誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲスト

ゲスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲスト」のブログを一覧表示!「ゲスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

放送日時:2011年9月27日(火)14時30分〜番組名:【heartstyleCafe】内コーナー:≪GuestLounge≫今日はスタジオにボーカルの西川哲司さんとギターの小柳誠一さんをお迎えして、活動26周 ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 ニシカワバンド

【ダンス交流会】まつぼっくりの会 代表 弥久保千秋さん 三条市をはじめ、近郊で活動しているダンスサークルのチャリティイベント【ダンス交流会】◆日時2011年9月23日(金・祝)13時開場13時30分開演◆会場:三条市厚生福祉会館(三条市旭町2-6-11)◆入場料: ... » more
テーマ 弥久保千秋 ゲスト 燕三条エフエム放送

ゆるゆる生活しています夏祭りごっこ
夏も終りです。しかし 夏の終りになって 花火の楽しさに目覚めたうちの子達o(^-^)oお友達と花火やりたいと。もちろん 小さい手持ち花火ですよ。しかしおお喜び(^O^) やるならせっかくですから、夏祭りごっこしましょう、って事で、超盛 ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日

今日の番組ゲスト・・・服部眞幸さんから紹介して頂くのは、平成23年度内田エネルギー科学振興財団研究助成事業【もう一つの小さな雑草観察会】放送日:2011年8月30日(火)番組名:『HeartStyleCafe』(13:10〜 ... » more
テーマ 社団法人県央研究所 ゲスト 燕三条エフエム放送

「福島原発事故の放射能」 社団法人 県央研究所 常任理事 澤田清さん スタジオに新潟大学名誉教授の澤田清さんをお迎えして知っているようで知らない「放射能」について伺います。今月は緊急企画!『福島原発事故の放射能〜不要な恐れと混乱を避けるための知恵と知識〜』と題し、県央研究所で“環境中微 ... » more
テーマ 社団法人県央研究所 澤田清 ゲスト

久しぶりのゲスト 幼稚園は 夏休みo(^-^)o くるるのなかよしHたんが遊びに来てくれました。お腹にいるときからの お友達だからか、やけになかよしなのです(^O^) そして8月は 妹のYちゃんの三歳のバースデーがあります。くるると「 ケーキを作って ... » more

三条市 ≪村上栄子クッキングスール≫主宰 村上栄子さん 番組名:【heartstyleCafe】放送日:2011年8月9日(火)ゲスト出演時刻:14:30〜15:00地の食材で作る健康料理。簡単、楽しい、家庭料理。健康なカラダづくり、そして心も豊かにする「食」の大 ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 村上栄子

8月2日(火)のゲストは、≪釜焼鳥本舗 おやひなや 三条中央店≫ 鈴木 直さん 讃岐でメジャーな骨付き鶏肉を味わえる店スパイシーなタレに漬け込み、骨付きのまま超高温で焼き上げるのだとか柔らかな食感のひな鶏と、かむほど味が出るおや鶏の2種類があるらしい・・・だから「おや ... » more
テーマ ゲスト 鈴木直 燕三条エフエム放送

7月26日【heart style Cafe】ゲスト:南相馬市小高区から三条市に避難中の佐竹紀さん 2011年3月11日に発生した、東日本大震災福島第一原発事故により、住んでいた南相馬市小高区が警戒区域となり現在は三条市に避難中・・・氣功研究養生塾(ようじょうじゅく)塾長佐竹紀(さたけおさむ)さん避 ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 佐竹紀

先月 以前仕事で一緒だった、しのさんとマッキーさんが遊びに来てくれました(^o^)/ 久しぶりの再会にウキウキ。うちの近所の美味しいお店でランチして、あとは ず〜っと お喋りばかり(^O^) ゴハンの支度もせず、ゆっくり過ごしてしまい ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日  コメント(2)

日曜日 我が家はパパお仕事なので、三人でまったり過ごすのです。しかし 暑い。くるるが「あ〜あ。今日T君かY君、こないかなぁ。」「メールしてみれば?」くるるは 五歳になってしばらくしてから、携帯メールに興味を持ち、ちょっと教えたら、今で ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日

ウェルカム★職場体験!【三条市立下田中学校】蝶名林さんと此間さん 6月〜7月は、中学校の職場体験・訪問学習が盛んに行われ≪ラヂオは〜と≫にも毎週のように各学校から数名のグループがやってきます。実社会での体験活動を通して生徒たちの社会的実践力やマナーを養う目的もある ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 三条市立下田中学校

7月5日(火)放送「熱中症予防と節電について」三条市 今日の番組ゲストは三条市から・・・今年の夏、何が心配?といえばコレしかない!「熱中症予防と節電について」じっくりたっぷり語 ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 三条市

長岡出身美人マジシャン「荒木 巴さん」ラジオは〜と生放送に登場! 上海公演など、連日多忙を極める巴(ともえ)姫が2011年7月22日(金)午後の生放送【heart style cafe(13:10〜16:00内)】に登場{%びっくり1web ... » more
テーマ 荒木巴 ゲスト 燕三条エフエム放送

「湯田上落語村」湯たり亭多遊(ゆたりていたゆう)さんをスタジオにお迎えしてお話をうかがいます。≪heart style cafe≫14:30〜15:00O.AUSTはコチラで↓http://www.ustream.t ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 湯たり亭多遊

ウェルカム!職場体験【三条市立第二中学校2年生】 6月〜7月は、中学校の場体験学習が盛んに行われています。実社会での体験活動を通して生徒たちの社会的実践力やマナーを養う目的だそうです。≪ラヂオは〜と≫にも毎週のように各学校から数名のグループが・・・今週は ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 三条市立第二中学校

燕総合型スポーツクラブ「スポろ〜れ燕」 【お客様コーナー】2011年6月21日(火)14:30〜15:00 O.A燕総合型スポーツクラブ「スポろ〜れ燕」・クラブ育成指導員本田政則(ほんだまさのり)さん・クラブマネージャー星野美砂(ほしのみさ)さん・親子かけっこ ... » more
テーマ 燕総合型スポーツクラブスポろ〜れ燕 ゲスト 燕三条エフエム放送

地域たすけあいネットワーク理事長加藤裕子さんを迎えて今月のイベントについて伺いました。「かじまちの家感謝デー」〜東日本大震災チャリティーイベント〜★日時:2011年6月26日(日)10:00〜15:00★会場:「 ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 地域たすけあいネットワークかじまちの家

「かじまちの家感謝デー」について ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送

カレーパーティー(^O^) 5月生まれのまるると 6月生まれのTくんママの バースデーパーティーしました! お天気よければ、公園に行く予定でしたが、前日の雨の影響と 今朝の町内のごみゼロ運動で、我が家でパーティーになりました。 みんなで材料持ち寄って、カレーパーテ ... » more

6月7日(火)番組ゲストは、第35回定期演奏会も間近い「三条市吹奏楽団」のみなさん 76.8MHz燕三条エフエム【heart style cafe】お客様コーナー2011年6月7日(火)14:30〜生放送渡辺和さん&岡村亮兵さん 今日は、定期演奏会に向けて練習に余念がない三条市吹奏楽団のサックス担当のお二人 ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 三条市吹奏楽団

三条の本格的イタリアンレストラン「IL RIPOSO(イル・リポーゾ)」オーナーシェフ原田誠さん   先々代、祖父が築いた「憩食堂」の名を残したい・・・そんな思いから店名は、イタリア語で「休息・憩い」を意味する【IL RIPOSO(イル・リポーゾ)】にしたという原田誠さんが今日のゲストです。客席数は ... » more
テーマ イル・リポーゾ ゲスト 燕三条エフエム放送

5月17日番組ゲスト【ニシカワバンド】西川哲司さん&小柳誠一さん ≪6月のライブ情報を紹介≫西川哲司さんの還暦を記念して、谷村新司の名曲を中心にピアノとアコースティックギターに彩られた、シンプルながらちょっと贅沢なひとときをお楽しみください。尚、収益金は震災で被害に遭われた方々に寄付い ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 ニシカワバンド  コメント(1)

5月10日(火)のゲストは「社団法人県央研究所:服部眞幸さん」 76.8MHz燕三条エフエム放送【heart style cafe】生放送14:30〜ゲストコーナーに(社)県央研究所服部眞幸さんをお迎えし、地域再生・被災地復興応援事業のひとつを紹介して頂きました。 “みんなで ... » more
テーマ 社団法人県央研究所 ゲスト 燕三条エフエム放送  コメント(1)

燕市大曲の第2避難所の村長、樋口さんから避難所の近況を伺います。14:30〜ストリーミング予定http://www.ustream.tv/channel/heart-style-cafe ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送

ゆるゆる生活していますお誕生日会
お誕生日会 先日 くるるのクラスのT君と、その弟T君のお誕生日会をしました。みてくれはまぁこんなですが、くるる 頑張る。公園でひとあそびして、 ランチタイムには ママさんが チーズフォンデュを用意して下さり、まぁその美味しいことったら!かなり お腹 ... » more

たまにしか会わないのに、何故か 子供達はなかよしで、私も やけに楽チンで、割りと何でも話せちゃう。そんなお友達がいます。彼女とは 上の子がお腹にいる時からのおつきあいです。Hたんの幼稚園が春休みになったので遊びに来てくれました(^O^) ... » more
テーマ ゲスト  コメント(2)

2011-04-12(火)14:30ゲストコーナー ★☆★三条市市民部市民窓口課川瀬正さん三条市総務部政策推進課篠崎智洋さん過去の番組もコチラからご覧いただけますhttp://www.u ... » more
テーマ ゲスト 燕三条エフエム放送 三条市

バースデーパーティー 延期になっていた バースデーパーティーo(^-^)o 今日は TくんもYくんも 集まれるので プチサプライズでプチバースデーパーティーです。Yくんのママに内緒で、(バースデーなのは Yくんと、妹のMちゃんだから) Tくんママはほぼ初とい ... » more

ママ'Sカフェ 震災後 震災の2日後 TくんとYくんと、集まって バースデーパーティーの予定でした。しかし あんな大地震のあと、まさか集まってパーティーってのも 出来るわけもなく。しかし 子供達は元気でしょ?安否確認兼ねて、お茶だけでも、って事にしました。 ... » more
テーマ ゲスト ゆるゆるな毎日

 

最終更新日: 2016/11/15 15:36

「ゲスト」のブログ関連商品

» 「ゲスト」のブログレビュー をもっと探す

「ゲスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る