誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花とゆめ

花とゆめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花とゆめ」のブログを一覧表示!「花とゆめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花とゆめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花とゆめ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

よかった!本当によかった!!クーが「わかってる」大人で!;−;我が子さえよけりゃあとはどうでも…なんて親じゃなく…懐の深い大人物で本当に良かった!!ありがとう!クーぱぱ!!例によって…キョコたんの ... » more

長かった…!7月20日から(8月5日は、生キョコたん1コマも出なかったからノーカウント!)待つこと60日!ほんとぉぉぉぉぉ〜に!長かった!!会いたかったわ!生キョコたんっっっ!…な ... » more

なんてことぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!な、な、な!生キョコたんが1コマもっっっっ出てこないっっ!そして1ヶ月まるまま休み!?…キョコたんOnly激Love派としましては…あ、あんまりです!仲村せ ... » more

木が二つぴったりよりそって並んでいるのになぜ、「淋」はさみしいのだろう…。…っていった詩人は、誰だったでしょうか…。クーの息子役の課題が終わってしまって…ずずーんと落ち込んで淋しそうなキョコたんに胸が痛んで…涙が出ました ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

役者だなぁクー…。いえ。何をいまさら…と思われるかもしれませんが…。あれほど待ち望んでいた溺愛する…『この手で抱きしめたい』とまで言ってた…息子との5年ぶりの再会万感迫っているのはその表情からひしひしと伺える ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

「ラブ・ストーリーは突然に」も、そろそろエンディング近いですね!内容のほうはひとことでいって『蓮ついにロック解除!』です。【レイノの気まぐれ→尚の覚醒→連のロック解除】例の霊能者から始まった愛のドミノ倒しついにこ ... » more
テーマ コミックス感想 花とゆめ スキップ・ビート!  コメント(5)

読んだ当初。ラストのシーンで泣き崩れてしまって恒例の感想書けなかったです…が。13号読んで少し落ち着いたのでUPします^-^まずカラー表紙!美少年風キョコたんすっごくかっこいい!(花とゆめ公式サイトいってダウンロード ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

クーと美少年キョコたん父と息子ごっこ15歳設定で努力したにもかかわらず10歳にみなされてしまったキョコたん不満ぷんぷんですが律儀に10歳ぶりっこしてます。英語で楽せず、慣れない日本語勉強中…のかわいい10歳。念の入ったこ ... » more

清流 (side:S) 【松食い虫の逆襲 bR6】 ―かにかくに祇園は恋し寝るときも枕のしたを水のながるる―ほぉぉぉ〜一斉に感嘆のどよめきが起こって…もうひとりの主役の登場を知った。「あ。ダメよ。不破君うごかないで。」最終チェックをしてくれていたメイクさんがたしな ... » more
テーマ 花とゆめ 松食い虫の逆襲 スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト「舞い桜」様より☆イラストちょうだいしました♪ キョーコちゃんです!そう!2&3巻の!!≪笑。 はぅぅ〜。黒髪サラサラ和服美人!蓮様・・・「化けました・・・予想外です・・・。」って! ほ・・・惚れた?惚れたのね?惚れましたね!!(笑)はいv薫も惚れましたvvもう!ア ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

…理解できないな…―今週はもう…キョコたんのこのセリフとその表情に胸が突かれて涙が出ました…。わからない!本当に理解できない!なぜですか!?キョーコちゃんのお母さん!不本意な妊娠なら(これも罪深いけど)生まない選 ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

腐っても鯛変人でもハリウッド・スター今回のクーなかなかキョコたんに含蓄のあるアドバイスしとります。まあ確かに来た仕事全部断ってしまうと活躍の場そのものがなくなっちゃいますよね。キョーコちゃんだってはじめ ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

お宝求めてネットをさまよっているうちに幸運にもたどりつけた素敵Webサイト「椿屋土鈴〜T-Dorei〜」様上:蓮キョいちゃいちゃアイコン下:赤ずきんちゃん風らぶ ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

★Light My Fire★花とゆめ8号 感想
花とゆめ8号 感想 花ゆめはコミック派で行こうと思ってしばらく買ってなかったのですが、8号はフルバのブックカバーがつくし、NGライフも続きが気になるなぁということで、今号だけ買ってしまいました。前号立ち読み・・・。 ... » more
テーマ 感想 花とゆめ

スキビ素敵サイト「HAPPYLIKE」様☆フリーSS♪ 君が幸せならばそれでいい。なんて、そんな事は綺麗事だと最近やっと気が付いた。君と俺が、幸せに。そうでなければ俺の人生に意味が無い。「そう思わない?」「思いません」そもそも、何で“敦賀さんと私”なのかが解りませ ... » more

ああ今回も可愛い今回の「真っ赤」キョコたんに胸きゅんです!暗闇に光る無数の眼…低温の発光体…突然の凹凹…すっごくかっこいい見事クーに反撃!!え ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト「Lovesickness」様☆イラスト『クリスマス2』 『聖なる夜に…』 シチュ的には『クリスマスにだるまやを出て一人暮らしを始めたキョーコのマンションに 訪れる蓮』のつもり…。(;´∀`) not恋人設定の場合、きっと呼び鈴を押すまで大層時間がかかったに違いない…。 ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト「Lovesickness」様☆イラスト『クリスマス』 スキビ素敵絵サイト「Lovesickness」様からいただきました。フリーイラスト「クリスマス」です。蓮様のネクタイ外そうとしてるキョコちゃんちょっと大人っぽい…(よくよく見ると蓮様の右手もな ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト「A KIND OF MAGIC」様☆『親指姫♪キョコたん』 蓮様以外お持ち帰りしちゃダメですよ?w〜{%clo ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

珍魚落雁4月選択お題
別れ霜 春雷 花曇(はなぐもり) 春眠不覚暁(『春眠暁を覚えず』に変更可) 春霞(しゅんか) 春時雨 春光に当たり 夏の前の春の虹花冷え落花のころ(『桜吹雪のころ』に変更可) 夢見草の吹雪浮かび上がる夜桜 暮春(ぼしゅん) ... » more
テーマ 2次創作 花とゆめ スキップ・ビート!

発売日から約1ヶ月もたって…感想っていうのも…相当にまぬけなのですが…。この巻って…キョコたん激Love派には…すごく…つらい巻だったのですよ!つい…頭に血が上りまして、読み返すと、我ながら…ほんの少し過激な表現すぎたので… ... » more
テーマ コミックス感想 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト☆「百花繚乱」様 フリーイラスト☆『Phantom』 きら星のごとき、素敵絵&SSの数々でスキビファンを虜にし続けておられるスキビサイトファンの聖地「百花繚乱」様にはしょっちゅう目の保養をせせていただきに行っております!少しだけ遠慮しながらも…50万打記念でフリーにして ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト「A KIND OF MAGIC」様☆フリーイラスト(6万打記念!) 「蓮キョ」 15巻の表紙がバンパイアハンター尚だったので、コンスタンティンのイメージでハーフブリード退治する蓮です。〜{%clo ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト DEEP-SETS様☆フリーイラスト「敦賀 蓮」氏♪ さすが芸能界1いい男!抱かれたい男aIすごくかっこいいです!こんなクールな美男子が、キョコたんがからむと「へたれ」「嫉妬魔神」になるとこがスキビのおもしろさの1つですよね!^-^フリーとして持ち帰れるのは、(スキビで ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

ふ・た・りの☆ファイアボールって、サブタイトルに、まず「は!???」「ドラゴン●ール」ですか?!「○○白書」ですか?!「BLE☆CH」ですか!?「ナ★ト」ですかぁ〜!?また、なにやら怨キョなアクションシーンが!? ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

珍魚落雁3月選択お題
雛祭り麗らかな陽気澄んだ雪代春暁(しゅんぎょう)春の暮水に浮かぶ春月(しゅんげつ)野原の陽炎最後の淡雪菜種梅雨日永うとうとと 若緑の頃佐保姫の見守る野山朧月夜春告鳥の鳴く庭別れの季節桜 ... » more
テーマ 2次創作 花とゆめ スキップ・ビート!

珍魚落雁2月選択お題
2月選択お題 鬼は外!福も外!まだまだ寒い立春雪解の季節不香の花の見治め雪と春の間厳しい春嵐春はまだ遠く梅見月恵方巻で窒息寸前梅花と冬の風 製菓業界の陰謀に踊らされ薄い氷新作チョコレート東風と春の兆 ... » more
テーマ 2次創作 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ界における「にくみきれない☆ろくでなし」「松」に光を!…なコンセプトの元、書き続けました!2次創作たった10のお題「甘」{%heart2 ... » more
テーマ 2次創作 花とゆめ スキップ・ビート!

スキビ素敵サイト!『翡翠の海』様から 素敵絵「社さん」ちょうだいしました!^-^// 少しは『遠慮』って言葉を覚えたら…と、我ながら思ったりもしますが…。あまりにも素敵な絵に、煩悩が勝てませんでした!このイラスト以外にも!それはもう素敵なイラスト&SSの数々がキラ☆のごとく、 ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!

敦賀氏が、なにやら自分で自分を褒めている…。キョコたん、あのあと、結局お守り(小さい財布)の中身見せたんですね。秘密は作っておきたくない(というか作ったら怖い…)ってとこですか。*^-^*かわいいなぁ。キョコたんが大切に ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

 

最終更新日: 2016/11/15 15:46

「花とゆめ」のブログ関連商品

» 「花とゆめ」のブログレビュー をもっと探す

「花とゆめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る