誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高齢出産

高齢出産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高齢出産」のブログを一覧表示!「高齢出産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高齢出産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高齢出産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いろいろあって、ずっとブログを更新していませんでした実は一週間前、流産しました。少しの出血は、3日前からありましたが朝に生理を思わせる大量出血があり、これは...と思いましたが、仕事に行ってました。 ... » more
テーマ 子宮筋腫 流産 高齢出産 高齢流産

最近高齢出産が盛んなようですが、医療の現場が悲惨なようです。高齢出産が多くなり、それに伴い、ダウン症などの異状な胎児が増え、中絶も増えているようなのです。ここ10年で高齢出産は倍になっているようです。やはり昔から言われて ... » more
テーマ 高齢出産 人工中絶 奇形児

雌花は雄花になるのか 我が家には実生で育った棕櫚がある春になると見事な花房が7個ぐらい付く、所が是が問題で咲き終わるとそれは黄色の絨毯となりお隣の通路に広がるのだ。お気の毒で毎年気になって仕方が無い。まもなく咲く直前二階ベランダから下に落ちないように切り取ると言 ... » more
テーマ シュロの花 高齢出産 出生率

「親子の名前で、しりとりができる」について長崎県西海市の動植物園「長崎バイオパーク」で、カバのノンノンが4頭目を出産した。母(約1.2トン)と子が寄り添う姿が「かわいい」と話題に。→カバですよ{%exclam ... » more

40歳からの不妊治療 産みたいのに産めない “卵子老化”の衝撃血液で胎児がダウン症かどうかほぼ確実に分かる新しいタイプの出生前診断を、国立成育医療研究センターと昭和大病院などが臨床研究として開始しました。賛否両論があり、慎重な議論が必要ですが、急増する、妊娠を望む ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 卵子老化

パーソナリティー/ナレーターとして活躍している、坂上みきさん、という方、なんと、53歳で初出産をなしとげたそうです。お礼とお詫びとお願いとこのオフィシャルブログで発表しています。このところ、直下型大地 ... » more
テーマ 可能性 高齢出産 坂上みき

40歳からの不妊治療 48歳で無事出産♪(学会発表) モバイルサイトに漢方の不妊治療に関するアーカイブをつくりました。http://mw.naoru.co.jp/ ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 卵子老化

産みたいのに産めない「卵子老化」の衝撃 漢方薬を服用して、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人 NHK総合テレビで、表記のような番組が放映されました。今、全国の不妊治療クリニックに、30代、40代の女性たちが次々と訪れ、衝撃を受けているとのことです。健康なの ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 卵子老化

4月からは、やせた私で♪服を買うより、やせてみる!! 48歳で無事出産先日、中央市で開催されました日本東洋医学会県部会に於きまして「鹿茸・紅参配合剤の服用中に、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人の1症例」と題して講演させて頂きました。詳細は別の機会に譲りますが「結婚後1 ... » more
テーマ 高齢出産 中高年 ダイエット 不妊 漢方

漢方薬を服用して、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人 昨日の第17回日本東洋医学会関東甲信越支部山梨県部会の様子が、今朝の山梨日日新聞に掲載されました。クリックすると、拡大してお読みいただけます発表抄録 ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 不妊 漢方

日本をもっと好きにする着床前診断
着床前診断 「着床前診断」は認められるのか。大谷医師除名問題というのがあった。患者の「自己決定」に従い「着床前診断」を行ったのだが、それが医療倫理に反しているとして日本産婦人科医会が(倫理的に)有罪と判決し、氏を会から除名処分とした。そのとき婦 ... » more
テーマ 遺伝子異常 着床前診断 高齢出産

高齢妊娠したい たん先生 周期療法 私はこれで妊娠しました 高齢妊娠したい たん先生 周期療法 私はこれで妊娠しました。>>たん先生の最新情報はこちら高齢だけど妊娠したいと思い、2ちゃんねるなどの口コミや評判を調べた結果、たどりついたのが、たん先生の周期療法。私はこれ ... » more

高齢妊娠したい 漢方 たん先生の周期療法 高齢妊娠したい 漢方 たん先生の周期療法についてのカンタンな内容です。>>周期療法公式サイトはこちら横浜で中国漢方薬局を営むたん先生の周期療法なら、高齢でも一刻も早く妊娠したい願いが叶います。30代後半〜 ... » more

http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/27/content_9897149.htmオメデトウ !!安徽省、60歳女性に双子誕生 ... » more
テーマ 高齢出産 60歳で双子出産

そらの独り言そらの独り言 子供
みなさんコメントありがとうございます。返事を書く前に追記。失礼します。再婚した時結婚までの同棲期間旦那とあれこれ話し合いました。若い子と結婚して、普通に子供作ってって選択肢もある。旦那には何度も、私で良いのか聞きました。 ... » more

宮沢りえの妊娠でまた囁かれる“あのこと” 宮沢りえが妊娠6カ月で、周囲に「赤ちゃんは女の子」と語っているという。芸能マスコミでは相手の男性についてああだのこうだのと書いているが、彼女はそのへんは有名税と割り切ってスルーしておけばよい。別にマスコミが生活の面倒を見てくれる訳で ... » more
テーマ 妊娠 高齢出産 懐妊

まさかの撃沈・・・ 1周期31日目の高温期17日目の本日の体温は・・・目を疑った・・・36.60下がり過ぎだし・・・ ... » more

疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li 1周期30日目の高温期16日目の本日の体温は37.01となりました数字と毎朝トイレでホッとする度に2号の存在を確認するしかし、マダ濃い反応を見てないし・・・ ... » more

_( - 1周期29日目の高温期15日目の本日の体温は37.03ですいつも15日目の朝にはガコンと下がるのにサスガに今回は違います昨日フライングして使った検査薬を何故かまだ ... » more

今朝は目が覚めると、頭が痛い・・・。「この痛さは生理の時の痛みと同じ?」と自己診断をしてみたけれど、正直違いが分からない。基礎体温も0,4度ほど下がっていたので、気分もローテンション ... » more
テーマ 妊娠 高齢出産

みんさん、はじめまして。高齢出産・チャレンジャーの哲妻です。夫の哲は、私より3つ年上の44歳(2008年4月現在)。ブログの紹介文に「37歳で結婚」と書いたけど、正真正銘の初婚ですよ、2人とも。晩婚が珍しくもない今だ ... » more
テーマ 妊娠 高齢出産

NANAのみみ1年サボった。。。。
1年サボった。。。。 去年のお盆から放置プレー一年の間に妊娠→出産→子育て 怒涛の一年でしたこんなん出てきましたよっ5月29日帝王切開にて出産通称:まり坊 一応おなごです以後よろしゅうおたの ... » more

自分はもう結婚&子供を生むなんてまったく諦めていましたよ〜人生なにがあるか分かりません!こんな私と結婚したいという年下の彼が現れましたしかし!43歳はもう更年期も近い、、、そんな時ジャガ ... » more
テーマ 高齢出産

三者三様、三兄弟▼高齢ママ友の会▼
▼高齢ママ友の会▼ 約2年前生まれたばかりの時のエイ君です。エイ君を宿した時、すごく驚いたし、すごく悩んだ。何故って、長男はもうすぐ小学校卒業だし次男は1年生から2年生になるしパートも決まったところだったし ... » more
テーマ 日記 育児 子供 高齢出産  コメント(13)

ん?不妊治療?“不妊治療”と言う語句を耳にして、あなたはまずどのような事を思い浮かべますか?最近は少子化の傾向にありますよね。いわゆる少子化社会です。日本がこの良い例ですよね。つまり、最近は子 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 18:41

「高齢出産」のブログ関連商品

» 「高齢出産」のブログレビュー をもっと探す

「高齢出産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る