誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIFE

LIFE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIFE」のブログを一覧表示!「LIFE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIFE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIFE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

何をするにも基本のストロークがとっても大事素振りが出来なきゃボールは打てない!たし算・ひき算かが出来なきゃかけ算・わり算も出来ない線が描けなきゃ絵は描けな ... » more
テーマ LIFE

バランスの枠の中でバランスを崩すバランスが取れていない中でバランスを取ろうとしても乱雑なだけ!まず俯瞰してバランスを取った中で大いにやりたい放題やる! ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!枠を外して
枠を外してワクワクしよーっ!自分の枠に閉じこもっているより枠を外してアホになるとワクワク♪ワクワク♪してくるよ(o^∀^o)まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

やったことがなくて出来るかどうかわからないことを頼まれて「出来る」と言い切るにはちょっと気が引ける時「出来ない」「やったことがない」と言って断る代わりに「やってみる」と言うべし! ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!自分のやり方
自分が得意なこと♪自分の強み♪自分の好きなこと♪これらを本気になって磨いていくと「自分らしさ」が出て来るその「自分らしさ」を人のために使っていくと磨きがか ... » more
テーマ LIFE

「できない」…と言ちゃったら「…ってこともも〜しかしたら万が一全くないとは言い切れないから何かの間違いであるかもしれないけどね…」と、付け足そう(o^∀^o)! ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!軽く行こ。
何事もフットワーク軽く行こっ!何か頼まれたら軽く「はいよ(^_^)v!」何か思いついたら軽い気持ちで「やってみっか(o^∀^o)?」何かしてあげたくなったら想いは軽く「どうぞ(^O^ ... » more
テーマ LIFE

でっかい目で見りゃほとんどのことがちっちゃ!でっかく生きるぞ!まゆまゆ(*^_^*)(*^_^*) ... » more
テーマ LIFE

→こっち向きでうまくいかないのなら↓こっちにしてみる!↑こっち向きだとマイナスに見えるなら←こっち向きに見てみる!そ〜やって探せば絶対「いい向き」がある( ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!大切なこと
大切なこと…だけをトコトン大切にするまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

自分のことも人のことも長所にだけフォーカスしよう!“長所にだけフォーカスする”のと“長所だけ見る”のとは違う。長所も短所も見た上で長所にだけ目を留め光を充 ... » more
テーマ LIFE

いつでもどこでもごきげんオーラ丸出し(*^o^*)だって、見てるよ〜自分が…(笑)まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

「心配するな!」「不安に思うな!」「マイナス面を考えるな!」と、言われればそこを見ちゃうでしょ?「大丈夫だよo(^-^)o」「出来るよ(^_^)v」「プラスを考えよっ!(b^ー°)」見る ... » more
テーマ LIFE

「10」を目指して「100」取るのはチト、大変(≧∇≦)でも「1000」目指して「100」取るのは楽チン!楽な方で取りに行こう!(b^ー°)まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

始めるのに遅いことはない!「今さら始めたって…」は単なる言い訳。そんな言い訳してて…いいわけ?(≧∇≦)今だから、始めよう!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!自分の宿題
自分の宿題は自分でやらんとなっ!(b^ー°)自分でやるから力がついて次に同じような問題が現れても解決出来るようになっていく人生の宿題も同じどんなにつらく大 ... » more
テーマ LIFE

一度にいっぱいしなくていいほんのちょっとの+αだけどずっとの+αそれが大きな成長になる小さな+αを続けるだけで大きくなれるなんてメッチャお得やん( ... » more
テーマ LIFE

時間を多重構造で考えて合間、合間を使いこなす使える時間が倍増するでっ(^_^)vまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

あいさつは‘されるもの’ではなく‘するもの’謙虚な心を忘れるな!・・・っつーことなんだね。まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

やってやってガンガンやってそれでもやってまだやってやり尽くしたと思ってもあと一歩そんな姿勢でやっていると神様がついつい手を貸してあげたくなって ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!GOALさえ
GOALさえ見失わなければたどり着くための道は何通りでもあるしどの道を選んでもいい途中で道を変えてもいいし休んでもいい大事なことはGOALするまでGOALを ... » more
テーマ LIFE

しあわせ泥棒って意外と身近にいるらしい(^^;)「あ〜、無理無理!そんなこと出来るわけない!」「お前にそんな能力はないからやめとけ」「ムダな努力だ、時間のムダだ」「お前には向いてない」 ... » more

いっしょに 生きよっ!どうすれば?
できる人はこう言うらしい「どうすれば出来るんだろう?」カッコい〜(≧∇≦)真似しよっ(^_^)vまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

人の心って後ろを向きやすく出来てるらしいまだ見ぬ未来(前)の記憶より経験した過去(後ろ)の記憶の方が鮮明にイメージ出来るじゃん?でも体は前向きに造られている前に向かっ ... » more
テーマ LIFE

みんなの個性が集まってひとつのピースが出来上がるみんなの力が集まって一つのことが成し遂げられるみんなでワイワイやるとたのし〜しねっ(~o~)(~o~)ま ... » more
テーマ LIFE

褒めて褒めて褒めちぎろう!褒めて相手に「自己重要感」を与えよう!まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!素晴らしい!
社会に貢献している自分って…素晴らしい!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

満月だ!片付けよっと(o^∀^o)まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

伝えたいことがあるわかってもらえるかどうかわからないとても不安だからと言って何もしなければ何も伝わらないどうなるかはわからないけど心から出てくる言葉を ... » more
テーマ LIFE

徹底的に削ぎ落としてやるぅ(≧∇≦)まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

 

最終更新日: 2016/11/15 13:35

「LIFE」のブログ関連商品

» 「LIFE」のブログレビュー をもっと探す

「LIFE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る