誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技ダンス

競技ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技ダンス」のブログを一覧表示!「競技ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技ダンス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

考える足   月下の稽古
富山湾を静かに昇る満月を拝みながらヒミコ先生のお稽古へ。ミコ先生「どうしたの(怒)当たり前に踊ってれば落ちるはずないのよ(怒)遊んでくるつもりでいってらっしゃいって言った意味分ってなかったの(怒)」い、いきなりの叱責こたえま ... » more
テーマ 競技ダンス

考える足   励まし
スサオ先生より電話があった。先「どうしたがいね、残ると思っとったがに」爺「すんません。リキんでしもて」先「爺は1回戦いつもリキむからな。この経験ををコヤシにしてまた頑張られ」 爺「・・・・・(泣)」優しい言葉に思 ... » more
テーマ 競技ダンス

考える足   岐阜大会
初見参の岐阜アリーナは、駐車場も広くて近いし、会場は広いし、まことに使い勝手のよい競技場でありました。が、またもやイチコケ。アリャリャのリャ。どーなってんだ。ツマ「ワタシ、多分だめだろうと思ってたよ。だって試合前からあんなに ... » more
テーマ 競技ダンス

考える足   岐阜大会
久々の更新。早々と目が覚めてさ。岐阜へ行くのが初めてなもので、それでちょっと緊張してる。3時にゃ起きだしてやる事もないし。6時に出発すりゃ9時までには着くだろう。前回の石川大会、一回戦でこけてさ、悲しい思いしたから、今回せめ ... » more
テーマ 競技ダンス

8月4〜5日、東京で全日本チャンピオンシップ!!ユースクラスはというと、高校生の部。決勝に残るのはなかなか大変だ。緊張してしまった子、すごいメンバーの中で楽しんで踊った子、マイペースに踊った子、それぞれいろんなことを思って帰ってきた ... » more

ワタちゃんユキちゃんカップルが本線にデビューしました。スタンダード&ラテンアメリカンともに好成績で昇級しました。タケちゃんチカちゃんカップルもスタンダードC級に昇級マサさん ... » more
テーマ 高校生 福島県大会 競技ダンス

今年の日本インターは、惨敗だった頑張ったんだけどね・・・・・・それぞれ何か思いを胸に帰ってきたという感じかなつぎは、東日本県別大会!1週間あまりなので、うかうかして入られ ... » more

6月2日(土)は、午前中はユースの時間!相変わらずストレッチには苦戦しながらも、少しは筋のびた?って感じです。腹筋は、あるのか、ないのか分からないスピンは、上達してるじゃん! ... » more
テーマ パーティー 競技ダンス

今回の合同レッスンはチャチャとワルツ蒲生先生のレッスンのときは、すこし緊張来週のパーティで、デモするのでインター出場の生徒はサンバを踊ることになった ... » more
テーマ 子供 競技ダンス 楽しいレッスン

考える足   ジョイフルダンス
諸般の事情により、ダンス塾キャッツ・愛は引っ越す事になりました。競技選手のサークルは富山県では珍しいのですがね、殿と姫の熱意と努力でここまでやってきたんです。マァ内輪もめもあるし、妬みそねみもあるしで、ここらで気分一新新しい練習場で ... » more
テーマ 競技ダンス

考える足   復帰
姫と殿に詫びを入れてキャッツに復帰。Newパートナーは知人の友達。殿「爺、今度の相手と2年は続けるって約束するなら見てやる」姫「わがままジジイのメンドー見るのこりごりだけどな、殿に免じて勘弁してやる」僚友の冷たい ... » more

3月31日でキッズダンスを卒業する新高校生。4月からは、高校生以上のユースクラスが新設されて、新しい仲間が増えるといいなと思っています。 ... » more

姫が、パートナーだったPちゃんに詫びを入れてまたカップル組んだらどうか、ってメールで言ってきた。性格いい人なんだから、って言う。姫「たいした理由も無くカップル解消した爺の評判、最低だよ。ダンスホールは爺の悪口で持ちきり。ここはひとつ ... » more
テーマ 競技ダンス

ウリナリ芸能人社交ダンス部のテレビ放映日決定!日本TV系、4月3日(日)PM9:00〜2時間スペシャル2月27日日本武道館で開催された「JDCアジアオープン」の社会人ダンス選手権に8組の部員が出場した様子が放映されます。部 ... » more

全日本社会人ダンス選手権2005年2月27日アジアオープン全日本社会人ダンス選手権、日本武道館。芸能人社交ダンスが出場!新メンバー8ペアー出場新オーナーベンチャー内村南原清隆・杉元彩組、ゴルゴ松本・小池栄子組、勝俣州和 ... » more

高校生競技ダンサー真美ちゃんの競技ダンス取材依頼をいただきました(^o^)学業と競技ダンスを両立し、「普通とはちがうことに情熱を傾けている高校生の姿」について教育雑誌の取材依頼です。二人で対談インタビューということで、 ... » more
テーマ 芸能人 競技ダンス 真美ちゃん

2005年2月27日日本武道館で開催されるアジアオープン全日本ダンス選手権大会の開催が決定された。内村・南原組は社会人に挑戦!キャイーン・勝俣組も挑戦か?ただ今出場者募集中で出場資格は全てのアマチュア選手でD級以上の選手は除く ... » more

Dance Stage JapanDANCE STAGE JAPAN
DANCE STAGE JAPAN 競技ダンス日本支店にようこそ!毎日書かない日記、ダンス雑談、コンペ情報など・・を書いていきたいと思います。新年明けましておめでとうございます!昨年は競技で大躍進した良い年を過ごすことができましたか?今年もさらに大躍進し ... » more
テーマ 社交ダンス 競技ダンス ダンス競技会

 

最終更新日: 2016/11/15 15:20

「競技ダンス」のブログ関連商品

» 「競技ダンス」のブログレビュー をもっと探す

「競技ダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る