誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松井珠理奈

松井珠理奈

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松井珠理奈」のブログを一覧表示!「松井珠理奈」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松井珠理奈」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松井珠理奈」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

怖すぎて「こんな顔になっちゃった」 7月13日より放送開始されるTBSドラマ『死幣』の公式ツイッターアカウントにて、24日よりインスタグラムアカウントが開設されたことを発表。主演のSKE48松井珠理奈と、共演の山田裕貴のツーショットが1枚目の写真として掲載され、そ ... » more
テーマ 松井珠理奈 変顔 山田裕貴

AKB総選挙、珠理奈ちゃんは3位すごく笑顔がキラキラしていて綺麗でした1位のさっしー、2位のまゆゆはちょっと高すぎる壁だったけど本心はさや姉に勝って3位に入れたことが嬉 ... » more
テーマ 松井珠理奈

珠理奈ちゃんがSKE専任に戻ると発表した私としては、どこにいても応援するから、あんまりピンと来ない詳しい人の書き込みを見ていると、AKBでの露出が減るから活動が狭まるようなことが書いてある{ ... » more
テーマ 松井珠理奈

ys-hearty-blogSKE48入門
SKE48入門 台風の影響で、今月10日のSKE48のライヴ応援デビューは、かなわなかったのですが、松井珠理奈さんには、本日、会うことができました。ファースト写真集「Jurina」(集英社刊)発売記念SKE48・AKB48松井珠理奈さん ... » more

『松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」』渡辺達生著(集英社 1,620円税込) 『松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」』渡辺達生著(集英社1,620円税込)SKE48の絶対的エースにして、AKB48神7のひとり、“運命の少女”松井珠理奈のファースト写真集。沖縄、ロサンゼルス、東 ... » more
テーマ 松井珠理奈 Jurina 写真集

7年目にして初の写真集『Jurina』発売!  松井珠理奈 7年目にして初の写真集『Jurina』発売! 松井珠理奈「かおたんまでもが『写真集出す!』なんてことになったから焦ってました!」[週プレNEWS2015年09月09日]http://wpb.shueisha.co.jp/2015/0 ... » more
テーマ 松井珠理奈 Jurina 写真集

松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』発売! 松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』発売![週プレNEWS2015年09月09日]http://wpb.shueisha.co.jp/2015/09/09/53358/松井珠理奈ファースト写真 ... » more
テーマ 松井珠理奈 Jurina 写真集

玲奈ちゃんが卒業してしまったいろんな雑誌などのインタビューで、珠理奈ちゃんはこれからの意気込みを語っている、本当に頑張っていると思う!珠理奈ちゃんがステージで輝いているのが一番好きだから ... » more
テーマ 松井珠理奈

松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』発売決定で本人も恥ずかしい中身とは 「7年間、おまたせしちゃったので」と松井珠理奈。ファースト写真集『Jurina』発売決定で本人も恥ずかしい中身とは[週プレNEWS2015年08月10日]http://wpb.shueisha.co.jp/2015/08/10/51 ... » more
テーマ 松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』 写真集

「松井珠理奈ファースト写真集 Jurina」 松井珠理奈著(1,620円税込) 「松井珠理奈ファースト写真集 Jurina」 松井珠理奈著(1,620円税込)松井珠理奈ファースト写真集 Jurina集英社 松井 珠理奈 Amazonアソシエイト by 松井珠理奈ファースト写真集 Ju ... » more
テーマ 松井珠理奈 松井珠理奈ファースト写真集 Jurina 写真集

待ちに待った珠理奈ちゃんの写真集が発売!表紙が手ブラでちょっと驚いたけど、爽やかでおばさんの自分でも全然買えそうな感じそういう爽やかさが、珠理奈ちゃんの魅力なんだよな〜男オタさんはど ... » more
テーマ 松井珠理奈

いやあ、少し前の出来事ですが、ショックだった玲奈ちゃんの卒業柏木さんの件もあり、正直、柏木さんを嫌いになってしまった珠理奈ちゃんはちょっと痩せてしまったけど、最近は調子を取り戻したような気が ... » more
テーマ 松井珠理奈

珠理奈ちゃんが髪を切って思うことはいつ見ても安定して綺麗だなーもちろん、今までもそうだったけど、改めて思った48グループは、自分のような素人が見ても迷走しているよう ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中ですお誕生日
更新が遅れてしまった3月8日は珠理奈ちゃんの誕生日でした18歳、まだまだ若いなあ髪を切って可愛らしくなってた{%笑いwebry ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中です新曲見た〜
SKE48の新曲「コケティッシュ渋滞中」を見たアイドルっぽい曲で可愛いと思った本当はJYURI-JYURI-BABYみたいな曲を期待していたから「あ〜、やっぱりアイド ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中です鈴懸1位!
珠理奈ちゃんを応援していて、ちょっと最近空白感を感じていたそれでも、先月のAKBリクエストアワーで鈴懸なんちゃらが1位になって、すごく嬉しかった!自分も微力ながら投票したし、珠理奈ちゃんや他の鈴懸メンバーも嬉 ... » more
テーマ 松井珠理奈

最近、SKEのリクエストアワーが開催され珠理奈ちゃんの「思い出以上」は4位だった同じ日に新曲が発表されて、センターが珠理奈ちゃん玲奈ちゃんではないメンバーだった曲の順位、センターを外 ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中です祝6周年
SKE48が6周年で記念公演を行ったもちろん見に行けないでも前夜祭の珠理奈ちゃんが特に可愛かった画像でそれを見れただけで満足!面長 ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中です映画楽しみ!
珠理奈ちゃんが出演する映画「舞妓はレディ」楽しみ!私の大好きな前髪横分けアップスタイルだし鉄拳の「振り子」の映画も見たいなあファンになると、珠理奈ちゃんの将来に対して色々思う色んな意 ... » more
テーマ 松井珠理奈

最近の珠里奈ちゃんは美人さんになったなあと改めて惚れぼれ珠理奈ちゃんのファンになってから、48Gのファンはネット上で何かと争う?貶す?ということを知った珠理奈ちゃんは標的になる場合が ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中です大好きな髪型
珠里奈ちゃんのポニーテール大好き珠理奈ちゃんは耳を出すとスッキリ美人度が増すと思っている一番好きなのは、恋するフォーチューンクッキーのMVの前髪斜め分けのサイドにまとめた髪{%びっくり2we ... » more
テーマ 松井珠理奈

バレーボールに夢中です握手会
珠理奈ちゃんを応援しているけど握手会などには参加できません、遠いよーそういうファンのかたも、きっとたくさんいるんだろうなしかし、そろそろCDの売り方も考えないと他人の財布が心配になっ ... » more
テーマ 松井珠理奈

息子と応援、松井珠理奈ちゃん バレーボールとは関係ない話息子がAKB48グループのファンになり、一緒になって応援するようになりました我が家の推しメンはSKE48の松井珠理奈ちゃんアイドルを応援するなんて、中山美穂さん以来だなあ ... » more
テーマ 松井珠理奈

AKB4834thシングル選抜じゃんけん大会 松井珠理奈イラスト AKB48の34枚目シングル選抜メンバーを決める「第4回AKB48じゃんけん大会」が、9日、東京・日本武道館にて開催。松井珠理奈が7対戦すべてパーを出して優勝。パーの威力絶大 ... » more

珠理奈の過激ラジオ体操に騒然、セーラー服姿でおへそ全開どアップ。 もはや神7もいなくなり、珠理奈の時代か[ナリナリドットコム 2013年09月04日10時45分より]アイドルグループ・SKE48とAKB48兼任の松井珠理奈(16歳)が“ラジオ体操をする動画”が公開され、「セクシーす ... » more
テーマ SKE48 松井珠理奈 ちらり

SKE48の松井珠理奈は“おやじギャグ”とも呼ばれるダジャレを言うのが得意である。彼女がバラエティ番組でそのダジャレを連発したところ、あまりのウマさに共演者の先輩芸能人から絶賛されたのだ。特に『新堂本兄弟』で10秒間に4個も考えついた時には ... » more

大島優子(23)らが所属するAKB48のチームKが22日、沖縄県豊見城市の豊崎美(ちゅ)らSUNビーチで野外公演を行った。同グループが沖縄で公演を行うのは初めて。女性アイドルグループが沖縄で開いた単独公演では最多の約1万人を動員し、人気の高 ... » more

センター大島 センターは大島です。だれがなんと言おうと、大島です!んっ?写真が違うだろうって?まあ、たしかに、こちらの方もセンター大島ですが…。センターは、前田でした。 ... » more

SKE48・松井珠理奈が3月31日〜4月1日の握手会欠席!体調不良だそうだ。原因は過労。たしかに多忙を極めてんだろうね。人気があるから。⇒松井珠理奈SKE48ノーマルブロマイドSKE48トレーディング ... » more
テーマ 松井珠理奈

ユッキリン7SKE 握手会
どうも!ただいま帰ってきました!私、握手会3連戦最後となりますSKE48の握手会へ行って参りやした!SKEの握手会は約1年半ぶりなんですね。今まではなかなか日程が合わなくて行けなかったんですよね。やーっと行くことが出来ました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:26

「松井珠理奈」のブログ関連商品

» 「松井珠理奈」のブログレビュー をもっと探す

「松井珠理奈」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る