誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パズドラ

パズドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パズドラ」のブログを一覧表示!「パズドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パズドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パズドラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【パズドラ】 シャンメイとミル パズドラ報告の第3弾。3月12日現在、ログイン1192日め、ランク533。5周年イベントのおかげでほぼ無課金で遊ばせてもらっている。最近組んでいるパーティとそこに使っているモンスターを紹介しよう。 きっくんのパーティ(2) ... » more
テーマ パズドラ

シリアス回、……かと思ったら、最後の着ぐるみアーマーでズッコケた。作中でツッコミは無いのか。 ... » more
テーマ パズドラ

ランスとデビの過去話。良かった。しかし、コレから二人を待っているのは……。ツラくない話だといいなあ。 ... » more
テーマ パズドラ

受付のお姉さんがキュートだった今回。クソみたいな捜査ながらもしっかりと核心を掴んでいるランスは流石だった。完全に勘だけで生きれてる。エースの失敗は大きな傷になって、今後の成長へのキッカケと化すのかと思ったが、そうでも無かったな。 ... » more
テーマ パズドラ

オバケ屋敷回。窓ガラスに叩きつけられるチャロくんの図がなかなかにダイナミックだったけど、普通に無傷でなんかズッコケた。しかし、ドニーくんの扱いはどうにかならんかね。 ... » more
テーマ パズドラ

ラスベガスっぽい街についたよ!路地裏は危険らしいと話をしているズバリその瞬間、路地裏へとふらふら入って行ったタマゾーがボロボロになって帰ってくるギャグに笑った。て言うか、その直後にタイガーがその辺の花壇の花を摘んで蜜を吸い出した ... » more
テーマ パズドラ

帰ってきたのはエースじゃなくてジャックだろとか言う冗談。そんなこんなでサクッと帰郷編だ。しばらくはここを拠点にするのかと思ったけど、そう言うワケでは無かったみたいだな。しかし、幼馴染みちゃん、これでまたしばらく登場しないのだろうか? ... » more
テーマ パズドラ

再登場決めたかと思えば描写も無しにリタイアしてるドニーくん、ナンなの。……あの一言のために、中の人呼んだのかなあ。 ... » more
テーマ パズドラ

先代古老のドラゴンと化した姿がカッコ良かった。しかし、「新しい古老」って、変な感じの言葉だな。後は、まあ、相変わらずの、どこまで本気でやってんのかわかんない空気だよ。今作の、真面目な顔で変なシーンやってるの図、なんか笑ったら悪い ... » more
テーマ パズドラ

船上でビーチバレー、やるか?て言うかそれはビーチバレーなのか???そんなこんな、ガーネットちゃんが合流すると見せかけて、間に合わなかったのが残念だった今回。古老とか、作中の設定が未だよくわかんない感じ。チャロくんの両 ... » more
テーマ パズドラ

温泉回。うーん、おもしろかった。タイガーの登場が明らかに今作を良い方向に導いていると思う。ナンと言うか、それまではどこまで本気なのか、狙ってやってんのか天然なのかよくわかんなくて、笑うの半分、戸惑うの半分って感じだったんだけど、バカ ... » more
テーマ パズドラ

新キャラ、いや、新バカの登場回か。なかなかに熱いヤツで良かった。好きだわ。ガーネットちゃんへの熱いエールとか最高だったよ。それに応えるガーネットちゃんの活躍もステキでさ。しかし、相変わらず、どこまで本気なのかわかりにくい ... » more
テーマ パズドラ

ガネーシャに経験値1.5倍が付きました。つくのは9月ですが。月曜に月曜Dで経験値上昇→スタミナ回復からのレーダーやクエストの1時間解放チケットでゲリラD周回がはかどるぜ!これで贈竜回収がさらに愉快なことにwで、問 ... » more

この流れで普通に試験に落ちるの、なんか逆に信頼感があるな。いや、無いか。どうだろうか。どこまで本気なのかわからん空気は相変わらずか。 ... » more
テーマ パズドラ

修行編、そして試験編。王道的な内容ながら、かなりのあっさり感と言うか。もう三捻りくらい足りないと感じさせてくる内容だ。修行の成果はもっとズバンと見せて欲しかったし、試験の中では、ライバルとの競い合いやら、そこから生まれる友情 ... » more
テーマ パズドラ

よくわからんがままに主人公がパワーアップしていく……とか思ったらわかりやすい挫折イベント来た!自分が根拠も無くおだてたせいだって、舎弟キャラくんもショックを受けてんのがなんか良かったですね。 ... » more
テーマ パズドラ

キャラが弱いと指摘されたアイドルがキャラ立てのために大食い大会に出場する話だった今回。いや、厳しい修行が始まるとかじゃねーのかよ!なんだろう、今作、ルールがわからんって感じだ。正直に言ってクソなんじゃないかとか思うんだけど、 ... » more
テーマ パズドラ

うおお、この手の作品の王道的なお話だった。……だったんだけど、それでいて普通にクソつまんねー話だったって感じなんだが。一気に不安になった。阪口大助演じる新キャラも、王道感溢れつつなんか変な感じと言うか、基本的にヘタクソかよって感 ... » more
テーマ パズドラ

役所でたらい回しにされる裸足のライバルくんに笑った。彼、もうネタキャラ扱いから逃れられないだろ。裸足なのも、オッサンに言われてる辺りでは、ちょっとオサレでイケてる感じとかもしたんだけどね。まー、色々とガンバって欲しいですねってコ ... » more
テーマ パズドラ

お、アームドとか出来るんだ。正直言って前半のバトル辺りはまるでピンと来るモノが無かったんだけど、ガーネットちゃんが登場したり、マスコットキャラが弁当を盗み食いしてクソみたいな口を聞きだした辺りからは、けっこう楽しく見れましたとさ。腐 ... » more
テーマ パズドラ

うーん、イマイチよくわからんかった印象。近代兵器で巨大モンスターと戦ってる、怪獣モノみたいな始まりは、いい意味で予想を裏切られた感あって良かったんだけどな。後、お母さんが久川綾だったのも良かったです。どうでもいいけど、目玉焼きを高く ... » more
テーマ パズドラ

パズドラ日記44 理想と現実。FFコラボ ライトニングPT考察。 4×24×2.54.5×24.5×2・5最大11.25倍でるあのキャラを2体ゲット。といっても目指す倍率は10倍のほうなんだけどさ。理想。現実。本当は理想のPTを使いたいん ... » more
テーマ パズドラ

脳死で天元クリアできないかと思ったら緑オデン×緑オデンでノーコン出来るみたいですね。LF、緑オデン。覚醒で毎ターンHP4000回復なので、サブの4人で道中突破しつつ、ヘビメタの両方隣を倒せばいいのか・・・。1Fカラメ ... » more

【パズドラ】 ゼウス&ヘラ 今取り憑かれているゲームは【パズドラ】だ。4月10日現在、ログイン869日め、ランク435。これまで、4つのチームを編成してきた。すみたん1号、すみたん2号、すみたん3号、すみたん4号と名付けている。「すみたん」とはスマホのゲームで使っ ... » more
テーマ パズドラ

軽減1+潜在覚醒1+クイックガード=6232 19.11%軽減1+潜在覚醒1=7332 6%(軽減+潜在覚醒)%マイナス素7,800なんで適用順がそんなに気になるのかニャ?結局軽減されるわけだから同じじゃ ... » more
テーマ パズドラ

パズドラ日記43 クラウドシステムと曲芸PT 課金するつもりはなかったですが配布石分でクラウドをゲット。その後、5000円課金でもう1体ゲット。流石に3体目を狙うのはリスキーなのでウォルにヒカピィを4〜5(覚えてない)ほど食べさせて、クラウドシステム(チープエディション)完成。 ... » more
テーマ パズドラ

スマートフォン向けアプリで、これほど有名なったものは無いという程人気の高いゲームが、パズル&ドラゴンズです。通称パズドラは、ついにCMに嵐を起用するほどに成長しました。そして、2月20日に渋谷ビジョンで公開するとの告知が2月17 ... » more

べジットドラゴンタイプ1.56倍回復込み4色16倍さらにドラゴンタイプで揃えると25倍ヒカーリー6コンボ2.25倍指定4色25倍指定4色+6コンボ36倍覚醒ホルススキル使用時2.25倍4色16倍5色25倍スキル使用+4色36 ... » more
テーマ パズドラ

スフィンクス降臨超地獄級にチャレンジ エジプト神の覚醒究極進化素材に使用する降臨ダンジョンが配信されました。2015年3月31日の時点でわかっているのは、ホルス、バステト、ラーが覚醒究極進化できるようですね。自分は他の素材も揃っていないので進化できませんがスフィンク ... » more

【パズドラ】BOX紹介&今日の降臨 こんばんわ。今日はパズドラです。自分は微課金でランクは369です。「自分はこんな風に攻略してますよ」というのもご紹介したいので手持ちをご紹介します!ちょっと変則的に水から。理由はのちほど。現状 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 16:35

楽天市場のおすすめ商品

「パズドラ」のブログ関連商品

» 「パズドラ」のブログレビュー をもっと探す

「パズドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る