誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花とゆめ

花とゆめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花とゆめ」のブログを一覧表示!「花とゆめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花とゆめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花とゆめ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

潮の香匂う。花とゆめ3号感想
今号は俺様ティーチャー無いのに笑えました。いつも笑いは俺様ティーチャーの担当なのに!(そうか?)本当に面白かったよ!・ラブ×テキ今号で爆笑した作品その1。あと一回でどう終わらせるんだ?と思ったらものすごく詰まった ... » more
テーマ 花とゆめ 漫画

潮の香匂う。花とゆめ2号感想
またもやギリギリ更新。ギリギリが定着しそうだから気をつけねば。・星は歌う星は歌う 4 (花とゆめCOMICS)白泉社 高屋 奈月 Amazonアソシエイト by 数年後、ユーリも奏も遠くにいったのは寂しい。サクヤ ... » more
テーマ 花とゆめ 漫画

花とゆめ18号★本誌感想  ― Act.145 バレンタイン ハグ ― 【お願い:尚ファンの方は決してお読みになりませんように…】あああああああああああああああああよしちゃんさんの警告って このことだったんですねー!あれこれ想像してた中で一番最悪の予想がよりひどい形で的中 ... » more

花とゆめ17号★本誌感想  ― Act.144 バレンタイン ゲリラ ― 我慢ならぬことがある。ぶぶっ!開幕一番噴出してしまいました!「※この作品は少女まんがです。」の注意書きにっ!!そして、仲村センセの柱のコメントにっ!!!!!「わたしはまだ心から立派な少女漫画家にはなれ ... » more

花とゆめ16号★本誌感想 ― Act.143 バレンタイン・ベル ―  ぽ―――っん!(遥か後方にさじを投げた音)読めません今度という今度こそは先の展開がまったく読めません!><;霊ノはライオンが怖いからもうこのままフェードアウトしちゃうんですよね?松だって勘 ... » more

蓮様あなたまさかホントにキョコたんセンサー搭載しておられますか?!通りすがりのあんな遠くのしかも後姿になぜ気づくっ?!!(現に社さんは気づかず素通りしたのにっっ!)花とゆめ14号★本誌感想 ... » more

日常記事、書いていきます。今久々にガルボチップスを食べています。めっちゃ久々なのですが、結構美味しいです。でも体重が増えるモトになりそうです・・・。昨日体重を計ったら1キロ程増えてましたし。ヤバいー!夏になるまでにマ ... » more

珍魚落雁本誌6号★感想
本誌6号★感想 「―…こんな感覚初めてなんです」―怖くて―不思議でまるで知らない異次元(せかい)を冒険してるみたいにか、感涙!;−;女優として明らかにステップアップしたキョコたん!ここはキ ... » more

蓮さま☆生誕記念 フリーイラスト スキビ素敵サイト(18禁)「Clip Clop」馬さまの素敵なフリーイラストいただいてまいりました!*^-^*軍服姿似合いますよね!>蓮様馬様素敵なイラストフリーにしてくださってありがとうございました!こ ... » more
テーマ お勧めサイト様 花とゆめ スキップ・ビート!  コメント(2)

珍魚落雁本誌5号☆感想
本誌5号☆感想 いじめシーンのリアルさに思わずぞっ本気で嫌悪感がわきますね…。ドラマでこれやると同世代の若者は反面教師にするかおもしろがってまねっこするか…。スキビが好きっていうようならその時点で暗黒要素はなさそうなので ... » more

珍魚落雁本誌4号★感想
本誌4号★感想 …成長著しいなぁ…キョコたん…正直感服…っ結果的にちりりんをちゃんと監督の求めるユミカにしてしまってるじゃないですか!『相手役を本気にさせ』『演技させる』女優にそだちつつあるのね…!{%わくわく(チカチカ)hde ... » more

人を呪わば穴二つ…。ちおりんちゃん返す刀でバッサリやられてしまったです。大丈夫!大丈夫よ!ちおりん!あなたが今かぶってる巨大猫さえ外せばそれでいいのよっ!!…なんて簡単なことじゃないですよね…。あ ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

TVアニメが放送開始だそうです、スキップ・ビートも二〇巻目。しかし、二〇巻になっても未だに一年経ってないんですね。ちょっとびっくりです。さて、内容は演劇の話ではなくて、マリアちゃんと二人でお世話になった方々にお礼をとパー ... » more

☆拍手へのお返事です♪★akasakaさまメッセージありがとうございます!私、アニメは、まだ見られていません。大阪では、放映日、10月10日なんですよぉ〜。つ_<;ホントに本誌の展開爽快に一気にいきそうで先が ... » more

花とゆめ 18号 感想 花とゆめを昨日買ったのでちょっと感想を。・俺様ティーチャー男らしい主人公の本領発揮な話でした。イスに縛られたまま2階から落ちたのにあの着地はすごすぎ。割れたガラスで縄切れるのもすごすぎ。最後もヒロインらしくなくてよかった ... » more

本誌18号続き★妄想 尚キョの場合【思いつき記念(^-^;?単発SS】 ―2007年1月●日―「きゃー!うっそぉー!」「え!?なんで?!どぉして不破尚がここに!?」いっ?!メイクを直してた手が固まった!「おーい!みんな集まってくれ!」監督の声にスタッフ&役者たちが ... » more
テーマ アナザー 花とゆめ 単発SS  コメント(6)

SWITCHOVER= スイッチで切り替える…なるほどクィンローザのペンダントが「キョーコ」から「ナツ」へ切り替えるスイッチなのですね!呼吸困難になって使えなかった高級コスメもさりげにすっすと使いこなしいまどき高 ... » more

珍魚落雁着々とアニメ化 *^-^*
8月20日の情報) で。声優さん&絵を確認!放映時間が日曜日の26時…っ??!=月曜日の午前2時!!むり!週明けの仕事が始まるって深夜そんな時間に起きてろって?!おきていられるわけないでしょう ... » more

だって敦賀蓮だものっかかかわいい〜///▼///もう!このひたむきでつぶらな瞳に一発でやられてしまったことりんです♪*^-^* ... » more

珍魚落雁祝☆アニメ化!!
今秋から放映ですか!楽しみですね♪見ますよ〜!録画しても絶対見ます!!何がうれしいって…仲村先生がやっと報われたのがうれしい!!えええええ!?「これ」が!?「これ」がアニメになるのに…なんでスキビは無視! ... » more

珍魚落雁「花とゆめ」本誌14号★感想
―花散らす無情な雨の樹にしみていまとくとくの苔清水かな―夏の暑い日。苔蒸した岩陰からとくとくとわき出でる清水。これはかつて樹を凍えさせ花を散らした無情な雨。 それが樹にしみて土に戻り今渇きから樹を救ってい ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ

最近話題沸騰の少女マンガ。主人公の正宗飛鳥は剣道部所属の高校生。天才的な腕を持ち、イケメン。女子から憧れの視線を受けているが、その実、裁縫や甘いものが大好きな性格――乙男だった。そんな彼の前に、都塚りょうという少女が現れる。 ... » more

友人のS氏が絶賛しており、この漫画がすごいの少女マンガ編で上位を占めていた本。かといって、中身が分からないため手の出しようがなかったが、漫画喫茶で既刊全部を読んでみた次第。ジャンルは妖怪ものとなるだろうか。よく似た漫 ... » more

花とゆめ10号☆本誌感想  Act.122 無敵のローサ …キョーコちゃん……少しは少しくらいは…!疑うってこと覚えよう!?薔薇の中から石なんぞ出てくるわけがないでしょうがー!!指との対比から計算してあの大きさは1. ... » more

生まれて初めて「単独で」祝ってもらった誕生日の記憶と残っている贈り物。嬉しそうに見つめるキョコたんの笑顔がすっごくかあいくて幸せそうです!しかし!好事魔多し!!油断大敵火の用心おせん泣かすな馬肥やせ ... » more

花とゆめ8号☆本誌感想 Act.120「LUCKEY NUMBER  うぅうううううううううううううーんこのバラいったい何色なんだろう!?><;絶対「青」だと確信してたのにこの号で大きく揺らいでしまいました!なぜならば!●根拠その1キョコたんのセリフ「…こんなに花が大き ... » more

花とゆめ6号★本誌感想 〜 Act.119 LUCKY NUMBER きたぁぁぁああああああああああああ〜!!!きましたよ!ついに!!///▽///全国10億万人(ちょっと誇張)のキョコたんファンが待ちかねていたこの瞬間が!!キョコたんの誕生日ついに判明!! ... » more

前号がいろんな意味でハラハラした分、今号は、すっごくほっと和みました♪いろんな意味で*^-^*今週号の主役は、ローリィ社長…といっても過言ではないかもです…。登場コマ数少ないのにすっごく ... » more

半月遅れな「ACT.115 感想」です!m(_ _)m実はこの号はキョコたん激Loveな私にはあまりにダメージの大きい号だったのです…。<ダメージその1>『『退屈』』だから、いじめる!?…そ、そんな人格破 ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

可愛いふりしてやることやってるちゃっかり☆ヘタ蓮様17巻のコンセプトは、この一語に尽きます!さりげに「君を守りたい」発言どさくさまぎれにぎゅっと抱きしめそもそもキョコたんが泣いてるのはあなたのせいなんですよ!! ... » more
テーマ コミック感想 花とゆめ スキップ・ビート!  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 15:46

「花とゆめ」のブログ関連商品

» 「花とゆめ」のブログレビュー をもっと探す

「花とゆめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る