誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    着うた

着うた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「着うた」のブログを一覧表示!「着うた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「着うた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「着うた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAP(スマップ)の、1996年5月5日にリリースされた21枚目シングル「はだかの王様 〜シブトク つよく〜」、前作「胸さわぎを頼むよ」より3か月ぶりのリリースですね。ただ、この楽曲を期に、元メンバーだった森且行さんが脱退された最後の ... » more
テーマ 着うた SMAP はだかの王様 〜シブトク つよく〜

SMAP(スマップ)の、1996年2月2日にリリースされた20枚目シングル「胸さわぎを頼むよ」、前作「俺たちに明日はある」から3か月ぶりですね。シングル発売当時は、メンバーの木村拓哉さんが出演されたCMテスティモのテーマソングでしたが、 ... » more
テーマ 胸さわぎを頼むよ 着うた SMAP

SMAP(スマップ)の、1995年11月11日にリリースされた19枚目シングル「俺たちに明日はある」。前作「どんないいこと」から2か月後の発売ですが、実は、同名の映画のパロディなんですね。木村拓哉さんにのみソロパートが与えられてます ... » more
テーマ 着うた SMAP 俺たちに明日はある

かずの気まぐれ日記携帯地獄……
携帯地獄…… 先週は疲れまくり……。新しい携帯を破損した携帯と同等くらいの状態までもって行くのは遠いいなぁ〜。絵文字製作アプリの入手。既に封鎖されていて入手出来無いアプリも在るし…まいったなぁ〜。絵文字製 ... » more
テーマ 携帯 トエト 着うた

SMAP(スマップ)の、1995年9月9日にリリースされた18枚目シングル「どんないいこと」を覚えてますか?前作「しようよ」から3か月後の発売ですが収録アルバムは以下の通りです。『SMAP 008 TACOMAX』(アルバムバージョ ... » more
テーマ 着うた どんないいこと SMAP

SMAP(スマップ)の、1995年6月6日にリリースされた17枚目シングル「しようよ」を覚えてますか?大塚製薬「オロナミンCドリンク」のCMソングとして使われましたが、前作「KANSHAして」から2年3か月ぶりです。2000年には、 ... » more
テーマ しようよ 着うた SMAP

スマップ「KANSHAして」の着うた・着メロをスマホでダウンロード ‎SMAP(スマップ)の、1993年3月3日にリリースされた16枚目シングル「KANSHAして」を覚えてますか?元々は林田健司さんの楽曲のカバーであり、オリジナルは彼のアルバム『RAPHLES V』(1994年)に収録さ ... » more
テーマ KANSHAして 着うた SMAP

スマップ「たぶんオーライ」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1994年12月21日にリリースされた15枚目シングル「たぶんオーライ」を覚えてますか?ソロパートは、木村さんと香取さんが歌っておられますが、タイアップがありません。因みに、カップリング曲である「僕の自転車の ... » more
テーマ 着うた たぶんオーライ SMAP

SMAP(スマップ)の、1994年9月9日にリリースされた14枚目シングル「がんばりましょう」を覚えてますか?前作「オリジナルスマイル」から3ヶ月振りのシングルですが、第67回選抜高等学校野球大会入場行進曲にも採用されましたね。「H ... » more
テーマ 着うた SMAP がんばりましょう

SMAP(スマップ)の、1994年6月6日にリリースされた13枚目シングル「オリジナル スマイル」を覚えてますか?木村拓哉さん出演のオロナミンCドリンクのCMソングですがサビ部分がCM内にて流されたことは今でも覚えてます。前作「He ... » more
テーマ 着うた SMAP オリジナルスマイル

スマップ「ヘイヘイおおきに毎度あり」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1994年3月12日にリリースされた12枚目シングル「Hey Hey おおきに毎度あり」を覚えてますか?前作「君色思い」から2ヶ月後と早めのリリースですが、タイトルが関西弁っぽく、故に歌詞も全て関西弁で作成され、 ... » more
テーマ 着うた SMAP おおきに毎度あり

SMAP(スマップ)の、1994年1月1日にリリースされた11枚目シングル「君色思い」を覚えてますか?中居正広さんのソロで始まるこの曲、当時はフジテレビ系テレビ番組の中で『森田一義アワー 笑っていいとも!』でよくネタにされてましたね。笑 ... » more
テーマ 着うた SMAP 君色思い

スマップ「テンダラーズ」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1993年11月11日にリリースされた10枚目シングル「$10」(テンダラーズ)を覚えてますか?フジテレビ系番組『夢がMORIMORI』OPテーマですが、この曲で第44回NHK紅白歌合戦の3度目の出場を決めました ... » more
テーマ $10 着うた SMAP

スマップ「君は君だよ」の着うた・着メロをスマホでダウンロード ‎SMAP(スマップ)の、1993年9月9日にリリースされた9枚目シングル「君は君だよ」を覚えてますか?発売当時はオリコン7位に輝き、テレビ東京系アニメ『姫ちゃんのリボン』の第3期EDテーマとして使われました。当時ま ... » more
テーマ 君は君だよ 着うた SMAP

スマップ「はじめての夏」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1993年6月6日にリリースされた8枚目シングル「はじめての夏」を御存じですか?アニメ『姫ちゃんのリボン』第2期ED主題歌で同アニメとのタイアップと言えば92年11月11日発売の「笑顔のゲンキ」依頼2曲目にあたり ... » more
テーマ 着うた SMAP はじめての夏

スマップ「ずっと忘れない」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1993年3月3日にリリースされた7枚目シングル「ずっと忘れない」を御存じですか?彼らの楽曲の中で最も演奏時間が長いこの楽曲、同時に唯一の卒業ソングなんですね。ただ、それはA面シングルCDとしてで、c/wや配 ... » more
テーマ 着うた ずっと忘れない SMAP

‎SMAP(スマップ)の、1992年12月11日にリリースされた6枚目シングル「雪が降ってきた」を御存じですか?発売日からしてクリスマス前なので、クリスマスソングかもしれませんが、スマップはこの曲で2回目のNHK紅白歌合 ... » more
テーマ 着うた SMAP 雪が降ってきた

スマップ「笑顔のゲンキ」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1992年11月11日にリリースされた5枚目シングル「笑顔のゲンキ」を覚えてますか?当時放送されていた、テレビ東京系アニメ『姫ちゃんのリボン』のOPテーマで、スマップにとって初のアニメ主題歌ですね。カップリン ... » more
テーマ 笑顔のゲンキ 着うた SMAP

スマップ「負けるなBaby! 〜Never give up」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1992年7月8日にリリースされた4枚目シングル「負けるなBaby! 〜Never give up」(まけるなベイビー ネヴァー ギヴ アップ)。このシングルはアルバム『SMAP 003』に「3×3MIX」として ... » more
テーマ 着うた 負けるなBaby! 〜Never giv SMAP

今井洋介さんの「手をつなごう」が、着うた配信されることになったそうです。この「手をつなごう」は、『テラスハウス』でがんばっている今井さんが、住岡梨奈へ贈ったラブソングなんだそうでして・・・。何かと話題になるここの住人 ... » more

ここで紹介しているスマホの着うたを無料で取ることのできるサイトでは、こんなすごい豪華なアーティストの曲を取ることができます。まずは中島美嘉!!今週の第一位の人気曲に挙げられている曲「僕が死のうと ... » more

あのCM以来、度肝抜かれるくらいに今でしょが流行っていますね!だから思わず使ってみましたよ(笑)今でしょ!!と言ってね(笑)というのは冗談であったり冗談 ... » more
テーマ 着うた スマホ

この三日間はほとんど何もしていないといえるほどの怠けぶりを見せました(笑)これほど怠けているのは一ヶ月ぶりくらいかな?そう考えると、毎日がかなり長いのかもしれませんね。一生懸命生活していた証といえば証かな?(笑){%ブロっくま考 ... » more

このサイトを今週中には作成しなければいけないのですが、今週末、日曜日に姉ちゃんと一緒にシェーキーズに行ってからというもの、そのあとは彼女と一緒にご飯を食べる約束でしたので、一緒に出かけてそのまま帰宅。添い寝をして、かなりゆっくりしたと思 ... » more

一番初めに作ったK-POPの着うたフルのサイトとコンシーラーの物販系のサイトがどうなっているのかはもはや知る由もありません。どうやら一応はアクセスがあるようですが、基本的には期待が薄い状態でのアクセスだと考えていま ... » more

スマップ「心の鏡」の着うた・着メロをスマホでダウンロード SMAP(スマップ)の、1992年3月18日にリリースされた3枚目シングル、「心の鏡」を覚えてますか?前作の「正義の味方はあてにならない」と同様に、Panasonic のパーソナルファックス「おたっくす」のCMソングに使われました。 ... » more
テーマ 心の鏡 着うた SMAP

スマートフォンの着うたサイトを紹介します。スマートフォン(iPhone Android)対応の着信音(着うた・着信メロディ・着ボイス)がダウンロード出来る着うたサイトを掲載。スマホ・アンドロイドの着うた・着メロ・着うたフルをダウンロードする ... » more
テーマ 着うた

ミクせん!! 久しぶりの嫁です。皆様初音ミクをご存知でしょうか?我が家の子供たちがはまっているキャラなのですが、高松でミクちゃんのお煎餅を買ってきました娘の送り迎えに、最近高松に行くことがあるの ... » more

今月もますます暑くなってきましたネ(~Q~;)もう本当にしんどい(||´Д`)oそんな時には、AKB48の曲を聴きませう♫ほんとに癒されます( ´ ▽ ` )今日のオススメ曲はBe ... » more
テーマ 着メロ 着うた 新曲

それはNellyの「Dilemma」です。この曲をはじめて聞いたのはアルバイトの時。店のBGMでかかっていました。最初はただ単に「いいなあ」と思っていたぐらいでした。でも、日常的に聴いているにつれて自分の中でその存在が大 ... » more
テーマ 着うた

 

最終更新日: 2016/11/15 14:55

「着うた」のブログ関連商品

» 「着うた」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る