誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技ダンス

競技ダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技ダンス」のブログを一覧表示!「競技ダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技ダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技ダンス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年も皆様に武道館大会をご案内する時期がやってきました。来年も2月11日(水祝)に日本武道館で「(JCF)ギャラクシーマスターズダンスチャンピオンシップス」が開催されます。チケット販売中です。(前売り券は自由席を除き3000円引 ... » more

昨日12月3日は「妻の日」だったそうです。カップルを組んでいると普段は“パートナー”として敵対関係(友好関係?)(^^;)にあるわけですが、昨日は“引退”の文章を考えながら、長年ずっとついてきてくれた“タカコ”につくづくと感謝しました。 ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 競技ダンス  コメント(1)

ダンスを始めたときには、まさか自分がプロになるとは思ってもみませんでした。それがいつの間にかプロになり、朝晩、毎日練習ばかりして、すぐそばの行事を追いかけるような日々でした。将来なんて考えずプロになったのだから、“引退”なんてずっと ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 競技ダンス  コメント(5)

そういえば今日は振り替え休日でした。世の中は3連休の最後の日なのですね。雨も降っていますし、今日はちょっと寒いですね。こういうときは風邪を引きやすいので暖かくしておかないと。(`⌒´)キリッしまった{%汗 ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 競技ダンス

今日も暖かく感じられたのでコートを着ずに(´∀`)ノ⌒イラナイ競技会に出かけ、帰りに恵比寿で食事\(^_^ )して先ほど帰宅しました。JCF東部日本選手権、これが今年最後の競技会です ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 競技ダンス

明日は今年最後の競技会があります。でも試合開始は夕方からなので、今日はいつもより少しゆったり。o(´ー`*) ノホホーン♪ 先日も書きましたが、明日こそ1曲1曲、思 ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 競技ダンス

今度の日曜日は夕方頃から競技会です。(`´)シャキッ私たちが出場する今年最後の競技会になります。そういえばここ数年、出場する試合数が昔より減ってきた感じがします。ヽ(。・_・)ノ サササ ... » more
テーマ 思い出 ダンスについて 競技ダンス

爆睡 (_ _)...zzzZZZ乙乙乙 昨日(11/3)は祭日で教室もお休みだったので、夕食\(* ̄O ̄*)プハー 後に軽く横になったつもりが・・・ウトウト (〃´`)〜o○◯そのまま爆睡(_ _)...zzzZZZ乙乙乙{%寝るwebry ... » more
テーマ ダンスについて 競技ダンス ガッカリ

明日は競技会。統一全日本ダンス選手権大会です。今年はスタンダード部門から開始されるので去年より少し早めに会場に行かなくてはいけません。競技開始は午前8時30分。(’□’;)ハヤッ!5時半頃には家を出る予定だから、4時には起き ... » more

11月3日(月祝)は統一全日本ダンス選手権大会があるため、教室は臨時休業となります。団体レッスンも休講となりますので、ご注意ください。今年はスタンダード部門から始まり、競技開始時間は8:30となっているようです。Σ( ̄Д ̄l ... » more
テーマ ビックリ! お知らせ 競技ダンス

今日の試合(JCF東部日本選手権)も終わり、さきほど帰宅しました。\(* ̄O ̄*)プハー今日は2次予選(最終予選)でした。前回の試合と違ってフロアは狭くて曲も短かったので、ちょっと踊り足りない ... » more
テーマ ダンスについて 競技ダンス ガッカリ

今日は夕方から競技会に行ってきます。前期に一度行ったことのある品川の会場ですが、http://akira-s.at.webry.info/200807/article_16.html今日は駅から地図がなくてもたどり着くかなー ... » more

昨日は午後から競技会で関内にある横浜文化体育館へ行ってきました。結果は2次予選(最終予選)でした。o(> (腹筋運動) ... » more
テーマ ダンスについて 競技ダンス ガッカリ

今日は午後から競技会で、横浜方面へ行っていきます。そういえば試合に出場するのは久しぶりのような気がします。2ヶ月半ぶりかな?昨晩は家に帰ってから食事した後に3時間ほど寝てしまい、先ほど起きたばかりです。(-_-).。oOO ... » more

ヒミコ先生とマスオ先生のデモ、評判上々。弟子としても嬉しい限り。ゲストは前田組だったそうな。爺「江澤さん可愛かったですかぁ、オイラわりと好きなんだけど」ヒミコ先生「ばっかねぇ、カップル解消したの、知らないの?だから日本インタ ... » more

今日の競技会は初めての会場でした。品川駅からちょっと歩いたところにある品川インターシティの中にあるホールです。家から乗り換えずに行けるので便利なところです。フロアが板ではなかったので少し心配でしたが、まあよくあることで踊ってみる ... » more
テーマ ビックリ! ダンスについて 競技ダンス  コメント(2)

今日(7/5・土)の午後3時から4時半まで先日行われた日本インターがNHK教育で放映されるようです。(私は登録している団体が違うので出場もしていませんが、) ... » more

JCFユニバーサルグランプリ選手権大会(6/29) 日曜日の競技会の写真を載せます。この日は午前中と午後の二つの競技会に出場しました。午前中は年齢制限付きの試合(ボールルーム選手権)で、午後は単科の試合(ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権)でした。 ... » more
テーマ お知らせ ダンスについて 競技ダンス

2008年6月29日(日)、JCF主催のユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会が開催されました。昨年は駒沢体育館で行われましたが、今年の会場はグランドプリンスホテル新高輪『飛天』でした。雨の中、ご来場ください ... » more
テーマ HP&ブログ ダンスについて 競技ダンス

明日は競技会です。今日は久しぶりにオーナーの醍醐味である“試合前日につき臨時休業”を発動しました。普段は夕方の団体レッスンをお昼からに変更したりするなどして、早退という形にすることが多いのですが、明日は朝が早いので思いっきっ ... » more
テーマ HP&ブログ 頑張る 競技ダンス

坂本ダンススクール近況報告床屋
今度の日曜日は競技会なので、夕方から髪の毛を切りに行ってきました。髪の毛が短くなってさっぱりした気分です。本当はもっと短くしたいのですが、あまり短くすると髪の毛が立ってしまい競技会の日に髪をセットするのが大変になりますので適当な ... » more
テーマ 競技ダンス 困った アキラ&タカコ

どうやらプロスタンダードも終わったみたいですね。残念ですが準決勝には日本人選手は残らなかったようです。http://www.danceplaza.com/index.tpl?style=results&action=view&w ... » more

そういえばそろそろブラックプール・フェスティバルも終わる頃ですね?いくつかのダンススクールのホームページをみていたら、どうやらラテンまで終了しているようなので、今頃スタンダードをやっているころでしょうか?日本人の名前を探して ... » more
テーマ HP&ブログ JPCL 競技ダンス

考える足   初夏
暖かくなって汗かくようになってやっと、正月の餅で太くなったオナカの脂肪が溶けてきた。♪脂肪がとけて、汗になって、流れてゆきます。もうすぐ初夏ですねえ、競技に出てみませんかーってキャンディーズ蘭ちゃん可愛かったんだけど、もう5 ... » more
テーマ 競技ダンス

明日は夕方から競技会です。最近雨が凄かったり、風が強かったりしていますが、強風))))个(+_+ )ナンダコレハ!明日は荷物が多いので晴れると良いな。(´ー`).。oO()夜はせっかくの満月だし・ ... » more

考える足   ハゲ隠し
俳優が禿げてきて隠しようが無くなった時どうするか?二通りあるな。カブルかソルかだ。ユル・ブリナーが「王様と私」でシャムの王様になったとき剃った。テリー・サバラス、殿山泰司なども。中井君「わたしは貝になりたい」で短髪にしたけど ... » more
テーマ 競技ダンス

2月11日、日本武道館 ご来場の皆様、応援ありがとうございました。当日は晴れていて、ホッとしました。一度はこの大会で準決勝に残ったことがあるとはいえ、とりあえず3次予選には残ろうと目標に思っていたのですが ... » more
テーマ ダンスについて 競技ダンス ガッカリ

インターネット上で世界プロスタンダード選手権が放映されるそうです。初めての試みだそうで、放映時間(日本時間)は2007年11月18日(日)23:00〜27:00(19日(月)3:00) http://www. ... » more

考える足   富山大会報告
2大会続けてのイチコケで自信喪失のじゅん爺でしたが、ヒミコ先生のシッタゲキレイ、ネック引っ張られまくりの猛練習に耐えて、見事4回戦進出、もう後一歩で準決勝というところで涙をのみました。アーヨカッタ。またイチコケだとヒミコ先生になんと ... » more
テーマ 競技ダンス

今日は仙台で牛タンを食べてきました。今朝は5時に起き、6時半に家を出て、仙台に行ってきました。今日の仙台は曇り。雨が降りそうで、降らなかったので助かりました。牛タンは新幹線の往復チケットとセットになっているやつで、お ... » more
テーマ ダンスについて 競技ダンス 紀行

 

最終更新日: 2016/11/15 15:20

「競技ダンス」のブログ関連商品

» 「競技ダンス」のブログレビュー をもっと探す

「競技ダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る