誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東区

東区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東区」のブログを一覧表示!「東区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中華そばと炙り親子丼 すばる屋 2011/01/23昼飯白醤油ラーメン650円ラーメンと親子丼がウリのお店みたいです。無料でこってりが出来て、背油が増量するみたい普通で頼んだんですが、普通でも背油入りです。スープは魚系 ... » more
テーマ 東区 ラーメン

麺ちん 20111/01/04昼飯(2杯目)ラーメン680円東京とんこつらーめんだそうです。醤油味のスープに背油ともやし。あっさりめのスープだけど、個人的にはもっとガツッと来た方が好きだなぁ・・・ ... » more
テーマ 東区 ラーメン

麺や来味 20111/01/04昼飯丸鶏塩らぁ麺味玉入り780円知らない間に丸鶏スープやらが通常メニューになってたと思ったら、前回(8月)に来たときもあったのね・・・麺、うめぇ{%びっくり2webr ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 麺しょう 2010/12/12昼飯野菜ラーメン700円+大盛100円あっさり魚ダシの醤油味に、炒めた野菜のアクセントが効いていい感じ大盛にしたらビックリするぐらいデカイどんぶりでやってきた・・・{%汗 ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 滋魂 2010/11/14昼飯タンメン(野菜塩)780円炒め野菜の香ばしさ+クリーミーな感じのしっかりしたスープスープがしっかりしてる分、中太麺がマッチしとります ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 三咲屋 2010/11/03昼飯野菜塩らーめん780円塩らーめんが人気のお店。野菜塩らーめんってことで、茹でた野菜が乗ってくるかと思ったら、炒めた香ばしい感じのヤツが乗ってきたタンメンですな ... » more
テーマ 東区 ラーメン

ラーメン 東京軒 2010/10/24昼飯(2杯目)屋台風ラーメン600円あっさり目の鶏がらスープにしっかりした醤油味チャーシューが4枚乗ってるけど、具がチャーシューとネギのみ{%びっ ... » more

かも屋 2010/10/24昼飯らーめん550円東新潟駅前のキューピット内にあります。昔、東堀にあり、大人気だったお店らしく、期間限定で何度か復活したりしてたみたい。ぱっと見あっさりですが、なかなかパンチのあるしっかりした味 ... » more
テーマ 東区 ラーメン

麺屋 しゃがら 2010/10/23昼飯醤油ら〜めん630円+大盛り10円+味玉50円大盛り10円期間限定とかでしょうか・・・魚ダシ系の醤油味にガッツリ背油{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ 東区 ラーメン

こはちゃんと一緒箱崎宮
箱崎宮 箱崎宮に来ました!が、行き先は、ゆめタウンです! ... » more
テーマ 東区

麺や 武吉兆パート2 2010/09/17夕飯味玉ラーメン680円昔笹口にあったお店が伊蔵の跡地に移転。最初はラー博で武蔵、吉相、一兆のコラボだったと思ったけど、そのままお店をオープン。笹口にあった時に食べた記憶があるけど、うん、家系 ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 葵風 2010/09/12昼飯葵風しょうゆらーめん650円昔『石鵺嗟』があった場所のお店。濃い醤油の色で、乾物系の香りが漂うスープ。麺は喜多方ラーメンみたいな平打ち麺。ちと醤油の角が立ってる感じだけど、なかなかウマイっ ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 滋魂 2010/09/11昼飯中華そば680円+中油無料あれです。燕系。前来た時はどんぶりに「潤」の文字があったけど、今回は「JUN ism」に変わってました相変わらずウマイっす{%顔文字 ... » more
テーマ 東区 ラーメン

麺や来味 2010/08/15昼飯醤油らぁ麺680円期間限定とかで創作ラーメンをガンガン出してるお店。ですが、通常メニューのラーメンにしてみた。魚介系のダシが結構いい具合で、プリプリ系の細麺がいい感じ{%顔文字ハートhdeco ... » more
テーマ 東区 ラーメン

一本槍 2010/08/06夕飯一本槍ラーメン600円博多ラーメンに近い感じですが、かまぼこが和歌山の香りを漂わせてますとんこつスープに細麺がスルスルでゴマの香りがいい{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 万勝 2010/07/31昼飯(2杯目)らーめん660円魚介トンコツのダブルスープ。魚介の方がちょい強めっす。焦がしネギみたいな香ばしい匂いと、不思議な感じの甘さのスープ焦 ... » more
テーマ 東区 ラーメン

らーめん 麺しょう 2010/07/31昼飯ラーメン550円移転前の屯があった場所にあるお店。コンサートホールの敷地内にあった「めん章」が移転したらしいです。おもだかやに似てる感じで、魚ダシのあっさりスープ ... » more
テーマ 東区 ラーメン

味名人 桃太郎 丘珠本店 餃子とセットで頂きました。旨いですよ。札幌市東区丘珠町250−2011-786-560011:00〜21:00ランチ営業、日曜営業定休日 無休 ... » more

三苫にあるケーキ屋さん( *′ω`)ノここのシュークリームが美味しいのです。お値段は確か150円だったかなぁ?今日買いに行こうとしたら休みだった・・・○| ̄|_今度買って来たら画像アップしまーす(=´∇`=)とり ... » more
テーマ 東区 グルメ

福岡ルクルと、西区のマリノアシティにあるカフェです。私がよく行くのはルクルですが、ショッピングモールの中にあるお店なのでベビーカーごと入れて良いです。よく丸テーブルに座ります。子供用に割れないコップ出してくれたりするので ... » more

子連れでGO!福岡東区お散歩日記鶏家
香椎駅近くのお店で、地下にありますが昼間のランチもやってて美味しい居酒屋さんです(=´∇`=)とくにトマト飯が美味しい!チーズリゾットの上に焼いたトマトが載ってるんですけど、そのトマトをつぶして混ぜて食べるのが美味しいの ... » more

奥村家 2010/04/18昼飯味玉ラーメン780円+大盛り100円いわゆる家系ラーメンですなかなかいい感じの豚骨スープでバランスも良いと思います麺が前はモゴモゴ系だと ... » more
テーマ 東区 ラーメン

子連れでGO!福岡東区お散歩日記花もも
こむすめがまだベビーカーですやすや寝ていた1歳前に行きました。ウチからですと歩いて行けるのがいいです。隠れたカフェっぽいレストランです。わかりにくいところにあるのに、いつもけっこう人がいます。駐車場もあります。ベビー ... » more

香椎駅近くの居酒屋です。旦那が消防関係でよく行っているお店らしいです。私も消防つながりの奥様と一緒にランチに行きました。ちょっと狭いですが、座敷っぽい席や、個室っぽい席もあるので子連れでも行きやすいと思います。二階は ... » more

ここはもう二年前になるのかなー。ママ友さんたちとランチに行ったところです。私の住んでるところから近いし、大勢でいくにもちょうど良かったです。ほりごたつ形式で簾で分ける感じです。最近は人気があるらしくてランチの時間帯は常に ... » more

ここはママ友さんたちと新年会で使ったお店です。対応もご飯も良かった(=´∇`=)掘りごたつ形式で、個室はないですが、簾で一応は分けてあります。飲み屋なんですが、家族連れも多いようです。値段も安めで一人3千円でお腹いっぱい ... » more

もう1年くらい前に行ったレストラン。個室があるのでママ友さんたちとの飲み会&食事会で行ったのですが。(子連れ)お値段お高いです。部屋は広くて掘りごたつ形式。このときは私達を担当した人の言い方がきつくて、主催のご夫婦が ... » more

九産大駅前にあるカフェ。前にも行きましたが、昨日行ってみました。お昼ご飯食べてなかったので・・・。ちょっと贅沢を・・・(;´д`)こむすめちゃんと行ったのですが、こないだと同じ、子連れでもとても愛想良く、行きやすいで ... » more

この間行って来たけどとてもよかった! 個室空いてるかなーと行く前に電話してみたんだけど、 電話の応対もとても感じ良かった。 襖で区切られた個室だけど、掘りごたつでもないので 子供が小さくても落ちる心配なし。 ご飯は唐 ... » more
テーマ 東区 子連れ

ラーメン・吉山商店 うたい文句は最高壁に「山頭火」の文字がありました。2009/07/30 12:20 札幌市東区東苗穂3条2丁目4-25 011-782-2005 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:44

「東区」のブログ関連商品

» 「東区」のブログレビュー をもっと探す

「東区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る