誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦隊

戦隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦隊」のブログを一覧表示!「戦隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦隊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 感想 東映ビデオ:帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ私だDVDの発売は21日ですが、レンタルは今日からです発売版には通常と超全集付の2種ありますあらすじ新西暦2012年の大晦日、メンバーが特命部 ... » more
テーマ 戦隊 特撮

【No.12ディノスグランダー!】ディノスグランダーは穴掘りだよね今日宝探しみたいだし【カオスに☆喜怒哀楽】気付かれないアイガロン様かわいすぎ…!アイガロン様おっさんなのにかわいすぎなんですけどキ ... » more
テーマ 戦隊

今日発売の劇場版ウィザード・キョウリュウジャー前売券 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック私だ今日発売だTOHOシネマズは例によってムビチケだ特典はリングdeサンバ!(特製カスタネット)で ... » more

バルパンサーェ 小林亜星さんの息子逮捕、女子高生にみだらな行為した疑い私だ今年4月、青森県弘前市のアパートで女子高校生にみだらな行為をしたとして、弘前警察署は作曲家・小林亜星さんの息子で、自称作家の小林朝夫容疑者を、県条例違反の疑いで逮捕し ... » more
テーマ 戦隊 特撮

ガブリンチョ・オブ・ミュージック 竜星涼らがミュージカル仕立ての戦隊ものに自信、悪役・桃瀬美咲は子どもに泣かれ快感!私だ[ムビコレNEWS] 今夏、公開される『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』と『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブ ... » more
テーマ 戦隊 映画

ザ・ロッカーズ 陣内孝則、史上最年長ライダーに!劇場版『仮面ライダーウィザード』に参戦私だ[シネマトゥデイ映画ニュース]歌手・俳優の陣内孝則が、今年8月に公開される『劇場版仮面ライダーウィザード』に出演し、「金色の魔法使い」こと仮面ライ ... » more

【なんでも屋まるふく】 感づいてるっていうかウッチー「ございます」【No.20アーケノロン!】 重力か!アーケノロンはノロノロの実みたいな感じかと思ってたけど重力がかかって重さで動きが遅くなるのか ... » more
テーマ 戦隊

初日の初回に見に行ってきました!ことの顛末はこうですよ。ザンギャックの母星に向かったゴーカイジャーは、ザンギャックを壊滅に追い込む。しかし!新司令バッカス・ギル(アクドス・ギルの甥)率いるザンギャック ... » more
テーマ 戦隊

獣電戦隊キョウリュウジャー「ブレイブ1 出たァーッ!まっかなキング」 3時と5時に目が覚めて2時間前から待機しておりました<●><●>カッ出ェたァアアアアアァ!!!!!【OP】サビ、鼻歌歌っちゃいますね〜ワクワクする陽気でまさにブレイブな曲!獣電竜に笑顔で駆 ... » more

「ブレイブ2 ガブリンチョ!カミツキがったい」 【キングのお絵かキング】会ったばかりなのにもう皆の得意技を覚えてるのはキングと呼ばれるゆえんの一つなんでしょう。【アミィちゃん!】お嬢様のアミィちゃん。キックの練習してて、執事のジェントルが来て早着替え(笑) ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ3 あれるぜ!ざんげきのブレイブ」 【今日のノッさんギャグ】「キングがクッキング」「ソウジくんと上手くやっていけそうじゃない?」ノッさんが寒い親父ギャグ担当なのは、ステゴッチが北極にいるし氷系能力なんだよ…いつか氷河期か!っていうツッコミが入ると。 ... » more
テーマ 戦隊

【ひらがなだぜ!読んでみな!】いいと思ってたけど「勇気」くらい漢字でもいいんじゃないか。【トリンのひげ】=スキマセンサー【デーボモンスター】デーボ・ドロンボスイアンの「相棒」が死んでし ... » more

「ブレイブ5 ドゴォーン!ムシバのアンキドン」 【今日のブレイブ】「ブレイブが溶け合う」【先輩キョウリュウジャー&獣電竜No.7!】五百年前に活躍したラミレス(安定のカタコト外国人)と、十大獣電竜の一体・アンキドン。ラミレスは幽霊じゃなくて魂(スピリッ ... » more

【前回のあらすじ】大変なことが起こリンチョ!【喜びのコンサート】楽の説明台詞が「ホ〜ロホ〜ロホロボレロ〜♪ホ〜ロホ〜ロホロビレバ〜♪」楽「なんで歌うんすか〜…」この言い方、ボーイッシュで、いや ... » more

「ブレイブ7 いかれ!ダイゴのだいピンチ」 【いきなりOP!】アバンタイトルなしで始まった!でも昔は逆になかったよなぁ、そういえば。【おえかキング!】いい絵!【うっかりか!】キングの父の置き土産の石は、イアンと士郎が見つけた ... » more

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のイントロが長いことは戦隊好きの間では有名ですが、一体何秒なんだろう?全体の長さと比べるとどれくらいなのか? という素朴な疑問からスーパー戦隊の主題歌の時間について調べてみました。 まずは長い順。 ... » more
テーマ 戦隊

【OP】アバンなしの方が好きだ【ノッさんのギャグは寒い】誰も否定しない【東京ドームシティ!】昔っぽい音楽昔はここでシャボン玉飛んでた東京ドームシティ行ってみたいです!(田舎者) ... » more
テーマ 戦隊

【怒りの戦騎の憂鬱】ドゴルドさんはカルシウム足りなすぎだと思うの。「カオス殿」なのか。【No.6プテラゴードン!】プテラゴードンは十大獣電竜の攻撃の要、切り込み隊長!青「隊長の体調は何mくらい?」 ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ10 ザンダーッ!ゴールドふっかつ」 【スピリットベースあれこれ】ガブリボルバーで地面撃って外に出るのか【ノッさんの氷河期再来】黒「取り戻そうぜ、トリン」青「えっ?」黒「うるさい」金「今いましめを解く!」青「えっ?」緑桃「どっ ... » more
テーマ 戦隊

※あらすじ※感想※一部順不同※台詞はうろ覚えです初日の初回に行って来ました。結構人がいてびっくりしました。でも、考えてみると我々は前作がどうのこうのと言ってますが、肝心の子供はヒーローがいっぱい出る映画と ... » more

【OP】 早くもウッチーありOP! 笑顔!笑顔! なんかもうOPだけでウッチーが一番好きなキャラになる勢い (※これが数分後に現実に…) 【ドゴルドの中身】 寒鰤を入れて一か月ごとに交換するみたいです ... » more
テーマ 戦隊

【相撲大会】子供回かな?こどもの日だからタイムリー。Aパート後半の子供を心配するキング、なんというか昔の戦隊ヒーローっぽかった。【おじさんのギャグのお時間】「相撲部屋に住もうよ、ってくらいにね!」 ... » more
テーマ 戦隊

【恋文】ソウジを剣道部の朝練に迎えに来た少女・りん。りんはどう見てもソウジが好き。りんが落としていった恋文(byウッチー)を見て恋のキューピッドを(勝手に)買って出る黒と金。黒い天使!ゴセイブラッk(天使違い) ... » more

「ブレイブ14 あぶなァ〜い!スピリットベース」 【カオスに☆喜怒哀楽】こたつで漫画を読んでだらけるラッキューロ。完全に俺です本当にありがとうございました近くで見るとラッキューロの肌って麻っぽいんだ。沌「驚くほど働かんな…」「学び、変わる!」獣拳戦隊ゲキ ... » more

キラキラ世界 「ゴーオンジャー」杉本有美、急性腎盂腎炎で一時活動休止へ…2週間の絶対安静私だ[シネマトゥデイ芸能ニュース]「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止すること ... » more
テーマ 戦隊 特撮

FOOD戦隊っていつも何してんの? 今、その謎を解き明かす!!!!ハートウォーム、FOOD戦隊!頑張れ、FOOD戦隊!! ... » more

FOOD戦隊 前髪ななめ 現在、ラーメンイエローとチャーハンイエローの前髪がななめ。(マジです)学習したことは忘れない、FOOD戦隊! ... » more

n-zenの葉酸ってなに・別館訃報
訃報 長石多可男さん死去平成の仮面ライダー支える私だ映画監督の長石多可男さんが、3月31日に進行性核上性麻痺のため都内の病院で死去したと、東映が3日に発表した。享年68。長石さんは昭和20年1月7日生まれ、広島・江田島市出身。 ... » more

シュシュっとVシネ Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER Official Site TOP私だなんとハリケン放送終了10周年を記念してVシネマの発売&レンタルが決定しましたオリキャス大集結で2013年8月9日(金)予 ... » more
テーマ 戦隊 特撮

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 情報 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z私だTOHOシネマズのページにバレ画像がありましたこれはキョウリュウジンのコックピット内ですかね前作はゴーバスターオーからイエローバスターが弾かれてフォーゼ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 22:48

「戦隊」のブログ関連商品

» 「戦隊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る