誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーチスト

アーチスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーチスト」のブログを一覧表示!「アーチスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーチスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーチスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

tak-kak誕生日を迎えるにあたっての所感
誕生日を迎えるにあたっての所感 シトロエンC4のメーター。上限の速度が、230まで表示されているが、日本のクルマはここがたしか、180くらいまでだったと思う。真ん中のデジタルに実際に走っているときの速度が表示される。このメーターのブルーの色は気に入っている。今日は ... » more
テーマ 誕生日 シトロエンC4 アーチスト

昨年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で、見事に坂本龍馬を演じた福山雅治−−いやー、男の私からみても、日本で一番、カッコイイんじゃないですかね。俳優・福山もいいけれど、彼の本業は、アーチスト・・・・・ときには甘 ... » more

【音楽】おすすめJ−ポップ(1)JUJU ジュジュ・・・・せつなく美しいメロディ!! 「ミュージック・ステーション」という番組がありますが、今回からは、最近、ヒット曲を飛ばしているアーチストを紹介していきます。まずは、私のお気に入り、「JUJU」のアルバムを紹介します!映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌 ... » more

今日も埼玉暑かったですねぇ・・・「うちの教室でも暑気払いしましょうか?」なんて話もあったんですけど、これだけ暑いと熱中症でダウンする人も出る事を覚悟しての「暑気払い」になりそうで、ならば「暑気笑い」ならエアコ ... » more
テーマ コロッケ アーチスト 物真似

FINE-FINE-FINE緊急呼び出し
緊急呼び出し 呼び出された先は、、味の素スタジアムでした。 ... » more

FINE-FINE-FINE祝!うはははははは
祝!うはははははは きゃははははは!!やった!やった!!よくやった!!でかしたぞ、初CM ... » more

DeeDeeのホームゲームならぬホームライブ 昨日は、待ちに待った東方神起の東京ドームでのライブ。とうとうこの5人もここに立てるようになったかぁぁ〜〜 DeeDeeのホーム『東京ドーム』とはウレシイ限りでテンション上がりまくり {%上昇 ... » more

マイコー!マイコー!マイコー!マイコー! やっぱり、今見ても歌も上手いし、踊りもサイコーでカッコイイ!!信じられない。。一度でイイからマイケル見たかったなぁぁ。。 ... » more

FINE-FINE-FINE1年ぶりのごぶさたちん
1年ぶりのごぶさたちん 行ってきましたよぉぉ〜〜4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜歌や踊りはもちろん、人としてずいぶん成長したなぁぁ〜〜ってカンジジュンス、早く良くなぁれ ... » more

だいじょうぶと思ってたのに。。 今日も仕事のDeeDeeは紅白を録画して出勤しました。帰ってきて、まだ紅白はやっていますが、途中で録画を中断し、見ました そう 見ました {%びっくり2webry ... » more

こりゃ、サイコーでしょう!太王四神記 やーーっと観終わりました Tはだーーいぶ前に観終わってたんですが、なーーんせ試験勉強のためにUの購入をずーーっとガマンしていました。そして、やっと悲願達成 {%打ち上げ花火(ストロボ)hd ... » more

FINE-FINE-FINE吉報キタル!!
吉報キタル!! 楽し過ぎた旅行から完璧にリフレッシュしたDeeDeeに1通のメールが届きました。それは、待ちに待ったニュースです。東方神起の紅白出場です ウレシイやら、泣きたくなるような。。あ ... » more

FINE-FINE-FINEMy HEROES
My HEROES 今日はDeeDeeが『ダーリン 』と夢中になっていた清原選手の引退試合です。PLのKKコンビの時からのファンです。そこころは桑田選手の方がスキでして、先日の桑田選手の引退にもぐっときてしまいました。 ... » more

DeeDeeの小さなシアワセ、彼らからのラブレター お待ちしておりました。この日を わかります??この、『Happy Birthday to you!』の文字 そ ... » more

FINE-FINE-FINEペ・ヨンジュンVSチェ・ジウ
ペ・ヨンジュンVSチェ・ジウ ご覧になりました??『太王四神記』 と 『エア・シティ』 。見比べているわけではないのですが、2つのドラマのDVD Boxを持っています でも、、韓国のドラマってオープニングやエンディン ... » more

FINE-FINE-FINEじぃーーいん。。の〜T〜
じぃーーいん。。の〜T〜 最終公演がいよいよやってきました。いつも、初日と最終日を取るのですが、5日6日に追加公演が出てしまってそちらがホントの最終日。くぅぅ、、最終日行けないぃぃっっ とはいえ、Dee ... » more

FINE-FINE-FINEあがが!の〜T〜
あがが!の〜T〜 知らなかったよぉぉ 今、気がついたよぉぉ レシートにロゴが入っていたのはわかったけど、その下にメンバーのコメントがあったなんて 他の ... » more

FINE-FINE-FINEDeeDeeの大騒ぎの〜T〜
DeeDeeの大騒ぎの〜T〜 昨日から東方神起の全国ツアー"3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜” がスタートしました。今回のツアーでしばらく日本での活動はお休みなのでいつもグッズを買い損なうDeeDeeは、今度こそはと作戦を立てて挑みます。 ... » more

FINE-FINE-FINEばかちん。。
ばかちん。。 新年早々、どこぞのお嬢ちゃんRがダイスキなサッカー選手から年賀状が着たとウレシそうに彼女のブログにアップしてました。すかさず、DeeDeeは「自分だけに着たと思ってないでしょうねぇ。」とコメント。今年はゆっくり自分の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:40

「アーチスト」のブログ関連商品

» 「アーチスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーチスト」ブログのユーザランキング

tak-kak 1 位.
tak-kak

テーマのトップに戻る