな、いきているうまれてきている ... » more

お越しいただいてます、月曜のマタニティヨガです場所は、枚方市駅前ですが、枚方市民の妊婦さんの他に、寝屋川、門真、交野から現在通っていただいてます枚方市は広いですからね、、 ... » more

マタニティヨガ@枚方 は和室でほっこり 関西医大枚方の隣にある、ラポール枚方の和室にで、毎週月曜、14:30〜16:00に開催しております本日は、9名の参加でしたので、赤ちゃんいれますと、18名{ ... » more

マタニティヨガ@京都 今日は、三条のTAMISA(12:30〜13:50)をして、下鴨神社前にある森産婦人科さんでのマタニティヨガでした。今日も、たくさんの妊婦さんにご参加いただいて、うれしくおもいます!「痛い!」「怖い!」とお産に対して ... » more

お産レポート お顔を見せにきてくださいました〜 その2 Yoga smile 中に、マタニティヨガでお産されたMさんとMさんに寄っていただきました〜。プログラム中の親子ものに参加されてたようです。私、日々(ひび)くん、穂高くん、Marisaちゃん(Marisaちゃ ... » more
テーマ お産レポート マタニティヨガ 女性の身体講座

お産レポート ●時間で生まれました〜 何時間で生まれたか、は問題ではないのですが、やはり、陣痛がついてから早い時間で生まれるとお母さんは楽ですよね。三条TAMISAのマタニティヨガに5ヶ月から通われたYさん。久しぶりに、教室へお子さんと一緒に来ていた ... » more
テーマ お産レポート マタニティヨガ

今まで、毎週水曜の午前に開催しておりましたが、お昼からの方が来やすいかな?と思い、変更させていただきたいと思います。2011年6月からは毎週月曜の14:30〜16:00になります。6月は6 ... » more

よく聞かれます。一番あるのは、運動ってどのくらいしていいんですか?です。どのくらいでも、しんどくなる前に止めたらいいですよとお伝えしています。だから、趣味のテニスとか ... » more

今日は、金曜なので、京都Dayです。といっても、半日ぐらいですが・・・。京都は、お京阪(京阪電車)で一本でいけるから、小さいころから行きなれています。中学校のころは、ヒマだと思ったら、近所の子に電話をして、京 ... » more

待ってました!というか、試写会でもうすでに観ているのですが、改めて観にいく予定です。ヨガにお越しの皆さまには、早くも、高の原や橿原の方に行っていただいてありがとうございます。(しかも割引券あるのに、正規の値段 ... » more

いいお産の日 in 枚方 ご参加ありがとうございました! いつもと変わらぬ水曜日。何が違うかといえば、日付の11月3日が「いいお産の日」という語呂合わせの日であること。ということで開催された「いいお産の日in 枚方」マタニティヨガにプラスタッチセラピー きのこ大会(とい ... » more

秋晴れの下 妊婦ピクニック 今日は、いつものラポールの部屋が空いておりませんでしたので、妊婦ピクニックにしました。集合はいつものラポール。10:00に出発し、まずは裏にある、NPO法人ホースフレンズの馬を見に行きました。「え ... » more

枚方NPOフェスタで開催された、「乳幼児の世界は不思議」講演会に行ってきました。マタニティヨガのチラシと、河瀬監督の映画のチラシ、それといいお産の日のチラシを置かせていただきました主催の大阪友の ... » more

いよいよ公開が近づいてきました!11月6日よりワーナー・マイカル・シネマズ高の原11月13日よりTOHOシネマズ橿原以降、第七藝術劇場京都シネマ神戸アートビレッジなど全国順次公 ... » more

今日、TVでそんなことを言ってました。なんとか大臣さん。国際社会であろうと、国内社会であろうと、人々の能力を引き出し、伸ばし、育てること。これは、大臣さんじゃなくても、一人ひとりができます。特にできるのは、お母さん。 ... » more

マタニティヨガの初回アンケートでどんなお産にしたいですか?という質問事項を載せています。すると、だいたいが「痛みの無いお産」「安産」「すぐに終わるお産」とかかれてあります。 ... » more

これは、当ビジョンヨガのマタニティヨガリーダーである敦子さんがきっかけとなって、制作された作品です。映画オフィシャルサイトhttp://www.genpin.net/index.htmlそんな先輩をもって誇りに思いま ... » more

マタニティヨガにクラスに来られる方はさまざまです。年齢もさまざま。室内でもグラサンの方や、いかにも肝っ玉母ちゃん!みたいな、マダム先日は、顔がキレイな女性が初めて来られました。でも ... » more

いのちのために、いのちをかけよ 吉村正先生の新刊です。いのちのために、いのちをかけよ今までの本と、また一段と奥深い内容のようです。前作、「幸せなお産」が日本を変えるもこれから妊娠したい人には特におすすめです。早速買って読まな ... » more

夏におすすめ! 飲む点滴 甘酒 買っておいた甘酒と、豆乳とメープルシロップと白ゴマペーストと粉寒天を使ってアイスもどきをつくりました妊婦さんには、白砂糖ものを食べてほしくないんですよね・・・。妊婦さんだけ ... » more

心無い行動をする子どもや大人になるんですよね。同級生をいじめたり、死にいたらしめたり・・・。そういう子って、きっと栄養も愛情も満たされていないに違いないと思います。親の真心が足りてない。胃袋を満たすだけの食事。カ ... » more

京都の産院のマタニティヨガに参加されているNさん。夜中に目が覚める時があるんですけど、前回マタニティヨガに来た時とか、アドバイスいただいた運動をした時は、グッスリ寝られるので身体は正直だなぁ、と思いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 21:37

「マタニティヨガ」のブログ関連商品

» 「マタニティヨガ」のブログレビュー をもっと探す

「マタニティヨガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る