誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嘔吐

嘔吐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嘔吐」のブログを一覧表示!「嘔吐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嘔吐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嘔吐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

酒を飲む機会が多い年末年始です。酒量も増える宴会など、困るのが酒酔いの嘔吐です。酒に酔って気分が悪くなると【吐き気】を催します。たまらずにトイレに駆け込み、嘔吐することも・・・実は、この嘔吐は「命を守る」大切な反応であるということを ... » more
テーマ アセトアルデヒド 嘔吐

数日前の嘔吐とそれに続く痙攣について説明を受けようと、主治医に面談を申し込んだ。9月15日(火)の嘔吐の原因は?いつ・どんな状況で吐いたのか、どのくらい続いたのか、を知りたかったのだ。朝の当番の看護師しか詳しい事を知 ... » more
テーマ 病院のケア 嘔吐 痙攣

15日(火)12時過ぎ入室すぐ、余り具合が良さそうでない、と感じた。真っ赤な顔酸素吸入2g体温36.7度酸素飽和度96%心拍数80台(スポーツ心臓なので、普段は50台、速くても60台前半)濃い黄色(山吹色 ... » more
テーマ 病院のケア 嘔吐 痙攣

またあの辛い日々が始まるのか。本人も心配なのか、目をきょときょとさせて、眠らない。 ... » more
テーマ 嘔吐 痙攣

ごもくんの嘔吐で目覚める朝 今回の記事は,ごもくんの体調不良の件ですが,投薬後現在は落ち着いています。こかあちゃんの備忘録として記事に致しました。9月29日日曜日の朝6時まえ,ごもくんが嘔吐したくてウグッウグッという声というか音でこかあちゃん目覚めました。 ... » more

1月26日に息子が、インフルエンザにかかってから昨日私が、インフルエンザになりそうでした。会社に行ったものの、調子が悪くて、途中で帰宅病院へ直行!点滴をして、帰宅。その後、寝ていたら、発熱な、 ... » more

明日はもっと変わり者今日は休み
ノロウィルス感染っぽいので、ネタをまとめる気力なし。 ... » more

いろいろな人に『痩せたね』と言われる事が増えた。確かに一回り体が小さくなった。顔も、時として頬がこけたように見える。非常に気になる。カロリーは減っていないそうだから。数年前、同室の人がだんだん痩せていき、その ... » more
テーマ 体重 病院のケア 嘔吐  コメント(6)

酸素吸入約1リットル10月9日(火)13:06〜19:16車椅子に乗せようと部屋の外で待っていたら、ナースに呼ばれる。ちょっと横にしただけで黄色い物を吐いたと言う。お昼の白湯のあと十分時間は経っているか? ... » more
テーマ 病院のケア 嘔吐

健康・医療のイラスト 「嘔吐・吐き気・悪寒・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」 「嘔吐・吐き気・悪寒・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はでき ... » more
テーマ 悪寒 嘔吐 吐き気

トリカブト中毒か、長男と父死亡=山菜と誤り食べる―北海道時事通信 4月8日(日)22時33分配信 7日午後9時20分ごろ、北海道函館市釜谷町の漁業沢田繁さん(71)方で、夕食に山菜を食べた沢田さんら3人が嘔吐(おうと)な ... » more
テーマ トリカブト中毒 嘔吐 ニリンソウ

なんちゃってママ突然の嘔吐
夕方家に帰るまでは普通だったちび太ママが夕食の準備をしている間トミカで遊んでいたのに途中からゴロンって横になってて…夕食を一口食べたら「むり…もうお腹いっぱい…」と言ってまたゴロンあれ〜!?おかしいぞ ... » more
テーマ 病気 嘔吐

年末年始の軽躁状態の反動が来て、気分が落ちてきた。でも食欲だけはあって、しっかり食べれている。でも、今朝はまた自分でトイレに吐きに行ってしまった。本当はODしたかったけど、できなくて苦しくて吐くことで逃げ道を作ってる ... » more

駄目人間。ゲロ3 過去報告
ゲロ3 過去報告 タフィーさん、カーニーさんコメントありがとうございました☆感激☆実はその後、うちの子ウンチをしましてそのウンチがぜーんぶ連なって出てきたんです。よくみると糸がウンチに!!!30センチくらいの長さもありまし ... » more

駄目人間。ゲロ2経過報告
ゲロ2経過報告 ゲロゲロして病院行って帰ってきて、翌日。朝少し缶詰を出してみる。甘えてはくるものの、ご飯の催促はいつもより控えめ。スンスンにおいをかいでペロリと一口。その後ゲロゲロげろ〜涙涙涙!!!! ... » more

駄目人間。ゲロ
ゲロ ぎゃあああああああ!!!銀ちゃん大丈夫?!涙昨日の夕方あたりからゲロゲロして最初は消化した食べ物が出て、早食いで吐いてるのかなー。。。と様子を見てみることに。しかし。ずっと嗚咽。し ... » more

酸素吸入1リットル9月25日(日)姉17:45〜18:55口を開けて眠っている。17:50−体温36.2度酸素濃度93〜96%心拍数5618:50−36度95〜96% 53ST & 口腔ケア吸引1回 ... » more
テーマ 病院のケア 嘔吐  コメント(8)

健康・医療のイラスト 「吐き気・嘔吐・悪寒・体調不良」 「吐き気・嘔吐・悪寒・体調不良」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用時 ... » more
テーマ 悪寒 嘔吐 吐き気

さみしがりやのひとりごと昨日の事件
昨日は、娘の体調不良で大変でした。気分が悪くてモドシタイけど、できないようで、、、遠足だったんですが、お菓子を食べすぎて消化不良か?もしくはウイルス性の、何かか?寝れないし、やっとはかせて寝たけどまた ... » more
テーマ 健康 嘔吐

最近軽い過食、嘔吐が続いています。やはりストレスに弱いのか私なにがストレスってその原因が私には解らない。私に解らないで誰が解るのかという話ですね。話は変わりまして、そろそろ元彼に郵便物を送りつけます。細菌とか決し ... » more
テーマ 嘔吐 メンヘラ

ドイツのミュンヘン地裁は12日、タクシーの車内で嘔吐した少女の両親に車内クリーニング代金などを支払う責任はないとの判断を示した。ことの発端は両親と一緒にタクシーに乗っていた9歳の少女が車に酔ったことだった。両親はタクシーの運転手に停 ... » more

ミクロの生死圏ぐろい
ぐろい 吐いた ... » more
テーマ 嘔吐 メンヘラ

いつもはつらつ、上戸彩みたいにかわいくなりたい(願望かよ!)いづみです。って言いたいところですが、体調を壊しておりました。うん。やっぱり上戸彩みたいになれないね。。そして上戸彩かわいいね。。(早速話が脱線してる)ちょっと体調 ... » more
テーマ 下痢 嘔吐 離乳食

さっきベビたんを寝かしつけようとしていた時・・・なかなか寝てくれない眠そうにしてるんだけどな〜と思いながら抱っこしていると・・・・・「ゴボゴボ」となってから・・・嘔 ... » more

私の生活?日記厄年
今年は私の厄年でした・・・まだ始まって5日目ですが、もう一昨日旦那が早退してから、昨日ずっと寝てました・・・一応病院も行ってきましたが、ウィルスだったら、出るまではね ... » more

私の生活?日記4日です。
今日は4日です。ひなは体調も回復した様子で一安心しています今日一応病院も行ったし、大丈夫かながしかし・・・・・昨日旦那が早退してきました{%g ... » more
テーマ 病院 嘔吐 風邪

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記う゛ー
息子からインフルエンザのプレゼントありました。暫しお休みです。 ... » more

つれづれデジカメ日記風邪は辛い
風邪は辛い 昨日は、仕事を終わらせて病院に行った。その頃には熱も38度迄上がり、トイレ通いも一段と頻度が増えて、病院に着いたときは重病人の様相だった。院内には同じ症状の人が何人かいて、今年の風邪の特徴を物語っていた。先生に、吐瀉物の中に ... » more

つれづれデジカメ日記風邪にご用心
風邪にご用心 一昨日の夫の胸痛に続き、昨夜は私が猛烈な下痢と嘔吐に悩まされた。何度も何度もトイレに駆け込むので、ベルが心配そうにまとわりついてくる。そっと抱きしめて安心させたが、今朝になっても症状は治まりそうもないのだ。こんな時のサービス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:24

「嘔吐」のブログ関連商品

» 「嘔吐」のブログレビュー をもっと探す

「嘔吐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る