誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想

感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想」のブログを一覧表示!「感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

森村あふたーだーくよいお年を
よいお年を 2016年もいよいよおしまいです。皆さんはどんな一年でしたでしょうか。来年の干支は酉ピヨピヨ自分は、個人的に色々衝撃的な出来事があった一年でした。今年のはじめに「今年はこんな事があるよ」と言っても信じられない ... » more
テーマ 雑記 感想 近況

風狂屋の備忘録エアコン掃除まとめ
エアコン掃除まとめ 今年も大掃除が終わらなかったまぁ疲れていたのだけど特にエアコンは5月からは使い始めるだろうから掃除したかったのだが検索したら沼に落ちたというか…窓用エアコンは分解清掃、内部は3年に一度ぐらいプレフィルターは2週間に一 ... » more

玉海力社長ブログ年内最後のご挨拶
年内最後のご挨拶 皆さま今年も一年間お世話になりました!玉海力国内全店舗、年内の営業は今夜が最後になります。なお、海外店舗は年末年始も通常通りの営業になります。新年は武蔵小山店が2日から営業、広尾本店・銀座店は3日から通常営業になります! ... » more
テーマ 仕事 健康 感想

【CIA】世界で見えない戦争を行っているアメリカ裏社会 (フィリピン大統領は、本当のことを演説されて立派な方です。)https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E3%81%AE%E5%A4%A7%E ... » more

寝屋川ゴマジェットカフェ 行って来ました、ゴマジェットカフェ☕何でもヘルシーな「大人様ランチ」が人気とか🎵ぜひとも一度行ってみたかったので友人とランチにー(*´ー`*)実は昔々に、そこの1階に書店があっ ... » more
テーマ 感想

概要はコチラ自分を見直す、ってな回でした。最低最悪、どん底のような世界で家族を幸せにするには、上に上がるしかなかった。それだけを目指してきた。しかしいつの間にか、上であることが幸福であると思い込むようになっていた。彼らは ... » more

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」 感想 概要はコチラ1クールの締め、一年の締め、1ライダーの締め。といった回でした。レギュラーのライダーからまさかの脱落者が。ここ数回で急速にキャラを立てた(それこそがフラグでもあるんですけどね)彼の脱落には嘆かざるを得ません。次回予告 ... » more

【不正選挙】圧倒的に不利な政党名「生活の党と山本太郎となかまたち」 (平成28年7月10日参議院選挙ですが、圧倒的に不利な政党名がありました。)(総務省から各選挙管理委員会への通達文書)政党名か事前に設定している略称を記載することが大前提です。(政党名か事前に設定された略 ... » more

2016年11月の読書まとめ 11月の読書メーター読んだ本の数:16読んだページ数:4706ナイス数:14642016年11月の感想今月はやはり安倍総理大臣の真珠湾訪問とそこでのスピーチでしょう。いやぁ実にすばらしい!!けなす野 ... » more
テーマ 読書 感想

先日、PS2「ヴィーナス&ブレイブス 〜魔女と女神と滅びの予言〜」を止めました。 傑作である「7(セブン)〜モールモースの騎兵隊〜(▲)」とシナリオ上の繋がりはないものの実質続編であり、そもそもローテーションバトルが楽しそうな ... » more

「組織」の脅威と皆様の安全対策について (日本の大事件は、ほとんど同じ系統「組織」の犯罪です。臓器売買と拉致問題の根源です。)(どこかでこの問題があることは認識されている方々が多いと思います)(拉致問題は、北朝鮮と日本の両方に影響力を持つ勢力の仕業 ... » more

元々、演者本人に感想の手紙として書きためたものなので、洗練された文章ではないです。私が物凄くこの声質に惚れ込んでいるのを補正して読んで頂ければ幸いです。GENETICA感想アルバム全体から今のELISAの全力全開が見える。「強い ... » more

概要はコチラ※注意!本記事は録画一部失敗のため、万全の状態で書けていません。ご了承くださいアメコミチックな最終回、って感じでしたね。映画のエンドマークが出てきても違和感ないもの。不死のテロリストたちを葬る不死者の軍団 ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

キチンとチキン! 【あめつぶろぐ【no59】2016年12月26日・・・クリスマス終わるクリスマスも・・・ただ騒ぐだけなんとなく意味のある・・・目をつぶってみんなで1分間なにかを願うとかそんな協調性のある時間があってもイイんじゃな ... » more

んまとおしろの日々有馬記念の感想
勝ったのは3歳のサトノダイヤモンド。年度代表馬をぐっと引き寄せたかも。ダービー2着に菊と有馬ではキタサンと比較すると少しインパクト欠けるが、いずれにせよ接戦になるだろう。馬主とセットで盛り上げたキタサンに上げたい記者がどのくらいいるかってと ... » more
テーマ 競馬 感想

2016年12月23日KinKi Kidsコンサート 行ってきました、変態KnKiKidsコンサート久々に光ちゃんに会いに行くと思ったら間違えて有楽町に行きそうになりました←オイッ今日のお昼は牛タンと決めていたので東京駅を降りて丸の内南口へ1階には綺麗なツリーが飾られていました ... » more

麻薬の供給元を追及できない操り政府 (確かに麻薬を使用してはいけませんが、広める方が罪が重いです。)(いつも使用する者のみ叩かれたり、追及されてりしますが。)(日本を操るアメリカ裏社会の実行組織は、世界最大の麻薬組織だそうです。)CIAは自 ... » more

概要はコチラ超王道ハッピーエンド、な最終回でした。頂次元到達、母の下にも到達、いざ、皆で帰還――。過不足なく綺麗に収まり、良質な作品になれたと思えます。<クラルスさん、やっとパワーアップフラグ成就>来そうで来 ... » more
テーマ アニメ 感想

「みんなあつまれ!プリキュアフェスティバル」(@横浜DMM VRシアター)完全攻略の手引 横浜西口DMM VRシアターで本日から開幕した「みんなあつまれ!プリキュアフェスティバル〜プリキュア ON ミラクルマジカルステージ」(http://vr-theater.dmm.com/schedule/precure-vr/)に行ってき ... » more

林住期・遊行期に当たる年齢として 冬至も過ぎ、新年を迎えるにあたり自然災害の多かった本年を振り返り一陽来復を祈っている。そんな中で、林住期から遊行期に向かう年齢として今年の反省と新年の抱負を考えてみた。人生の各年代、ライフサイクルを取り上 ... » more
テーマ 四季 感想 ライフサイクル  コメント(2)

「子供は国の宝だ。『貧困家庭の子供を救え〜!』」について考える。 戦後の子供たちは、みんな貧しかった。『脱脂粉乳のミルクで空腹を満たし、代用食の芋で飢えを克服してきた』。『兄弟の、おさがりの服を着て頑張っていた』。でも、その時代は、周りの友達もみんな同じような境遇であったので、『それが当然であると思い、耐 ... » more
テーマ 感想 生活

「ホリデイ」・・・・・2006年アメリカ映画主演はキャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットキャメロンは言うまでもないですね。ケイト・ウィンスレトは ... » more
テーマ 雑記 感想 映画

亜人 第25話「でもまあ、面白そうだからいいけどね」 感想 概要はコチラそこで終わらねえのかよ!って回でした。何度も言われているでしょうが、佐藤さんマジ化けもん。リアルラスボス第二形態きつすぎっぞ。<合流する亜人たち>佐藤一派からゲン、高橋、奥山が合流しました。ゲンと ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

概要はコチラ永井、再決意回といった感じの回でした。幾度にわたる対決をほぼ負け通し、頼りにしていた人までやられ、自己嫌悪に陥った永井が肯定感を取り戻すプロセス。培ってきた頭脳や能力以外の面から、合理主義の塊が復帰していくのはと ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

タイムトラベリングクリスマス('ω')ノ
クリスマス('ω')ノ レスタニアにサンタさんとトナカイさんが大量発生中ですw小さなサンタ帽が可愛いですね(*'▽')かなり寂しい感じの写真になってしまいましたがwクラン拠点一人には広いです…w ... » more
テーマ ゲーム 感想 ddon

島根女子大生バラバラ殺人事件_重要証拠の白いセダン (長く、最も犯人に近づくとされた重要証拠の「白いセダン」は混乱するだけの公開情報です)http://www.pref.shimane.lg.jp/police/hamada.html島根県警察HP※12/20からは事件解決と ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話「クリュセ防衛戦」 感想 概要はコチラ(後で追加予定)モビルアーマー討伐戦第二回、ってな回でした。前回で色々騒がれた節がありつつも、大勢はあまり変わっていません。ハシュマル討伐の鍵はどこにあるのか。<ザック氏、有能>ガンダムでハシュマ ... » more

概要はコチラ社長正体バレ回、ってとこでしたね。ガシャットがクリアされても現れた(再生?)怪人に貴利矢の献身、正体がばれるだけでなく死にながら生きながらえる社長と伏線も積もりまくっております。回収が楽しみですが、いつぐらいにな ... » more

んまとおしろの日々朝日杯FSの感想
牝馬と1勝馬が人気でおかしかったが、安定して走るディープ産駒のサトノアレスが 抜け出して藤沢厩舎の2歳G1制覇。これは初のことだし、関西G1なのに関東厩舎がとったことが 快挙だと思う。アレスは競馬が上手すぎて距離伸びて心配なようなので、クラ ... » more

今日の午後、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダイジェスト版やってました。1話がずっと見ていて、いよいよ今週が最終回。前回、平匡がみくりにプロポーズしたけど・・・結婚したらみくりに賃金を払わないで済むから合理的だからプロポー ... » more

 

最終更新日: 2017/02/19 16:24

「感想」のブログ関連商品

» 「感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る