誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感想

感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感想」のブログを一覧表示!「感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今月より月末の金曜日を「プレミアムフライデー」として、早期帰宅を官民で推奨して、消費を喚起するとの事。経産省によると、24日の夕方時点で4260団体・企業がロゴマークの使用の申請をしているそうです。一部の大企業は働き方改 ... » more

アザレア-西洋還りのツツジ 冬季間に部屋で目を楽しませてくれるアザレア。日本や中国のツツジが西洋で交配、品種改良を受け日本に逆輸入されたツツジ全般を指す英語名。(Belgian Azarea hybrids) 耐寒性が弱く札幌では庭で越冬は難しい ... » more
テーマ 四季 感想 写真

今日でブログ開設6周年! 今日2月22日でブログ「森村あふたーだーく」は開設6周年を迎えました。どんどんぱふぱふー。6周年イラスト6年。なんかあっと言う間でした。この6年でツイッターやフェイスブック、インスタ等のSNSがどんどんメイン ... » more

「ソードアートオンライン マガジンVol.3」 感想 「ソードアート・オンライン マガジンVol.3」の感想になります。 Vol.3は劇場版の公開日と同日に発売されていました。 内容は3作品のコミックスと劇場版やゲーム関連の情報が中心でした。 劇場版はキリト役の松岡さ ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(アニメ) ソードアート・オンライン(ゲーム) 感想

続・長坂便り甲斐信枝さんの本
甲斐信枝さんの本 テレビ番組で甲斐信枝さんのことを知った生きものへの対し方は生半可なものではなかった。北杜市図書館が所蔵している甲斐信枝さんの本を片端から借りて読んでいる。どの本を読んでも、すごいとしか言いようがない。この ... » more
テーマ 感想

うーむ狙いすぎたか、もうちょい外なら買いやすかったんだけどな。勝ったのはデータ上有利な4歳のゴールドドリーム。 少し出が悪かったがデムーロ的にはそんなに悪くなく先行して流れに乗れた。 チャンピオンのような厳しい流れは経験したことがなく失速し ... » more
テーマ 競馬 感想

タイムトラベリングさよならT.T
さよならT.T お世話になったクランから旅立つことになりました((+_+))沢山思い出があります(*'ω'*)クラン創設祝いで集まって写真を撮ったり、ポテチコラボで写真を撮ったり、WQの動画を撮ったり楽しかったです(*'ω'*)最後 ... » more
テーマ ゲーム 感想 ddon

ハウステンボスがジュラシックアイランドを計画! 2017年2月15日の日本経済新聞に、長崎のハウステンボスが大村湾の無人島に、恐竜の島(ジュラシックアイランド)を計画しているという記事あり。まさに映画(ジュラシックパーク)の様な世界観だが、ここでは、AR(拡張現実)技術を使った体験アトラ ... » more

老舗 湖池屋 プライド ポテト が イイ。 【KOIKEYA PRIDE POTATO】 JAPAN 100 ポテトチップスと称して、日本産じゃがいも100%、これぞ正統派、日本のポテトチップスとして発売後、好評!こだわりも、デザインも、コンセプトもなかなかイイ。種類も、秘伝濃厚のり ... » more
テーマ 感想

TSKのブログ婚活な為、新宿へ??
婚活な為、新宿へ?? 婚活の為、新宿へ行きました。「30〜40代」の人が対象で、全体的にお相手様はおっとりした印象でした。今回は全員に希望を出しました。普段、女性と満足に話しをしていないせいか、相手の人と対面した時に、何を話して良いか分からず、ボロが ... » more

「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 感想 「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の感想になります。 朝イチの回なら人少ないかなと思って行ったら、すごく混雑していてびっくりしました。 座席の予約は済ませてあったので問題なく観れて良かったです。 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) 感想

ささいな・・・を綴る宮路嶽神社
宮路嶽神社 福岡にある神社に行ってきました。嵐のCMで有名になったようで、夕日が参道に映って光の道になるそうです。自分は知らなかったのですが嵐好きの子供に聞くと、あれか!と知っているようでした。いつも光の道が見られる ... » more
テーマ 感想 神社 旅行

タイムトラベリングスパインバック
ゴロゴロゴロゴロゴロドーン早すぎませんか?そんなにゴロゴロしていて目回りませんか?いつもスパインバックを見るたび思います(;^ω^)https://youtu.be/VhBZDRyMEKU小さいのは見た目が可愛ら ... » more
テーマ ゲーム 感想 ddon

「武士道」新渡戸 稲造 著 いつかは読みたい、と思っていた本です。「武士道」新渡戸 稲造 著。本を読むときはついつい巻末のこの部分を見ます。◯万部、という報道より一目瞭然です。とくにホッと安心したのはこの部分。武士道、と聞い ... » more

「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション22」 感想 「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション22」の感想になります。 これを買った人の中に18巻を読んでない人がいるとは思えませんが、読んでいない場合にはネタバレになってしまいますので、注意してください ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

最高の人生の作り方・・・・・・・・・原題「AndSoITGoes」2014年アメリカ映画主演はマイケル・ダクラスマイケルダグラスという俳優さん、渋い感じで好きだったので ... » more
テーマ 感想 生活 映画

先週、風邪を引き家でゆっくりしている日が2日続いた。あまり病気らしい病気をしないので、久しぶりにゆっくりしていて、テレビを付ける事が多かった。所々に流れるコマーシャルの傾向を見ていると、健康と美容が大半を占めている事、特にサプリメントと美容 ... » more
テーマ ニュース 感想

んまとおしろの日々共同通信杯の感想
勝ったのはスワーヴリチャード。東スポ杯では早めに抜け出してしまって差されてしまったが、 前目につけて溜めに溜めての2馬身差圧勝。牡馬戦線は混戦模様だが、この馬が 抜けたかもしれない。しかも本番を見据えて前につけてレースをさせた上での圧勝劇。 ... » more
テーマ 競馬 感想

【ゲーム/感想/DC】DC「デスピリア」をクリアしましたよ。 先日、DC「デスピリア」をクリアしました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 独特な世界観を持つ、アトラスのアドベンチャーゲーム調RPG.一度死滅した人類だが、「教会」の ... » more
テーマ ゲーム 感想 DC

Loto7が10億に、Loto6は6億に! ついに、Loto7がキャリーオーバー時10億に。なんと、Loto6は6億に。というCMが賑やかだが、未だ対象の回は来ていない。キャリーオーバーが積もってきたらチャレンジの価値が増す。ここ数年totoBIGが数回数本、10億超を出しているが、 ... » more
テーマ 感想 宝くじ

「ニュータイプ3月号」 感想 「ニュータイプ3月号」の感想になります。 普段はアニメ雑誌を買わないんですけど、SAOの特集が載っているということで購入しました。 スタッフやキャストへのインタビュー記事の中に若干ネタバレっぽいのが含まれていたので、そこは映 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) 感想

=京都へ= 〜迎賓館★一般公開〜  隣県に住んでいるにも関わらず京都って遠いようで近く、近いようで遠く感じてしまう私。東京・赤坂の迎賓館赤坂離宮とあわせ、国公賓などの接遇の場としての役割を果たしている京都迎賓館が一般公開されているとの ... » more

ドラマCD「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 夢想伝」発売記念イベントに行ってきた! アニメイト横浜店で本日(2017年2月11日)開催された「ドラマCD『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 夢想伝』発売記念イベント」に行ってきました。■ドラマCD「仮面ライダーマッハ 夢想伝」の内容紹介はこちらhttp://34 ... » more

「ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル」 感想 「ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル」の感想になります。 一応言っておくと、読んでない人にとってはすごいネタバレになってしまうので注意してください! 19巻はアリシゼーション編の最後にキリ ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

三味線@音女会奉納民部民謡会
奉納民部民謡会 昨日の午後から穏やかな気候のここにも雪や霰が降り驚いた。それもあって今朝は寒かった。早起きして靖国神社に向かいました民謡の伴奏を数曲弾かせていただきました。言われた通り、想像したとうり寒かった 指先がジンジンして。そうよねコート ... » more
テーマ 音楽 感想

犬丸先生の訃報について (犬丸勝子先生が亡くなられました。)(かつて「不正選挙」と必死な訴えで活動されておりました。)(最近では「不当な選挙」と書かれるようになりました。)このことだけで、相当な工作員たちの活動が水面下であったと ... » more

もの覚えは悪いし、もの忘れもあるにはりますが、特に具合が悪いわけでなく。いわば会社命令。ありがたいものです。MRI初体験です。まず昼前に病院について、採血など行い、昼食に生姜焼き定食。その後、MRI。結構、うるさいで ... » more

仮面ライダーエグゼイド 第17話「規格外のBURGSTER?」 感想 概要はコチラ「良い怪人」回でした。『画材眼魔(キュビちゃん)』『クジラ怪人』等、ライダーには敵組織を裏切る怪人は時代を問わずに出てきてたので、ある意味伝統的な回と言えるでしょう。しかし伝統には裏切りに厳しい敵組織に粛清される ... » more

まだまだ回想が・・・ 2月1日のSHOCK初日を観劇して早4日。今振り返ると慌ただしい日でした。お昼過ぎに着くとベンツのカフェへ。光ちゃんも番組で来たお店です(と言っても私まだ見ていなかった笑)2人でピザを食べました。コー ... » more

TSKのブログ千葉そごうにて
千葉そごうにて 音と一緒に点滅するイルミネーション!きれいでした。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/25 15:53

「感想」のブログ関連商品

» 「感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る