誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想

感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想」のブログを一覧表示!「感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「SAO HR 深淵の巫女1章」 感想 1回目 「SAO HR 深淵の巫女1章」の感想になります。 蒼空の闘士をゴールデンウィークの前半でクリアできたので、ここ数日は深淵の巫女の1章をプレイしていました。 深淵の巫女を始める前に任意でキリトたちのレベルを80まで上げられ ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

【レトロゲーム/感想】レトロゲーム「ファンタシースター」をクリアしましたよ。 先日、SEGA MarkV「ファンタシースター」をクリアしました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 セガの代表作の1つである「ファンタシースター」の第1作目。 アルゴル ... » more

んまとおしろの日々NHKマイルCの感想
勝ったのは牝馬のアエロリット。前々から牝馬のほうがレベルが高いと言われていたが、それを裏付けるような圧勝だった。父クロフネ牝馬は高速決着に強く、ホエールキャプチャも 高速ヴィクトリアを連続で好走している。横山菊沢の義兄弟コンビでのうれしい初 ... » more
テーマ 競馬 感想

国会議員は裏社会の手先で占められています (無条件降伏後にアメリカは、まだ日本を解放していなかったのです。)(要人を操り人形で占めて、間接支配を続けてきました。戦後〜今日まで。)しかし、日本人では日本国を裏切ることになるので、操り人形にはなれません。(唯 ... » more

ごきげんよう、ゴールデンウィークは如何お過ごしだったかしら?あたくしは御苑でお花を愛でて、諸用で神奈川と埼玉を歩き回ったわ。まだ御苑の薔薇は咲いてなかったから今週末あたりが見頃かしらね。連休中の観光地はどこも大変なのね。人が多す ... » more
テーマ 感想

「冴えない彼女の育てかた♭」 3~4話 感想 「冴えカノ♭」3~4話の感想になります。 2~4話は詩羽先輩の当番回だったわけですが、見事に恵に持っていかれてましたね。 それは原作からして、そういう流れになってたので、アニメ化に際して恵の出番を増やしたとかではないですよ ... » more

特定秘密保護法・安保法・消費税増税で自公が大勝する謎 (特定秘密を記録した行政文書の廃棄が進んでいるそうです。)http://www.jiji.com/jc/article?k=2017043000325&g=soc特定秘密保護法に基づく特定秘密を記録した行政文書の廃棄が進んで ... » more

We love motorsports.ポンコツでも愛車
ポンコツでも愛車 1984年発行の本に引用されている、ある記事をご紹介します。あくまで引用なので詳細は不明ですが、当時の車や運転免許に関わるエピソードがわかりやすいので、多くの方に読んでいただきたいです。一部、古い印刷状態の関係で読みにく ... » more

4月の読書メーター読んだ本の数:16読んだページ数:5406ナイス数:1461本日みどりの日、讀賣新聞には“首相改憲案 公明が理解”とし維新歓迎の副題もあって、いよいよ20年施行を目標とした憲法改正日程が現実に見え ... » more
テーマ 読書 感想

メーカー史上最強のスケベな腰使い‘騎乗位の天才’AVデビュー!素朴な見た目だが絶倫女子!ヤレたらラッキー程度に思っていたが期待を裏切る腰クイSEXに堪らず連続射精!ヨガをやっているらしくスレンダーな身体をクネらす騎乗位は堪りません!我慢でき ... » more
テーマ 巨乳 感想 ナンパ

三味線@音女会ハイキング
ハイキング 久々に山登りを楽しみました。山頂近くまで車で登ったので正確には山の景色を楽しんだ!になります。新緑のカエデが気持ちよく少し急ぐと汗ばむ陽気でした。山頂でランチタイムしようとしたら偶然野点を楽しんでいる顔見知りに会いご馳走になりました。 ... » more
テーマ 健康 感想

5月2日(火)晴れ 写真展巡りin東京 ハードスケジュールではあったが、4ヶ所の写真展を覗いてきました。しかし、写真は撮るだけじゃあ上手くならないと言われている。目で見て勉強である。最初は織作峰子写真展 富士フ ... » more
テーマ 感想 東京 写真展

新緑と形態が素敵なクサソテツ このところ暖かくなってきており春の花々が目を楽しませてくれる。そんな中、新緑が素敵で形が面白く若芽(コゴミ)が食用にもなるクサソテツが庭の雰囲気にアクセントを与えてくれる。シダ植物にあまり目を向けてなかったので少し調 ... » more

んまとおしろの日々天皇賞・春の感想
二強対決に沸いたが勝ったのは昨年の年度代表馬であり春天馬のキタサンブラック。しかもレコードのおまけつき。自らのペースをレコードで走られてしまってはほかの馬はどうしようもない。武豊は春天V8。キタサンブラックは、春三冠のボーナスリーチ。凱旋門 ... » more
テーマ 競馬 感想

今年は特に脇汗&においが気になっていて、そんな時友達に教えてもらったAHC。汗も止まり、サラサラになると言われ、半信半疑でしたが、使ってみて感激!本当に汗もピタッと止まり、においも全く気にならなくなりました。これからもう夏が怖くない。ありが ... » more

玉海力社長ブログ出版決定!
出版決定! 薫風の5月となりました!今月の22日に全国発売決定いたしました!自身初のビジネス書になります。「20年増収増益を続ける店の秘密」〜たった七手で飲食店は繁盛する〜2年前より毎月のように「見える化経営セミ ... » more
テーマ 仕事 感想 グルメ

【周知】裏社会は在日・朝鮮の方々を手先に使います (その象徴が国家元首が日本人ではないことです。)(お父様が自身が朝鮮人だと言われておりました。)(大きな影響力を持つ「芸能人」も日本人ではありません。)(安保法案を肯定させようと、裏社会は手駒の手先を ... » more

池田小学校児童殺傷事件_岩崎先生への願い (池田小事件の犯人、宅間守を精神鑑定した岡江医師です。)精神鑑定結果の本を出版した4ヵ月後に亡くなりました。その本には、宅間守が犯行時の様子を供述した内容が記載されています。生徒を置き去りにした疑惑の女教師が、教室で ... » more

アントニイ・バージェス『時計じかけのオレンジ』(ブクログレビュー再掲) 時計じかけのオレンジ 完全版 (ハヤカワepi文庫 ハ 1-1)早川書房 アントニイ・バージェス Amazonアソシエイト by A Clockwork Orange(1962年、英)近未来の高度管理社会を舞台にしたディスト ... » more
テーマ 文学 感想

日々雑感「FAKE」を見ました
もちろん?レンタルで・・・さて、内容は、一昔前に「ゴーストライター」「障害の偽り」等で新垣隆氏と共に世間を騒がせた、佐村河内守氏への密着ドキュメンタリー映画。去年(2016年)に公開されたらしいです。当然、見る前から ... » more
テーマ 感想 映画

2017年東京都議会議員選挙について (縦書きの文化でない、横書き文化の方の記載票_20160731東京都知事選挙開票時)昨年の選挙では、外国人の記載票を揃えて入れ替えたと考えております。その状況証拠が多数見つかっております。(筆跡酷似票_重なった票 ... » more

We love motorsports.ノートカバー効果
ノートカバー効果 先日、店頭で見かけて衝動買いしたのがノートカバー(B5サイズ)です。オイルレザーで日本製。その他の色はもっと濃いブラウン、ネイビーなど。購入時には新しいノートが入っていましたが、さっそく自分が今使用しているノートに入 ... » more

三味線@音女会ツウの鎌倉歩き?
ツウの鎌倉歩き? 若宮大路近くの鎌倉彫会館で待ち合わせ、ランチして小町通横の雪の下ギャラリーで手描き友禅染めの帯や小物等を見て楽しみました。一味違った楽しい、可愛い、うっとりする作品が多く盛り上がりました。歩きはここから鎌倉生まれの鎌倉育ちの友 ... » more
テーマ 感想 着物 グルメ

この本は1月に読んだ「コーヒーが冷めないうちに」の続編になります。前回の私の感想⇒★過去に戻れる不思議な喫茶店の話。前回の感想にも書いた白いドレスの女性が誰でどうして幽霊になったか今回はそれが判明します。 ... » more

中田敦彦さん著書の『大合格』受験初心者心得として◎ 当たり前の価値観が揺らいでしまいがちな初心者マークの受験生必読!小難しく考えずに、ズバリ有効な方を示してくれる。大合格 参考書じゃなくオレに聞け!KADOKAWA 2017-04-08 中田 敦彦 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 教育 感想

紀州のドン・ファン、実直でユニーク! 美女4000人に30億円を貢いだ男の話だが、これはもはや、究極のビジネス書であり、人生哲学書だ!紀州のドン・ファン美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)講談社 2016-12-23 野崎幸助 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 経済 感想

【拉致】ペッパーランチ監禁強姦事件_海沿いの貸しガレージ (車で35km離れた貸しガレージは、船が停泊している付近の海沿いにありました。)(海に近く、人気が無さそうな場所です。)(何の目的で借りていたのでしょうか?)ここに移送した理由は何でしょうか?@自 ... » more

尾崎翠『第七官界彷徨』(ブクログレビュー再掲) 第七官界彷徨 (河出文庫)河出書房新社 尾崎 翠 Amazonアソシエイト by 珍しく予備知識なしに本屋で手に取った。『第七官界彷徨』、字面からは六道輪廻とか般若波羅蜜といった仏教用語が連想されたため、伝奇小説かと思って読んだ ... » more
テーマ 文学 感想

【裏社会】世田谷一家殺人事件_実行犯は3名 (世田谷一家殺害事件の実行犯は3名です。)(家族4人のうち、長男だけが窒息死。他3人は何度も刺す惨殺でした。)6才の長男をあっさり窒息死にしたのは理由があります。犯人は3人のため、同時に襲った際、4人家族のうち誰 ... » more

今週はSHOCKのサントラが発売されましたね。考えてみたら、わが家のステレオはだいぶ前に廃棄してしまいました。今はパソコンでも車でも聞けるので、ステレオを購入する必要はないかなぁと思ってますけどね。今回のサントラは前 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/26 14:43

「感想」のブログ関連商品

» 「感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る