誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦隊

戦隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦隊」のブログを一覧表示!「戦隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦隊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【謎の白黒マント!】喜びと哀しみの感情を集める白と黒のマントの男。応戦するキングだが、歯が立たない。【ダンテツの探す真の地球のメロディ】マントの男達が奏でる強力なデーボスのメロディに対抗するには、真の地球 ... » more
テーマ 戦隊

【OP】映画ネタバレ来たー!【ソウジの母・麗子登場】中の人はダイナピンク・立花レイ(名前が似てる?)世界的デザイナーの麗子はソウジを自分の元に連れて行こうとする。怒る源流。いがみ合う二人に傷付いた ... » more
テーマ 戦隊

戦隊めでたいニュース 永井大中越典子が結婚ドラマ共演きっかけ交際4年私だ俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12日、分かった。すでに互いの両親と所属事務所に報告済み。婚姻届は仕事のスケジュールを優先し、良き日を選んで提 ... » more
テーマ 戦隊 特撮

トッキュウジャーのキャスト判明 『烈車戦隊トッキュウジャー』出演者情報解禁!―1号ライト役はテニミュ出身の志尊淳私だ2014年2月16日(日)放送開始の次期スーパー戦隊『烈車戦隊トッキュウジャー』が、1月5日(日)放送の『獣電戦隊キョウリュウジャー』番組ラ ... » more
テーマ 戦隊 特撮

【やはりドゴルド下剋上展開か】しかしそれはドゴルドの意識なのかエンドルフの意識なのか。【家族のクリスマスを守りたい】キング直球でうちにはクリスマスなかったなー…(´・ω・`)ってパパに言ってる。【34 ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ41 ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」 【クリスマス回】「クリスマス」「パーテー」の発音がおかしいウッチー。イオンっぽい。【地球のメロディが聞こえやすい場所とは】キング「…ほんとだ。何か聞こえてくる気がする。」←曖昧【突如デーボス登 ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ40 グッとくーる!オッサンはつらいよ」 【久々カオス様!】デーボスと会話…。【ノッさんがお見合い!】トリン「今から残念会の用意をしておくべきかもしれんな…」ひでぇwww猛烈に心配になってきたウッチーかわいい。優子「戦隊なんかやってる ... » more
テーマ 戦隊

【神よ…】今日は遂に「キョウリュウジャーが10人でこれがほんとのジュウレンジャー」の日か…【映画エピソード、来る!】帰国する美琴がキングに大事な用事、と聞いて慌てる弥生、ピンと来ないアミィ。空港で突如キン ... » more
テーマ 戦隊

いよいよ来年の戦隊が決まったっぽい件 モチーフは電車戦隊モノ新作は「烈車戦隊トッキュウジャー」私だテレビ朝日系朝の特撮番組「スーパー戦隊シリーズ」の次回作が、電車をモチーフにした作品になることが本紙の取材で分かった。ヒーロー好きの子供やファンのみならず、鉄道 ... » more
テーマ 戦隊 特撮

「ブレイブ38 ラブたっち!うつくしすぎるゾーリま」 【カオスに☆喜怒哀楽!】喜と哀がなんかラブラブになってるぞ…【鉄砕さん…?】変装、趣味だよね鉄砕のリアクショ芸wwwてかちょっと堤真一に似てるな。【戦隊定番そっくり回】「メロディが ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ37 リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」 【カオスに☆喜怒哀楽】ドゴルドにしばらく軍の全権を任せると言い残してカオスは姿を消す。指揮官になったドゴルドは幽霊モンスターをかき集めて…【戦隊定番入れ替わり回】「若いっていいよね〜」というフラグ ... » more
テーマ 戦隊

【魔剣神官マッドトリン】ニワトリン弟が裏切ったショックで自分に従順な弟を作り上げて「兄上」と呼ばせるカオス様の闇よ…【再生怪人誕生方法】ブラギガスがガドマに引き込まれた地下にデーボス軍の魂が集まり異空間が ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ35 チョーすげェ!ギガントキョウリュウジン」 【トリンとブラギガスの行方】消えたトリンとブラギガス。スピリットベースに入れずに困惑するキングたちを弥生が連れて行った先には、トリンとブラギガスが。スピリットベースはブラギガスの心臓だったのかーブラギガスが復活したの ... » more
テーマ 戦隊

【大地の魔神ガドマ】???「大地に眠る悪霊たちよ、ドーラモンスターに力を与えよ!」【秘石はブラギガスの涙】禁断の必殺技・ギガント砲とか燃える!【カオスに☆喜怒哀楽】喜哀ナイスカップルじゃないか ... » more

進め!ゴレンジャー/ささきいさお,堀江美都子トークナゾナゾのミドレンジャー/ささきいさお,堀江美都子トークジャッカー電撃隊/ささきいさおバトルフィーバーJ/MoJo太陽戦隊サンバルカン/串田アキラトーク夢の翼 ... » more
テーマ 戦隊

バーサス!スーパー戦隊/Project.Rトークガオレンジャー吼えろ!!/山形ユキオハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバートーク魔法戦隊マジレン ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ33 マキシマム!レディはおれがまもる」 【死んでもらいます】どう見てもイアンに純潔の一つや二つ奪われているこれは殺す気ですわ…… ... » more
テーマ 戦隊

「ブレイブ32 ビクトリー!スポーツしょうぶだ」 【新商h…新アイテム】ビクトリー獣電池&マキシマム獣電池その力は…【今回のターゲットはスポーツ選手の哀しみ、と…】怒「自慢の俊足を見せてみろ!」瞬足の販促かそういえば今は瞬足のCM流れないな。 ... » more
テーマ 戦隊

【タイトル】全力で煽ってくるタイトルもう夏休みは終わったんだよ!!!!(怒りと哀しみ)【カオスに☆喜怒哀楽(怨)】 怒「もったいねぇ!」戦い方がエンドルフ譲りなんだな。こういう感情の組み合わせ ... » more
テーマ 戦隊

【秘石の謎】秘石=戦いに敗れたガーディアンズの体の破片!秘石を13個集めることも物語の鍵になってきたな。【カオスに☆喜怒哀楽怨!】秘石を狙うカオスはラッキューロにモンスターを生み出すように命じる。楽「 ... » more
テーマ 戦隊

【悲しみのトリン…】巨大化してキョウリュウジンと戦うトリン。カオスとトリンは「星を破壊するために宇宙で生み出された」地球に派遣されたトリンはそこに生きる自然、生き物達に心を打たれて、デーボスを裏切る。【スピリ ... » more
テーマ 戦隊

【喜びと怨みのコラボ】私も喜びと怨みは両立しないと思ってた!キャンデリラ様が「基本他人を喜ばせる役」って頼まれたら断れない薄い本的性格で泣いた…【喜びの歌ダークアレンジ】ゴスロリ。キャンデリラ様は素顔 ... » more
テーマ 戦隊

【新OP!】ウッチープテラゴードンにおじぎしてる!【速報】鉄砕に髪【デーボ・モンスター】シノビンバ歴代一地味な怪人じゃないか(褒め言葉)変身忍者とか世界忍者とかあいつら忍者のくせに派手すぎ ... » more
テーマ 戦隊

【タイトル】から立ち上る昭和臭「恐怖!○○人間」みたいのあるよね。歴代戦隊の○○人間タイトル↓・ゴレンジャー第5話「みどり色の怒り不死身ガス人間」・ゴーグルファイブ第35話「鉄喰い人間の襲撃」・ダイナ ... » more
テーマ 戦隊

【タイトル】前半はデーボス軍のというよりラッキューロの悪夢だけど、後半でキョウリュウジャーにとってまさしく悪夢のデーボス軍復活…!【カオスに☆喜怒哀楽】喜楽倒さないフラグ…?今回はならなかったけど、最終決戦ま ... » more
テーマ 戦隊

【タイトル】タイトルは「燃えろ」と弥生ちゃんに「萌えろ」を掛けてるんですね【カオスに☆喜怒哀楽】映画でも思ったけどこの三人とカオス・ドゴルドは違うルート行きそう。三人はバンドーラルートあるで。てかアイガロ ... » more

忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER 感想 Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』 Official Site TOP私だVシネ ハリケンジャー 10 YEARS AFTERのDVD、今日発売&レンタル開始だあらすじ世界の様々な場所で ... » more
テーマ 戦隊 特撮

テレマガとくせいDVD 獣電戦隊キョウリュウジャー でたァーッ!まなつのアームド・オンまつり 感想 テレビマガジン | 講談社こども倶楽部私だ今月発売のテレビマガジン付属のテレマガとくせいDVDは、TFGo忍編だけではございませんキョウリュウジャーのやつもあるんですわ今日やっと見たんですわ本編の他に「キョウリュウジ ... » more
テーマ 戦隊 特撮

徒然ジャンプライダー&戦隊夏映画
箇条書き・順不同思い出したら追記するかも『劇場版獣電戦隊キョウリュウジャーガブリンチョ・オブ・ミュージック』・とりあえず喜哀楽戦騎がかわいすぎて映画館で静かにしてるのがつらかった・なんなの?ユニット名は?あれ ... » more
テーマ 戦隊 特撮

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック 感想 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック私だ見てきたぞ入場者プレゼントは「消す押す!ヒーローマルチ消しゴム」の、ウィザードver.かキョウ ... » more
テーマ 戦隊 特撮 映画

 

最終更新日: 2017/03/17 23:41

「戦隊」のブログ関連商品

» 「戦隊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る