誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.C.

D.C.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D.C.」のブログを一覧表示!「D.C.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.C.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.C.」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とりあえず人気投票のクローム、火狐対応をD.C.IIIのみしました。まだうまくいくかどうか分からないし調整中です。 ... » more

D.C.III〜ダ・カーポ3〜体験版2:日記2012/03/24 ・D.C.IIIやっぱり最後に出てきたのはさくらなのか。だいぶ成長しなと。シャルルに関しては2の人形劇のヒロインの名前と同じというところ。魔法学園パートでエト(人形劇の主人公)という使い魔?を連れているところ。あとアイシアと ... » more

D.C.III〜ダ・カーポ3〜体験版1:日記2012/03/23 ・D.C.IIITECH GIAN スーパープレリュードについてる体験版より最初に出た情報で3は魔法学園が舞台となっていてどう魔法学園につなぐのか気になってはいたが…。地下にある魔法学園とかあの夢とか気になる。まだ途中までし ... » more

へっぽこヲタ日記音夢スリーブ発売!
音夢スリーブ発売! 長らく待ちに待った『ブシロード スリーブコレクションHG Vol.221 朝倉音夢』が発売されました!!あまりの嬉しさについはっちゃけてしまいました(てへぺろ☆(・ω<)あるお店では1店舗で12個予約したら、箱ごと商品渡 ... » more

音夢スリーブキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!遂にブシロードスリーブコレクションHGの朝倉音夢スリーブが予約開始です!!発売日は2/25(土)です!音夢ちゃん好きやD.C.好きな人は全力で買いま ... » more

D.C.関連スリーブ予約開始! 「音夢スリーブ来る?!」の記事にも書きましたが、2月にD.C.関連スリーブが相次いで発売されます。その予約がamazonなどで始まったようです。ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.208 D.C ... » more

へっぽこヲタ日記音夢スリーブ来る?!
音夢スリーブ来る?! 今日は12/28!朝倉音夢さんと純一君のお誕生日です!お誕生日おめでとう!!(※これ撮るの結構苦労しました…。)まぁ、それは置いといて。今日お誕生日と言うことでツイッターで音夢関連のつぶやきを検索していた ... » more

D.C.D.X.ブックカバー&イベントの感想など 人生初の同人誌を描き終わって、何か自分にご褒美が欲しくってamazon探していたら、D.C.Dream X'masの音姫&音夢のブックカバーと言うのを発見!3コ目のねんどろいど音夢さんと共に注文!音夢さんはこっちにおしりを向 ... » more
テーマ D.C. 同人誌

へっぽこヲタ日記桜の奇跡11
桜の奇跡11 1週間後の11/13(日)にD.C.〜ダ・カーポ〜中心サーカス系オンリーイベント桜の奇跡11(場所:綿商会館)が開催されます。去年初めてサイト見つけてから興味はあったんですが…今回遂にサークル参加します!…生 ... » more
テーマ D.C. 同人誌

10/1〜D.C.S.S.放映! 明日10/1(土)22:00〜22:30 TOKYO MXでD.C.S.S.の放映が始まりますよ〜。元は2005年に放映されたTVアニメシリーズの再放映ですが。以前の詳しいアニメ情報初音島.comのページはコチラ。何でい ... » more

へっぽこヲタ日記D.C.S.M.
【ご注意:18歳未満の方にふさわしくない成年コミックのお話です】つい先日知ったのですが、茜新社の成年向けマンガ雑誌『COMIC Sigma』(※リンク先18歳未満閲覧禁止)に「D.C.S.M.〜ダ・カーポ〜スイートメモリーズ」( ... » more
テーマ D.C. マンガ

D.C.ジェネレーションミックス3の音夢さん シングル買いして集めたD.C.〜ダ・カーポ〜 generation mix 3の音夢さんのカード。左上がSP、その隣がキャラクターカード。レギュラーカードはAfter SeasonとDream X'masからの収録のよう ... » more
テーマ D.C. トレカ

D.C.ジェネレーションミックス3開封 『ダ・カーポ ジェネレーションミックス3』を1BOX開封してみました。ヴァイスシュヴァルツのPRは桜公園でデート音姫2、甘味な時間由夢2、悪魔の手のひらの上で2、黒サンタの杏、新しい制服エリカ、おばけは苦手まひる、水着の ... » more

・ついに公式で公開されましたね!ちょっと各々第一印象を語ろうと思います。【森園立夏】なんと言おうと見た目からしてかわいい!ボリュームの少ない髪の量から、凄く今風な印象を受けます。今まで結構ギャルゲーのキャラ見 ... » more

【コミック】A.C.D.C.II<2> 何気なく買った『A.C.D.C.U 2巻』を読んでいたら、衝撃の展開が!!A.C.D.C.2 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)秋田書店 2011-06-20 CIRCUS Amazonアソシエイト by D ... » more
テーマ D.C. マンガ

パラソル!【近況】D.C.V始動か!
・CIRCUSさんのHP見てきたら、ついにD.C.Vのサイトがオープンしてました。その前にちらっとHIMEで見かけたんだけどね〜。こうさ、とりあえず第一報を見て思ったんだけど、過去キャラの面影がありすぎないか? ... » more
テーマ 自分語り D.C.

【ヴァイスシュヴァルツ】BCF東京地区決勝は18(土)・19(日)とも参加したけど、散々な結果。WSネオスタン大会は当日が予想以上に多かったみたいで、シングルエリミネーションの0回戦を実施。いつものミハネムで参加した ... » more

へっぽこヲタ日記サーカスさん…
ニコニコ静画に上がってたイラストが。。。ひとりではありません / サーカス他にもかゆらゆかさん、たにはらなつきさん、こなたさん、秋蕎麦さん、鷹乃ゆきさん、結月かりんさん&鷹乃ゆきさんなど所属絵師さんもイラストを寄せているよう ... » more
テーマ D.C.

マジック・プログ・ラム日記2011/02/26
体調が悪くなった原因は心因的なものもあるが詳しくは明日にでも。<ゲームプレー日記>・T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜(MY)6話〜8話はバトルらしいのはなく、日常的なもの重視。5話とシューティングに重い目の話がある ... » more
テーマ ゲーム 日記 D.C.

体調が悪くてほとんどプレー出来ず<ゲームプレー日記>・T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜(MY)とりあえずアニメの方を見終えた。某魔法少女と違い多少内容が重くても安心して見れるのは良いですね。ゲームは5話を見終え ... » more

今日予約していたソフト二つとも着ました。俺妹は少し難航しそう。<ゲームプレー日記>・T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜前編(MY)この作品のさくらはD.C.と違い小学生らしい仕草が全開。それはそれで可愛らしい。声 ... » more

シールは半分ほど打ち込んだが10枚単位しかないのでほとんど当たる気がしない。<体験版プレー日記>(リンク先に体験版と期待度あり)・AQUAver2はHシーン追加にシナリオプレイヤーが搭載されてる。シナリオプレイヤーはCPU消 ... » more
テーマ 日記 D.C. 体験版

今月で終わるポイントシールが150枚近く残ってる。全力で処理しなければ…。<ゲームプレー日記>・D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス〜(MY)D.C.2パートはたしかアルティメッドのころなのになんでと ... » more
テーマ ゲーム 日記 D.C.

体調が思わしくなくてほとんど寝てました。「一緒に行くよ」の選択肢が見えたのは気のせいか?<ゲームプレー日記>・D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス〜(MY)とりあえず、ADVパートの攻略は完了。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 D.C.

へっぽこヲタ日記メリークリスマス
メリークリスマス 祝、D.C.Dream X'mas発売!D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回特典版サーカス 2010-12-24 Amazonアソシエイト by 更新が無かったのは、イラストコンテス ... » more
テーマ D.C.

今までねんどろいどシリーズはスルーして来たのですが、今回はそういう訳には行きません!!ねんどろいど朝倉音夢さん、来年3月発売です!!グッドスマイルカンパニーねんどろいど D.C. -ダ・カーポ- 朝倉音夢 完成品フィギュア【 ... » more
テーマ フィギュア D.C.

へっぽこヲタ日記たとえ嵐の中でも
たとえ嵐の中でも 日付け変わって昨日になりますが、台風14号の近付く中秋葉原で配布される『D.C.Dream X'mas』のVisual Leafletを貰いに行って来ました!(※記事中のリンクには18歳未満閲覧禁止を含みます。ご了承ください) ... » more
テーマ D.C.

へっぽこヲタ日記今年のクリスマスは…
今年のクリスマスは… 今年のクリスマスはまた出費を強いられそうですじゃなかった、充実した時間を過ごせそうです。サーカスのHPを訪れたら『D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ ドリーム・クリスマス』が12/24発売予定だそうです!D ... » more
テーマ D.C.

パラソル!ラクガキ 雪村杏 D.C.U
ラクガキ 雪村杏 D.C.U D.C.Uで大大大好きな杏です!本当は股くらいまで描いた絵があるんですけど、とりあえずバストアップだけ!ヴァイスシュバルツの広告があったんで、その絵柄を真似して描いてみました。 ... » more
テーマ 自分語り D.C.

へっぽこヲタ日記お絵描き
お絵描き 書くネタが無い。。。と言うかずっとイラストに掛かりっきりでした。ヘタクソなのは重々承知しているのですが、キャラクターへの愛情は詰め込んだつもり…。一応pixivの方にももう少し高解像度のを上げてあります。乏しい知 ... » more
テーマ D.C. お絵描き

 

最終更新日: 2016/11/15 15:35

「D.C.」のブログ関連商品

» 「D.C.」のブログレビュー をもっと探す

「D.C.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る