誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIFE

LIFE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIFE」のブログを一覧表示!「LIFE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIFE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIFE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっても、やっても、上手く行かない…やっても、やっても、結果が見えない…そんな時が、一番成長しているだよ。結果が見えてくるのはもうチョイ先かも!でも、ここで諦めてしまわずもう一歩、前に ... » more

‘心’を表すりっしんべんに‘ツ’‘メ’‘コ’‘み’・・・って書くんだね捨てる!捨てる!捨てる!本当に大事なもの以外ぜ〜〜〜んぶポイッ♪♪☆☆☆SIMPLEISTHEBE ... » more
テーマ LIFE

最初の一歩をためらってるそこのキミ〜!大したことないって!…ってか、大した一歩じゃなくてい〜んだよ最初の一歩だ、気楽に行こーぜっ(‘o‘)ノまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!さっ!さっ!
4の5の言わず1、2で動くε=ε=┏( ^_^)┛まずは、とにかく、最初の一歩!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

呼吸と同じですべて出し切った時に入って来るんだってさっ!(b^ー°)自分の未知の可能性を引き出すには今、持ってる力をすべて出し切れってことかいな?よっしゃ! ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!つもり
夢が叶った「つもり」なりたい自分になった「つもり」望んだものが手に入った「つもり」困難な問題を解決した「つもり」「つもり」になって「つもり」続けると積もり積もって習慣になり ... » more
テーマ LIFE

問題 is ・・・ 問題is not ピンチbut チャンス!!まゆまゆ(*^_^*) ... » more

細部にこだわりひとつひとつに集中すると、同時に少し離れ高いところから大きな目で俯瞰するこの二つのバランスが大事だぁね!(^^)!まゆまゆ(*^_^*) ... » more
テーマ LIFE

誰かのためにしてあげることはいいことだけど最後に「のに」をつけないようにねっ!(b^ー°)。「あなたのために、やってあげたのに。」↑こう言った時点で本当の意味で「 ... » more
テーマ LIFE

たまにはな〜んにもしないでココロもカラダもとろ〜ん♪と休ませることもナイス☆パフォーマンス!のための大事な仕事!・・・というワケで本日、まゆまゆ(-^〇^ ... » more
テーマ LIFE

がんばったって勝てない時がある一生懸命やったって失敗に終わることがあるでも!でも!でも!そこで弁解したって何も始まらないそれどころか弁解するとそれで終わ ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!ホントだね!
「不平」「不満」「愚痴」「悪口」どんなことがあってもこれらを言わないようにすると人生変わるよ!(b^ー°)…って教えてもらったんだけど、ホントだね!まゆまゆ(-^ ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!プラスにとる
起こったことも人の言動もすべていい方にとる!何が何でもプラスにとる!その方がゼッタイいい!今までそうしてきた私が言うんだから間違いナシ!(笑) ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!逆だ!
いいことを聞いたよ!「時間」というものは「追い詰められる」ものではなく「追い詰める」ものだって。時間に追われあたふた生きるのではなく自分で生き方を決めて時間を ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!出来ないのは…
出来(でき)ないのは可能性がないのではなくってさまだ、努力の量が出来るところまでの量に達してないだけなんだわさ可能性はいつだってた〜んまり!あるんだから ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!どぉーするか?!
どぉーするかは自分で決めるそのためにはどぉーしたいかを自分に問うそしてどぉーなっても自分で責任をとるまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!また、こいつ!
また、こいつへこんでるよ!つい最近まで「しあわせMAX〜\(^o^)/」とか言ってたくせにハイハイ好きなだけへこんでなさい!気が済んだらまた笑えばいい!(b^ー° ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!燃えた?
燃えた?燃えた?燃えた?燃えた?燃えたの?そう?燃えたのね〜!素晴らしい!未来に向けてステキな種を蒔いたね!(b^ー°)どんな芽が出るかワ ... » more
テーマ LIFE

今!やらない理由がみつからない。だったらやるっきゃない(^_^)v!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

「行動」は「習慣」になって初めて活きてくる無意識のうちに善いことしちゃってる♪そうなったらシメタモノ!そうなるまでは意識的にやり続けよう! ... » more
テーマ LIFE

頭でいくら考えてたって行動しなきゃ一歩も進まん!とにかく現実の一歩を踏み出しちゃえ(o^∀^o)あとはどうにでもなるわいV(^-^)V ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!出来るかね?
「出来るかね?」と聞かれたらまずはとにかく「やってみますo(^-^)o!」と答える「出来る?」と聞いて来た人は“出来るかどうか”よりも“やる気があるかどうか”を聞 ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!全力投球!
今!出来ることに全力投球!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more

いっしょに 生きよっ!一つ一つが
一つ一つのやるべきことを…放っておくと大変なことになるこなしていけばスゴイことになるまゆまゆ(-^〇^-) ... » more

いっしょに 生きよっ!言うんなら
苦しい時に「苦しい」なんてゼ〜ッタイ言わないよ〜言ったらもっと苦しくなるもん!悲しい時に「悲しい」なんて言うわけがない言ったらますます悲しいことが ... » more

自分を変えるっつーのも難しいよねぇ〜(≧ε≦)でも、たとえばさメチャクチャ楽しー映画を観てきたばかりの時ってテンション高い自分がそこにいるっしょ?それが恋愛映画だとなんだかルンル ... » more

「いいことだ」という理由だけでいいことをするな〜るほど!(b^ー°)いいね!まゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

とにかく相手が喜ぶことをするんです!相手が喜ぶかどうかも心がこもっているかどうかもそんなのどぉだってい〜んです!とにかく喜んでもらえると思うことをワクワクしな ... » more
テーマ LIFE

後から振り返ってみると人生を変えたのはあの時のあの「一歩」だっただから、またここで出すこの「一歩」未来を自分の足で歩くためまゆまゆ(-^〇^-) ... » more
テーマ LIFE

いっしょに 生きよっ!出し切ると
息を吐いて吐いて吐き切ると次は吸う番同じように自分の持ってる知識や能力、情報など出して出して出し切ると今度は入って来る番!欲しいものほ ... » more
テーマ LIFE

 

最終更新日: 2016/11/15 13:35

「LIFE」のブログ関連商品

» 「LIFE」のブログレビュー をもっと探す

「LIFE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る