誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームの話

ゲームの話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲームの話」のブログを一覧表示!「ゲームの話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームの話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームの話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RiMEプレイ記的なアレです。 中々記事書く気が起きなかったので今更RiMEプレイ記…というよりはスクショ羅列記です。いつも通り()ストーリーに関しては思いっきりネタバレしてるのでご注意を。ネタバレしてない範囲で感想言うと、・少年かわいい・動物かわ ... » more
テーマ ゲームの話

書き散らかしブログ(ほぼ)ジャケ買い
気づいたら誕生日も過ぎてましたよ。出向先が変わって業務知識を詰め込むのに必死になってたら1ヶ月あっという間だった…。仕事の話すると心が荒むのでやめよう()タイトルのことなんだけど、わたしゲーム買う時にジャケ買いというか、 ... » more
テーマ ゲームの話

今日は何の日主従の日 しかしネタがない!!!!!!!!!!そういえば4月になって出向先が変わりました。家からちょっと近くなった。やったぜ(残業したら元も子もないけd)。ところでわたし無類のミカカタ好きなんで毎年主従の日である4月10日に何かし ... » more
テーマ シムズ3 ゲームの話

キャラ再現の為なら手段を選ばないシムズガチ勢(自称) 気づけば2月過ぎてましたね()気を取り直してシムズ3の記録でも(?)前々からキャラ再現で色々やってるけど、どうも男性の髪型が少なくてつらい。自分で作るのが一番手っ取り早いんだけどなんせ技術がないもんで…。いつかやって ... » more
テーマ シムズ3 ゲームの話 日記・語り

サガスカプレイ記というかスクショ羅列 だーらだらやってるのでまだまだクリアまで時間かかりそうっす…。とりあえず前回のプレイ記的なアレの続きです。とある祠に行ってみたら大変なことになったぞ()ラッキー^^とか思ってたら…。途中から神様きちゃ ... » more
テーマ ゲームの話

書き散らかしブログ髪型しゅごい
髪型しゅごい 久々にシムズの小話でも。髪型って大事というかここまで印象変わるか…って話。とりあえず次の2枚のスクショを見てほしい…。うちのシムズ3カタリナなんだけど、髪型だけしか替えてないのにこの違いよ。因みにこの格好は上着な ... » more
テーマ シムズ3 ゲームの話

サガスカプレイ記とかの話 11月2日にVitaとサガスカ買ったって話してたのでその話の続きでも。サガスカ発売日(15日)に届いてぼちぼち進めてます。途中でぷそ2とか三國7エンパに浮気したりしてるけど()とりあえずスクショ羅列しよう。ネタバ ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

書き散らかしブログPSZコピペネタ
久々の記事がそれかよって話は置いといて…。一瞬botに組み込もうと思ったけどやっぱりやめたコピペネタをPSZキャラで改変したやつ、ブログに載せときます。もしかしたら後から追加して増えるかもしれない。◆2017/09/23 ... » more
テーマ ゲームの話

ロマサガ3 21周年の日とポッキーの日の合体事故 まぁロマサガ3というよりシムズなんですけどね()お察しの通り(?)うちのミカカタでポッキーゲー………いきなりはよくないですね、えぇ。本題。これがやりたかった。ってか去年なんで気がつかなかったんだ…() ... » more
テーマ シムズ3 ゲームの話

整形っていうレベルじゃねーぞ 劇的ビフォーアフター…ふざけてませんよ?()何となくシムズ3ミカエル様の顔を作り直してみた。前の顔いじればいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、わたしの場合それやったら段々ダメな方向にいってしまうので、 ... » more
テーマ シムズ3 ゲームの話

久しぶりにゲーム機を買った(先払い) ブログ書くのが久しぶりだよって話は置いといて()というか10月中何も書かなかったのか…。お仕事は10月から現場かわってちょっとおっきめの仕事をやってます。相変わらずぼっちで外に放り出されてるので若干寂しい…。で、本題ですが、 ... » more
テーマ ゲームの話

書き散らかしブログ走ったり走ったり
走ったり走ったり いつまでも大司教氏がトップを飾ってるのも何なので何か書こう()…と思い始めてン日経ちました。仕事が〆の時期に入って忙しいです。3月の時よりかはマシだけど。因みに8月からは1ヶ月近く出向します。会社から近いとこだけど。とま ... » more
テーマ ゲームの話

3月土曜日全部潰れた代償としてGWを10連休にしてやったるり夢さんです…。要は代休を2日と6日に消化したんです。それでも代休残ってる…('A`)GW中は水族館行ったり美術館行ったり1時間位近所を歩いたり雨の中車運転したり家で猫を ... » more
テーマ ゲームの話

シムズはそういうゲームだと諦めた() ほんとに好きCP再現とか楽しいから再現できるキャラがいる人はシムズやろう!()というわけで(?)最近お気に入りのミカカタ画像でも。地味にどっちも髪とか顔とか変わったりしてる。カタリナの髪相変わらず短いけど。困ったときはバ ... » more
テーマ シムズ3 ゲームの話

書き散らかしブログ新年度ですなあ
前回の記事書いてから仕事の忙しさが激化して結局3月は80時間ちょい残業するハメになったよ。これでも同じ仕事してた同期とかよかマシだけど…。というわけで3月があっという間に過ぎ去ってしまって新年度ですよ。新人が入ってきていきな ... » more

またCPの話してる… おかわり記事というわけで…何書こう…()うーん、一応ロマサガみたいな話でもしとこう。ペラサガもといエンペラーズサガ、気づけば始めて5ヶ月くらい経ってた。システムというかイベントというか戦闘というかそこらへんが毎回一緒な感じで ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

そんなはずなかったのにぷそ2の話になっちゃった もう3月(の半ば)か〜〜前回の記事で休日出勤も辞さないとか言ってたけど、ついに先々週、先週と土曜日出勤してました…。ただちょっと遅目に出社したり普段より静かな環境で集中してできるのはいいと思った()まだまだ3月中は忙しそうだしは ... » more
テーマ ゲームの話

とりあえずさいきんのこととか えーと、2月…ももう半ばですね…()端的に言うと、今のお仕事の状況が色々とヤバくてそればっか気になって土日以外マトモに遊んでないよ()色々ヤバいけどわたしはぺーぺーの下っ端なので大して何もできないのが歯がゆい。あと急な作業内容変更と ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

言ったけど結局違うことやったけど結果オーライだからゆるs(ry)(CPの話とか有り) 前回の発言を踏まえて言うと。描くよりももっといい方法があった…。お絵かきなんて要らんかったんや…。後述しますわ。…ぶっちゃけるとCPの話なのでそういうの興味ない人はスルーしてね。最近はお仕事のようなそうでないような感 ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

気づいたらまた長文だし また1ヶ月(ry)……いろいろあったはず(…)なので覚えてることだけつらつらと書いてみる。まずデカいこととして、PCが新しくなりました〜。3年前の8月に買ったノーパソがついにイカれてしまいまして。今度はもうノートじゃ ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り Cytus

書き散らかしブログ10月だけど9月日記
10月だけど9月日記 また1か月以上放置だ('A`)色々あったけど覚えてることざざっと書いてみよう。えーと何があったっけ()と、とりあえずCytusで嬉しいことがあったのでそれから。9月7日の話ですが、苦戦してたリコシェハードをや ... » more
テーマ 日記 ゲームの話 Cytus

もう月一ブログでいいかな!?ってなわけでゲームのこととか買ったものとかの話でも。仕事?ここで話すことではないからいいでしょ?(目をそらす)…まずCDのこと。先月と今月でCDめちゃくちゃ買った。多分人生で一番CD買った()まず6月 ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

なんか気付いたら喋りすぎてた まさかの1か月以上放置とか(白目)めんどくさいので箇条書きであったこと書いてく…。・リアルはまだそんな忙しくはないかな…。しかし思い返すと金曜日に真っ直ぐ家に帰った日が少なすぎるようなwwボーリング行ったのはたのしかった。 ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

お仕事を始めてほぼ1か月近く経った今日この頃です。まだ研修期間だから仕事らしい仕事ほとんどしてないけどお給料はいただきました。ありがてぇ。早起きは今のところ大丈夫です。でも慣れてきたらそのうち寝坊しそうでこわい。そんなこんな ... » more

書き散らかしブログ新年度でした
新年度でした 気付いたら4月だよ(決まり文句)無事に社会人になりまして1日からバッチリ出社してました…が、まだ仕事らしい仕事してません…。3日何か車内で食事会みたいなやつのために一日料理してたよ…wwこれから頑張ります。特に早起きを() ... » more
テーマ ゲームの話

今世紀最大のダラダラ月間 気付けば3月ももう1週間以上経ったのか…。バイトも終わっちゃって毎日ほぼダラダラしてまするり夢さんですこんばんは…。と言っても特に書くことがないんだけどどうしようか、ゲームの話でもするか。この前買ったドラゴンエイジインクイジ ... » more
テーマ ゲームの話

大学の授業が全部終わっちゃってクズライフ満喫中のるり夢さんです。バイトもそろそろ終わり…。それにしたって成績出るの3月って遅いよ…もうちょっと頑張ってよ…あとできれば卒業証明書早く欲しかったし…。とまぁそんなことは(多分無事に卒業で ... » more
テーマ ゲームの話

1ヶ月記事書かなくて放置してたとかマジか…。まぁツイッターで生存確認できるからいいよね(n回目)ほったらかしてた卒論のせいで1月前半は何やってたのか分からないくらい忙しかった、気分的に。結果的にギリギリに提出することになった ... » more

また間隔空いて気付けば大みそかだよ…。前回の更新からあったこととか今年の総括とか適当にダラッダラ書くよ。まず運転免許取りました。卒検一発合格できてその翌日に試験受けてこっちも一発合格で免許ゲット。早かった…そのあとバイトしんどか ... » more
テーマ ゲームの話 日記・語り

書き散らかしブログ11月っすね〜
11月っすね〜 気付いたら前回の更新が10月7日って( ´゚д゚`)相変わらず遊んだりバイトしたり卒論書いたりしてます。そういえば10月になってからそんなに絵描いてないような気がする…。いや気がするだけかもしれないけど…。最近はクリペに ... » more
テーマ ゲームの話

 

最終更新日: 2017/09/23 16:19

「ゲームの話」のブログ関連商品

» 「ゲームの話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームの話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る