誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイミングスクール

スイミングスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スイミングスクール」のブログを一覧表示!「スイミングスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイミングスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイミングスクール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ナマケモノ脱出! こんにちは!少々ご無沙汰してました。今日は妙に暖かいですが毎日寒い日が続いてましたね。明日からまた冬型の気圧配置になって冷え込みそうです。風邪引かないように気を付けましょう!!私と言え ... » more

おいやんの釣り こんにちは!毎日寒い日が続きますね。元日に走って右足を故障して以来まだ痛みが続きます。じっとしていると何ともないですが歩いて5分も経つと痛み出します。走れない、泳げない、体重計には怖いので乗ってま ... » more

いきなり故障。 2017年明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いいたします。先月28日が仕事納めで29日は天気が悪いので釣り納めは30日に決めました。今年最後の釣行で来年に向けて勢いをつけないといけ ... » more

ウマ===い!! こんにちは!最近釣りの報告ばかりで釣りブログになってすみません。体力戻って雨の日以外は走ってますがそれで体が重くなってしまって泳ぎに行けません。来年は水泳をメインに戻します。そ ... » more

入れ食いだったけど。。 こんにちは!先週の忘年会は1次会でもう逃げる必要もなくみんなすぐに帰りました。やっぱり製品が売れてないとお客さんも元気が出ないようです。翌朝、さ〜釣りに行こうとベランダに出たら強風が吹 ... » more

やってみないとわからない。 こんにちは!昨日は雨で走れなかったけど今朝また走ってみました。体も軽くて快調!肩に痛みも出ません。寒いけど気持ちが良いです。足、腰、お尻ににたぶん筋肉がついたようでドタドタ走りが無くなりま ... » more

タカノハダイ2匹、オジサン(小)1匹、サンコ4匹、ゴンズイ多数。 こんにちは!先週風邪を引いてから約1週間ぶりに走りました。朝6時はまだ真っ暗で寒い。息が白い。急に寒くなりましたね。でも体はかなり軽くて気持ちよかった。朝、散歩している人もほとんどいなくなって少し ... » more

魚釣りが〜〜〜! こんにちは!超珍しく風邪を引いてしまいました。日本で風邪引くのは何年振りだろう??前回の記憶がありません。何回か家族全員インフルエンザになっても私だけ罹らなかったのに。子供の頃に風邪ひきまくったの ... » more

ベトナムで水泳を教えたい膏肓?
膏肓? こんにちは!先週は結局文化の日の祝日に久しぶりに水泳して右脚が攣って左脚が攣って泳げなくなって1時間で切り上げて翌日製品の搬入を手伝って不良品の修理してどんどん肩が痛くなってきて土曜日は走ってる ... » more

ベトナムで水泳を教えたいう〜ん?
う〜ん? こんにちは!ヤケクソ走りはまだ続けてますがあまりに左肩が痛い時は休憩にしてます。左ひじから薬指、小指に電気が走るのは変わりません。左の肩甲骨の奥がずっと凝り固まっているのが原因かな。まあ今 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい秋だ!
秋だ! こんにちは!先週金曜日からもうヤケクソで毎日走ってます。公園内を30分グルグル走るよりやはり田んぼや畑や池を見ながら走る方が気持ちが良くて元のコースに戻しました。人も少ないし景色が大きいからゆった ... » more

ベトナムで水泳を教えたい変な感じ!
こんにちは!3日連続で走ったら両肩を誰かに掴まれてるような感じになって昨日今日と走るのを止めました。軽く左手の小指と薬指の先が痺れたままだし。ギックリ肩をやってからどうもおかしいです。走るのは ... » more

3週間で2キロも太った! こんにちは! 昨日やっと帰国しました。かなり涼しくなりましたね。ベトナムにいる時も下腹に肉が付いたような気がしてましたが昨日体重計にに乗ってびっくり!3週間で2キロも太ってました。ギッ ... » more

やっとスッキリ! こんにちは!1週間のご無沙汰でした。先週はギックリ肩から始まって1日中動悸が治まらなかったり雨の中バイクで買い物行ってずぶ濡れになって風邪引いたり散々でした。昨日1日寝てやっと元気になりました。 ... » more

ギックリ肩? こんにちは!先週は何とか金曜日まで毎朝走って体幹トレして土日は小さなリゾートホテルでプルブイと格闘しました。太腿に挟むとやはり泳ぎにならなくて両足首で挟んで何度も何度もプルブイを飛ばしてしまい ... » more

ベトナムで水泳を教えたい山女日記
山女日記 こんにちは!週末しかプールに行けないので朝4時半に起きて走るのをまた1時間に戻しました。今日で3日目。どういうわけかドタドタではなくて軽快に走れます。10分も走ればボトボトに汗をかくのは変わりませんが ... » more

フォー美味し! こんにちは!昨日3か月ぶりにベトナム入りしました。日中はやはり太陽がギラギラで暑いですが日が暮れるとかなり涼しいです。ちょうど今の日本と同じくらいかな。夜クーラー消して寝ました。今朝は久しぶりに4時半 ... » more

プルブイ2! こんにちは!台風も無事通過して秋分の日は魚釣りに行こうと天気予報を見ると昼から雨。風も吹くとのことで断念。右は向けても左は向けないぐらい首から肩に痛みがあるがどうにも魚釣りに行く気になっていたので ... » more

ベトナムで水泳を教えたいプルブイ!
プルブイ! こんにちは!3連休明けの大阪は台風です。雨風が強いですね。まあ帰宅する頃にはだいぶ治まっているでしょう。先週やっと検品が終わりプールに行きたかったのですがずっと熱くなっていた首から肩、肩甲骨が冷えてく ... » more

クタクタでした。 こんにちは!ご無沙汰しておりました。先週初めより昨日まで毎日お客さんの倉庫に出勤して製品の検品をして ました。お客さんが駅の駐輪場にラックの据え付け途中に不良品が発見されて自転車がすでにラックに入 ... » more

何か腰が。。。 こんにちは!今朝も涼しくて快調に30分走ってラジオ体操して体幹鍛錬しました。でも出勤途中に駅まで歩いていると何か腰が痛い。ぎっくり腰ではないですが筋肉痛的な痛み。何だろう???2回お客さんの倉 ... » more

ベトナムで水泳を教えたいなんば歩き
なんば歩き こんにちは!昨晩は頑張って帰宅後にプールに行きました。ずっと肩周りがおかしかったので久しぶりです。お腹も空いているしちょっとは疲れていたので自転車を漕いで行くのがだるかったですが水の中に入るとやっ ... » more

太ってきた! こんにちは!今朝は少し風は強かったですが涼しくて気持ち良く走れました。30分だけだと勿体ない感じ。最後にまたラジオ体操もしました。10分だけですがまじめにやるとほんとに汗かきます。今までの半分の時 ... » more

ゴンズイばかり。。。 こんにちは!金曜日も結局まだ肩甲骨周辺がゴムみたいでプールは断念しました。土曜日は7時過ぎに公園へ行ったのでラジオ体操は終了していたのですが同じ場所で集団太極拳をしてました。おじいちゃん、おばあち ... » more

ラジオ体操! こんにちは!朝6時前に家を出て公園まで走って6時から30分かけて歩くコースを6周走ります。3.5kmぐらいかな。それからラジオ体操が始まります。マンションの日陰になっていて涼しいのですがまじめにやるとラジ ... » more

水泳にシフト! こんにちは!今朝も6時過ぎから鳳公園で30分だけ走って1周を上半身ストレッチしながら歩きました。これはかなり楽です。1時間走っていた時は夕方になるとかなり疲労感がありましたが30分なら体が軽いです ... » more

超初心者向けでした。 こんにちは!土曜日はクロールのドリルを頑張って疲れ果てて早めに晩飯食べてお酒飲んで速攻寝ました。さて翌朝ですが体のどこが痛いとかはないですが体全体がだるくてだるくてじっと寝てられません。走れば ... » more

初心者向けですか? こんばんは!急に走ったので全身パキパキになって木金と会社で休養しました。今朝は夜釣りに行くかプールに行くか午前中モヤモヤ考えましたが9月10月になれば魚が釣れる確率がもっと上がるのでおこずかいの関 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい金メダル
金メダル こんにちは!どうにも膝がおかしくて走れません。動かすとパキパキ音がしてどうにも力が入らず変な感じです。もう1週間近く走ってないのに太腿の筋肉が硬いままでこっちが原因なんでしょうか?よくわかりません。 ... » more

カミナリゴロゴロ!! こんにちは!今朝起きるともう体が重くて重くて膝を伸ばす度に両膝共にパキパキ音がするので走るのは止めました。朝風呂に入れば少しは楽になるかと思って入りましたが全く同じ。全身がゴムでつながっているみた ... » more

 

最終更新日: 2017/01/30 16:44

「スイミングスクール」のブログ関連商品

» 「スイミングスクール」のブログレビュー をもっと探す

「スイミングスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る