誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲労感

疲労感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲労感」のブログを一覧表示!「疲労感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲労感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲労感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆籠りきり
(^_-)-☆籠りきり 2374 この記事での出来事は、昨日のことを書いているので、明日と書いてあることは、今日の事である。 Selamat hari raya idul fitri スラマッハリラヤイドゥルフィヒトゥリ、新年明けましておめでとう。Moh ... » more

昨日の午後から、極度の疲労感に襲われている。今日も、昨日ほどではないが、やはり疲れている。何があった訳じゃないけれど気持ちが萎えている。仕事もできるけど、帰宅してパソコンのスイッチを入れる気力は、起こらない。前回 ... » more

若い人は脳が成長しているからたくさん寝ないと脳が疲れるけれど、年寄りは6時間も寝れば十分であるとのこと。要するに昼間、眠気を感じない程度の睡眠をとればOKということらしい。当たり前じゃないかとも思います。とこ ... » more
テーマ 疲労感 睡眠量 韓国語

疲れは加齢のためであると! 大学病院へ心筋梗塞の定期検診に出かけた。特記すべき病状はないが、ここ2,3年続く極端な疲労感(昨日のゴルフの疲れも残っている)について再度確認したところ、「疲れは加齢のためであろう」ということであった。72歳、年を重ねたというだけでかくも疲 ... » more

眠気が取れなくて、頭ぼんやりしてます。眠ったらスッキリするんだろうけど、軽躁状態で"寝たくない病"。Twitterしたりブログ書いて、なんとか頭働かせてるけど、酷い眠気。体が疲れてるのかなあ。 診察のとき ... » more
テーマ 疲労感 軽躁状態

おはようございます〜((ノ`ェヾ))モチョモチョ全身疲労困憊、筋肉痛に頭痛の今朝です…なんで入院してるのに全身が筋肉痛になるんだよっっ!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! ん?・・ ... » more
テーマ 疲労感

PERMANENT VACATION疲労感
寝たんだか寝てないんだかよくわからないが(何回も起きた気がする)疲労感はタップリあります。でもやる気はあります!ただ体がついてきてくれないだけっす!口内炎もできるしなんか体調がすさまじく悪いのかな ... » more
テーマ 疲労感

5月28日今日も昨日と同じような天気でした。昨日の疲れが残っていたような気がしました。昨日屋台で食べた焼きそばが500円!量は少なく脂っこいし…、、ぼったくりでした。 ... » more
テーマ 疲労感 まずい焼きそば(笑) ひとりごと

健康・医療のイラスト 「疲労感・倦怠感・体調不良・不調」 「疲労感・倦怠感・体調不良・不調」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用 ... » more

ALL THINGS MUST PASS疲れは、今日に?。。。
疲れは、今日に?。。。 昨日の予定は、無事に全て終了。(ただし、今回から1種類薬を軽くするのですが薬局に在庫ないため今日取りに行きます。天気も良さそうだし丁度良いかもしれませんね。)薬軽くするのは、前回の診察で ... » more
テーマ 薬変更 疲労感 診察

ALL THINGS MUST PASS不調続きでも。。。
不調続きでも。。。 今日も、「体調面」は最悪。朝は、そんなに感じていませんでしたが、夕方の散歩以降はもうダメ。オマケにDOWN状態のところ父から「寝てばかりで、幸せな奴。」と言われ何も言い返せないし。。。{%表情きーくや ... » more

眠り、眠り、そしてまた眠る。。。 「精神的」には、回復したものの、今度は「身体」が悲鳴をあげています。別に何をした訳でもないのに。。。日頃の「睡眠不足」を取り戻すかのように、「起きては、寝て。」の繰り返し。 ... » more

ポルトガルより愛を込めて553 朝の疲労感は、特に肩の凝りが取れないまま夕方を迎え、仕事はそれなりに進んだものの体調はよくならず、6時半ごろ帰宅しました。秋で夕暮れが早くなり7時には夕焼けで7時半には日没で暗くなります。体を動かせば、少しは良くなるだろうと夕暮れの ... » more
テーマ 積極的回復 疲労感 ポルトガル

ポルトガルより愛を込めて552 トレーニングもしていないのに、今朝はものすごい疲労感で鉛の体です。ここまで重い感じで、肩や腰も張っており眠くて起きたくないのは、過度のトレーニングで追い込んだとき以来です。今回のアメリカ出張(その前から続いている出張の連続)が緊張感 ... » more

しのぶ小さな幸せ
小さな幸せ ここのところ、心身共に疲れがピークです。忙しいということも不景気ということもその他、家族や将来のことやもろもろ問題は山積みです。心がざらついていて先週もお客さんとけんかしてしまいました。客商売としては、最悪、 ... » more
テーマ 疲労感 4つ葉のクローバー ひとりごと

月曜日出勤条件に早退。。。 今日は、本来11時からの勤務予定でしたが(これは、自分のインプットミス。{%表情きら〜いdeka%})基本、土日、祭日は9時から18時勤務なので休み明けと言うこともあり8時過ぎに出勤。ただ、アルバイトの ... » more

今朝は青空の下でミレーの落ち穂拾いのような田園風景を見ながら散策しました。刈り取った稲穂を束ねて、自然の造形物がでーんと置いてありました。大山の左肩のところに白銀の峯をのぞかせた富士山が望めました。桜の並木通りは落ち葉が多くなっ ... » more
テーマ 救急救命とは 季節感を覚える 疲労感

昨日は、いて座のラッキーナンバー8番で京王閣は意識してましたが(無理には買いませんよ)夜、急遽飛んだ小倉で8絡みで抜けました。。。井出のらっきょがいなくなり2連単で2万舟。。。最終レースも3着8番は買ってなく大勝のが始末。。。(いつ ... » more
テーマ 疲労感 タバコ 矢野 顕子

今日は、診察日。必要書類は月曜日とのこと。無収入はキツイ。右足は、完全には、程遠い。(今日も転びかける)でも。今を乗り越えなければ、もっと高い山が目の前にそびえている。とりあえず、明日の準備は終わらせた。さっきも、カエラ ... » more
テーマ 疲労感 倦怠感 不安感  コメント(3)

今日は天候がくずれて、冬の寒い曇天で重苦しい感じでした。体はなんとも午前中は調子よかったのですが、午後になると会議があって気圧がさがったことも重なって不快指数が高くなりました。寒さにまけてやる気も起こらずに、石油ストーブの前 ... » more
テーマ 疲労感 雪ならぬみぞれ雨 気温の激変

今日の晩ご飯 今日の晩ご飯・・・カレーライス(ルーは、レトルト)豆腐入り生野菜。どっちもおいしかった。暑くてペットボトル4本、夜1本、アイス、ビール、おなかが緩くなった。水分取り過ぎたか。 ... » more

今日の昼飯 今日の昼飯・・・愛妻弁当。(ひじき、から揚げ、卵焼き)書き込みが翌日の夜になってしまって大方忘れてしまいました。でもおいしく頂きました。 ... » more
テーマ ひじき 疲労感 ホーム頁

 

最終更新日: 2016/11/15 15:21

「疲労感」のブログ関連商品

» 「疲労感」のブログレビュー をもっと探す

「疲労感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る