誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想

感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想」のブログを一覧表示!「感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

附属池田小事件_スクールポリスシステム導入目的 (附属池田小事件は、学校のセキュリティ業界を作るために起こした自作自演です。)(2001年6月8日事件発生の1週間後に、公明党が言い出してきました。)ついに出ました「公明党」公明党と言えばある団体が背後に居ること ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 5~6話 感想 「冴えない彼女の育てかた♭」5~6話の感想になります。 英梨々回がまさか2話で終わるとは思いませんでした。 メインの3人は3話づつ用意してあるものだとばかり思ってました。 でも、詰め込み過ぎてる感じもしなかったですし ... » more

RSP57 サンプル百貨店 日本薬健 金の青汁のご紹介♪ 株式会社日本薬健25種の純国産野菜乳酸菌×酵素九州産大麦若葉+乳酸菌(腸内フローラ)+パパイヤ酵素+沖縄黒糖朝食時や昼食時にホット豆乳やホットミルクと混ぜて飲みました。体も温まり、お腹の調子もよく、朝 ... » more

「SAO HR深淵の巫女1章」 感想 2回目 「SAO HR 深淵の巫女1章」の2回目の感想になります。 結構時間かかっちゃいましたけど、無事に1章のボスモンスターを倒せました。 正直、シーズンパスを買ってなかったら途中で心折れてたと思います。 終盤はさすがに ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

RSP57 サンプル百貨店 李錦記オイスターソース チューブ入りのご紹介。 調味料やカレー粉など、必ず家にも置いてあるエスビー食品。先日開催された、リアルサンプリングプロモーションお台場に昼食として出てきた、鶏肉とねぎの炒め物に、李錦記オイスターソースが使われていました。 ... » more

戦後も日本を支配し続ける米裏社会 (これが日本の国会の真の姿です。)戦後、戦勝国アメリカは手を引かずに居座り続けているのです。(見た目だけ、このように日本人たちの国会であるように騙しているのです。)(アメリカ)裏社会は日本を間接支配するために、 ... » more

5月17日、「日本の歌」コーナー「荒井由美」特集・・3時台「荒井由美」(第2弾のアルバム名・・「ミスリム」から「10曲」を紹介)。*ミスリムは、「ミス・スリム」の略語として、ユーミンの造語。(アルバムの第一弾はタイトル「飛行機雲 ... » more
テーマ 感想 つぶやき

ペッパーランチ未解決事件は10周年です (余罪を追及しないまま、10年経ちました。)他に同様な拉致被害者がいないかどうか、調べず強引に収束された大事件です。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3% ... » more

RSP57サンプル百貨店 AGF<ブレンディ>挽きたてプレミアムブラック♪ 5月8日からセブンイレブンで発売された、AGF挽きたてプレミアムブラック100円(税別)。バッグインタイプの形状で、開けやすい、ちょうどよいサイズ。もちろん、味も飲みやすくておいしい♪これから ... » more

「絶対ナル孤独者4-刺撃者The Stinger-」 感想 「絶対ナル孤独者4-刺撃者The Stinger-」の感想になります。 長々とした感想を書きかけてましたが、途中で力尽きちゃったので、簡潔にいきたいと思います。 まず、 4巻は期待以上の面白さでした。 5巻以降に持ち ... » more
テーマ 感想 ライトノベル 絶対ナル孤独者

勝ったのはアドマイヤリード。素質はあると言われていたものの、 3歳重賞戦線ではいまいちで、阪神牝馬Sでは上がり最速だったもののミッキーとは差があった。 伏兵人気ではあったが、狭いところをこじあけて、牝馬でステゴ産駒では初のG1制覇。まだ4歳 ... » more
テーマ 競馬 感想

サボテンや多肉植物を集めた春の展示会 ニュースでも放映された札幌カクタスクラブの展示会が280種のサボテンや珍しい多肉植物を集めて開かれた。https://www.youtube.com/watch?v=s6abPQjfBcMhttp://sapporo.echo ... » more

RSP57サンプル百貨店 ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイ アーモンド・ブリーズのご紹介♪ RSPinお台場に参加して、気になった商品のご紹介です。ブース会場で、試飲をしたときにはミルクかと思っていたら、乳飲料ではなく、アーモンドミルク。ブルーダイヤモンドグロワーズは、カリフォルニアの会社。 ... » more

附属池田小事件_もう一人の実行犯 (池田小事件にもう一人の犯人が居た証拠がありました。)(2001年6月8日事件当日の夕刊にありました。)犯人の特徴として、「40歳ぐらいの背が低い小太りの男だった。」そうです。宅間守ではありません。(証言 ... » more

5月14日(日)・・「母の日」特集(深夜便の歌・3時台にて)母への想いは年齢、性別に関係なく同じものがある・・森田美由紀アンカー・肩たたき(小鳩クルミの童謡)・あめふり(芹洋子が歌う童謡)・母さんのうた(倍賞千恵子)うたごえ ... » more
テーマ 感想 つぶやき

人が困難という上り坂を登るには心のガソリンが必要だ 「もしアドラーが上司だったら」ようやく読むことが出来ました!アドラー本は何冊か読んでいますが、今回の本は小説仕立てになっているのでより理解が進みます。以下、本からの抜粋と感じたことをつらつらと並べました。。「 ... » more

「蓮舫」国籍問題と投票した方も国籍に問題あり (「蓮舫」国籍疑惑が問題になりましたが、投票した方々の国籍も問題です。)昨年、参議院議員選挙で当選しましたが、投票した方々が外国人である疑いがあります。(報告を受けずとも自分で分かるはずです。)https:/ ... » more

ご訪問ありがとうございます今回お気にいりのハーレクインコミックスが何冊かありますが、コレもそのひとつ藍まりと先生のお話しはどれもこれも好きですが、また好きな作品が増えました。強いヒーローに守られるヒロインです。 ... » more

追憶のひと 荻丸 雅子 オススメです ご訪問ありがとうございます久々にハーレクインのおすすめコミックスを紹介します。このセンセイのお話しはどれも楽しくて一機に読めちゃうんですが、これもそうでした。絵は好き嫌いわかれますが、私は好きです。誤解から始 ... » more

英語の練習になるものをいろいろと試してレビューするサイトを運営してます。⇒発音とリスニングをマスターして英語力アップ記事のネタになるものはそうそう見つからないんですが、テレビの番組の中には内容も面白くて英語のリスニングにも役立つもの ... » more

増田明美の「人生相談」・・読売紙スポーツ(マラソン)出身者らしい応援メッセージで相談者の悩みに優しく、力強く、的確に答えている。毎回、彼女の回答、アドバイスに読者は自分のことのように、励ましと勇気をもらっている。氏(増田 ... » more
テーマ 感想 つぶやき

【ゲーム/感想/PS2】PS2「ランブルローズ」をクリアしましたよ。 先日、PS2「ランブルローズ」をクリアしました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 コナミが「デッド オア アライブ」に対抗して作った、 お色気女子プロレスゲーム(笑) ... » more

それでも、生きてゆく…には砂時計
よく行く鎌倉の友達の家に、新しい漫画があったので、とりあえず読んでしまった。お母さんが自殺してしまって、ていう少女漫画。2007年春夏ごろ昼ドラにもなってて、まあその頃テレビなんて見る余裕なかったから全く知らんかった ... » more
テーマ 感想

「SAO HR 深淵の巫女1章」 感想 1回目 「SAO HR 深淵の巫女1章」の感想になります。 蒼空の闘士をゴールデンウィークの前半でクリアできたので、ここ数日は深淵の巫女の1章をプレイしていました。 深淵の巫女を始める前に任意でキリトたちのレベルを80まで上げられ ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

【レトロゲーム/感想】レトロゲーム「ファンタシースター」をクリアしましたよ。 先日、SEGA MarkV「ファンタシースター」をクリアしました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 セガの代表作の1つである「ファンタシースター」の第1作目。 アルゴル ... » more

んまとおしろの日々NHKマイルCの感想
勝ったのは牝馬のアエロリット。前々から牝馬のほうがレベルが高いと言われていたが、それを裏付けるような圧勝だった。父クロフネ牝馬は高速決着に強く、ホエールキャプチャも 高速ヴィクトリアを連続で好走している。横山菊沢の義兄弟コンビでのうれしい初 ... » more
テーマ 競馬 感想

国会議員は裏社会の手先で占められています (無条件降伏後にアメリカは、まだ日本を解放していなかったのです。)(要人を操り人形で占めて、間接支配を続けてきました。戦後〜今日まで。)しかし、日本人では日本国を裏切ることになるので、操り人形にはなれません。(唯 ... » more

ごきげんよう、ゴールデンウィークは如何お過ごしだったかしら?あたくしは御苑でお花を愛でて、諸用で神奈川と埼玉を歩き回ったわ。まだ御苑の薔薇は咲いてなかったから今週末あたりが見頃かしらね。連休中の観光地はどこも大変なのね。人が多す ... » more
テーマ 感想

「冴えない彼女の育てかた♭」 3~4話 感想 「冴えカノ♭」3~4話の感想になります。 2~4話は詩羽先輩の当番回だったわけですが、見事に恵に持っていかれてましたね。 それは原作からして、そういう流れになってたので、アニメ化に際して恵の出番を増やしたとかではないですよ ... » more

特定秘密保護法・安保法・消費税増税で自公が大勝する謎 (特定秘密を記録した行政文書の廃棄が進んでいるそうです。)http://www.jiji.com/jc/article?k=2017043000325&g=soc特定秘密保護法に基づく特定秘密を記録した行政文書の廃棄が進んで ... » more

 

最終更新日: 2017/06/27 13:42

「感想」のブログ関連商品

» 「感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る