誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誓い

誓い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誓い」のブログを一覧表示!「誓い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誓い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誓い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

食事もおやつも今年こそ手作り今年は仕事その他を主人にまかせ、子育てに集中する決意です。上の二人の子どもの場合は、、仕事に追いまくられてロクロク母乳もやれず、人工乳で育てたためかどちらもよく病気になり、後悔しっ放しです。今度ば ... » more
テーマ 誓い 手作り 母親

こころの文庫実現可能な誓いを立てる
実現可能な誓いを立てるいよいよというか、まさかというか、ついに65歳を迎えてしまう。振り返ってみれば、「次に頑張りゃいいさ」「またいつかやり直せるさ」でごまかしてばかり。「今年こそ!」と、新年の抱負も年ごとに威勢よく打ち上げ ... » more
テーマ 新年 人生 誓い

60スタートヒポクラテスの誓い
ヒポクラテスの誓い 医神アポロン、アスクレピオス、ヒギエイア、パナケイアおよびすべての男神と女神に誓う。私の能力と判断にしたがってこの誓いと約束を守ることを。T.この術を私に教えた人をわが親のごとく敬い、わが財を分かって、その必要あるとき助ける ... » more
テーマ 誓い

死せる歌不特定多数
明日からはちゃんと生きると誓いをし今日からにしない不特定多数 ... » more
テーマ 短歌 ダメンズ 誓い

自分を探して息子と初詣に・・!!
息子と初詣に・・!! お正月2日目は、父のお墓参りしてから息子と初詣に行きました。場所は、京都伏見にある『伏見稲荷神社』毎年、多くの参拝客でいっぱいです。少し雲行きが怪しかったのですが、なんとか持ち堪えてくれました。JRに乗って『 ... » more

明けましておめでとうございます。 今日は、昨日の雪が嘘のように青空が顔を見せてくれていました。2011年の幕開け。さぶさは厳しいですが、気持ちのいいスタートが切ることができました。今年は、家族で迎え ... » more

自分を探して一年を振り返って・・
一年を振り返って・・ 今日は、大晦日。朝起きると、外は銀世界。積雪が・・今日で2010年が終わります。この一年を振り返って、いろんなことがありました。自分の不徳から ... » more

自分を探して変わる!!
変わる!! 愛する人の心を傷つけてしまった。また、自分の感情だけを前面に出して・・愛する人の気持ちを無視して・・本当に情けない。いくら愛していても自分勝手なことを相手に伝えてしもたら心を傷つけてしまうって ... » more

Eiji-History孫、密かな誓い
孫、密かな誓い 厳しかった厳しかった厳しかった厳しかった怖かった怖かった怖かった怖かったでも、勉強になったようーし、こんど来たときは完璧にやってやるぞ!これ、中学三年生の孫娘がひそかに書いたメモな ... » more
テーマ 誓い

さみしがりやのひとりごと○禁
今年もあと少しになったけど。願掛けではないけど。願いを込めて。自分に誓おうかと。あんまり自信がないけど。がんばってみよう。 ... » more
テーマ 願い 誓い 禁止

ウルトニャ5つの誓いv(^^)v 1週間のご無沙汰司会の玉○ヒロシです最近、ご飯のグレードが下がったとです…(その『ヒロシ』さんじゃないでしょ第一、グレード下げてませんッ{%怒りwebry ... » more

瑠璃のJewelry Day決意表明!
みなさん!瑠璃です!!今日は自分で決めたことを必ずやりぬくぞっていう決意表明です!!あっ、ダイエットはもちろんね。ダイエットとは別にがんばる私!!私のことをよく知っている方は・・・「またやるのね」 ... » more
テーマ 誓い 独り言

先週の涼しさが嘘のように、今日はじっとしていても汗が出てきます・・・・・・・土・日曜日とテレビにかじり付き、テレビっ子と化しておりましたが、やっと今日から通常運転です今回の24時間TVを見 ... » more

2007 新たな年の始まり 4時起床まだ頭が働かないぬぼぬぼ状態でTVをつけたら高校の友人が生出演しているのを発見!!!フリーアナウンサーとして頑張っているのは知っていたもののここまで来たとは・・・。なんだかとても嬉しくて ... » more
テーマ 誓い

あらかじめ言わせて頂きます。今から僕は今日の夜7時から放送された飲酒運転事故の報道番組を見て感じた自分の気持ちを偉そうに語らせて頂きます。どうか辛抱して聞いてください。今日僕が見た報道番組で取り上げられていた飲酒事故というのは1 ... » more
テーマ 誓い 飲酒運転 東名高速飲酒運転事故  コメント(1) トラックバック(3)

happy☆rainbow今夜はブギーバック☆
好きな歌はたくさんあるけれど最近はすっかり古いのにとりつかれています。いい歌が結構あり楽しんでいます。中でも、先日カラオケに行ったときに何を思ったか歌ってしまったオザケンの「今夜はブギーバック」。。。かなり楽しめ、改めて ... » more

happy☆rainbowいつまでも
いつまでも ひなまつり最近写真の整理をしていてそんな時とても大切に育てていただいていたんだなぁと実感します。忘れてしまっていた思い出も写真を見ると思い出されます私は写真を撮るのが好きですが子供ができたらもちろんそうでなく ... » more

happy☆rainbow27
27 2月21日覚えるためには「じじいの日」←言葉が悪くて失礼しました。。私がこの世に生を授かった日です。今日から27年目に突入!!もうこんな年だったんだ。。。去年のこの日、私は人生の分かれ道にたどり着きました。私の進んだ ... » more

台所と教室から愛を込めて宣誓
健康的なブログにするために、以下のことを誓います。一、 謙虚な態度、素直な心を忘れません。一、 お世話になった方をがっかりさせないようにします。一、 一度しかない人生、楽しみます。一、 飲み過ぎないように気 ... » more
テーマ 誓い

happy☆rainbow新しいスタート
新しいスタート 今年も残すところ後わずかになりました。振り返るといつもあっという間だったなぁと思うのですが一月ごとに思い出してみるとそうとういろんなことが詰まっていて今年もまた濃い一年だったんだなぁと思いました。仕事とプライベート、仕事はハ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:25

「誓い」のブログ関連商品

» 「誓い」のブログレビュー をもっと探す

「誓い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る