誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想

感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想」のブログを一覧表示!「感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

読書でみつけた こころに効く「名言?名セリフ」   岡崎 武志 夫の4さんが購入した本。「先に読んでいいよ」との事で、読みました。4さん、いつ読むんだ? 硬い本だった。 ... » more
テーマ 感想

【阿修羅が消した!】日本の大事件はすべて同じ真犯人_国家権力裏組織 (阿修羅掲示板が真実だから消した記事を発見しました)(スマホで確認しても堂々1位でしたが、消されました!)(リンクすると削除されていました)日本の大事件はすべて同じ真犯人_国家権力裏組織http:// ... » more

概要はコチラわだかまりを解き、纏装をパワーアップ(伏線含む)!武器も手に入れて向かうところ敵なしだ!といった感じの回でした。剣の神秘性と決めポーズが加わることでまといに特撮のヒーローのような、力強さが生まれたようにも思えます ... » more
テーマ アニメ 感想

初雪来た・・・ 【あめつぶろぐ【no45】2016年11月24日・・・外では雪合戦でも部屋では「争奪戦」・・・丸ごとバナナ・・・すでにこれが・・・「丸ごとバナナ」だと理解しているMOMO・・・流石だ (笑)今日は仕事から ... » more

? タイトルなし ? プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!太陽のような明るい笑顔の美少女を素人男性宅にデリバリー!初対面の素人男性に眩しいくらいキラキラした視線を浴びせて、心をガッツリ掴む!見つめ合 ... » more
テーマ 感想 アダルト DVD

三味線@音女会異常事態
異常事態 まさかと思っていたが本当に雪が、54年ぶりの初雪。この辺は暖かいからまさかと思っていたのに。9時になるとこんなに屋根も車も白くなった。11月の記録的な初雪も来年には覚えていないだろうな。だって目まぐるし事件が多くて ... » more
テーマ その他 感想

【組織】島根女子大生殺人事件_捜査の疑問点 (本当は組織の犯罪と知っているのではないでしょうか?)http://www.sankei.com/west/news/161026/wst1610260031-n1.html発生から7年、島根、広島両県警の捜査1課長が献花… ... » more

医療 ON×OFF孫の成長
私の孫は、もうすぐ3歳になろうとしている。最近は、いろいろのことをしゃべって面白い。保育園に行っているのだが、保育園の大好きな先生がお休みであった日に「綾香先生、働き過ぎじゃない?」といったそうだ。どこから覚えてくるのか、またこの間は風邪を ... » more

水の都に行った……気になれる美術展!! みなさんこんにちは!東邦百合香です。今回は上の写真の通り、ヴェネツィア展感想です。新潟県立近代美術館にて、2016年11月27日まで開催中で当日券は\1200。ドレス着用体験コーナーもありますので、貴族気分が ... » more
テーマ 感想 美術館

西の魔女が死んだ    梨木香歩 子供たちの為に購入した本。本棚にあって読んでなかったので読んでみた。学校に行けなくなってしまった女の子がイギリス人のおばあちゃんと過ごした日々のお話し。思春期の人間関係の煩わしさ。めんどくさくても、逃れられないつらさ。 ... » more
テーマ 感想

神在祭の出雲大社へ 1日バス旅行 11月10日、お天気まずまず…。バスからの大山、雪がうつくしい…!!今回のメイン、出雲そば+ 牛肉コンロ焼き御膳さざれ石…初めて見ました!!日本最大の日の丸高さ47M出雲大社正面神在祭巨大な柱跡ガイドさんの説明か ... » more
テーマ 雑記 感想

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200062&g=socこの地震でけがをされた方に、心からお見舞いを申し上げます。また、以下の記事も非常に心配です。東京電力によると、午前6時10分 ... » more
テーマ ニュース 感想

概要はコチラ目標を決める、タカキの退団、マクギリスの野望の三本立て、といった感じの回でしたね。キャラから見てもストーリーから見ても大きな転換点、ここからラストに向けて突っ走ると考えたらいいのかもしれない。まずはなんといっ ... » more

三味線@音女会お茶席
お茶席 色付いた木々が美しい!公園の片隅の茶室茶席に招かれました。どこで挨拶したらよいか?お菓子はいつ口に、、とタイミングがわからず緊張しますね。 ... » more
テーマ 雑記 感想 ブログ

概要はコチラ九条貴利矢主役回、にしてぐっとドラマ性が深まった回になりました。特に平成でおなじみになったライダーバトルと、医者ならではの告知を組み合わせたのが面白い。複数の仮面ライダーが登場し、人間不信や各々が信じる正義の ... » more

このピーチ姫ガラ悪い(´・ω・`)道路標識や誘い込みで上手く調査員を誘導し、戸崎を救出したものの、当の本人はご立腹。ここまでの準備が無駄になったことや、婚約者の安否を考えて佐藤撃退を最優先してほしいであろうことから激昂に繋がる感情は分る ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

概要はコチラ海!温泉!サービス回!での一本。残念ながらリアルタイムでは冬に突入したころで、時期が外れてしまった感じはありますが、それでも眼福ナイツと離れて遊んでいる描写は微笑ましくて良かったです。中でも一際輝いていた ... » more
テーマ アニメ 感想

11月19日(土)雨 写真展巡りも、それなりに楽しい・・・ 今日は4ヶ所で行われている写真展を見学してきた。写真は?写真も?かもしれないが、そこにはそこの傾向があるように思われる。指導者の影響が現れるのか?風土がそうさ ... » more
テーマ 感想 紅葉 写真展

クランイベント11月19日 企画に参加してくださってありがとうございます(*^^)vクランマスター(仮)冥利に尽きます(*'▽')みんな格好良く決まってます(*'ω'*)今度は動画とか…チャレンジしてみます?w ... » more
テーマ ゲーム 感想 ddon

玉海力社長ブログ商標登録
商標登録 待望の「商標登録証」が届きました!何の商標かと言いますと、こちらにあるように「見える化コンサルタント」と「見える化コンサルティング」の二つです!昨年春より「見える化経営戦略セミナー」を毎月のように開催 ... » more

特務班(CIA)による侵略戦争について (近代兵器を用いないもう一つの戦争方法があります)(戦争についてイメージすると大抵このようになりますが)(もう一つの、見えない戦争方法について共有認識したいです)(特務班を敵国に侵入させて攻撃します) ... » more

We love motorsports.戒めの書
戒めの書 先日出会った本です。2003年発行。元・中の人による食事、いわゆる「クサイ飯」の記録です。某サイトのレビューには、「内容が薄っぺらい」的なことも書いてありましたが、その薄っぺらさこそがアノ中のごはんの、特徴でもありま ... » more

「ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット」 感想 「ソードアート・オンラインオルタナティブクローバーズ・リグレット」の感想になります。「Fate/EXTELLA」と同じ11月10日に発売されました。エクステラのほうも一応買ってあります。「クローバーズ ... » more
テーマ 感想 ソードアート・オンライン(スピンオフ) ライトノベル

CIAが利用する_電子掲示板について (CIAが情報収集活動の一つとして、掲示板を利用しています)(阿修羅掲示板:神仏を取り上げて日本風を装うという大変卑怯な手段を用いて隠れています)(「思金示申ブログ」は昔の偉人の写真とRK関係者との写真を混同して ... » more

【ゲーム/感想/PS2】PS2「リング オブ レッド」をクリアしましたよ。 先日、PS2「リング オブ レッド」をクリアしました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 架空の戦後日本を舞台にした、ロボット物シミュレーションゲーム。北海道までをソ連に ... » more
テーマ ゲーム PS2 感想

ドラマ「逃げ恥」面白い! TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が絶好調。主演の新垣結衣さんが可愛いとか、脚本がいいとか前提にあるが、相手役の星野源さんの個性?演技?不思議な魅力が注目されている。東洋経済ON LINEの記事でも評されていて、“当たりのソフ ... » more
テーマ 経済 感想 ドラマ

概要はコチラ地球支部抗争編終了、の回。鉄華団側にもSAU側にも相応の被害は出ているものの、最悪の事態は避けられたといった感じ。おそらく銃後でもタカキの感じていた「訳の分からない戦争」という感覚があったのでこの早期講和に繋がったん ... » more
テーマ ガンダム 感想

「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」 感想 第3回 「ソードアート・オンラインホロウ・リアリゼーション」第3回目の感想になります。HRの感想を書くのけっこう久々になってしまいました。今のプレイ時間は約33時間で、3つ目のステージに進んだところです。さっきようや ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

プラダを着た悪魔・・・・・・・・・・・・2006年アメリカ映画原題「The Devil Wears Prada」主演メリル・ストリープアン・ハサウエイあらすじは ... » more
テーマ 雑記 感想 映画

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子 グラビアアイドルたかしょーがご奉仕メイドさんとなってやって来た!!ピンクのチェックのメイド服から、巨乳とお尻が目立つキワドイ衣装まで多彩なコスチュームで魅せる全6コーナー!!朝からパイズリで起こされ、寝ても覚めてもエッチなご奉仕され ... » more

 

最終更新日: 2017/02/19 16:24

「感想」のブログ関連商品

» 「感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る