誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「管理人のつぶやき」のブログを一覧表示!「管理人のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理人のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理人のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
ゲームしてたら更新忘れてました。9月2日(土) 新潟5Rダイメイヒゴ 牝2 51.0 ▲ 木幡 育也 美 メイクデビュー新潟2歳新馬 札幌 6Rココロノキャンバス 牝4 54.0 ☆ 井上 敏樹 美 ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
ピコット、お疲れ様でした&お世話になりましてありがとうございました。。。8月26日(土) 新潟 4Rサムライフォンテン 牡4 60.0 石神 深一 美 障害3歳上未勝利 小倉 9Rキリシマアオゾラ ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
ピコット、仕事してたから結果だけ見てレースのリプレイすら見てない。引退かなーって思って、クラブのサイトも見なかった。そしたら放牧って。うーん。8月19日(土) 新潟 4Rメリルフォンテン 牝3 54.0 ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
先週はライトフェアリーの優勝、おめでとうございました!!今週もメローちゃんあたり続くといいな!そう、ピコットのことね。ご丁寧に、出走手当ても何も出ませんよーって手紙がクラブから届きました。出走資格が無いのでどんなに走って ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
デビューを控えていた管理人の出資馬、脚元に不安が出て放牧(泣)札幌に行こうとホテルまで予約してたのになー。社台グループの1歳馬募集で、奮発して2頭出資で申し込んだら、おまけで申し込んだ絶対獲れる格安の馬だけ当選。 ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
3場で2日に渡って大量出走!良いことが起こるといいな!ピコット出られたー!しかも1200の芝に出られるなんてビックリ。未勝利ですので温かく見守りましょう。7月29日(土) 新潟 1Rダイメイジャス ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
週末はお天気が悪いみたいですね。雨がどうでるか。。。7月22日(土) 福島 6Rピカピカ 牝2 54.0 岩部 純二 美 2歳新馬 7月23日(日) 福島 1Rスピードウイング 牡2 54 ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
暑いねー。管理人、土日お仕事頑張りますっ。来週は応援行くよー!7月15日(土) 福島 9Rココロノキャンバス 牝4 55.0 菅原 隆一 美 郡山特別3歳上500万下 函館 11Rライト ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
今週の土曜日は引越し手伝いです。日曜日は応援に行けるかな。突然ですが、管理人について。。。管理人、年寄りなので、いろいろ面倒なのはごめんなのです。長年のライフワークとして応援してるので、そっとしておいていただけるとあ ... » more

成績だけは許してねー。気が向いたら、ものすごく気分が乗ったときに頑張ります。。。画像ですが、画像加工ソフトがうまくいかず、サイズ変更するとなんだか画像が荒くなります。こちらも気が向いたら研究して直しますが、たぶん ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
待ち遠しかった7月2日。ずっとずっと先だなーって思っていたのに、あと3日寝ると日曜日に。。。(笑)しかも、姉妹2頭とも出走だなんて。同じ日で良かった。他のクラブの出資馬が函館で出走するので、私は函館に応援に行きますっ ... » more
テーマ 所属馬 クーリュ 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
7日間勤務が終わり、ヘトヘトになってます。。。6月24日(土) 東京 1Rマロンスライム 牡2 52.0 △ 伴 啓太 美 2歳未勝利 5Rスピードウイング 牡2 54.0 村田 一誠 美 メイクデビュー東 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
とりあえず、福島の第1週、2週の土日には休みを入れておいたけど、後半は難しいかな。。。6月17日(土) 東京 1Rビリーバー 牝2 54.0 岩部 純二 美 2歳未勝利 5Rマロンスライム 牡2 54. ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
思い通じたのか?脅迫したと思われたのか?クーリュは福島と。。。(笑)そうなったらいいな。ただ、問題は私の土日の仕事。前半は入れないようにしないと。6月10日(土) 東京 7Rテイア 牝5 55.0 岩部 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
土曜日は半日会社のイベント。半日で終わるかほぼ1日かかるか。どうか半日で終わって欲しい。。。クーリュ戻ってきましたね。願いが通じたのか?6月3日(土) 東京 5Rロデオチャーム 牝2 54.0 伊藤 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
ダービーですね。管理人は今年のダービーに出資馬が出走できるかも!?とワクワクしてました。が、新馬戦を勝って、直後に屈腱炎になって。。。今は、細胞移植手術をして治療中です。さっぱり良くならなくて、復帰なんてできるの??って。 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
書くこと何もナシ。5月20日(土) 東京 4Rタントミール 牝3 54.0 嶋田 純次 美 3歳未勝利 12Rライトフェアリー 牝5 55.0 武士沢 友治 美 4歳上1000万下 5月21日(日) ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
今週は7日間連続勤務。今日で5日終了。あと2日がんばる。5月13日(土) 京都 7Rファウスト 牡3 56.0 鮫島 良太 栗 3歳500万下 新潟 10Rアルポアドール 牝3 54.0 伊藤 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
5月6日(土) 東京 2Rオコルデヤスシ 牡3 56.0 大野 拓弥 美 3歳未勝利 3Rメリルフォンテン 牝3 54.0 岩部 純二 美 3歳未勝利 7Rフォーワンタイキ 牡5 57.0 田中 勝春 美 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
今週末は仕事です。いろいろ更新はGWに行いますね。4月29日(土) 新潟 10Rスノードーナツ 牝3 54.0 岩部 純二 美 ゆきつばき賞3歳500万下 11Rライトフェアリー 牝5 53.0 丸田 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
今週の出走馬! ライオンの会報の表紙、クーリュですよね?番組表の表紙を飾ったピコットに続きました(笑)4月22日(土) 東京 2Rリボンナイト 牡3 56.0 木幡 初広 美 3歳未勝利 6Rターシャフォンテン ... » more
テーマ 所属馬 クーリュ 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
大量出走。。。いくらコピペとはいえ、書き込み大変。今週末は土日どちらかに数時間だけ仕事が入る予定デス。応援行けるかな?4月15日(土) 中山 1Rマサリヤヒメ 牝3 54.0 岩部 純二 美 3歳未勝利 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
福島が始まりましたー!日曜日は管理人の出資馬も走るので楽しみー!ですが、明日の応援はビミョーです。行けるかな?行けなかったらごめんなさい。4月8日(土) 福島 7Rリボンナイト 牡3 53.0 ▲ 藤田 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
3月もあと1日だ。福島開催はなんとなく応援に行けそうな雰囲気デス。4月1日(土) 中山 12Rフォーワンタイキ 牡5 57.0 丸田 恭介 美 4歳上500万下 阪神 9Rファウスト 牡3 56 ... » more
テーマ 所属馬 管理人のつぶやき

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
今週末は仕事ですー。異動にならなかったから、また土日も仕事です(泣)3月25日(土) 中京 3Rオコルデヤスシ 牡3 56.0 丸田 恭介 美 3歳未勝利 ハッピースティーヴ 牡3 54.0 △ 伴 啓太 美 ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
3月はホントに忙しい。今年は仕事上、とても苦しい3月。。。先週は残念だったなー。最初、いい感じ!って思ったんだけど、あれー??ここでもう終わり?ってずるずる下がってしまって、故障??ってドキドキして。。。戻ってきたとき、 ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
3月は何かと忙しいので、今日のうちに更新。土曜日は早くから新幹線予約してたのに、クーリュの1頭だけかー。時間を持て余しそう。3月11日(土) 中山11Rクーリュ 牝3 54.0 野中 悠太郎 美 アネモネステ ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
3月4日(土) 中山 5Rファウスト 牡3 56.0 岩部 純二 美 3歳未勝利 3月5日(日) 中山 6Rスノードーナツ 牝3 54.0 岩部 純二 美 3歳500万下 9Rヘイローフォン ... » more

今週の石毛厩舎今週の出走馬!
今週は体調が良くなかったー。眠くて眠くて。頭痛くて。年だな、うん。2月25日(土) 中山 9Rファウスト 牡3 56.0 岩部 純二 美 水仙賞3歳500万下 小倉 10Rキリシマキャプテン 牡 ... » more

今週の石毛厩舎10周年らしいです。
こちらのブログになってから10年らしいです。10年だって。ビックリ!!前からのをプラスすれば何年?よく続けてる。←1週間に1回(良くて)しか更新してないくせに(笑)最初に書いた記事は "このブログについて" でし ... » more

 

最終更新日: 2017/09/02 00:44

楽天市場のおすすめ商品

「管理人のつぶやき」のブログ関連商品

» 「管理人のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「管理人のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る