誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想

感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想」のブログを一覧表示!「感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「免許証・高齢者講習に参加して『認知症問題は…!でも何とかしなくては…?』」について考える。 75歳の誕生日が迫ったとき、後期高齢者の免許証更新に関する通知ハガキが来た。当日、講習を受けながら思った。『私は、この方と一緒に路上で運転をしているのか…?』正直、嫌だなと思った。『大丈夫か。事故は起こすなよ。』そう感じさせる高齢者がい ... » more
テーマ 感想 つぶやき

玉海力社長ブログ循環型社会へ
循環型社会へ 先週月曜日に、栃木県は大田原市にある「前田牧場」に視察に行って参りました。http://maedafarm.com/ここでは、肉用のホルスタイン牛を2,500頭飼育しています。ホルスタイン牛の特徴は、赤肉で脂があっさ ... » more
テーマ 仕事 健康 感想

しくじり先生・・・高橋ジョージ(テレビ朝日系・・31日)熟年になって妻に去られてしまった悲哀と反省(後悔)を切々と赤裸々に語る。あれだけの才能と収入と有名(勇名)を持ちながら、再婚相手(婚活)の難しさを語っていた。視聴者(男 ... » more
テーマ 感想 つぶやき

キン肉マン感想 187話 せっかくブログやってるので漫画の感想でも書こうと思います。ちなみに画像は以前描いた幽香のアロガント・スパークのRQ版です。今更ですがネメシス、本名はサダハルでしたね。超大物という意味では兄のタツノリ以上に申し分のない名前 ... » more

医療 ON×OFFサービスの質
昨日、久しぶりに駅前のラーメン屋さんに入ろうとしたところ、一人だったのでカウンター席が空くまで外でメニューを持たされ待つように言われた。4人席は2人以上の人のために開けておくらしい。昨日は、少し風もあり寒い日だった。外で待つのが少し厳しいの ... » more

一片氷心読書感想まとめ 9月
読書感想まとめ 9月 2016年9月のまとめ読んだ本の数:24冊読んだページ数:8194ページ幻影の手術室: 天久鷹央の事件カルテ (新潮文庫nex)の感想シリーズ6作目の本書は、鴻ノ池舞の虫垂炎手術から始まる長編ミステリです。シリーズ中最も謎らしい謎にひっぱら ... » more

大人と子供。教養と無知。策略と信頼。混じりあえない異物は、対立するしかないのだろうか<概要>粛々と進むアーブラウでの防衛軍発足式典。軍事顧問として防衛軍を監督してきた鉄華団・地球支部も、軍事教練は一旦休み、式典の防衛を防 ... » more

【おさらい】バラバラ殺人は組織の犯行です (殺人容疑で捕まっても、やけに落ち着いています。筋書きが出来ているから?)(殺害してバラバラにするのは何故でしょうか?)(男性とは言え50歳の1人が、24歳のキックボクサーだった女性を無傷で殺害できたのでしょうか ... » more

仮面ライダーエグゼイド 第5話「全員集結、激突Crash!」感想 ???「帰して、帰してくれよ、俺は社長になるんだよーっ」???「上の上ですね」<概要>通勤途中、ゲーム病に感染した患者を発見した永夢。急いでCRに連絡、明日那と飛彩に救援を求める。すぐに駆け付けた飛彩と明日那だが、患 ... » more

「ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼション-」 感想 第2回 「ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼション-」の2回目の感想になります。プレイ時間は14時間が経過したところですが、まだ最初のボスに会えてないですね。さすがに城には辿り着いてますよ!!道中にいるモンス ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

2016年10月に観た作品の個人的な評価。★★★→観て損なし!オススメ!★★→悪くはないけど、オススメする程でもない★→イマイチ。どうしても観たいならどうぞ…星なし→観ないほうが吉(時間の無駄or後悔必至)● ... » more
テーマ 個人的趣味 感想 映画

刑務所内でやるフィクション、って何思い出します?自分は「ショーシャンクの空に」で。<概要>施設でトレーニングと作戦会議を続ける永井たち。その間にも一人、また一人とリストの人物は殺されていくが、事前に全力を傾けると決めた大 ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

【ゲーム/感想/Xbox 360】Xbox 360「ブレイドストーム 百年戦争」をクリアしましたよ。 先日、Xbox 360「ブレイドストーム 百年戦争」をクリアしました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 無双ゲームの元祖、コーエー制の部隊アクションゲーム。 中世ヨーロッパ ... » more

「君の名は。」観ました 映画「君の名は。」観ました。観るまでに本編の内容、ネタバレを殆ど仕入れなかったので(「なんか入れ替わる?みたいな」程度の知識)途中でガーン!終盤でハラハラドキドキ、そして最後は見事大号泣でした。ズバリ、フレッ ... » more
テーマ アニメ 感想 映画

パーフェクトワールド・・・・・・・・主演ケビンコスナークリントイーストウッド1993年アメリカ映画原題「APerfectWorld」あらすじは、 ... » more

日本一旨い豆腐を決める 第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定 自分にあった適度なスポーツや食生活、そして精神面の諸々の問題など、心身とも、日本人の健康に対する意識が高まっております。そこで今日ご紹介いたしますのは、アメリカ大豆輸出協会日本事務所(USSEC)。大豆は日本人の健康 ... » more

「ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼーション-」 感想 第1回 「ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼーション-」の感想第1回目になります。まだ、6時間ぐらいしかプレイしてませんが、超楽しいです!!PS4版にしといて正解だったかな。アクションもPVで見てたときよりも ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

てれびくん超バトルDVD「仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」を観た! 10/1に応募して10/28に届きました!来月11/1発売「てれびくん12月号」、同じく来月11/30に発売予定の「仮面ライダーゴースト超全集」でも応募は可能なので、参考にしてもらえればと思います。■DVD&ダヴィンチゴース ... » more

2017年SBKにレオン・キャミア選手と継続参戦 ちょっと前になりますが、2017年のスーパーバイク世界選手権(SBK)に継続参戦する事が発表されました。ライダーはこれまた継続でレオン・キャミア選手です。画像はMVアグスタREPART CORSEサイトより転載(以下同じ)h ... » more
テーマ 感想 F4全般 レース

【伝統】世界名作物語で分かるアメリカ奴隷文化と拉致問題 (懐かしいアニメでしたが、欧米の奴隷文化が分かります)(有名な「トム・ソーヤーの冒険」です)(働き者の青年ジムは奴隷です)ポリーおばさんは、奴隷としてでなく親切に接していたそうです。優しい白人なんでし ... » more

神様も悪霊も、何を考えているかよくわからない。どんなピンチでも寝むれるゆまも、よくわからない。(鋼メンタル)<概要>クリードキラーから攻撃されるまとい達。クラルスが反撃を試みるも、相手の「重力操作」の前に歯が立たない。対 ... » more
テーマ アニメ 感想

「ソードアート・オンライン マテリアル エディション21」 感想 「ソードアート・オンラインマテリアルエディション21」の感想になります。毎回買おうと思ったときに売り切れていたりして買えなかった「マテリアル・エディション」を今回ようやく手にすることができました!!考えてみれば同人誌 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

なんてこと。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からずスジ&お尻の割れ目をハミ出させるものだから、兄は正直一切我慢できない。「もっこりさせちゃダメ♪」なんて無理なお願い&パンツ(ときおり性器)をチラチラ、ゆとり淫語で ... » more

んまとおしろの日々菊花賞の感想
カープも勝ったし馬券も当たるしで良い週末であった。 勝ったのは無冠の帝王になりつつあったサトノダイヤモンド。 一番人気にこたえて圧勝した。ルメールが手綱を引き絞ったまま、外から被されようが内から抜かれようが、道中じっとしてた。 あれはルメー ... » more

おっとしまえ!(パーン)おっとしまえ!(パーン)<概要>敗走を始めた夜明けの地平線団、首領の首を狙うアリアンロッド艦隊と鉄華団。首領のモビルスーツに最も接近した三日月だったが、乱入したレギンレイズ、ジュリエッタに妨害され ... » more

■本編について「バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生」は劇場公開時に鑑賞済ですが、「アルティメット・エディション」は劇場公開版より30分以上も長くなっており、ただでさえ長かった作品が全長3時間オーバーに…w観たいとは思ってい ... » more
テーマ アメコミヒーロー 感想 映画

ピコ太郎って・・・なに? ねぇねぇ、イオン聞いて!ピコ太郎って言う日本人が世界から注目されているんだってジャスティン.ビーバーが、9月27日ツィートして以来のフィーバーらしいんだけど・・・・ ... » more

未来予想。幻夢コーポレーションぜってえ許さねぇ!<概要>前回、花家との賭け勝負に負けてガシャットを奪われてしまった永夢。落ち込む彼の前に突然、監察医である九条貴利矢が現れる。彼はゲーム病に感染した西島嘉高を連れ込むと同時 ... » more

阿修羅掲示板が隠す本当の記事について (陰謀論を扱う阿修羅掲示板ですが、陰謀論を唱えた記事を見せたくないようです)83万以上のアクセス数があるNo1記事ですが、アクセスランキングに出てきません。(以前は当然ありましたが)http://www.asyura2. ... » more

食欲の秋だ!ごはんを食べよう! みなさんこんにちは。東邦百合香です。「おとさんっ!おとさんっ!!」昨日、ようやく夏アニメを見始めたわけですが……つむぎちゃんかわいい(°∇°〃)2016年7月より放送していた『甘々と稲妻』の ... » more
テーマ アニメ 感想

 

最終更新日: 2017/01/20 10:02

「感想」のブログ関連商品

» 「感想」のブログレビュー をもっと探す

「感想」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヒナまつり 11<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヒナまつり 11<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン 大武 政夫

悪い妻と呼ばないで (ハーレクインコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 悪い妻と呼ばないで (ハーレクインコミックス)
ハーパーコリンズ・ ジャパン 荻丸 雅子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る