誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲスト

ゲスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲスト」のブログを一覧表示!「ゲスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲスト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先月 しのさんちにお邪魔したのですが、今日はしのさんと 愛息子しんちゃん、まったりマッキーがいらっしゃいました〜V(^-^)V まったりマッキーは 職場が一緒だった、愛すべき人物です。 ホント大しておもてなしも出来ないのですが、久 ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日  コメント(4)

来週の月曜日は、菊地桃子さん(かぁちゃんだ〜)松岡充くん(とうちゃんだ!)からの紹介なんだけど・・・山田太郎繋がりだから、もしや火曜日は、ニノちゃんって事は・・・ないか(^^;でも、期待しちゃう(^.^) ... » more
テーマ 笑っていいとも! ゲスト  コメント(1)

おきゃくさま(^O^) 今日はおきゃくさまが来るからって、くるる ケーキを作りました。そして昨日のプリキュアを引きずって、本日はキュアドリームです。腕の飾り、作りました。しかし Sちゃん 興味なし(>_<)残念 のんさん 今日はありがとう ... » more

ゆるゆる生活しています送別会(;_;)
なんと せっかくおともだちになった、くるまるシスターズ。お引っ越しするのです。 ママ友数人で、送別お茶会(;_;) すさまじい子供達のパワーです。Sくるちゃんがなんと、プリキュアの衣装で来たもんだから、超盛り上がり!二人は一日ずっとプリキュ ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日

ゆるゆる生活しています第二のゲスト
第二のゲスト 「さみしいね〜」と お友達を見送ったあと なんと保育園で一緒だったRちゃんママからメールが。仕事が早く終わったから 立ち寄ってくれるとのこと! 久しぶりのRちゃん (^O^)くるるはおお喜びです! しかし、残念ながら Rちゃんは欠席で、 ... » more
テーマ 子供 ゲスト

ゆるゆる生活していますお茶会だよ
お茶会だよ ぷちお茶会です。Sおりちゃんと AくんAちゃんきょうだい、 全部で3ママ 5子供です。 久しぶりの 大勢でご飯のせいか みんな食べる、食べる! 相変わらず ランチのあとは スィーツタイムです。みんな食べきれず、お土産になりました。 ... » more

保育園のおともだち 今日は 保育園退園以来の 保育園のおともだちが 遊びに来てくれました〜! Y×2ちゃんとそのママ。園ママって、なかなか会わないので、まさかこんな風にお茶出来るなんて、嬉しいです! 子供達は、お互い知ってるから すぐに 楽しく ... » more
テーマ ゲスト  コメント(2)

プールつきのお茶会 今日は久しぶり ぷちお茶会です(^O^) 暑いのでうだっている 子供達のため、プールを用意しました。午前中 あっくんラブさんと あっくんが来て くるるとあっくん、プール遊びV(^-^)V ランチから のんさん合流で、大騒ぎさ ... » more
テーマ 子供 ゲスト ゆるゆるな毎日  コメント(2)

月曜日 パンダさんと愛息子 Hたんやってくる! パンダさんは 妊娠9ヶ月の妊婦さん。大きなお腹で くるる&まるるに会いに来てくれました。くるるとHたんは 結構すぐに仲良しになり、よく遊んでました。近所で お世話にな ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日

「久々お茶会」について楽しい時間はあっという間です。あっくんは、ねんねしたかな?最近、お仕事復帰したママさんも多いから、なかなかお茶会も出来ませんが、プチお茶会ならコマメに出来るかもね。また企画しましょう!! ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日

おじいちゃんおばあちゃん、盛岡へ♪ 10日から14日まで、mama方のおじいちゃんおばあちゃんが、盛岡まで遊びに来てくれました。mamaはriseとともに、花巻空港までおでむかえ。遠路はるばる大阪から、飛行機に乗っての旅。ただでさえ遠くてしんどいはずなのに ... » more
テーマ ゲスト

「ラジオ番組の感想[#0547]」について今回はゲストに関する話題が出ました。なんでも、いつものアフレコ現場では隣に座って話している相手に、ラジオにゲスト出演するときは向かい合って話をするのが恥ずかしいのだそうです。確かに、正面からじっ ... » more

「ラジオ番組の感想[#0546]」について今回はゲストに関する話題が出ました。なんでも、2年以上前、同じ番組にゲスト出演してもらったことのあるゲストに、「初めまして」といってしまったのだそうです。2年以上前のことを覚えていろというのは酷 ... » more

*+..*rise* rise*.*+**フレンチネイル♪
フレンチネイル♪ 東京に住んでいるcocoaさんが、2泊3日でわがやに遊びにきてくれました。盛岡冷麺に焼肉にお寿司にと、わがや御用達のおいしいお店にcocoaさんをご案内。おいしいものもりもり食べて、日帰り温泉にも小岩井農場にも行って、実に実に楽 ... » more

今日のゲスト(^O^) 6月15日 日曜日 今日のゲストは しのさん&しんちゃん(^o^)/ ゆるるのお仕事関係で知り合った、お料理上手なママさん。しんちゃんは四歳で、くるるよりお兄さん。私も少しばかりお料理して ランチのおもてなししたかったのですが しの ... » more

ぱるぴんずお茶会 ぱるぴんず、という サークルに参加しています。くるるがまだ四ヶ月くらいの時かなぁ ベビーマッサージを習ったんだけど、その仲間達で時々集まっています。最近はみなさん、 仕事復帰したり 妊娠したり 私は出産と なかなか集まれないけど。 ... » more

ゆるゆる生活していますぷちお茶会
ぷちお茶会です。声をかけたら ヒットしました。ただ 私の体力温存のため、二組の応募があったところで締め切りました。つーことで YさんとYちゃんが 来てくれました!わかりづら〜い(*_*) のんさんとみぃさんです。 おともだちが来るか ... » more
テーマ ゲスト 手作り

久しぶりに Eちゃんママが来てくれました。彼女は現在ツワリ中( ̄○ ̄;) そんな中 立ち寄ってくれました! ツワリがひどいため Eちゃんは 実家のばぁばがしばらく預かってくれているとのこと、今日は独身でのご訪問です。久しぶりに大人 ... » more
テーマ ゲスト

ゆるゆる生活しています新生児訪問
今日は新生児訪問でした。佐倉市のサービスで 産まれて一ヶ月の赤ちゃんのお家に 助産師さんが来てくれて、赤ちゃんのこと、ママのこと、色々相談に乗ってくれるの。くるるの時も 来てもらいました。当時は、もう ワラをもすがる思いだったなぁ。 ... » more

昨日家庭訪問してくれた、森のくまさん一家。ヤバいヤバい、一番チェックが厳しいまいまいの事を一言も書いてない。これはあとで何を言われるかわからないのでさらっと触れておきましょう。いや、私のマブダチ・くまさんのだんなさん、です。くまさん ... » more
テーマ ゲスト  コメント(1)

森のくまさんファミリー 来襲 今日は 森のくまさんファミリーが 我が家の 姫君に会いにやって来た! なかなか会えないけど 節目の時には必ず駆け付けてくれる、結構いいヤツです。くるるが産まれた時も もちろん 来てくれて(^O^)。くるるは このファミリーが ... » more
テーマ ゲスト  コメント(2)

3月15日の「チューボーですよ!」は、ゲスト:NEWSの山下智久くん。ジャニーズの人をあまり知らないんで、「チューボーですよ!」のゲストじゃなかったら知らなかった若いでしょうに、落ち着いてる。チャーハンを炒め ... » more

Minokamoほたるコンサート来年は・・・
7月になり、三和のほたるたちも少なくなりました。今年もあちこちで飛び回っていたようです。駐車場がなく、ほたる見学に来た人、そして地元の人たち、お互いに迷惑がかかっている状況を何とか出来たらいいですね。またほたるコンサートも来年も開催できたら ... » more
テーマ ほたるコンサート ほたる ゲスト

【SMAP×SMAP】{%kirakira1_a ... » more

メロン農家の息子天気予報士
天気予報士 石原さん ... » more
テーマ ゲスト  コメント(2)

たかつえ LIFEたかつえに…
たかつえに… 今日、たかつえに桑島デモが遊びに来ました!!(赤のウェア)谷さん(緑のウェア)の友達だそうです!!午後はみんなでカービング大会でした(^0^)/バーンはちょいモサ、天候は雪、風も強かったぁ。。しかしそんななか僕も勉強になり ... » more
テーマ ゲスト  コメント(3)

ハッピーバースディ♪♪♪ 今日はなみ王子の大切なお友ダチフー君のお誕生日ぃー!!フー君!!ハッピィハッピィバースディ!!!♡♡♡いつになくご機嫌良い良いなみ王子☆☆☆幹事さんお疲れさまぁ♪♪♪みぃーんな笑顔(^ ... » more
テーマ ゲスト

テレビを見ていました。タレントさんじゃなくて,一般の方がゲストで出てくる番組でした。「○○さんは,××を50年間もの間続けられています」みたいな紹介で,スタジオに入ってきたゲスト。司会者がインタビューします。「こ ... » more

少々間があいてしまいました…が!!とっておきのNEWSを皆様に♪なんとBeatleWingsのホームページが立ち上がります!…えっと…あがる予定です!そうなんです!まだ開店(?)日は未定ですが近々!(と断言しちゃってよかったかな ... » more

11月8日第17回目(かな?)、今夜の番組いかがだったでしょうか。番組初ゲストであり、ラジオ初出演の貴志知美さん。このお名前を聴いて『あれ?』と思った方もいらっしゃったのでは?え?もしかして…でも…確信したい!そんな方はぜひ友の ... » more
テーマ ゲスト  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/15 15:36

「ゲスト」のブログ関連商品

» 「ゲスト」のブログレビュー をもっと探す

「ゲスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る